SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ダイヤモンドシティ・ミュー [日記]

昨日は、友達と3人(Y子RIN&Mっん&わたし)で、武蔵村山にある 

ダイヤモンドシティ・ミュー” 行って来ました~

ここは、三越やジャスコなどをはじめ、たくさんのショップ、レストラン、更に映画館まで・・・
いろいろ入っている、大きなショッピングセンターです。

家から車で40分位で行ける所にあるのですが、私は、こういう所に行ったのは初めての経験~!
まるで、海外の有名ショッピングモールみたいで、興奮しまくりでした。

お買い物に行った名目は “入院に必要なものを買う” だったんですが・・・

 

 

ネオさんの影響で買ってしまった、マウスパッド^^

 わんこ用の可愛いお皿

 

友達が買ってくれた、わんこのおやつ(ホントはもう1個)

 そして退院してから着るお洋服

この他にも、彼の服を数枚買いました。

 

入院に必要なものは・・・Tシャツが1枚だけ~~

早く退院して、このお洋服を着るのが楽しみです

それにしても、大きな大きなショッピングセンターで・・・

友達とはしゃぎながら、グルグルと何周もしてしまいました。
万歩計を付けていたら、きっとすごい歩数をカウントしたと思います。

そして最後の締めは “お好み焼き” 
食べて飲んで、またまた大いに楽しんじゃいました~ 

おかげで夕べはグッスリ・・・  

パソコンを立ち上げる余力も無いほど、早くから爆睡しちゃいました

nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 2

 HALHAL ふうたんふうたん

コメント 26

himiko

NONたんのブログをリンクさせてもらおうと思ってきたら、なんかRSSっての?そこに「はからずも・・・」があったわ!!
NONたんも同じ事考えてくれてたのかな?
(*´∀`*)ゞポリポリ
と言うわけでリンクさせてもらうね!!

「ダイヤモンドシティーミュー」楽しかったようだね
マウスパッドはネオさんの影響でカエルかい・・・ε=(>ε<) プッー!
退院後の服まで用意してバッチリだね!!
by himiko (2007-04-19 14:11) 

ネオ

カエルパッド、欲しくなってしまいました。
それ以上に羨ましいのが、お好み焼きを食べて飲んで・飲んで・飲んで・飲んだ事ですよ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
by ネオ (2007-04-19 14:14) 

こころ

NONさんは凄いパワーですね!
3人で楽しそうにお買い物をしている姿が目に浮かびます。
大いに飲んで食べて、一時でも病気を忘れるのが良い薬ですよね!
今度は、退院して素敵な洋服姿を見せて下さい。待ってます!
by こころ (2007-04-19 15:02) 

fan

こういうショッピングモールって大体予定外のものを買っちゃいますよね。
それがネオさんマウスパッドとはセンスいいですねぇ〜(^^)
さっさと退院して買った洋服を楽しまなくちゃですね!
by fan (2007-04-19 16:44) 

がんこ

あるある!入院準備の買い物行って、違う物買ってくるよ~(笑)
私、退院後はショッピングセンターを歩き回ってました。
寒くないし、暑くないし、トイレはあるし、疲れたら休めるし。
良いリハビリの場所でしたよ。
最近は、ショッピングセンターにも行ってない...
運動しなきゃ~~~!!
by がんこ (2007-04-19 18:49) 

shiyoh

入院中のものより、退院後のお洋服を買うNONさんが素敵です♪
肉球のお皿、可愛い~!!
私も今日、銀座を歩いて豊洲も歩いて、最後はG研に行きました^^
女はお買い物をしている時には疲れないんですよね!

