SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

どろっどろです^^; [日記]

またまた、友達がやっているの リフレクソロジーのお店に行ってきました。

今回は、いつもの足のオイルマッサージと

今、話題の “デトックスフットバス” をしてみました♪

デトックスフットバスとは、水中のマイナスイオンが体に溜まった不純物に働きかけ
足の裏から毒素を出すと言うもの。

解毒効果により、美肌&新陳代謝促進するという優れものです。

 

この中に足を入れ、待つこと20分・・・

 

うわ~~~  

き・・きちゃない

とてもじゃないけど・・・信じられない色に・・・^^;

こんなに私には “毒” が溜まっていたの?

堂々 “きちゃなさ・NO・1” のクィーンに輝きました。

もしかしたら・・ 癌も出たかも・・・んな訳ないか~(笑)

 

 

 

            ものすご~い結果を見る勇気のある方は

                      ↓↓↓

 

 

 

216.jpg 見ちゃいましたか・・

そう・・・真っ黒

ホントに最初は無色透明だったんですよ~^^;

普通はこんなに出ないみたいですが・・・^^;;

この先どんな感じになるのか?

暫く続けてみますね~~

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 18

ナオ

勇気があるので見てしまいました。毒をドンドン出して下さい。
毒舌も出しちゃって???
by ナオ (2007-02-16 11:09) 

ちゃちゃまる

いいと思うことは何でも挑戦してみないとわからない。
さっきブログUPしました。
少し前に流行った。
足の裏に貼るやつ・・・
毒素を出すという(よく通販にあった)これのもっともっとすごいバージョン?
原始的でなく、テクノロジーってヤツ
なんか、どうして、汚くなるのかわからないが、汚くなれば毒素もしっかり出たはず・・・
のはず・・・
by ちゃちゃまる (2007-02-16 13:12) 

non☆non

★なおっち
なんならもう一回、写メ送ったろ~か。
“毒舌” 出ちゃったら、私じゃなくなっちゃいまするの~~
そしたら寂しいでひょ?
さぁ、これから<お宝探し>の旅に出るかな^^
by non☆non (2007-02-16 13:15) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
お~~~
またまたグッドなタイミングですな~^^

私はシートタイプは未経験です。
あれもすごいんでしょ?
私も今回これだけ出たんだから、毒素もしっかり出たはず・・・
のはず・・・です。。多分・・
by non☆non (2007-02-16 13:18) 

ちゃちゃまる

追伸
スタート時報告は 一応19日(月曜日)高性能機械で測定後、嘘・偽り無く報告します。
なにぶん忙しい身で、初回は19日スタートなんです。
実は今日は娘の新しい学校の見学日なんです。
by ちゃちゃまる (2007-02-16 13:37) 

non☆non

了解で~す。
学校見学、しっかりといい学校に出会えるまで、見まくって下さいね^^
ところで、Ping送信している?
ブログ村に行っても記事が反映されていないよ??
by non☆non (2007-02-16 13:49) 

ミームラ

NONさん、こんばんは~
噂には聞いていましたが、本当にすごい色になっちゃうのねっ!!
まさにデトックスだ\(◎o◎)/!
次回はどうなるのかしら。。
色はうすくなるのかな??
すごい興味があるので、またレポしてくださいね。
by ミームラ (2007-02-16 22:35) 

non☆non

★ミームラさん
おはようで~~す^^
最後には真っ黒になっちゃったんですが、途中経過では・・
黒い海苔みたいなのが出てきたり、茶色っぽい色になったり、泡が出たり・・
といろいろ変化がありました。
その様は・・・・・おどろおどろしい^^;
食生活とかでぜんぜん違うみたいです。
少しでも色が薄くなるように、頑張りますね^^
by non☆non (2007-02-17 11:28) 

とも

リフレクソロジーですか、私も資料取り寄せたことがあります。
結局今は、アロマセラピーしてますけど・・・。
人ってほんとに匂いによって気分が変わるものなんだなって気づきました。
ちなみに私はジャスミンの香りが大好きです。落ち着きます。
by とも (2007-02-17 20:18) 

彰

す、スゴイ^^;
私もπーウォーターという羊水と同じもので頭皮にたまったものを出すのを結婚前にして、結構汚れたのを見ましたが、真っ黒っていうのはすごい。
でも、逆に言うと、これだけ出たんですもの! 体はメッチャ健康になったんですよ!
by (2007-02-17 20:24) 

non☆non

★ともさん
私もアロマもだ~~い好きです。
ジャスミンもいい香りですよね。私も好きですよ。
でも、不思議に同じ香りでも
すごくいい香りに感じる日と、そうでもない日があるんだよね。
やっぱり、その日の気分とか体調でも違ってくるみたいです。
奥が深いですよね。自分でブレンドが出来るといいんでしょうけど^^;
by non☆non (2007-02-17 23:33) 

non☆non

★彰さん
見いちゃいましたか^^;
すごいでしょ?
Πウォータ・・懐かしい。流行ったよね。
たしか、循環器を使って汚れを出すやつですよね。

多分、それとは比べ物にならない位、すごいです^^;
機会があったらぜひ、してみてください。
ビックリですよ~~。
by non☆non (2007-02-17 23:38) 

hisae

こんばんは~^^
プチご無沙汰してしまって・・・
コメントのお返事、送れてしまって・・・
お騒がせしてしまって・・・
ごめんなさい★
でもNONさんや皆さんのコメント読んで、徐々に復活です^^
NONさん、コメント・・・ほんとうに ありがとう。

今ごろは・・・BDパーティーかな?
美味しく楽しく飲んでますか~?^^
私も今日は一杯飲もうかな・・・♪
by hisae (2007-02-18 21:11) 

non☆non

hisaeさ~~~ん!!!
チョット前に帰ってきたよ。
今、hisaeさんのとこ、行ってきたんだよ♪
BDパーティは・・大成功かな?
喜んでくれたと思います。でも実は私が一番楽しんでたりして^^;
今日は1週間違いの友達2人のBDパーティでした。
第2弾は火曜日の夜からの1泊2日のパーティP^^
またまた張り切っちゃいます☆
あ~~やっぱり、hisaeさんが遊びに来てくれると・・・うれしいです。。
by non☆non (2007-02-19 01:10) 

ふうたん

すごいね~やってみたいな。
足の裏に張る奴・・・やったことあるよ。
あれってベットベトなのが出るんじゃなかったっけ?
わたしのは ものすごくカッチカチになったんだけど・・・・
土踏まずが押されるくらい厚みが出てね、歩けなくなった。
ものすご~~~く悪い毒素だったのかな?
by ふうたん (2007-02-20 17:06) 

non☆non

すごいでしょ!
あっ、しまった。。
このネタ “すごいもの” (ぱくりブログ)でつかえば良かった・・

足の裏に張るやつでそんなに出たの^^;
これはもっと出るよ。ふうたんがしたら、何色になっちゃうんだろね?
by non☆non (2007-02-20 23:54) 

ふうたん

ん~たぶんミドリかも・・・
ガメラとおんなじ血が流れてるから。
by ふうたん (2007-02-21 12:40) 

non☆non

やっぱり!!
私もそんな気がしてた^^;
by non☆non (2007-02-21 22:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。