SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

レンジャー☆ぴんく [バトン]

倍賞美津子さん似で、ただ今足の小指を負傷中の なつままさん から
バトンを頂きました~

なんと私は、らぶりぃな “(お)ピンクレンジャー” と言う事で、早速やってみますね


★始まりの合図!
 スロっちゃいますか~?

★身長は?
 167cm、割とでかめです。

★身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
 標準です。えぇ・・私の地方(どこの地方?)では、これが標準なんです。

★体型はどうですか?
 お腹はGカップです。

★髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 ベ~リ~ショ~トが伸びてしまって、中途半端な長さです^^; 
 好きな髪形は・・・ぐるぐるパーマです。

★目について語って下さい
 目力はあります。目で人を殺せます! なんせ・・元●ンなんで・・・はい。

★誰に似ていると思いますか?
 昔は “蓮 舫”・・・ 今は・・・??

★顔についてどう思いますか?
 顔ですか?視力2,0の目も、腐りかけの食べ物もかぎ分ける鋭い嗅覚の鼻も
 良く食べ、良くしゃべる口もありますが、問題は・・バランスです^^;

★好みのものを沢山挙げて下さい
 ・わんこ・にゃんこ・スキューバダイビング・ネイル・リフレクソロジー・朝寝坊
 ・昼寝・夜遊び・外食・お酒・チョコレート・生クリーム・アイスクリーム・肉
 ・麺類・お笑い・阿部寛・スロ

<★嫌いなものを沢山挙げて下さい
 ・飛ぶ虫・痛いマッサージ・寝不足・料理・あんこ・日本茶・セロリ・春菊・山菜・パチ

★涙を流しそうな(流した)話は
 友達のY子RINの、いかにスロで負けたか・・・の逆自慢(笑)

★自分の心に響いた話は?
 遠藤周作さんの「深い河」←これだけは、マジです。

★一日で一番好きな時間は?
 わんこと寝たふりしながら、彼が仕事に行くのを待っている時。

★自分はどんな人に見えると思いますか?
 な~んも考えていない人~~

 

これが・・・ありのままの私です^^

こんなに素敵なレディだったなんて~~

私が殿方だったら、ほうってはおかないんだけどなぁ・・・

まつままさん、楽しかったです♪ 

ありがとうございました。おかげさまで、またファン層が広がりました(ホントかよ!?) 

この後のバトンですが・・・                      

そろそろ、指名がかぶっちゃうと思うので、まだこのバトンをやっていない我こそはと言う

あ・な・た ぜひぜひ持っていって下さいね~ 

ちなみに

レンジャーレッド
・レンジャーホワイト
レンジャーブラック
レンジャーピンク
レンジャーイエロー 

この中から、お好きなお色を選んでね~♪

nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

コメント 18

しばやん

昔は“蓮舫”?
じゃぁ、美人じゃん!
オフ会でお会いできるのが楽しみですねぇ~♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ

私もなつままさんからバトン受け取っているけど、アメブロの方に書く・・・かも。
by しばやん (2007-04-15 18:20) 

負傷者です♪

バトンに答えて下さって、ありがとう~(^O^)/

ちょっと、イメージ違ってたぞぉ~!!
小柄な女性のイメージだったのよ(;^_^A

でも、これで分かったよ~ん(^^)V
ほんと、オフ会が楽しみだぁ♪
by 負傷者です♪ (2007-04-15 19:36) 

みーこです

いや~~(・・;)イメージ違ってた~~~!!
私も↑のおっちょこちょいさんと同じ(笑)で、小柄な方だとばかり・・・
なんだかパワルフで頼もしい感じが~~~(キャラかぶるかもぉ~(笑))
by みーこです (2007-04-15 21:36) 

もすもす

思ったとおりのNONさんです。
スロット好き?(動体視力あり?)

朝の寝たふり、笑えます。
私は夕方の具合悪風寝ですけど!
by もすもす (2007-04-15 23:17) 

non☆non

★しばやん
えっ?蓮舫って美人なんだっけ??
じゃ~違うかも・・
訂正:蓮舫を、かなりくずした感じです^^;

しばやんのも、楽しみにしているんだから、早くね~~
でも・・・あちこちにブログがあるなんて・・・
まるで別宅がいっぱいあるみたい!?
本妻に愛人・・・誰を愛しているの?はっきりして~~
by non☆non (2007-04-15 23:45) 

non☆non

★負傷者・なつままさん☆お大事に~~
こちらこそ、ありがとでした~ 楽しかったです^^
>小柄な女性のイメージ・・・
かなり、違っていましたね^^;
あっ、でも足のサイズは小柄です。22,5センチ・・・
“のろまの小足” です^^;
私もマジに、みんなとオフ会してみたいなぁ~

