SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

伊豆から☆ただいま~ [わんこ]

急きょ決まった<伊豆・1泊2日わんことの旅>から、夕べ帰ってきました。

今回も良く食べ 良く飲み 良く遊ぶ 

ということで、大・大満喫しちゃいました~

 

出発がお昼過ぎだったので
初日は “伊豆高原ドッグフォレスト” でのんびりお散歩をしてからホテルにチェック・イン。

今回もお世話になったのが “プチホテル サンロード”  わんこがのびのび過ごせる
さいこーの場所です。わんこは館内はすべてノーリードOKという太っ腹ホテル。

どんなわんこも、みんな大切な家族というコンセプト通り、いつも楽しくお泊りさせてもらっています。

そして、お待ちかねのお夕食タイム 

もちろんレストランも、わんこはノーリードOKです。

 まずはお約束、ビールで乾杯

 

他にもたくさんのお料理が出ました~

食後、今日がお誕生日のわんこがいたので、私達も一緒にお祝い。
B・Dケーキ(もちろんわんこ用)のおすそ分けも頂いちゃいました

 みんなすごい勢いで(サイドバーに動画もUP)

この後は、ゆっくりとひたすら飲み続けました。後で、領収書を見たら・・

生ビール・5杯、焼酎類14杯、泡盛5杯、ウーロン茶5杯・・・合計なんと29杯         
よくもまあ飲みました^^;(4人中、メインで飲んだのは3人でした。)

わんこも 「付き合いきれないワン^^;」 と、あきれて先にバク睡していました

次の朝、だれも2日酔いする事も無く朝からわんことお散歩~

そしておまちかねの朝食です♪

 これにあじの干物がつきました。

さて、この後は伊豆に行ったら必ず行くメインイベントの “マウンテン・ドッグラン” 

実は、朝起きたらなんと、雪がちらついていたので(伊豆でですよ^^;)
お天気が心配だったのですが、どんどん晴れて来て・・・

到着した時には、暑いくらいでした~

 頂上からの景色・絶景です。

わんこも人間も大はしゃぎ、山を登ったり降りたり、汗だくでした。
(これも動画をUPしましたよ~^^) 

そして、またまたお待ちかねのお昼ごはん(食べてばっかりです

 ホテルで特別に作ってもらったお弁当です。

ポカポカな日差しの中、暫くまったりしてから、帰途に着きました。

 

 今回の戦利品の発表で~~す。

 早速夕飯で食べちゃいました。

いや~~ 
今回も楽しかったなぁ。

彼わんこと出かけたのも久しぶりだったし。
一緒に行ったお友達夫婦とも、ゆっくりお話できたし・・・

また、早くいけるといいな~

nice!(2)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 21

ふうたん

おかえりぃ~
いいな~~~~♪
いず、いず、いず~
またまた、おいしそうなものづくしじゃ~~~ん。
お花いっぱいで、いい季節だね。
パワーアップだな!!
by ふうたん (2007-03-21 17:06) 

ふうたん

のんさんひとりで 29杯飲んだのかと思った。
by ふうたん (2007-03-21 17:07) 

ふみ

我が家もユウさんの足が良くなったら温泉にでも行こうかなんて話してます。
のんさん、今回も楽しさてんこ盛りだったねぇ。

のんさんのキラー細胞増殖中!
by ふみ (2007-03-21 17:29) 

ROUBA

お帰りなさい!
ご馳走山盛り・楽しさも大盛りの感じで、若さが羨ましい♪
今日のお彼岸日も雪津々と降り続きの北海道!!!
さっぱり春の足音が聞こえそうもない今週です
お寺参り行って来ました・寺院は新築なのに、お経が妙に長くて、冷えは極寒・足先指の感覚がなくなりそうでした
*同じ乳がんのsaeさんのご好意で、日記欄(ずっと(θωθ)おやすみ~☆してますが)を設けてくださってますので、ご訪問下さると嬉しいです!
http://www.4-leaves.jp/ex/rouba/index.html 
by ROUBA (2007-03-21 18:02) 

もすもす

おかえりなさい!
ワンちゃん含めみんな楽しそうでしたね。
美味しいお料理も食べたし、たくさん飲んだし、
いっぱい遊んだし本当に旅満喫ですね!

おみやげもたくさんですね!
とろあじうまそう~!
そのとなりは金目ですか?

私も行きたいです。
伊豆半島は東伊豆まで行ったけど
今度下田まで行ってみたいな!

ワンちゃん飼ってる旅行好きのお友達二人いるから
さっそくホテル教えちゃいます!
by もすもす (2007-03-21 18:02) 

ちゃちゃまる

お帰り!残りの一人がNONさんかい?
ビールなら、この量なら私も負けないと思う。
暖かくなると、心も身体も、なんとなく元気になってくるよね!
by ちゃちゃまる (2007-03-21 18:28) 

non☆non

★ふうたん
ふうたん、ただいま~~
>パワーアップだな!!
ますます胃袋のパワーアップ!?
さすがに食べ過ぎて、胃が・・・
なんて、実は今日も焼肉食べちゃった^^;
体重が急上昇です^^;

