SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

祝☆10000HIT [日記]

10月22日に、このブログを書き始めてから、はや2ヶ月・・・

ここを訪問して下さった方が、今日で 10000人 を超えました~

 マンタも祝福です~

闘病記と言いながら、自分の好きな事ばかりを書いている
そんなわがままブログに遊びに来てくれる皆さん・・・ありがとうございます 

ランキングの方もたくさんの人にクリックして頂いて・・・励みになります。

ありがとうございます

この先も、元気に過ごし “闘病” の部分は少なく・・・
出来れば “闘病” とは無縁なブログにしていきたいと思っています。

これからもよろしくです 

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 6

ちゃちゃまる

祝 10000人超  おめでとう。
 
昨日行って来たよ!骨盤調整、
年内もう一回今度は全身整体&ヒーリング(自然治癒力を高めるらしい)
予約してきました。
それからまるでモデル並の体体型だったんだ。ちなみに私は
身長:163センチ
体重:やはり病気になって4キロ超の55キロ(この辺うろうろ)
   今必死で何とか元に戻そうと努力?してます。
by ちゃちゃまる (2006-12-22 11:47) 

hisae

こんばんは^^

10000人突破、おめでとう☆
オープン2ヶ月、おめでとう☆
ランキング2位、おめでとう☆

おめでとうずくし・・・ww
私NONさんのブログ好きなの・・・^^
なのでこれからも記事を楽しみにしているし、いつまでもここの場所に遊びに来ていたいから
どうぞこれからもヨロシクです☆
by hisae (2006-12-22 22:25) 

non☆non

ちゃちゃまるさんへ
今日は、友達の誕生日やらなんやらで、コメント遅くなっちゃって、ゴメンネ。
今、帰って来ました。はい、かなりの酔っ払いです。3軒はしご酒・・・
これでまた体重UPです(汗)

>祝 10000人超  おめでとう。
ありがとうございます。
このブログのおかげで色んな出会いがありました。
もちろん、ちゃちゃまるさんとの出会いも・・・

これからも、よろしくお願いしますね。
by non☆non (2006-12-23 00:47) 

non☆non

hisaeさんへ
ありがとうございます。

>なのでこれからも記事を楽しみにしているし
いつまでもここの場所に遊びに来ていたいから、どうぞこれからもヨロシクです☆

心にしみます・・・。
がんばって、病気に負けないで、いつまでもブログ続けますね。
だから、ずーっと遊び来てくださいね。
こちらこそ、よろしくです♪
by non☆non (2006-12-23 00:53) 

カズティ

10000人突破おめでとうございます^^
私もブログを始めて今日(23日)で2ヶ月なんです^^
同じぐらいから始めたんですね^^
これからも、よろしくおねがいします^^
by カズティ (2006-12-23 10:11)

non☆non

カズティさんへ
ありがとうございます。
カズティさんのブログも今日で2ヶ月なんですね。私の方が1日だけお姉さんだぁ。
私は日記なるものは中学生の時に書いた交換日記以来初めての事・・・
でも、ブログだったら楽しく続けられそう!
一緒に3ヶ月・・・1年とお祝いしましょうね☆

私の方こそ、これからもよろしくお願いします♪
by non☆non (2006-12-23 11:23) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カミングアウトバースディ☆ケーキ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。