SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

お楽しみの☆始まり~♪ [日記]

お返事も返さず、更新もしないまま・・・  チトご無沙汰してしまいました^^;

なんだかぼ~っとしている間に、あっという間に月日が流れ・・・
今日は久々にPCを立ち上げてみました。

心配かけちゃってごめんなさい。

体調は結構良いです^^

ただ、いろんなお薬を飲みだしたため、なかなかそのコントロールが難しくて・・・

皆様からのコメントに勇気付けられ(大げさ~笑)マイスリー錠10㎎ を飲みだしたおかげで
夜は眠れるようになったんですが・・・

毎日、平均睡眠時間が4時間弱と・・・万年寝不足状態です^^;

夜の12時くらいに眠って、早朝3時半から4時には起きてしまい、そこからは眠れない^^;;;

毎日ぼーっとしまくっています[あせあせ(飛び散る汗)]

今までリンデロン、でこんなに眠れなかったことは無いんだけどなぁ~

後は、どの薬の副作用かわかりませんが、めちゃめちゃ体が浮腫みます^^;

まぁ、体調の悪いところを気にしだしたらキリが無いので、いつものように気にしないことにしています[わーい(嬉しい顔)]

どちらにしても、この薬たちにお世話になるのは、治療までの数日間ですからね~。

 

そんな中ですが、7月7日の入院を前にして、沢山のパワー充電するために
今日から、待ちに待った3日間のお楽しみが始まります~[黒ハート]

昨日までは、この体調で大丈夫?
なんて不安もチトありましたが、やっぱり病は気からなんでしょうか~[exclamation&question]

今日はめちゃめちゃ元気です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

だからって無理しないように、ゆったりペースでみんなに迷惑をかけないように楽しんできますね^^

またまた更新しっぱなしの記事になりそうですが・・・

お楽しみが終わったら、また報告させて頂きますね♪

 

 

SN3D0051.jpg うさぴょんのパペット 

でっかいお口で、私の痛みを食べてもらっちゃいました[るんるん]

竹ぽんぽん いつもありがとうね~ [黒ハート]

SN3D0053.jpg わんことハードな[キスマーク]

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 


nice! 12

 So☆meSo☆me minaka.707minaka.707 今造ROWINGTEAM今造ROWINGTEAM tachitachi
 silver4silver4 CyoroshiCyoroshi chibita3chibita3 単騎単騎 jennei-mammiejennei-mammie
 摩亜摩亜 kaorukaoru takemoviestakemovies 

コメント 12

多夢

私も前回のMRIで、アタマの中に江戸時代の落ち武者の亡霊かと思われる影があったので、昨日病院に行ってました。
ここ3か月で成仏してみたいです。^^;
by 多夢 (2009-07-03 10:21) 

kaoru

こんにちは。
お辛くて大変なのに気にせずと言っちゃう
前向きなnon☆nonさん大好き♡
うさぴょんのパペットさんパクパクといい子ですね。
わんこさんとも仲良く可愛らしいですね。
マイペースでお身体も労りつつ素敵な時間を楽しんで
パワーをたっくさん充電して下さいね♪
by kaoru (2009-07-03 14:31) 

うんとみ♪

楽しんできてね♪

美味しいものをさらに楽しめる素敵な仲間に、乾杯☆
いっぱい、パワーアップしてきてね。
by うんとみ♪ (2009-07-03 15:35) 

竹ぽんぽん

NONたん楽しんできてね(^▽^)

素敵な仲間と素敵な時間たくさん流れます様に♪

パペットちゃんわんこちゃんとラブラブだぁ
(//▽//)うらやましい♪
by 竹ぽんぽん (2009-07-03 21:34) 

こころ

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

NONさん体調悪かったのですか。お可哀想に。
でもこれからのお楽しみできっと免疫アップに成られると思います。
いっぱい楽しんでらして下さいね。
ご報告お待ちしてます。
by こころ (2009-07-03 22:30) 

単騎

お出かけ前は何故か体調良くなったりしますよね。
楽しんできてくださいね。
by 単騎 (2009-07-04 01:45) 

こいけさん

こんにちはNONさん、
浮腫み、タキソテールでも出てしまいます[バッド(下向き矢印)]
私は6クール過ぎた頃から始まって、かなりひどいのがいまだに残ってます。
足を少し上げて寝たり、利尿作用のあるものを食べたりして工夫してみて下さいね。
今の季節ならスイカかな?
とにかく応援していますから~
楽しい週末を!
おじゃましました***
by こいけさん (2009-07-04 10:29) 

shinsen

体調が良く旅行に行ける事は最高です。
楽しんできてください。
私もタキソ君で浮腫みはかなり出てますよ、タキソ君注入後に利尿剤を
5日分ほどもらっていますが、治るわけではなく、尿が近いだけかな~
風呂で足はよく揉むようにしていますが。せっかくの温泉ですから
ゆっくり揉んでみては。
by shinsen (2009-07-04 14:34) 

Cyoroshi

思いっきり楽しんでね?って言わなくても楽しむか?(笑)
by Cyoroshi (2009-07-04 15:57) 

tachi

こんばんは
お薬の副作用の大変さが伝わってきました。

なにもできませんが、少しでも良くなることを
願っております。

お休みたのしんできてください。
by tachi (2009-07-05 00:32) 

minaka.707

副作用辛そう。。
入院前のお楽しみ☆楽しんできてください(*´ー`*)
by minaka.707 (2009-07-05 21:24) 

いちご

抗がん剤についての記事です。
是非読んでみてください。

http://gandouga.dousetsu.com/kou2.html
by いちご (2009-07-06 01:53) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。