SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

池袋の夜は明けて [オフな仲間]

今日は、昨日UPした オフ会の記事の続きです

まずはみんなで19:00に池袋で待ち合わせ。

向かった先は、東武デパート。
屋上でやっている “魂のプルコギ” と題する韓流ビアガーデンにGO!!

ここは2時間1本勝負、飲み放題 &プルコギ一人前付きで、3,000円也

ただ、すでにみんなのブログにも書いてあるように、かなりの強風の中気合を入れて飲みました。

ここはビールをセルフサービスで入れるのですが
ビールが入っている機械にジョッキをセットすると、勝手についでくれるのです。

ビックリ~!!

でも、私はビールの泡があまり好きではないので、その横にある
自分の手で入れるほうでついでいました。

そうしたら、上手く注げない若者たちに囲まれてしまい・・・

はい、しっかりと講習をしてきました(笑)

強風の中、ニラが飛びーの、泡が飛びーの、色んなものが飛び交う中、あっという間に時間が過ぎ・・

屋上を去った私たちは、もちろん2次会にGO!!

駅近の居酒屋さんに行きました。

この頃にはみんなけっこういい感じにお酒も回り・・・

特にtetuさん、激変です。さすがB型!!見事に変身しました~

「ここに座れ!」 って言って 「俺は、ビシッと言ってやったんだ!」 

tetuさん、男らしいです。
いつもの、気づかいバッチリの優しい物腰のtetuさんとは違います。

終電に乗り遅れるから・・・って先に帰らなければ、惚れちゃうところでした~^^

そして、まもなくもすもすさんも次の日に仕事があるからと、帰ってしまいました

 もすもすさんに頂いたアレンジです。

とってもいい香りで、綺麗なお花です。大事にしますね。ありがとうございました。

 そしてバームクーヘンと例のストロー。

めちゃうまで~す。
また持ってきて下さい(ずうずうしくお願いしちゃうほど美味しいです)

今回、もすもすさんにどうしても会いたくて、リクエストして良かった~。
私の想像以上に楽しく気さくで、もっと一緒にいたくなっちゃうような人でした。

また遊びましょうね^^


その後、残るは “おバカ2人組み” 

同じビルにあるダーツバー “Bee” に行きました。

このお店は入り口からして、入り方が分からない^^; 

入ったとたんガイコツのお出迎え・・

なかなか楽しいお店でした。後から見たら、コンセプトが<オバケと遊ぶ>納得です。

 そしてダーツは私の勝ち~^^

   ジェンガもありました。危ない^^;

このジェンガには色々書いてあって、引いた人がそれに従います。
(たとえは、右隣の人の魅力を3つ言え!とか)

ネオさんのこの満面の笑顔。何が書いてあったんでしょうね?

そのほかにも、レイザーラモンHGの “黒ひげゲーム” があり
負けたほうが全部の支払いをする!という、過酷な一発勝負をしました。

さぁ、見事勝ったのは、どっちでしょう?

そんなこんなで、昨日の記事につながり、朝の5時過ぎまで・・・

なかなかハードなオフ会でした。

 

さあ、次は誰と、何処で、何時まで?

受けてたつのは誰でしょうか? 

気合を入れて待っててね~~!!

nice!(2)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 28

みーこです

もす↑もす↑さんのアレンジステキぃ~~♪(*^_^*)
私もアレンジメントやってみようかしら~!

やっぱり、テツくん、酔っ払うと人変わるんだ・・・・(っていうか、本性・・?(・・;))
ネオくん画像、アップするのギリギリじゃないっすかぁ~(~_~;)
危な~~~っい!!
by みーこです (2007-06-17 20:01) 

ちゃちゃまる

楽しかったようだね!
もすもすさんのブログで、なにを食べたのかチェック確認済み!
心配してたんだよ!ブログで写真見て・・・まあそこがNONさんか! 
by ちゃちゃまる (2007-06-17 20:01) 

もすもす

〝魂のプルコギ〟というより〝嵐のプルコギ〟でしたね!
ダーツバー、楽しそう~!お化けや妖怪がいたんだぁ~!
お茶目なふたり、溶け込んでるのが目に浮かびますよ!?
人生は一度きり、体に無理がない限りハチャメチャ楽しんでください!
私も昨日はチビちゃん(mago)とジョニデの黒髭危機一髪ゲームやったよ♪
さすたびにドキドキするね!
〝ヨーホーヨーホー!〟とかいろんな言葉もジョニデが言うんです!(違う人かもだけど)

今日も飲み会ですか?NONさん毎日がパラダイスですね。
また遊びましょうね、次はネオさんの快気祝いかな?
by もすもす (2007-06-17 20:20) 

bobtaka

わー、楽しそうですねぇー!
それにしても、5時までですかっ。私にはもうそんな体力ないです・・・。
NONさん、若い!
by bobtaka (2007-06-17 21:15) 

io

もすもすさんのアレンジ、いつも素敵ですけどこれもまた可愛くて素敵♪いいなぁ~^^
tetuさん、密かに変貌してたんですね(笑
男らしくびしっと「座れ!」なんて言われちゃったら私もドキドキしそうです^^
そしてネオさんの怪しい笑顔にもまいりました(笑
何が書いてあったんだろ~、気になりますね~~^^

