SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

☆結婚式☆ [日記]

明日(4月1日)は、いとこのKくんの結婚式 
今日はこれから実家に帰ります。

K君は、生まれた時から近くに住んでいて、私も彼の成長を見て来ました。
いつまでも子供だと思っていたのですが・・・私がこの病気になった時も・・・

 

のんのんへ (私のハンドルネームだけど、本当にこう呼ばれています。)

大変な病気にかかっちゃったけど、のんのんのいつものパワーで必ず治ると信じてます。

それと、病気の時ぐらい親戚も家族と同じなんだから、わがまま言っていいと思うよ。

“コレ欲しい”とかアレ食べたい”とか・・・

こんな時ぐらいしかきいてくれないよ?

一人でかかえず、みんなで治していこうね。

又、遊びに行くので、宜しく!! 

 

お見舞いに、こんなお手紙が入っていました。

この手紙を読んだ時には、もう、うれしくて・・・絶対にがんばろうって思いました。

まだまだ子供だと思っていたのですが、知らない間に頼れる一人の人間に成長していたんです。

そんな彼だから、明日の結婚式もすごく楽しみです。

帰りは、2日かな・・・
それまではみなさんの所にも遊びに行けないと思いますが、帰って来たらまたいろいろ報告しますね。

それじゃあ~ いってきま~~す 

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

 niconico ふうたんふうたん

コメント 20

ちゃちゃまる

いってらっしゃい!
きっと素敵な人を見つけたんだと思う。
幸せをいっぱい祝い、幸せを少しだけ、分けてもらってきてください。風邪?なかなか、すっきりしません。NONさんも気つけてね!私も、今日は実家に夕方出かけ泊まってくる予定です。
by ちゃちゃまる (2007-03-31 10:16) 

ふうたん

いいね~
春 4月。
新しいスタート。
こっちまで 幸せな気分になっちゃうね。
by ふうたん (2007-03-31 13:15) 

ROUBA

いとこさん「祝」ご結婚おめでとうございます♪
思いやり溢れるお手紙どうりの、お幸せで素敵なご家庭を築くこと間違いないとお慶び申しあげます
お気をつけて・・・ お帰り待ってます!
by ROUBA (2007-03-31 19:59) 

ふみ

いとこ君、なんてかわいいんでしょ。

私の誕生日に結婚式だなんて・・・幸せのおすそ分けを勝手にいただい
ちゃうよっ!
by ふみ (2007-03-31 20:03) 

とも

おひさしぶりです。
頼もしい、いとこですね。
明日はきっと思い出に残る日になりますよ。
楽しんできてください。
そして4月、non☆nonさんも私も新たな決意を胸に
頑張っていきましょう。
私はいつもnon☆nonさんの生き方を応援してます。
そして、いとこさんご結婚おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by とも (2007-03-31 22:36) 

しばやん

いってらっしゃ~い・・・って、もう着いていますね。
子供だと思っていた子が大人になっていると気づいた瞬間、ドキッとしますね。
あっ、どちらの意味にとらえてもらってもいいですよ。
by しばやん (2007-04-01 07:28) 

ミームラ

いい子だなぁ。。(涙)
やっぱり優しい気持ちを持っていることが一番素敵なことだよね。
これから家庭を持って、更に成長していくんだね。
まさに旅立ち。
幸せを祈ります。
by ミームラ (2007-04-01 16:51) 

shiyoh

いとこさんのご結婚、おめでとうございます~!
嬉しいお手紙ですね!優しい気持ちがいっぱい!
今日のお式ではNONさん、泣いちゃったかしら?
戻られたらまたお話を聞かせて下さいね!
by shiyoh (2007-04-01 17:15) 

hisae

いってらっしゃ~い★
いとこ君 結婚 おめでと~~~~う★

素敵な心強いお手紙・・・泣けちゃいますTT
きっと素敵な相手を見つけたんだろうなぁ~♪
どんな結婚式なんだろう・・・。
NONさんの報告記事、楽しみにしてますっ★
by hisae (2007-04-01 21:59) 

