SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ブログでちょこっと☆お小遣い~♪ [日記]

ソネブロ仲間の影響を受け、数ヶ月前から地味~に “アフェリエイト” なるものをはじめていました[るんるん]

私のブログの左サイドバー(下のほう)にある アフィリエイト の広告がソレ[exclamation×2]

これは yuki999さん に教えてもらったものです。

会員登録し、好きな広告に申し込み、OKが出てから3ヶ月間ブログに広告を貼れば報酬がもらえます。
(報酬は、その人のランクによって違います。)

ちなみに、今現在の私の報酬ですが、気づいたら結構な金額になっていました[わーい(嬉しい顔)]

私はランクが下のほうなので、上の人はもっと稼げているんでしょうね~

614.jpg

が・・・・最近、広告の申し込みをサボっていた為、広告がどんどん少なくなってきてしまい
このままでは消滅状態に・・・

もう少しがんばって、申し込みをしなくちゃですね。

 

そして、つい最近 多夢さん に教えてもらい 614-2.jpg をはじめました。

ページの最初にあるブログ記事の紹介の、下の方に貼ってあるのがソレ。

これは、みなまさに広告を見ていただけた分だけ報酬になる。というものです。

まだはじめたばかりなので、どれくらいの収入になるのかわかりませんが・・・
みなさま、興味のある広告がありましたら、ぜひ見てみてくださいね[グッド(上向き矢印)]

 

・・・まだ1度も報酬は手元に来ていませんが
入ったら、即、例の貯金箱に入れ、次のオフ旅行の資金の足しにしちゃいます^^

ガンガン稼げて・・・もしかしたら、ハワイあたりまで行けちゃうかもね~(笑)

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

 A・ラファエルA・ラファエル minaka.707minaka.707 kaorukaoru ナビパナビパ CyoroshiCyoroshi
 tachitachi yuki999yuki999 単騎単騎 今造ROWINGTEAM今造ROWINGTEAM
 jennei-mammiejennei-mammie 多夢多夢 takemoviestakemovies

コメント 14

こころ

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]

ブログでちょこっとお小遣いが稼げる何てナイスアイデアですね。
NONさんの資金の足しになるのなら1日1回必ずクリックしちゃいますよ。
ハワイ旅行も夢じゃないかもよ。頑張ろ~よブログの皆さん!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
by こころ (2009-06-14 16:08) 

ちゃーちゃん

私も協力しますよ・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-14 18:43) 

shinsen

nonさんに協力しますよ~。
旅行の酒代のたしになれば!!
by shinsen (2009-06-14 19:07) 

多夢

私はマイクロアドだけで初めのひと月は1000円弱でした。
応援メッセージを送りました。❤
by 多夢 (2009-06-14 21:26) 

jennei-mammie

私も始めようかなと思いましたw
クリックさせて頂きました~
by jennei-mammie (2009-06-14 21:33) 

単騎

あとは自分のとこにも貼ってありますが楽天ぴたっとがお勧めですね。
by 単騎 (2009-06-15 00:45) 

な

私もぽちっとしましたよ~。
NONちゃんのオフ会資金が増えますようにo(*^▽^*)o~♪

私も頑張ってみようかな??
by な (2009-06-15 05:54) 

なつまま

↑↑のコメ、私~σ(^_^;)アセアセ...
by なつまま (2009-06-15 05:55) 

yuki999

あとは、My affiliateとFind-Aがお勧めです。
by yuki999 (2009-06-15 10:37) 

多夢

おいらもnon☆nonさんと↑yuki999さんのおすすめでアドガ―始めましたぁ。
↑Find-A、私も使っていますよ。^^;
by 多夢 (2009-06-15 11:30) 

tachi

こんにちは
私はあと、アクセストレード、A8をやっています。
My affiliateの動画はいいですよね☆
by tachi (2009-06-15 14:07) 

kaoru

こんにちは。
喜んで協力させて頂きます!
by kaoru (2009-06-16 12:49) 

minaka.707

こんにちは(*^~^*)ゝ
興味あるのでポチッとさせていただきましたぁ☆
簡単そうですね☆
by minaka.707 (2009-06-16 16:06) 

bobtaka

ご無沙汰で~す。
おぉ~、これいいですね。さっそくポチ。
私も、やってみようかなぁ~。
by bobtaka (2009-06-16 17:31)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yuki999

懐かしい記事です^^

by yuki999 (2009-11-14 07:51) 

多夢

↑ホントに懐かしいです。
この頃はバブル全盛期でしたぁ。
今やFind-Aは使い物になりません。
仕事を取りに多夢のアフィリは
「健康」テーマの裏ブログのほうで、
海外アフィリにまで手を出しています。^^;

by 多夢 (2009-11-14 11:13) 

non☆nonsan

★yuki999さん&多夢さん
いろいろアドバイスありがとうございました。
私も最近は・・・
ブログのお引越しをして、アドガーのランクが下がったことも大打撃^^;
なかなか難しいデスね^^;;;
by non☆nonsan (2009-11-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。