SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

うげっ・・^^; [日記]

入院が1日延期となり
プレゼントされた今日1日を、わんこと遊びながら、まったりと過ごしています

もちろん、くつろぎのひと時はコーヒーと共に

がっ・・・

 やっちまいました^^;

なぜ、こんな所に?こぼしてしまったのか???

423.jpg レンジの前が、ガスレンジ・・・

私はいつも2杯分コーヒーを落とします。
で、2杯目は冷めてしまうので、コーヒーに牛乳を入れてレンジでチンします。

その温めたカップを持ったまま、振り向きざまに・・・

大惨事です 

せっかく綺麗にしたばっかりなのに                                         

でも、掃除よりも先に写真を撮り “ネタだぁ!おいしい” と思っちゃうあたり
私もブログのプロになり始めています


 

やっと今病院から連絡があり、明日の入院が確定しました。
10:30までに行けば良いそうです。    

朝が苦手な私も、この時間なら大丈夫です^^ (S先生、ありがと~~)

nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 2

 HALHAL ふうたんふうたん

コメント 26

KN

やっちゃいましたね~
本当に事故って一瞬に起こりますよね(苦笑)私の骨折も一瞬でした。
へへへ明日から主治医の意見も聞きつつ、治療して下さいね。
by KN (2007-04-23 15:41) 

こころ

さすが~NONさん、掃除の前のオイシイ“ネタ”とは凄いですね!

とうとう明日入院が決定ですか。
私も明日は、母の検査のために病院へ付き添います。
大人に成っても病院はどうも苦手で困ってしまいます。

追伸S先生へ
S先生、NONさんを宜しくお願い致しますね。
“おいたしたら”私の変わりに『コラ』て優しく怒ってください!
by こころ (2007-04-23 15:48) 

ネオ

せっかく先週綺麗にしたのに( ̄◇ ̄;

いよいよ明日っから仲間入りですね!
まぁ、お互いに入院生活を楽しみましょうか( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
by ネオ (2007-04-23 15:52) 

ふうたん

おぉ・・・
もう、かごの鳥になっちゃったか?
まぁ、広いかごの中だから 大いに羽ばたいて。
院内観察して 面白ネタを頼むぞぉ。
って・・・潜入ルポみたいじゃんね・・・
by ふうたん (2007-04-23 16:50) 

ミームラ

あらら。。お仕事一つ増えちゃいましたね!
でもシチューやカレーじゃなくてよかったよかった・・
明日、入院ですね。
PC持っていくんですよね。

じゃぁ、更新楽しみに待ってます。
思いっきりコメするからね♪
by ミームラ (2007-04-23 17:36) 

しょこりん

NONさん、こんにちは♪
明日からなんですね。
パソコン、持ち込みなんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ
おいしいネタ、楽しみにしてますわ!
by しょこりん (2007-04-23 17:45) 

ROUBA

お掃除念入りに綺麗にしたのに~~~一瞬愕然!!
でも脚などに焼けどしなくてよかったぁ~
善い患者さんして,速く退院されるように、ココで待ってますからね!
by ROUBA (2007-04-23 18:30) 

ふみ

あはは、やっちゃったね。
私は噴きこぼしをよくやってしまう。
入院生活ものんさんなら何か楽しい事見つけるんだろうな。
時間が一杯あるからあちこちブログの散歩が出来るね。

そうそう、ユウさん昨日から椅子に座って食事出来るようになったよ!
by ふみ (2007-04-23 19:32) 

himiko

淡々と書いているのがNONたんらしい・・・
いよいよ明日なんだねぇ
いっぱい充電したし、みんなが応援しまくってるから大丈夫だね!
大好きなネイルも落としちゃったし・・・コーヒーのあと片付けもしたんでしょ?
さぁどーんと行って来てね!
元気にかえってきてあの春服を着た写真をアップしてほしいよぉ
by himiko (2007-04-23 20:34) 

しばやん

あらら・・・かなりの重症ですね。ネタになるだなんて・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
  ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ
いよいよ明日からですね。
美味しいネタ&カワイイカンゴシサン・・・オネガイネ
by しばやん (2007-04-23 21:04) 

みーこです

やっちゃいましたね~(; ̄ー ̄A
せっかく綺麗にお片づけできてたのに・・・・・・
ま、ブロガーとしては、ok話でしょうか・・・?(# ̄ー ̄#)

明日から入院ですね。楽しい入院生活が送れますように祈ってますね!!
by みーこです (2007-04-23 21:11) 

もすもす

いよいよ明日ですね。
ワンコちゃんもさびしいでしょうね!
はりきって行ってらっしゃいとは言えませんが
治療、元気に乗り切ってください。
パソコンの向こうから応援しています。
by もすもす (2007-04-23 22:41) 

non☆non

★KNさん
は~い^^ 頑張ります♪
KNさんも雨の日には、気をつけてね~~
お寿司・・・待ってるね^^
by non☆non (2007-04-23 22:57) 

