SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

わんこ NO カット [わんこ]

先日、わんこをカットに連れて行きました

今回は、前から良く行っていたわんこカフェでカットも始めたので、そこでカットしてもらいました。

そして、初めての “コッカーカット” に挑戦~

でも今まで短くしていたので、長さが足りず “コッカーもどきカット” です^^;

 シルエットがまだまだ違います

 エクステ&バンダナをしてもらいました

 お顔のアップです

最近は、人間顔負けの <わんこのヘアカタログ> とかもあって
すご~くいろんなスタイルも載っているんですよ。

ちなみにそのカタログには 
“パンクカット” “シャネルカット” “子馬カット” “コアラカット”・・・など 

“ありえないっつぅ~~の!!” っていうスタイルもありました

この先完璧なコッカーカットを目指すか・・・

はたまた、違うスタイルになるのかは、お楽しみにね~^^

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(2) 

nice! 2

  ふうたんふうたん HALHAL

 

コメント 14

ちこちこ

今日は、私のとこに、来てくださって、ありがとう!
来てみて解った。
うんうん。私も見覚えが、あるよ~!
肺がんと、乳がん。部位は違うけど、告知は、同期の桜。
これをご縁に、どうぞよろしくね!
by ちこちこ (2007-03-01 16:14) 

とも

最近はわんこもカットしたり、おしゃれしたり、
人より良い食事だったりとすごい。
しかもいろんな髪型?があるんですね。
ちなみに私の両親は理容師。おじさんも理容師、従姉妹も理容師・美容師
妹も美容師です。そして私は・・・・・。現在です・・・・。
by とも (2007-03-01 17:16) 

ふうたん

か~~~~~~~~わいい!!
わたしの実家では むかし秋田犬を買ってたんだ。
口の上の ぷにぷにしてるところとか 触りた~~~い。
いいな~
おしゃれさんにしてもらって。
by ふうたん (2007-03-01 17:41) 

ふみ

わんこ私よりおしゃれさんです・・・。

今日ユウさんは診察日だったんだけど、電車で行ってきました。
仕事復帰には電車通勤ができなくてはならないのでぼちぼちやってみようと。
まだまだですが一歩づつね。

ところで、初心者マークですが、目立つようにと後ろにもう一枚増やしました。
近寄ると痛い目に遭うぞ!と周りに周知しとかないとねっ。
こんな未熟な私ですがいきなりクラウン転がしてます・・・。
by ふみ (2007-03-01 17:57) 

しばやん

わんこのヘアカタログっすか!
スゲェッ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
さてさて、どんなスタイルになるんですかねぇ~。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

ところで、NONタン。
もしかして、ポチッポチッってしてくれました?
あざぁ~す!

あ・・・( ̄▽ ̄;)
違ってたら催促みたいじゃん・・・orz

ポチッとしましたよ~。(^o^)/
病気ブログの3位は射程圏内ですね。
by しばやん (2007-03-01 20:39) 

non☆non

★ちこちこさん
さっそく遊びに来てくれたんですね^^
ありがとうございま~~す♪
あれからちこちこさんのブログ、いっぱい読みました。
ホント・・すばらしいブログです。
いっぱい勇気をもらいました。
ありがとうございます。
“同期の桜”一緒に頑張りましょうね☆
by non☆non (2007-03-01 20:41) 

non☆non

★ともさん
え~~??美容師&理容師だらけ・・
すごい!!さらに親近感です♪
今は、美容師でも介護関係の資格(どういう資格かは分からないのですが)をとって
お年寄り専門にカットしている人もいるみたいです。
でも、ともさんもそうだと思うのですが、“ありがとう”って言って貰えて
それがお仕事なんて・・・私たちってすご~い、いい仕事をしていますよね。
by non☆non (2007-03-01 20:47) 

non☆non

★ふうたん
秋田犬!!
かわいいよね。飼い主に従順なあの姿・・
洋犬には無いものね。
口の上のぷにぷにしてるところ・・気持ちいいよ~~^^

このおしゃれさんがいつまで続くかは・・・??
by non☆non (2007-03-01 20:51) 

non☆non

★ふみさん
ユウさん、一歩一歩前進ですね^^
よかった!
こう言う、普段だったら何でもない事が出来る事・・
それが自信に繋がっていくんだよね。
あと少し、ですね☆

クラウン・・・あの、いつかはクラウン!を、いきなりクラウンですか・・・
初心者マーク、ありったけ貼っちゃって下さい^^;
by non☆non (2007-03-01 20:56) 

non☆non

★しばやん
あれ~~、コメント書いていたら、しばやんの書き込みがあった♪
今日も、チャットみたいですね~~

>さてさて、どんなスタイルになるんですかねぇ~。

そりゃ~~とうぜん、しばやんよりもかっこいいさ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

もちろん、毎日ポチポチしていますよ~~
目指せ!!ワン・ツーフィニッシュです。
あっ、もちろん、私が1位でしばやんが2位・・・???
by non☆non (2007-03-01 21:01) 

もすもす

来ちゃいました。
ワンちゃん可愛い!パンクカットって~?
モヒカンやアフロかなあ!
テクノカットどうかなあ?古い?死語?シンツレイしやした。
また遊びに来ますね、よろしく!
by もすもす (2007-03-01 23:17) 

彰

きゃ~vvvv めっちゃ可愛いですv
でも、「シャネルカット」と「コアラカット」「子馬カット」も気になったり。
今度はシャネルあたりでもどうですか? 
どんなのか分からないけど、セレブ犬っぽいので、似合うかと。

それにしても、エクステつけてもカジカジしないんですか? いいこですね!
しんのすけはすぐ駄目にしますTT
by (2007-03-02 06:48) 

non☆non

★もすもすさん
いらっしゃ~~い♪
お待ちしていましたよ^^
パンクカットは、すごーい(ほんとにありえない位の)モヒカンです^^;
頭だけじゃなく、体も!!
テクノカット・・・ですか?
なつかしい~~
これ分かるのは、かなりヤバイ年かも^^;
でも、周りにまわって、かえって今やると斬新かもね。
YMO犬参上!!
あ~~、もすもすさんと話していたらモス・・・食べたくなっちゃった・・
また来てね☆
by non☆non (2007-03-02 11:09) 

non☆non

★彰さん
調子は良くなったんですか?
ムリしないでね。

シャネルカットはしんちゃんと同じ、黒のトイプーがモデルでした。
プードルカットが原型で・・・なんと、胴体の普通は剃っちゃうところが
シャネルマークに残してそってありました^^;
子馬はモデル犬の種類は忘れちゃったけど、まさにシルエットが “子馬の置物”
やばいですよ!あのカタログは・・・
今のところ、エクステも無事ですよ。
by non☆non (2007-03-02 11:18)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。