SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ブログペットとアクアフレッシュ [ぱくりネタ&ブログ]

ほんのうっかりミスのせいで、ぺこりんこんのお披露目が遅くなる事1ヵ月

昨日・・ついにお披露目出来ちゃいました~!
(みんな出来ているので、威張るほどの事ではないけど^^;)

で、やり方も分かったので、調子に乗ってこんなのものせちゃいました。

やってみて\(☆o☆)/ の題名のところのアクアフレッシュ 

面白いんだよ~♪

これは ふうたん のブログで知ったもの

でも、おぼれても・・・知~~らない!?

 

             =追記です=

サイドバーの “みてみて~~” も見てね~ 

うちのわんこだよ~~^^

そう・・・今日はひまだったの で、いろんな事やっちゃった~(笑)

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 18

kazu

面白い、面白い(~o~)
アクアフレッシュ!
by kazu (2007-03-05 13:53) 

ちゃちゃまる

仕事中、みんな留守だから、ふとのぞいたら・・・
このデザイン素敵だよ!
アクアフレッシュ!ふうたんのブログでやっと理解できました。
うーんなるほど面白い文明の利器を、しっかりと使いこなしてるんですね!
私はなかなか・・・バージョンアップが出来ません。もっと勉強しなくちゃ!
by ちゃちゃまる (2007-03-05 14:11) 

non☆non

★kazuさん
面白いでしょ?
良かったらkazuさんのブログでもやってみて♪
って・・・ブログ書いているんでしょ?
私は、なんでも知っている~~
も~~水臭いなぁ(≧ヘ≦)
早く遊びに行きたいから、ぜひURL教えてね^^
by non☆non (2007-03-05 16:13) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
くわしいやり方書くの忘れちゃった~~
ごめんね^^;
少しだけ、やり方書いておいたよ。
でも、分からない人は、ふうたんのトコ行けばいいかあ~~(無責任^^;)

スキン、褒めてもらって・・ありがと♪
アクアフレッシュした後の “きらきら” が分かりやすいように、黒くしちゃった。
これもふうたんのまねっこで~す。
by non☆non (2007-03-05 16:18) 

彰

わんちゃんのジャンプムービー、見ました! 可愛いですvvv
そして、やっぱりコッカーの方がトイプーより大きいなぁと思いました。
うちのしんのすけもヤギミルクを作ってるとジャンプして「早くくれ!」って言うのですが、一回り小さいので。
真似して私もムービーに撮ってみようかな。
by (2007-03-05 19:41) 

しばやん

ビックリ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
なんかイメージ変わってるし・・・

アクアフレッシュ、ポチッっとしてたら・・・
ビックリ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
何事かと思った・・・( ̄▽ ̄;)

ペコリンコンと遊んであげたら、
『クリック、ムニャムニャ・・・』
はいはい、ポチっとしましたよ。
by しばやん (2007-03-05 21:15) 

non☆non

★彰さん
すごいでしょ?家のわんこのジャンプ力!
体重も9kgもあるから、<どたっ、どたっ>っていう感じです。
しんちゃんは、ちっちゃいから、ジャンプも可愛いんでしょうね^^
>真似して私もムービーに撮ってみようかな。
ぜひ、見たいです~~。
楽しみにしていますね☆
by non☆non (2007-03-05 21:31) 

non☆non

★しばやん
まって~~!っていったのに・・・^^;

アクアフレッシュ!面白いでしょ?
最初はあせるよね。。
私も、ふうたんのところで始めてした時には、びびった~~^^;

いつも ポチッ ありがと~~♪
しばやんも、7位じやないの。
こりゃ~、うかうかできないぞ・・
って、けっこう、ブログ村の人は友達ばっかりなので、
みんなで、上位になれるといいね^^
by non☆non (2007-03-05 21:36) 

shiyoh

アクアフrッシュ驚きでした∑( ̄□ ̄;)
すごいすごい!!
ブロペの設置も成功したんですね~!パチパチ。
背景のご注文があればおっしゃって下さいね~!
by shiyoh (2007-03-05 22:37) 

non☆non

★shiyoh さん
アクアフレッシュ!楽しんでもらえましたか~~^^
良かったです。

そっか~~!!
しばやんとか、ネオさんとかの背景、shiyohさんが書いたんだよね。
素材やさんものぞいた事あるけど、すごいよね♪
どうすれば、あんなことが出来るのか、私にはちんぷんかんぷん^^;
ぜひ、今度私のブロペの背景もお願いしま~~す☆
by non☆non (2007-03-05 23:14) 

ふうたん

は~い!!
いい感じに変身しとるし・・・
わんこのジャンプ か~わいい~(^^)ノ
ブログペットも設置できてよかったね。
いっぱいクリクリしときましたよ。

>でも、分からない人は、ふうたんのトコ行けばいいかあ~~(無責任^^;)

まったくぅ もうぉ・・・のんさんらしい・・・
まぁええけどぉ。
わたしがなんかするわけでもないし。
どんどんきてきて~~~
(なんもエロいこと書いてなかったよな・・・初めて来る人にそれじゃねぇ)


歯磨きの記事書いた?
トラックバックして アクアフレッシュをもらおうぜ~~~♪
by ふうたん (2007-03-06 17:58) 

しばやん

記事書いてみました。
見に来て~。(^o^)/


・・・もしかして、的外れ?( ̄▽ ̄;)
by しばやん (2007-03-06 19:56) 

non☆non

★ふうたん
>いい感じに変身しとるし・・・
ありがと♪
ふうたんのまねっこだよ。
HALさんのも黒いし・・
あこがれの黒ページ・・ついにしちゃった^^

ブログの書き方もぱくったし、
ブログペットもぱくったし、
アクアフレッシュもぱくったし、
次は何をぱくろうかな??
ERO・・・^^;

わんこすごいでしょ?毎回ご飯のたびにこうなんだよ。

歯磨きの記事は考え中。で~す。。
by non☆non (2007-03-06 21:23) 

non☆non

★しばやん
うわ~~ん・・^^;
私、とってもおバカみたい(?o?)
あっちにいっぱい質問書いたから、見捨てないで・・
へるぷ!!です。。
by non☆non (2007-03-06 21:26) 

しばやん

ローカルからアップロードした画像のURLでつまづいているみたいですね。
先程のところにレス返しました。
by しばやん (2007-03-06 21:38) 

non☆non

★しばやん
おりょりょ・・・??
なぜが、できた???
私ってお騒がせやろーです^^;
すみません^^;;
このご恩は・・・体で返します^^
えっ、いらない(≧ヘ≦)
そんなぁ~~~
by non☆non (2007-03-06 22:13) 

カズティ

こんばんは。。
ブログペット私もしてますよぉ。。
家の子は“ゆめ”っていいます。。
よかったら友達になってください^^
仲良くなったら、ペット達がブログを行き来するんですよ。。
2匹仲良く遊んでいる姿は、とても可愛い。。
by カズティ (2007-03-06 22:38) 

non☆non

★カズティさん
早速、お友達に登録させていただきました。
ありがとうございます♪
>仲良くなったら、ペット達がブログを行き来するんですよ。。
えっ?そうなんですか??
楽しみです^^
早く見てみたいな☆
by non☆non (2007-03-06 22:56)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。