SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ハンドルネーム占い [ぱくりネタ&ブログ]

またまた しばやん のところで、面白そうなネタをGetしました~

ハンドルネーム占い です。

面白そうなので、さっそくやってみました♪

 

私のこのブログでの正式ハンドルネームは “NON☆NON” なので、まずはこれから。

NON☆NON  恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

=お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます=


しょっぱなから中吉とは、縁起がいいではないですか~^^

 

めんどくさいので、つい “NON” と省略しちゃいますが、それだと。 

NON   恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A

=可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね=
 

う~~ん・・ちと中途半端だな・・・

 

それでは のりさん のブログや掲示板で使う “のん” は

のん恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

=中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう=


これも、どっちつかず・・・

 

しばやんに、かなり強制的に可愛く呼ばせている“NONタン”は。

NONタン  恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C    

=いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・=

いやぁ~~^^; 悪運ってなぁにぃ?

め・めたぼの呪いですかぁ~~~

 

それならいっそ、NONもタンも全角に

NONタン   恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C

= ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。すぐに改名する事をオススメします=

 

それぞれの名前に <役に立たない改名案> っていうのがあって

NON → 皇帝NON

NONタン → まったりNONタン

NONタン → 勇者NONタン・NONタンm(_ _)m

に改名するといいそうです!?

これからは “NON☆NON” “皇帝NON” “まったりNONタン” “勇者NONタン”
“NONタンm(_ _)m” の中から、お好きな名前で呼んで下さいね~~

ちなみに “NON☆NON激安中” この名前は・・・ 大凶 です

nice!(3)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 3

 ジプシージプシー HALHAL ふうたんふうたん

コメント 21

しばやん( ̄▽+ ̄)

そうか、知らず知らずのうちにメタボの呪いをかけてしまっていたのか・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ

どちらかというと、『NON,たん』が好きなんだけど、これって試してみた?
『NON』が半角で『たん』が全角ひらがな。
by しばやん( ̄▽+ ̄) (2007-03-12 19:45) 

shiyoh

NONさんもいろいろ試されたんですね~!
でも、「大吉」よりも「大凶」のほうが「ネタげっと!」
とか思っちゃいませんでしたか?(笑)
by shiyoh (2007-03-12 23:56) 

non☆non

★しばやん
今日は、たっぷりと飲んで、今帰ってきました^^;
でも、しばやんのお勧めだもの、早速、『NON,たん』でみてみたよ・・・
がび~~~ん^^;
<大凶>・・・
試しに、『NONたん』だと<吉>♪
可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。
だって・・・
カンマは入れないって事で、ひとつよろすこ☆
by non☆non (2007-03-13 03:09) 

non☆non

★shiyohさん
>「大吉」よりも「大凶」のほうが「ネタげっと!」とか思っちゃいませんでしたか?
たしかに・・・
ひそかに、“NON☆NON激安中”って呼んで欲しかったりして。。
明日から 「大凶」 探しの旅に出ますか・・・!?
そして、またブログでハンドルネーム占い 第2段(・_・)エッ..?
by non☆non (2007-03-13 03:13) 

ふうたん

ん~~~
どれもこれも、あんまりよくないな・・・
中吉どまりだよ。
ふう・・がつくのがよくないのかな?
生まれがよくないのか?
いっそのこと マルセリーノとかに しちゃおうかしら?
これもだめだ・・・
本名でさえ末吉・・・
by ふうたん (2007-03-13 13:47) 

しばやん( ̄▽+ ̄)

ゴメンゴメン、パンチミスしてカンマ入っちゃった。( ̄▽ ̄;)
これからも、『NONたん』でいくね~♪
by しばやん( ̄▽+ ̄) (2007-03-13 18:01) 

non☆non

★ふうたん
私も本名でやってみた・・・小吉
ためしに、彼の苗字でやってみたら・・・凶^^;