それと、出遅れましたがご実家に行かれたときの芝桜、すごく綺麗~!
あそこを歩くなら、レースのワンピがいいなぁ!とか年甲斐もなく思いました(笑)
by shiyoh (2007-04-19 18:55) 

ふみ

おこんばんわ~!
あちこち出掛けて楽しそうだねー。
ホントのんさんはいっつも元気印!
by ふみ (2007-04-19 19:39) 

しばやん

いきなり緑のカエルちゃん。
なぜ、こんなところにネオさんが!
と思ったらマウスパッドかぁ~

NONたん、感染しやすいのね~♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ

お洋服お召しになったところもアップしてね~♪
by しばやん (2007-04-19 20:04) 

みーこです

可愛い~~(*'-'*)ネオマウスパッド!!
だんだんと悪影響が・・・・・(・・;)

退院後のお洋服準備しておくの、いいね♪
すっごく可愛いぃ~~~O(≧∇≦)O
by みーこです (2007-04-19 20:16) 

もすもす

お買い物大好き~!いっぱい買いた~い!
帰ってから広げるのがまたいいんだよね。

そうか、もうすぐ入院なんだね、準備してるんだぁ。
わんこちゃんのお皿かわいいね、ハグハグ食べるんだろうな!

お好み焼き屋、しばらく行ってないなあ
娘がお好み焼き屋でアルバイトしてた時、
そこにしょっちゅう行ってました。
明太もんじゃが好きです。

かえるグッズ、なぜか私も探しちゃうんだよね!
感染かぁ・・・
by もすもす (2007-04-19 21:32) 

なつまま

NONさんちの近くは「ダイヤモンドシティー・ミュー」って言うのね。
我が家の近所は「ダイヤモンドシティー・ルクル」って言います。
明日、行きますよ。本を買いにね(^^)V

NONさん、カエル感染した??
メタボは感染しないようにね( ̄▽+ ̄)ニヤリ
by なつまま (2007-04-19 22:14) 

non☆non

★himiちゃん
お先に、リンクさせて頂いちゃいました~
断りも無く・・・すみません(汗)
だって、サイドバーにあるとhimiちゃんの所に行きやすいんだもの♪
これからも、よろしくです^^

マウスパッドはね、他にもぶたさんとか、アヒルさんとかハートとかもあったんだけど
呪文にかけられたみたいに・・・かえるを選んじゃった~

退院して、このお洋服を着るのが・・今から楽しみです^^
by non☆non (2007-04-19 22:25) 

non☆non

★ネオさん
一緒に買い物に行った友達が、このブログを読んでいてネオさんの事も知っていて
かえるの物がある度に見つけてきては 「これは?これは??」 って勧めてくれました。
どうやら彼女は “ネオさんファン” みたいですよ~

>お好み焼きを食べて飲んで・飲んで・飲んで・飲んだ・・・
超・楽しかったよ~ 美味しかったよ~~
って、自慢できるのも後数日^^;
それまでは、まだまだ飲んで、食べまくるぞ~~
by non☆non (2007-04-19 22:29) 

non☆non

★こころさん
楽しかったですよ^^
やっぱりお買いものには、気心の知れた女友達と行くのが一番ですよね♪

>退院して素敵な洋服姿を見せて下さい。
私も頑張って、少しでも早く退院したいです~
今回買った洋服じゃあ寒いくらい、早く帰って来れればいいなぁ・・
待っていてくださいね~
by non☆non (2007-04-19 22:34) 

non☆non

★fanさん
ホント・・・
楽しいものがいっぱいあって、何を買いに来たのか分からなくなっちゃいます。
センスいいですか~? ありがとうございます♪
実はこのマウスパッド、300円だったんですよ。
300円均一ショップがあって、そこで選びました。お買い物上手でしょ~~?