あっ、バトンをもらった時に、コメ残したんだけど・・・
コメするのが遅すぎたから、見てないでしょ??
by non☆non (2007-04-15 23:51) 

non☆non

★みーこさん
みーこさんも、●っちょこちょいさんと同じイメージだったんですか?
私はヒールを履いたら、楽に175センチとかになっちゃいますよ。
あっ、でも・・もう1つ小柄なところが・・・
お胸のサイズも、かわいいものです^^;

>なんだかパワルフで頼もしい感じが~
正解!!パワフルですよ~~
オフ会は、ダブルパワフルでとばしましょう(≧∇≦)
by non☆non (2007-04-15 23:57) 

non☆non

★もすもすさん
思った通りでしたか^^
えっ?スロ好き・・・はい、大好きです♪
でも、私の動体視力は縦方向だけで・・・横の動きは見えません^^;

>具合悪風寝・・・
せっかく、病気なんかしちゃったんだから、大いに使わなくちゃねぇ。
私も、ご飯を作りたく無い時なんか “調子悪いかも” とか言ってパスしちゃいます。
いけない子(?)です^^;
by non☆non (2007-04-16 00:02) 

とも

今日は無理ですが、
バトン、もらいます。
他の人からももらってしまったので、
すぐには出来ませんが、
さしてもらいます。
ちなみに連 舫って個性的で
美人ですよね。知的ですね。
by とも (2007-04-16 00:05) 

non☆non

★ともさん
ありがとうございます^^
ともさんは、なにいろレンジャーなのかな?
私の、ともさんのイメージは・・やっぱり “ホワイト” かなぁ~

>連舫って個性的・・・
それはあっているかも??顔が個性的ですよ^^;
美人・・・それはチョット違うかも~~
by non☆non (2007-04-16 00:58) 

ネオ

バトン、読みました。
素敵すぎます、逆自慢でなけるなんて。
僕もNONさんは小柄なかただと思っていました。
by ネオ (2007-04-16 07:26) 

non☆non

★ネオさん
この逆自慢は悲惨だよ~~
もう、悲惨すぎて・・・笑いすぎて泣いちゃいました。。
ネオさんも、私が小柄だと思っていたの?
そんなに私って、可愛いイメージだったのかしら(・_・)エッ..?
たしかネオさんも、ブラックだったよね~~
ネオさんの話も聞きたいなぁ^^
by non☆non (2007-04-16 09:14) 

fan

バトンで大体のイメージはつかめました♪
でも自己申告だからなぁ〜
ますますオフ会で実際に会いたくなってきましたね(^^)
by fan (2007-04-16 14:29) 

ふうたん

阿部ちゃんが好きなんだぁ~
わっかる気がするなぁ~
わたしも ちょっと 見上げて話すのが憧れ。
夜景を見るとき後ろから そっと肩を・・・な~んてね。
あれぐらいでかいといいよね。

香り系の野菜が苦手なの?
あ~だいいち野菜が あかんもんなぁ~
わたしの好きなものが いぱ~あい。
まぁ、わたし 食べ物でキライなもの ほとんどないけどね。
by ふうたん (2007-04-17 01:07) 

non☆non

★fanさん
>でも自己申告だからなぁ〜
いやっ・・だから、ありのままの私だって~~
こんな私に、会ってみたいですか~?
じゃあ、やっぱり、APでお会いしましょう^^
by non☆non (2007-04-17 18:19) 

non☆non

★ふうたん
阿部ちゃんは、メンズノンノのモデル時代から好きでした♪
顔だけじゃなく、声も大好き!
もちろん、私も首が痛くなるまで見上げていたい^^
>後ろから そっと肩を・・・な~んてね
そんなことされたら・・・・クラックラッです~~~~~~

でも、パクチーは食べられるよ。
そのままはムリだけど・・
和食と違って、強い料理には強い香りが合うんだよね。
わかるかなぁ?
by non☆non (2007-04-17 18:25) 

ふうたん

声!
声は大事だよ。
子宮に響くようないい声。
声がいい人は 会わなくてもいい。
ずっと電話でささやいてて・・・って感じ。
ベッカムがいくらカッコいいっていったって・・・
あの たか~い声じゃ だめだめ。

パクチーがいけるんなら何でもいけそうだけど・・・
タイ料理とか 大好き!
by ふうたん (2007-04-18 21:26) 

non☆non

★ふうたん
だよね~~
話し方も大事だけど、声が良くなくちゃ始まらない!
大事なポイントです♪

結局私は、タイ料理が好きだから、パクチーも好きなのかも!?
by non☆non (2007-04-19 11:06)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄VS北海道デジャヴ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。