SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

河口湖 [旅行]

22日&23日と友達(Y子RIN&Mっん&私)3人で、河口湖に行ってきました

その内1人は、雨女の異名をもつMっん 

今回は・・・
ピーカンとまではいかなかったけど、雨にも降られず行きには富士山も見られました。

 寒いと思ったらこんなに雪で真っ白でした。

22日は東京を3時頃に出発したので、そのままホテルにチェックイン。

お腹を空かせた私達は、6時から夕食をとることにしました。今回のメニューは

 こんな感じ~ 

 メイン 

 デザート

どれも、とってもおいしかった~~ 

1万円のマルゴ(ワイン)も奮発しちゃったしね

夕食後は、ロビーで “有頂天ホテル” が上映されていたので
コーヒーを飲みながら、見ちゃいました。

うーん・・・これは面白かったけど、映画館で見なくて良かった。
って感じでした。(ただだから楽しめた?)

その後は、お部屋に戻ってマッサージを呼びました。

やってきたのは2人のおばさん。
あれっ・・・?と思ったら去年と同じT&Mコンビ。すごーい偶然にビックリでした。

抗がん剤の後は足がすごくむくむので、足を念入りにマッサージしてもらいました。
おけげでその後は楽チンでした。

次の日は遅めの朝食を済ませてから “ドギーパーク” に。

初めてレンタル犬を借りました。

どのわんこにしようか悩んだ末
結局うちのわんこと同じアメリカン・コッカーのハック(男の子)を選んでしまいました。

しかし、この子のマイペースな事^^;
トイレを済ませたら、後は私達はこの子の言いなりに^^;;

あんまりあいそないし・・・おまけにでかいし・・・・・(うちの子の1.5倍?)

やっぱうちの子が一番。浮気してごめんね~って感じでした。

 コッカーっぽくない??ハック

女同士の旅って、食べてばかり!?

この後、美味しいイタリアンを食べて帰りました。

そしてなんと・・・さらに夕食は、地元の蕎麦屋で締めました

あっと言う間に1泊2日が終わってしまったけど、楽しかったな 

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

 ふうたんふうたん

コメント 6

彰

富士山の写真、寒そう~! 
そして、お料理は彩りもきれいで、美味しそうですね!
それに一万円のワイン! 贅沢~!
うちはタダでもらったドイツワインをせこ~く料理に使ってます
(まぁ、私が飲めないというのもあるのですが)

そしてそして、レンタル犬。そういうのがあるとは聞いてましたが、マイペースなんですね^^; 
写真を見ても、NONさんちの子の方が可愛いような^^;(ハックくん、ごめん^^;)
楽しそうで、よかったですね^^
by (2006-11-25 08:56) 

non☆non

彰さんへ
寒かったですよ・・・日が暮れてからはなおさら。
でも、その分紅葉も綺麗でしたよ♪
レンタル犬も色んな子がいて、歩かなくなり、ずーっとだっこされている子もいました。
そこはドックランもいっぱいあるので、今度はうちのわんこを連れて行きたいな。
by non☆non (2006-11-25 12:23) 

うにどん

はじめまして( *・ω・)ノ
彰さんのところから遊びに来ました♪
フードのこと教えてくださってありがとうございました(o*。_。)o

>女同士の旅って、食べてばかり!?
わかります~ o(>▽<o)写真のお料理おいしそう!
私も旅行に行きたくなりました♪
by うにどん (2006-11-25 13:01) 

non☆non

うにどんさんへ
こんにちは♪勝手にコメントしちやって・・・
実は、フードの話は大先輩から聞いた話。
私もフードの事で色々悩んでいた時に、そうアドバイスされました。
これから私も、うにどんさんの所にいってみよ。どんなわんこか楽しみ☆
by non☆non (2006-11-25 14:08) 

hisae

こっちにもコメント書いちゃった^^;
だって楽しそう、そして美味しそうな記事だったんですものっ♪
オシャレな食事に、1万円のワイン!ステキ~^^
私もたまには頑張って奮発して、少しリッチな食事で心満たそうかなぁ♪
女同士の旅は、まさしく食べる旅。
皆そうなんだなぁってちょっと安心しました(←オイオイ、スイマセン^^;)。
やっぱ何処へ行っても、そこの美味しいもの食べたり飲んだりしたいしww

NONさん、楽しく過ごせたようで良かった♪
ステキなお土産話と画像、ありがとう^^
by hisae (2006-11-26 23:44) 

non☆non

hisaeさんへ
>私もたまには頑張って奮発して、少しリッチな食事で心満たそうかなぁ♪
こんなにリッチな食事して、ワイン飲んで(実はその前にビールも飲んで)
美味しい朝食食べて、1泊して・・・1人1万5千円也♪
お値打ちでしょ?
一緒に行った友達がそのホテルの会員だったので、1人2千円引きだったからだけどね。
でも、確実に1kは体重が増えた?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。