他の皆さんのレポート読ませてもらってても
ホンとに楽しそうで元気そうなNONさんがいっぱいでよかったですw(^_^)v
by io (2007-06-17 21:34) 

hisae

アレンジのお花 可愛い~~♪♪
ピンクにパープル系の色合いって好きだなぁ^^

さすがNONさん☆
しっかりとビールの講習・・・したんだぁww
ありゃぁ・・コツを掴まないと上手く注げないもんね(‘ ▽⌒)
ジェンガも面白そう!
色々書いてあるなんて・・そんなジェンガ知らなかった!
皆で盛り上がって遊べそう^^

楽しいオフ会☆
またまた 免疫力UP かな? (‘ ▽⌒)
by hisae (2007-06-17 23:17) 

tetu

みーこさん知っているくせに…(笑)
私「そこに座れ!」って言ったっけ?ウ~ム覚えていない。
ブログ仲間とお酒飲む時は終電に間に合わない事が多いので
たまには点数をかせでおかないとね☆
できれば気持ちよく送り出してもらいたいじゃないですか。

でも、朝までダーツ&ジェンガ面白そうですね。
by tetu (2007-06-17 23:31) 

ネオ

ダーツのお店のコンセプトは知らなかったなぁ~!
そういえば「黒ひげ」もやったね。
退院したらまたバカ騒ぎしようね。
by ネオ (2007-06-18 08:16) 

うんとみ♪

ジェンガにそんな言葉が・・・盛り上がっちゃうわね♪

元気に楽しくはじけられるって、とっても良いことよ☆彡.。.:*・
たっくさん“本日の呑み会テーマ”決めて、楽しんでね☆-( ^-゚)v
テツさんの変貌振り・・・次回こそヾ(≧∇≦)ノ"
ネオさんの笑顔がアヤシイ~。でもとっても元気そうに笑ってる~!!
by うんとみ♪ (2007-06-18 09:34) 

こころ

凄く楽しそうで良かったですね。
NONさんの快気祝いも兼ねて一層盛り上がったのでわ!
ジャンジャン遊んでドンドン元気に成ってください。
でも5時まではぶっ飛びデ~ス!
by こころ (2007-06-18 10:02) 

shiyoh

前回のオフ会では、tetuさんは幹事のプレッシャーからか豹変しなかったのですが
今回はやってくれたのですね!もぅ、爆笑ですよね!(笑)
ネオさんの笑顔が恐すぎです(爆)
私は昼の部で勝負したいです^^
by shiyoh (2007-06-18 14:30) 

non☆non

★みーこさん
お花ねぇ~生で見ると、もっともっと素敵なんですよ♪
お部屋にお花があるだけで、なごむんですよね~
みーこさんも、やってみる?
ぜひ、クール便でお待ちしてます☆

>やっぱり、テツくん、酔っ払うと人変わるんだ・・・・(っていうか、本性・・?(・・;))
私は変身後のtetuさんがいいなぁ^^
>ネオくん画像、アップするのギリギリじゃないっすかぁ~(~_~;)
えっ?危ないのはジェンガではなくて、ネオさん^^;
by non☆non (2007-06-19 00:14) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
プルコギ&ビール、美味しかったぁ^^
すでにチェック確認済みとは、さすが~

>心配してたんだよ!ブログで写真見て・・
えっ?どの写真??
まぁ、今回も、めちゃめちゃ楽しいオフ会だったからOKって事で(o^∀^o)
いつかは、ちゃちゃまるさんともやろうね~
by non☆non (2007-06-19 00:19) 

non☆non

★もすもすさん
うんうん、まさに〝嵐のプルコギ〟だったね~
でも、それはそれで、楽しかったね^^
ダーツバー、地元のお店と違って、いろんな趣向が凝らしてあって楽しかったです。
今度は、もすもすさんも早い時間に一緒に行きましょうね。
黒髭危機一髪ゲーム、あの可愛いmagomagoちゃんとやったの?
でも、ジョニデのはしゃべるんだ~
レイザーラモンHGのは・・・
さすがに夕べは早く帰りましたよ(日付は変わっていましたが・・)
by non☆non (2007-06-19 00:25) 

non☆non

★bobtakaさん
めちゃめちゃ楽しかったですよ~^^
えっ?若いですか??
わーい、褒められちゃった♪(って、そうじゃない・・^^;)
でも、さすがに次の日は、大人しくしていましたよ。
そこまでの体力は・・・
ちなみに、まだ少しダーツを投げたほうの腕が痛いです(>_<)
by non☆non (2007-06-19 00:30) 

non☆non

★ioさん
お花、実際に見ると、もっともっと綺麗なんですよ^^
しかも良い香りがするし~ 今も綺麗に咲いてます。
tetuさんの変貌ぶりも、ネオさんの怪しい笑顔も、実際にお見せしたかったです~
今回のオフ会もめちゃめちゃ楽しかったです^^
実は、ioさんのビリーネタでも盛り上がったんですよ♪
by non☆non (2007-06-19 00:35) 

non☆non

★hisaeさん
お花、可愛いでしょ~
もすもすさんが私の為に、自分でアレンジしてくれたんですよ。
ホント、うれしかったぁ^^

ビールの講習・・・そうなのよ・・・
みんな泡だらけで^^; グラスを倒せ~ はい!起こせ~~ってね(笑)