>のんさんひとりで 29杯飲んだのかと思った。
ちょっと~~
私は半分位かな(・_・)エッ..?
by non☆non (2007-03-21 22:57) 

non☆non

★ふみさん
温泉ですか~~
いいですね^^
夫婦水入らずで温泉三昧♪
きっとユウさんの病気も吹っ飛ぶよ~
お花見をかねて、位には行けそうなのかな?
by non☆non (2007-03-21 23:01) 

non☆non

★ROUBAさん
ただいま~♪ROUBAさん。。
若さが羨ましいだなんて・・・
そんな事言ってくれるのは、ROUBAさんだけですよ^^

雪が津々と降り続くなんて、さすが北海道ですね。
でも今回伊豆で雪がちらついた時には、さすがにビックリでしたが^^;

わ~~い。私からお邪魔できるのね~~
早速あとで遊びに行きますので、よろしくです☆
by non☆non (2007-03-21 23:11) 

non☆non

★もすもすさん
ただいまです♪
ず~~っと泊まり続けたいくらい、楽しかったです^^
ぜひ、お友達にも教えてあげて下さいね。
あっ、ここのHPにも書いてあるんだけど、宿泊料金のオークションがあって
指定された日は早い順で¥6,000スタートで泊まれるんだよ。
早めに旅行が決まったら、要チェックですよ~~

私は下田は良く潜りに行きました。
ハンマーヘッド。あそこの外洋にはたくさんいるんですよ。
でも、なんと下田まで行って日帰りです。

あっ、正解!金目です^^
by non☆non (2007-03-21 23:17) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
ただいま~~
>ビールなら、この量なら私も負けないと思う。
って、一人で5杯??
私はムリ^^;
だって・・ご飯食べられなくなっちゃうもの^^;
私は飲めば飲むほど、つまみもいっぱい食べます。
ちゃちゃまるさんは、ダイエット中はビールも減らしているの??
これからますます美味しい季節だよ~~~
by non☆non (2007-03-21 23:22) 

しばやん

たくさん飲み食いしましたねぇ~。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
動画に入っているメッチャ楽しそうな声はNONたんですか?

そうそう、富士宮へはお仕事で行ってます。
残念ながら走り屋じゃないですよ。ビックスクーターだし・・・
by しばやん (2007-03-22 00:20) 

non☆non

★しばやん
私は「大変な事になっている・・」って声です。
自分の声って・・・なんだかなぁ^^;

しばやんのバイクって、あの青いのだよね?
カッコいいじゃん^^
たしか、メットに “SHIBAYAN” って書いてあるの・・
よく知っているでしょう?
毎日通勤で乗っているんだぁ。
若いのぉぉぉ
by non☆non (2007-03-22 11:46) 

ちゃちゃまる

うん! 一人でいけそう・・・・!
もちろんビールのみで! ダイエットしててもビールは別!
by ちゃちゃまる (2007-03-22 13:31) 

bobtaka

うゎ~、いいなぁ!
天気も良くてよかったですねぇ。あー、私も伊豆行きたい・・・。
それにしても、美味しそう!
by bobtaka (2007-03-22 14:22) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
お~~~
1人で5杯とは、真のビール好きですね♪
今はカロリー少なめとか出ているから、ぜひそれを飲んで“ビールダイエットを^^
by non☆non (2007-03-22 16:45) 

non☆non

★bobtakaさん
bobtakaさんは埼玉だっけ?(違っていたらスミマセン^^;)
だったら伊豆は近いですよね。
これからのシーズンはお勧めですよ~~
景色はいいし、気温は暖かだし、
なんていっても、美味しいものも一杯だしね。。
by non☆non (2007-03-22 16:48) 

がんこ

伊豆ですかぁ、いいですね。ご飯の美味しそうな事!!
「んまぁ!ケーキまで?美味しそうだなぁ」
と思って見てたら、ワンちゃんのケーキでした(^^ゞ
みんなで行くと、これまたワイワイと楽しいですよね。
NONさんのこの記事読んだら、
「暖かくなったら、お弁当持ってどっか行きたい!」
って思いました。
まずはやっぱりお花見ですかね~(^^♪
by がんこ (2007-03-23 19:13) 

non☆non

★がんこさん
がんこさんも、京都だっけ?行くんだよね??
今週末だよね~~
あっ、明日から?
きっと京都も春・満載^^
美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、楽しんで来てくださいね♪
by non☆non (2007-03-23 23:07) 

hisae

遅ればせながら・・・
NONさん、お帰りなさ~~~い♪♪

>良く食べ 良く飲み 良く遊ぶ!

あははっ!たしかに!!^^
しかも凄い美味しそうなものばかり~♪
伊豆かぁ・・・(遠い目)一度も行ったことないんだけど、記事読んで機会があったら行ってみたくなっちゃった~☆
空気も良さそうだし・・・
キラー細胞増殖も普段の倍じゃない!?^^

わんちゃんと皆で、楽しい時間を過ごせたようで良かったですね(‘ ▽⌒)
by hisae (2007-03-24 00:05) 

non☆non

★hisaeさん
ただいま~~
そっかぁ・・
北海道からだと、伊豆って来る事無いよね。
hisaeさんって、こっちに来る事ないの?
ROUBAさんと誘い合わて来れたら良いのにね・・
そうしたら、あっちこち案内しますよ~~
あっ、都心はムリだけど(最近の都心は、私にも分かりません^^;)
実現できたらいいなぁ☆
by non☆non (2007-03-24 13:52)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆に☆GOパフューム ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。