SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

伊豆に☆GO [旅行]

今日と明日は、お店(美容室)の定休日

お天気も良さそうだし、彼と友達夫婦(Oべっち&Mた)とわんこ3匹で
伊豆にお泊りに行って来ます~

今朝、友達から電話があり、急きょみんなで行く事になりました。

もちろん、わんこと泊まれるホテル^^ 

さっき電話したら、予約もばっちり取れちゃいました~。

ここは、良く行くところ。

スタッフの人達もとっても感じが良いし、お料理もとっても美味しいの♪   
もちろん、うちのわんこも大好きな所

楽しみだなぁ・・・ 帰って来たら、またいろいろ報告しますね。

それでは行って来ま~~す

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 20

ちゃちゃまる

伊豆か!高校のときにクラス旅行した少し、甘い思い出がある所だ。
 
行ってらっしゃい!また美味しいもの沢山食べてくるんでしょ。
食べ過ぎにご注意を!またまたメタボちゃうね、しばやんがまた、突っ込んでくるよきっと・・・
美味しかった報告、楽しみにしてるね!
 
NONさんのところからまた一人、もすもすさんが遊びに来てくれてました。
コメントをいただける仲間が少しずつ増えてうれしいよ!
by ちゃちゃまる (2007-03-19 11:20) 

shiyoh

伊豆は暖かそうですね~。ワンちゃんと一緒なんていいなぁ~。
お泊りだから、きっと飲みまくりですか?(笑)
楽しんできて下さいね!
by shiyoh (2007-03-19 14:13) 

ROUBA

NONさん・お声かけて戴けて有難うございます
hisaeさんにはお会いする機会(まゆさんの「オフ会」に欠席した為)を逃してますが感謝です。
わんちゃん連れの愉快なお泊りの旅!お土産話をお待ちしてます
PC未熟故、とても〃HPの管理など至難の業です
メールは何処に?探しても判りませんので~
by ROUBA (2007-03-19 16:35) 

しょこりん

伊豆!
なんともうらやましい~!
私が行きたい場所のひとつです。
ワンちゃんも行けるなんて、なんて幸せなんでしょうっ!
楽しんできてくださいね!
by しょこりん (2007-03-19 17:24) 

ふみ

行ってらっしゃ~い!
楽しんで来てね~。
帰宅後の報告楽しみにしてるよ~。
by ふみ (2007-03-19 18:38) 

しばやん

伊豆ですか!?
県内に来てるじゃないですか!
でも、端と端なんで結構遠いです。

明日は富士宮まで走りますけど・・・

楽しんできてくださいね。
by しばやん (2007-03-19 20:55) 

もすもす

いいなあ!
連休があるっていいですね。
娘の所なんて火曜も勉強会あるし、連休はありません。
なかなかいっしょに出掛けられません。

伊豆熱川は主人と1月に行ったけど・・・
お友だちでわんちゃんと泊まれる所探してる人います。
前、伊豆行って泊まった所、最悪だったらしい。
今度差し支えなかったら教えてね。
by もすもす (2007-03-19 21:54) 

IDSCサプリメント

こんにちは。
初めてTBさせて頂きます。

旅行に行くことは凄く善い事だと思いますよ。

やはり病気に打ち勝つには、元気な心を持つことが一番大切な事だと私は思います。

楽しんできてくださいね。

P.S.私の推薦する抗ガン漢方薬です。
参考に見ていただければ幸いです。
by IDSCサプリメント (2007-03-20 12:53) 

himiko

NONさん
楽しんでいますかぁ~?
ワンコ連れの旅行、あこがれますぅ~
お土産話楽しみに待ってますよ!!
by himiko (2007-03-20 20:45) 

hisae

おおおぉぉおおお~~~っ♪
いいっすねぇ♪♪
わんちゃんも一緒に泊まれて、料理も美味しくて・・・しかも伊豆^^
楽しい時間を過ごしてきてくださいね~☆
(↑・・・って今頃きっと楽しく過ごしてるんだろうなぁ・・うふっ)