がんこ

よい手紙ですね~!
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。
結婚式、きっとNONさん泣いちゃったんだろうな。
報告お待ちしています(^^♪
by がんこ (2007-04-02 11:12) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
ただいま~
しっかりと、幸せのおすそ分けをもらってきました。
とっても素敵なお式でしたよ^^
また後でUPするから、見てくださいね。
ちゃちゃまるさんも実家でゆっくりとしてきたのかな?
やっぱり、いくつになっても実家は良いよね~~
by non☆non (2007-04-02 16:46) 

non☆non

★ふうたん
叔父のスピーチで、4月はいろんなスタートの時その4月に結婚した2人・・
だからみんな、4月になるたびに2人のこの日の事を思い出す・・・
って、いうような事を言っていた。
ほんと、良い日を選んだよね。
久々に結婚式に出席したけど、やっぱりいいもんだね~~
by non☆non (2007-04-02 16:51) 

non☆non

★ROUBAさん
ありがとうございます。
彼は本当に小さい時から、やさしくて・・
今時、珍しいくらい良い子なんです。
だからきっと、良い家庭を築いてくれると思います。
後でまた詳しく報告しますから、見てくださいね。
by non☆non (2007-04-02 16:55) 

non☆non

★ふみさん
お誕生日、おめでとう^^
1日遅くなっちゃったけど、ごめんね。
ユウさんとの合同のお祝いは、もうすんだのかな?
二人でお祝い出来るなんて、いいね~~
でも、1つのケーキに2人のローソク・・はムリだね^^;
by non☆non (2007-04-02 16:59) 

non☆non

★ともさん
ありがと~
ともさんもバイトを終え、もう帰ってきたのかな?
また、学生生活が始まるんだね。
また1年、夢に向かって頑張ってね^^
私も、負けないよ~~
by non☆non (2007-04-02 17:04) 

non☆non

★しばやん
ただいま~
>どちらの意味・・・
今日は ( ̄▽+ ̄)ニヤリ がついていない・・ってことは、マジメなコメなの?
そんな・・急にマジメになられても・・・レスに困る(・_・)エッ..?
by non☆non (2007-04-02 17:09) 

non☆non

★ミームラさん
良い子でしょ?
しかも、こっちが弱っている時に、こんなお手紙をもらったら・・・
それからも、ことあるごとに心配してくれるんですよ。
だから、私も彼には幸せになって欲しいです。

>幸せを祈ります。
ありがとうございます。お式もホント良、かったですよ。
by non☆non (2007-04-02 17:14) 

non☆non

★shiyohさん
ありがとうございます。
ほんとに、言葉だけじゃなくて、行動もやさしい子なんですよ
(身内自慢でスミマセン^^;)

>今日のお式ではNONさん、泣いちゃったかしら?
どうだったでしょう~?
報告のUPしますから、また見てくださいね^^
by non☆non (2007-04-02 17:17) 

non☆non

★hisaeさん
ありがとうございます。
いつまでも子供だと思っていたのに、何かにつけ私の事を心配してくれています。
実は、今回の招待状にも私を気づかうお手紙が入っていたの・・
かわいいでしょ?
>どんな結婚式なんだろう・・・。
あったか~い結婚式でした。。
報告、見てくださいね~
by non☆non (2007-04-02 17:22) 

non☆non

★がんこさん
私が逆の立場だったら・・
こんなお手紙を書けたかな?って考えちゃいます。
思っていても、言葉にしたりするのってなかなか出来ないですよね。
やさしい気持ちは、すごく人を癒してくれる・・ってつくづく思いました。

>結婚式、きっとNONさん泣いちゃったんだろうな。
後で報告しますので、また読んで下さいね^^
by non☆non (2007-04-02 17:27)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。