>さっさと退院して買った洋服を楽しまなくちゃですね・・
は~~い^^ がんばるぞ~
by non☆non (2007-04-19 22:38) 

non☆non

★がんこさん
たしかにショッピングセンターは、良いリハビリの場所かも~
でも、あんまりお金は持って行かないほうが良いね^^;
ついつい・・・ね。。
昨日行った所は、真ん中の通路がカーペットだったので、歩いても疲れづらかったです。
だからなのかな?
あんなに歩いたのに、足も痛くならないで済みました^^
by non☆non (2007-04-19 22:42) 

non☆non

★shiyohさん
ありがとうございます♪
でも、入院準備もそろそろしないと、やばいかも~^^;
shiyohさんも、いっぱい歩きましたね~
やっぱり、あちこち見ながら歩くのって、楽しいですよね。
でも、銀座に豊洲・・・都会じゃ~~

>レースのワンピ・・・
アンド お蝶のたてロールの巻髪が、よろしくてよ^^
by non☆non (2007-04-19 22:47) 

non☆non

★ふみさん
あまりにも出かけてばっかりで、彼がかわいそうなので
今日はがんばってご飯を作りました^^
あしたも、お弁当を持たせるつもりなので、下準備もバッチリです。
これで、また出かけられそうです♪
明日も・・・忙しいよ~
by non☆non (2007-04-19 22:52) 

non☆non

★しばやん
>NONたん、感染しやすいのね~♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
自分だって、いっぱいうつしたくせにぃ~~
あんな事や、こんなものまで(・_・)エッ..?

>お洋服お召しになったところもアップしてね~♪
じゃ~、これを着て、ワイルドなしばやんに会いに行かなくちゃ~^^
by non☆non (2007-04-19 22:55) 

non☆non

★みーこさん
悪影響・・・
いえいえ・・とってもいい影響ですよ~~!?
これでPCを立ち上げなくても、ネオさんと一緒です^^;

前だったら、退院した後のことなんて考えられなかったけど
今は退院してから、やりたい事がいっぱいあって・・
治療も後の事を考えると、楽しみです^^ がんばるぞ~~
by non☆non (2007-04-19 23:02) 

non☆non

★もすもすさん
私も、明太もんじゃ、大好きです^^
昨日は、迷ったあげく、ぶたキムチもんじゃを食べました。
もちろん、ベビースターはトッピングで!!

やっぱり、もすもすさんも、かえるグッズを探しちゃう?
でも、こんな感染だったら、大歓迎だよね~
私は、モスを食べる頻度が増えています。。
これも、感染??
by non☆non (2007-04-19 23:07) 

non☆non

★なつままさん
「ダイヤモンドシティー・ルクル」 って、同じ系列だよね^^
なつままさんの、お家の近くにあるの?
きっと、私が行った所と同じような感じだね。
もしかして、300円ショップが入ってるのかな・・
このマウスパッドは、そこで買ったんですよ~

>メタボは感染しないようにね( ̄▽+ ̄)ニヤリ
残念ながら・・・感染済みです^^;
by non☆non (2007-04-19 23:12) 

hisae

NONさんセンスいい~~~♪
さすがですっ(‘ ▽⌒)
マウスパット、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかァ♪♪
PCやっててもテンション↑になりそうな^^
洋服もいい感じ~!
退院してからのお★た★の★し★み★
があるのっていいかも^^
by hisae (2007-04-21 01:55) 

non☆non

★hisaeさん
マウスパット、かわいいでしょ^^
今も私の横で、わたしを見つめています♪
洋服も、実物はもっとかわいいんだよ~~
右側のは、スカートなんだけど、ワンピにもなるの(上にあげるだけだけど・・)
もちろん、下になんかはいて、上にもなんか着るけどね・・
めちゃ、いい感じなんだよ~~
by non☆non (2007-04-21 11:53) 

ふうたん

カエルだ~~~~♪
うちのケロロかと思ったよ。
わんこのおやつ、おいしそうだね。
にんじ~ん。
by ふうたん (2007-04-23 17:36) 

non☆non

★ふうたん
そっか~~
ふうたん=かえる
でもあるんだよね~
なぜか?最近かえるが大人気^^
by non☆non (2007-04-23 22:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝桜入院までのカウントダウン ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。