帰ってきてからの報告記事、楽しみにしてま~す ‘ ▽⌒
by hisae (2007-03-21 00:18) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
ただいま~~♪
夕べ帰ってきたけど、さすがに疲れて寝ちゃった^^;
後で報告するから、楽しみに待っててね。
今回もメタボ・パワーアップですよ^^;

もすもすさんが、遊びに来てくれたの?良かったね☆
彼女はそのHNからも分かるよう、にモスの回し者(?)
メタボな仲間です。(病気仲間じゃあ無いのか??)
とっても美味しそうなネタ満載です。
あっ、彼女は、ボケ&つっこみ具合もGoodですよ~~
by non☆non (2007-03-21 12:13) 

non☆non

★shiyohさん
お察しの通り、ひたすら飲みまくっていました^^;
わんこも呆れて寝ちゃいました・・
思ったより暖かくて、めいっぱい遊んできました。
さすがに今日は、わんこも私も・・グッタリですが^^;
by non☆non (2007-03-21 12:16) 

non☆non

★ROUBAさん
ROUBAさん、遊びに来てくれたんですね^^
ありがとうございます♪
メールアドレスは、今の所公開していなくて・・スミマセン^^;
私からは、何処に行ったらROUBAさんにお会い出来るのかしら?
ぜひ、教えてくださいね。
楽しみに待っていますね~~☆
by non☆non (2007-03-21 12:19) 

non☆non

★しょこりんさん
ただいま~~です^^
思いっきり楽しんで来ました。
伊豆は行けば行くほど、大好きになる場所です。
今回、私達が行った場所は、地域ぐるみでわんこを歓迎してくれる所で
わんこはもちろんの事、私達も大満足でした^^
あとで、報告しますので、また遊びに来てくださいね~~
by non☆non (2007-03-21 12:24) 

non☆non

★ふみさん
ただいま~~
またまた今回も、すっごく楽しんできましたよ^^
今回もずっと彼が運転してくれたので、景色も楽しめました。
伊豆は、海が綺麗だから気持ちよかったです。。
ふみさんもぜひ、がんばって運転してユウさんをドライブにつれていってあげてね☆
by non☆non (2007-03-21 12:27) 

non☆non

★ しばやん
そっか~~
伊豆って静岡県なんだよね。
どおりでサービスエリアに富士宮やきそばが、いっぱいあると思ったよ。
食べれる所とか、お土産用とか・・
GETしてくればよかったなぁ・・

>明日は富士宮まで走りますけど・・・
バイクで?しばやんは走りやさんなの・・?
by non☆non (2007-03-21 12:32) 

non☆non

★もすもすさん
お嬢さん、頑張っているんですね。
でも、今頑張ったことはすべて自分に返ってくる世界だから・・
でも、お休みの日まで練習なんて、すごいですね^^

わんこと泊まれる所といっても、ピンきりみたいですね。
私が行った所は、けっして綺麗じゃないけど
ホントにわんこ好きのオーナーが経営していて、とってもいいところです。
あとで報告しますので、ぜひお友達にも教えてあげて下さいね~~
by non☆non (2007-03-21 12:38) 

non☆non

★IDSCサプリメントさん
ありがとうございます。
あとで、遊びに行ってみますね。。
by non☆non (2007-03-21 12:40) 

non☆non

★himikoさん
ただいまです♪
めちゃめちゃ楽しんできちゃいました^^
こうしてわんこと旅をすると、行く先々でわんこ連れに会います。
いろんな所に、わんこOKの場所が増えてきて・・
昔じゃ考えられない位です。
もっともっと増えるとうれしいなぁ。。
by non☆non (2007-03-21 12:45) 

non☆non

★hisaeさん
ただいま~~
とっても楽しかったよ^^
伊豆はもう、春まっさかりでした。
行くとこどこに、綺麗なお花が咲いていました。
きっとhisaeさんが一緒だったら、いい写真がとれたと思いますよ~~。
by non☆non (2007-03-21 12:49)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。