SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

禁断の・・・^^; [ぱくりネタ&ブログ]

さっき、コンビ二で買っちゃいました~

 チロルチョコ・バラエティパック

 30個入ってるの(種類はこれ)

本当は、チロルチョコの “みるくもち” を

1個だけ 買うつもりだったのに・・・

お目当てのそれが売ってなくて・・・

バラエティパックは <いっき食い> の恐れがあるから買わない!!

って言ったばかりなのに・・・

ささやくんです。

 

“へい!NONタン買っちゃいな!”

”そして一緒にメタボろうぜ!!

 

って、悪魔の声が・・・ 

気づくと、夢遊病者のように “これ” を持ってレジに・・・^^;

みなさんも気を付けましょう!

あそこ に行くと、パソコンが固まるだけでなく、メタボっちゃいますよ!?

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

  ふうたんふうたん HALHAL

コメント 14

ふうたん

うっふふふ・・・
やっちまいましたね?
ん~
とまらないんだよねぇ~
一個だけ・・・って思ってたのが
各一種類ずつ・・・になっちゃって・・・
残ってる 色のバランスが悪いとか
偶数じゃ縁起が悪いとか言って・・・
だんだんなくなるんだ・・・
by ふうたん (2007-03-02 18:57) 

しばやん

NONタァ~ン。(^o^)/
早くも感染しちゃいましたねぇ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

みるくもち、残念でした。
ちょっとググッてみたら、バラエティーパックにみるくもちが入っているやつもあるみたいです。
リベンジですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

そうそう、私のブログを見るとパソコンの前で気絶しちゃうのも感染するようなのでご注意を。( ̄▽ ̄;)
ちなみに今朝も気づいたら・・・。orz
by しばやん (2007-03-02 20:39) 

もすもす

こんばんは!
脂肪肝とコレステロール注意されたばかりなのに
チョコ見ちゃったらやばい!
疲れたとき食べるとあの甘さで〝ホッと〟するんだよね
〝きなこもち〟食べた~イ!
by もすもす (2007-03-02 20:45) 

shiyoh

あそこにやられましたね(笑)
私もみるくもちはすごく気になっています~。
でも、くれぐれもメタボ注意!ですよ~!(笑)
by shiyoh (2007-03-02 21:05) 

ちゃちゃまる

美味しいねたは、必ずゲット!食べてみないと分からんから。
チロルチョコか、以外に、面白い種類があるんだ。また誘惑に負けそう!
今日キャラメルコーンの、抹茶バージョン思わず買ってきちゃったけど
ちなみに赤は、552、3カロリー・夕食後一袋全部食べちゃった。
抹 茶は450、0カロリーと幾分低いが・・・こっちまでは今日は手を付けてない。
どっちにしても、減量の敵だ!これだけ消費するのに、何分歩いたらいいんだ ろうか?
と思わず計算・・・チロルチョコだったら小さいから・・・・見つけたらゲットしよっと。
絶対、30個入りは、私は買わない。
絶対に1個だけ握り締めてレジに行くからね!NONさん・・・・
by ちゃちゃまる (2007-03-03 00:00) 

hisae

あ~~~っ♪
ヤバイ~~~!
見たら、私も食べたくなちゃったよ~ww
バライティパックはいいよね
沢山色々と楽しめるから、欲張り(?)な私には天使のような存在です^^
私も明日、仕事の帰りに・・・買っちゃいそうww
by hisae (2007-03-03 00:31) 

non☆non

★ふうたん
やっちゃいました^^;
その通り!!
最初は各一種類ずつだったのが、これって同じ数入っていないんだよね^^;
じゃ~、もう一個ずつ・・で、残ったのが各一種類2個ずつ・・・16個・・・
結局、14個食べちゃった^^;
by non☆non (2007-03-03 00:31) 

non☆non

★しばやん
あのね、携帯からしばやんのコメント見て(今日も飲んでた)帰りに
コンビニ2件はしごして探したけど、みるくもちは無かったよ^^;
こうなりゃ~絶対GETする!!
意地じや~~
あっ、かわりにAPでソフトクリーム買っちゃった。
今食べながらレス書いてるよ♪
これも・・・メタボ一直線??
by non☆non (2007-03-03 00:38) 

non☆non

★もすもすさん
“きなこもち〟永遠だよね。美味しいよね。。
今回のバラエティパックに入っていた中では、やっぱり “黒ごまたると” が一番かな^^
しばやんのブログはやばいよね・・・
いろんな意味で!?
by non☆non (2007-03-03 00:42) 

non☆non

★shiyoh さん
“みるくもち”やっぱり気になりますよね~~
メタボ・・・分かってます^^;
飲み過ぎも・・・^^;;
でも、癌だから♪許して~~って・・・使い方間違ってます!?
by non☆non (2007-03-03 00:46) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
お~~
頑張ってるね♪
誘惑には負けない・・の??
でもね、チロルチョコの1個は小さいよ、あっという間に無くなっちゃうよ。。
夕食後にキャラメルコーン一袋はやばいでしょ。
チロルチョコは1個30Kカロリー位だよ^^
ちゃちゃまるさんは絶対しばやんのブログ見ちゃだめだよ。
おいしいもんだらけ^^;
by non☆non (2007-03-03 00:53) 

non☆non

★hisae さん
やっぱりみんなチョコの誘惑には勝てないよね^^;
仕事帰りの甘~~いチョコ♪
きっと明日は3時頃から “チョコはいかがですか~” って悪魔がささやきますよ!
もちろん、30個入りのバラエティパック!!
その時は、よーく “みるくもち” が入っているかチェックしてみて下さいね。
by non☆non (2007-03-03 00:58) 

しばやん

みるくもち入りのバラエティーパックは袋の左下に『みるくもち』の大きなシールが貼ってあるみたいだよ。
黒ごまたるとは入っていないかも・・・
チロルのサイトを見ると、『今年の秋冬は黒ごまたると・・・』となっているので、春夏?版にみるくもちが入っているのかな・・・

メタボが怖わくちゃ美味しいものは食べれません!( ̄▽+ ̄)v
by しばやん (2007-03-04 10:03) 

non☆non

★しばやん
ふむふむ・・・
この、私が買ったバラエティーパックの 『黒ごまたると』 のところが 
『みるくもち』 になるわけね・・・
りょうか~~い♪
これで、1個1個、袋を手にとって、じと~~っと探さなくてすみそう。
おかげであやしい人^^; って後ろ指もさされないね・・・ホッ。。 
ありがとね☆

>メタボが怖わくちゃ美味しいものは食べれません!( ̄▽+ ̄)v
持病?メタボです!
に変える日も近い^^;
by non☆non (2007-03-04 16:20)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。