いっそのこと、生年月日をカミングアウトして、ハンドルネームを
みんなに考えてもらう。って言うのはどう( ̄▽+ ̄)ニヤリ
by non☆non (2007-03-13 21:47) 

non☆non

★しばやん
なんだ~~
カンマは間違いだったのね・・・
しばやんって <大凶> を作り出す 天才!
って思っちゃったよ^^;
ある意味・おいしすぎる~~
by non☆non (2007-03-13 21:52) 

ふうたん

NON☆NON激安中現品限り・・・・コレ大吉だったでしょ?
by ふうたん (2007-03-14 05:15) 

non☆non

★ふうたん
ほ・・ほんとだ・・・
大吉だ!しかもオールA^^
なぜに分かったの???
もしたして、ばれちゃった?
私の生年月日・・・^^;
by non☆non (2007-03-14 09:33) 

ふうたん

むっふっふっふ・・・
推理好きのわたしは コナン並のこじ付けで
なんでも解決していきますよ~♪
by ふうたん (2007-03-14 12:46) 

ふうたん

のんさん・・・あせりすぎ。
「もしたして」 って・・・
バレたところで、害はないよ。
by ふうたん (2007-03-14 12:49) 

しょこりん

こんにちは~。早速お邪魔しました。
いろいろ試しちゃったんですね。すごい。
しばやんさんの顔文字っていう手もありましたね。
また、やってみよう。
ちなみに私は「スーパーしょこりん」だと大吉だそうです…
by しょこりん (2007-03-14 13:07) 

non☆non

★ふうたん
あせっちゃったのも・・ばれちゃった^^;
だって・・ねぇ
どこから分かったの?
どこがやばかったの??
って、考えちゃうじゃん。
でも、みんな、ふうたんのようなSPなみの洞察力は無いから・・
きっと大丈夫・・だよね^^;
by non☆non (2007-03-14 15:39) 

non☆non

★スーパーしょこりんさん
しょこりんさん、ありがとうございます^^
もう、毎日いろいろ試しています。
すご~~く楽しいですよね。
ひらがな、かたかな、漢字、ローマ字、そして顔文字、記号・・・
組み合わせは無限大なので、やっていて飽きないです。
あっ、がん友の掲示板でも紹介しちゃいましたよ~~^^
by non☆non (2007-03-14 15:46) 

ふうたん

なんでー
年なんかみんなとるんだから。
前の会社には 10歳下ぐらいの子が多かったけど
わたしを見てて 「40代も楽しそう♪」 って
言ってくれたのがうれしかったよ。
ついでに 「子育ても楽しそう♪」 って・・・
少子化の歯止めになるかな?

年齢はちっとも恥ずかしくないよ。
っていう うちの子たちも つい最近わたしの実年齢を知ったらしい・・・
「え~~~~」って言ってた。
by ふうたん (2007-03-14 19:04) 

non☆non

★ふうたん
・・・そうだよね^^
みんな年をとるんだよね。
でも、え~~若く見える~~♪
って、言ってもらうのが、ひそかな楽しみになっている私としては・・
そして自分でも、まだまだ若い気になっている、
この実年齢とのギャップが・・悲しすぎまするの~~~^^;
by non☆non (2007-03-14 23:04) 

ふうたん

いいんだよ、それで~~
年を人に言うのなんか年に何回もないじゃん。
わたしは39歳で止まってる。
そういえばうちの母も ずいぶんな間39歳だったぁ~
学校に返信するプリントとか いつも39歳だったから。
わたしを32歳で生んでるからね。
小学校入学の時で39歳・・・
高校卒業まで39歳だったような気がする。
とりあえず世に出た年齢があって 
あとは 重ねていく人もあり 減る人もあっていいんじゃない?
by ふうたん (2007-03-15 13:04) 

non☆non

★ふうたん
またまた、びみょうな年齢で止まっていますね~~
どうせだったら、37才・・・
いっそのこと34才なんてどう??
by non☆non (2007-03-15 13:21) 

ふうたん

だって、その年までは普通に年齢 書けてたから・・・
じゃあ、そろそろ引き返しますかね?
今年は38歳ってことで。
by ふうたん (2007-03-15 14:51) 

non☆non

★ふうたん
じゃあ、来年は37才ね^^
by non☆non (2007-03-15 15:11)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。