SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

池袋の夜は更けて [オフな仲間]

昨日の6月15日、またまた “オフ会” をしちゃいました~

今回のメンバーは もすもすさん ・ ネオさん ・ tetuさん ・ 私の4人です。

この写真は、3次会の “ダーツバー” でのワンショット。

ネオさん(中央下)と私(中央上)
後、このお店で知り合った2人(日本人なのに、通称Wangさん(左)と、あるあるさん(右)です。

 Wangさんがネオさんの頭にチュウ

そして、ネオさんの指にも注目!

こんな感じで、気が付けば、朝の5時過ぎまで・・・^^;

今日はもう眠くて、昨日の皆さんへのレスも書けず、詳しい記事のUPも出来そうもありません。

すべてが分かるのは明日!

ってことで・・・今日はもう、おやすみなさい

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(2) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 20

みーこです

すご~~~っい!!朝5時ですか~~!
体ゆっくり休めてくださいね~(*^。^*)

今度はご一緒したいな~~~♪♪
by みーこです (2007-06-16 22:05) 

なつまま

5、5時~!! もう、外は明るかったでしょ(*^_^*)

私もご一緒したいわぁ~♪ とことん付き合いますよ(^^)V
by なつまま (2007-06-16 22:47) 

もすもす

やっぱりね!思ったとおりの展開、裏切らないわぁ~!
あ、駅まで送ってくれてありがとう。
最初からダーツバー行きたかったんだもね!
ふざけてネオさんの頭狙わなかった?
by もすもす (2007-06-16 23:11) 

shiyoh

朝の5時までなんてすごーい!
NONさんも退院したばっかりなのに、すごい体力~!
私は朝までなんて無理だけど、また遊んで下さいね~!
とりあえずはゆっくりとお休みくださいね^^
by shiyoh (2007-06-17 00:21) 

タヌタヌ

すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
皆さん、とっても元気で素晴らしいです~!!
NONさんって、ダーツの似合ういい女ですよね~!かっこいいっす!!
by タヌタヌ (2007-06-17 10:26) 

うんとみ♪

元気だ~!!
楽しそうで嬉しいな~。良かったね、イレッサさま様。

なんだ~誘ってよ~☆-( ^-゚)v って言いたいが、ちと遠いか。
土曜はモネ展に行ってきましたよ。
東京ミッドタウンも♪
by うんとみ♪ (2007-06-17 10:34) 

himiko

NONたん
楽しんでいるようで、よかった☆
しかし!!
朝の5時までとは・・・楽しみすぎではないのぉ?(爆)
↓の写真の親指ちゃんや、お背中ちゃんは可哀想だけど
これからの誰かの役にたつね!!
ゆっくり疲れを取ってくれぇ\(^▽^)/
by himiko (2007-06-17 11:34) 

tetu

朝の5時までなんて私には到底無理です。
でも、時間や眠さを忘れるぐらいに楽しかったということですよね♪
また遊びましょう。
ゆっくりと休んでくださいね。
by tetu (2007-06-17 12:16) 

しばやん

ヾ(-_-;) オイオイ5ジッテ
もう仕事始めてましたけど~。

まさか、あの日も5時までっすか?
付き合いますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
by しばやん (2007-06-17 15:30) 

non☆non

★みーこさん
昨日はず~っと寝ていたので、背中が痛いです^^;
それよりか、昨日はなんとも無かったのに、
今日になって、ダーツを投げた右腕が痛いです~
やっぱりこれは・・・

次回は、何時まで飲んじゃいますか?
考えただけで楽しそうですね^^
by non☆non (2007-06-17 16:21) 

non☆non

★なつままさん
私達には、すでに時間の感覚が無かったので、外に出かとたん明るかったので???
でした。しばらくは状況を理解できず・・・
>私もご一緒したいわぁ~♪ とことん付き合いますよ(^^)V
楽しみですね~~
by non☆non (2007-06-17 16:24) 

non☆non

★もすもすさん
お見通しでしたね~~
ネオさんの頭は眩しすぎて・・・

楽しかったね^^
また、近いうちに行きましょうね♪
by non☆non (2007-06-17 16:26) 

non☆non

★shiyohさん
ひさびさ、朝まで飲んじゃいました。
でも、さすがに体力は落ちました^^;
10年前までは、その後、仕事にも行ってたんだけどなぁ・・・

>私は朝までなんて無理だけど、また遊んで下さいね~!
次はぜひ、御茶ノ水方面で会いませんか?
もちろん昼間に^^
by non☆non (2007-06-17 16:30) 

non☆non

★タヌタヌさん
めちゃめちゃ、楽しかったですよ~
ネオさんとfanさんは、前回合ってから2回目、もすもすさんとは初めて会ったんですが
ホント、オフ会って、昔からの知り合いみたいで、気が許せちゃいますよね。

>NONさんって、ダーツの似合ういい女ですよね~!かっこいいっす!!
それは、褒めすぎですよ~~
ただの下手のよこ好きです^^;
by non☆non (2007-06-17 16:36) 

non☆non

★うんとみ♪さん
そうだよね・・
こんな風に元気でいられるのも、イレッサのおかげ!感謝です^^

>なんだ~誘ってよ~☆-( ^-゚)v
そうだよね~~
今度はぜひぜひ!遊びましょうね^^
by non☆non (2007-06-17 16:39) 

non☆non

★himiちゃん
めちゃくちゃ楽しんでいます^^
>朝の5時までとは・・・楽しみすぎではないのぉ?(爆)
はい・・・私もビックリでした^^;
まだ、2時位かと思っていました~

副作用は人それぞれだけど、こんなに元気に遊べるんだぞ~
って事で・・・^^;
ちなみに、今日もこれから飲み会です♪
でも、今日は早く帰るぞ~~
by non☆non (2007-06-17 16:44) 

non☆non

★tetuさん
いろいろありがとうございました^^
楽しかったね~~
でも、私は、変身後のtetuさんと、もっと飲みたかったです。
次回は早めに変身してね~
by non☆non (2007-06-17 16:46) 

non☆non

★しばやん
朝の5時にもう仕事・・・
連絡すれば良かったね~ でも、すっごい嫌がらせ~~

>まさか、あの日も5時までっすか?
当然です(キッパリ!!)
で、オールで焼きそば食べに~~
期待していますよ(o^∀^o)
by non☆non (2007-06-17 16:48) 

ふうたん

そっか~
イレッサは 時間の感覚までなくしてくれるんだ。
すごいぞ~~~♪
by ふうたん (2007-06-22 02:30) 

non☆non

★ふうたん
そうなのよ~~
これも副作用って事で(・_・)エッ..?
by non☆non (2007-06-22 14:29)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イレッサの飲み方池袋の夜は明けて ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。