なつまま

あらら~!! やっちゃいましたね(>_<)
ブログネタにするなんて・・・立派なブロガーさんよ(^^)V

明日から入院ですね。福岡から応援してるからねぇ~!!
by なつまま (2007-04-23 22:59) 

non☆non

★こころさん
私・・・こころさんの事、何にも知らなくて・・・
>母の検査のために病院へ付き添います。
お母様も、どこか調子を悪くされているんですか?
大変な病気で無いと良いんですが・・お大事にと伝えて下さい。

S先生にも、この伝言をしっかりと伝えておきますね~
いつもありがとうございます^^
by non☆non (2007-04-23 23:01) 

non☆non

★ネオさん
はい^^ 仲間入りです~
今回は時間をもてあます事も無いくらい
ネットし放題生活に浸れそうでけっこう楽しみです^^
家事(あんまりしていないけど)からの開放も楽しみ~~
明日から、いっぱい遊んでね^^
by non☆non (2007-04-23 23:09) 

non☆non

★ふうたん
>もう、かごの鳥になっちゃったか?
まだだよ~
後、11時間くらいはあるかな~
院内観察・・・ふうたんみたいに鋭くは無いけど、いっぱいしちゃうね。
報告お楽しみに~
by non☆non (2007-04-23 23:12) 

non☆non

★ミームラさん
ありがとうございます^^
入院って、今までいやなイメージだったけど、みんなの応援があると思うと
さらに頑張れちゃいます。
ミームラさん・・見ていてね。
またまた復活して、私たちは大丈夫なんだ♪ って、証を見せちゃうからね^^
by non☆non (2007-04-23 23:18) 

non☆non

★しょこりんさん
私ね、しょこりんさんのブログには、行ってたの・・・
いろいろ大変だった時に、コメント残せないで、読み逃げしちゃいました。
ごめんね・・

自分がバタバタしていた、って言っちゃえばそれまでだけど
こうして自分がへこんだりしている時に、みんなから声をかけてもらうのって
どんなに力強いことなのか分かっているのに・・・
それなのに・・・ありがと。。
頑張ってきますね^^
by non☆non (2007-04-23 23:26) 

non☆non

★ROUBAさん
善い患者さんして・・・
ありがとうございます。
わたしはこう見えて、善い患者さんの自信はあるんですよ~
ただ、早寝、早起きだけが慣れなくて・・・
いつも、朝はご機嫌斜めです^^;
でも、その他は大丈夫!頑張りますね^^
by non☆non (2007-04-23 23:32) 

non☆non

★ふみさん
>私は噴きこぼしを・・・
お掃除した後に、なぜかやっちゃうんだよね~^^;

ユウさん、すごい!!
ちゃくちゃくと進んでいるんだね^^
お仕事も大丈夫だったのかな?
私もユウさんに負けないように、がんばるぞ~~
by non☆non (2007-04-23 23:35) 

non☆non

★himikoさん
>淡々と書いているのがNONたんらしい・・・
なんか・・見抜かれている・・・

ありがとう^^
みんなからの応援の気持ちが、本当にうれしくて・・
病気に打ち勝つパワーが、何倍にもなっちゃいます。
きっといい報告が出来ると思うから・・・
待つていてくださいね^^
by non☆non (2007-04-23 23:39) 

non☆non

★しばやん
ネタ探し病・・・これも、しばやんからの感染です^^;

美味しいネタ←まかせとけ~~
カワイイカンゴシサン←ソイツハドウカナ~?
by non☆non (2007-04-23 23:44) 

non☆non

★みーこさん
やっぱりOKですよね~
ブログ書き出してから、今まではイヤだったことが、楽しく思えたりして
人生が、何倍も楽しく思えるようになりました^^

明日からの入院生活も、楽しめるといいなぁ♪
頑張りますね^^
by non☆non (2007-04-23 23:48) 

non☆non

★もすもすさん
ありがとうございます。
わんことも、今日いっぱい遊んだので、さみしく無いとは言えませんが
なんとか我慢できそうです^^;
PCにも、写真がいっぱい入っているので毎日会えるしね・・・
がんばって、また乗り越えますので、見ていてくださいね。
by non☆non (2007-04-23 23:52) 

non☆non

★なつままさん
立派なブロガーさんですか~
なんかやらかしても、フォローよりまず写真!
これ基本ですよね。

明日から、病院でも面白ネタ探しに、まい進します。
って・・・肝心な治療も頑張りますね^^
by non☆non (2007-04-23 23:55)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。