>楽しいオフ会☆
またまた 免疫力UP かな? (‘ ▽⌒)
は~い、UPです(o^∀^o)
もっとUPするためにも、早く、横須賀あたりでやりたいねぇ・・
by non☆non (2007-06-19 00:41) 

non☆non

★tetuさん
違う違う・・・
「そこに座れ!」ってのは、私に言ったんじゃあなくて、
tetuさんが前に●●さんにそう言った、って話で・・・言ってたじゃん?
ちょっと書き方悪かったかなぁ・・

>でも、朝までダーツ&ジェンガ面白そうですね。
面白かったですよ~
じゃあ、次はtetuさんの時計を遅らせておいて、終電に乗せない様にしますね^^
by non☆non (2007-06-19 00:46) 

non☆non

★ネオさん
ダーツのお店のコンセプト、私もお店のHPを見て知りました。
でも、あんなに可愛い&カッコ良い店員さんがいるお店って、なかなかないですよね。
らじゃあ!次はネオさんの退院待ちね~
待ち遠しいから、早く退院してきてね^^
by non☆non (2007-06-19 00:49) 

non☆non

★うんとみ♪さん
私のお家にもジェンガがあるんだけど、古いタイプのだから、何にも書いてありません^^;
でも、2人でやってると、右隣でも、左隣でも、同じ人・・・でした。。

うんとみ♪さんも “朝までコース” 行ける口でしょ~?
じゃあ次回はぜひ、変貌したtetuさん&笑顔がアヤシイネオさんをお楽しみ下さい^^
あっ、後、私は・・・ひたすら騒いでうるさいですが・・・
by non☆non (2007-06-19 00:56) 

non☆non

★こころさん
今回も、またまた楽しかったです^^
そうなんです。今回は、私の快気祝いはもちろんの事
みんなそれぞれお祝いと言う事で、いっぱい乾杯しちゃいました^^
で、楽しいなあ^^ って飲んでいたら・・・朝の5時^^;
まぁ、そんな事もたまには良いですよね~
そう・・・たまには(・_・)エッ..?
by non☆non (2007-06-19 01:00) 

non☆non

★shiyohさん
しょうさんは、tetuさんのキャラ知ってるから、想像できるよね~~
期待通り、やってくれました^^
私は、変身後のtetuさんのファンなんだけどなぁ・・・

>ネオさんの笑顔が恐すぎです(爆)
この笑顔も、生で見てほしかった・・
私も含めて、みんなしようさんが来れなくて、がっかりしていたんですよ~
次はぜひ、来て下さいね。。
by non☆non (2007-06-19 01:05) 

なつまま

ダーツにジェンガ、盛り上がりそうですね♪

tetuさん、酔っ払ってた??夜中に電話した来たよ!!
「NONさん達はまだ、飲んでるよ~!!」って・・・。

今度も朝まで盛り上がる??
by なつまま (2007-06-19 11:33) 

non☆non

★なつままさん
え~~?
あの後tetuさんは、なつままさんに電話したの~?
なつままさんは起きていたの?
だってかなり遅かったでしょう^^;
きっと、1人で帰るのがつまらなかったんだろうね。
tetuさん、可愛い~~

>今度も朝まで盛り上がる??
は~い^^ 
バンバン☆盛り上がっちゃいましょうね♪
by non☆non (2007-06-19 14:28) 

しばやん

そうかぁ、もすもすさんとお会いすると
あのバームクーヘンがもれなくもらえるのかぁ・・・ヾ(-_-;) オイオイ

さ~てとっ、次なる生贄は誰が、何処で、何時までなんでしょう~♪
by しばやん (2007-06-19 20:50) 

non☆non

★しばやん
そうだよ♪
すっごい美味しいバームクーヘンだったよ^^・・・ッテオイオイ^^;

さぁ?次は何処に行くんでしょうね??
きっと、東海地方方面の・・・覚悟してね~~
by non☆non (2007-06-21 13:19) 

ふうたん

朝までコースで日本一周!!
のんちゃんならするだろうな~
楽しいって事は一番いい薬だと思うよ。
by ふうたん (2007-06-22 02:39) 

non☆non

★ふうたん
そうそう、めちゃめちゃ楽しかったからね~
でも、最後まで残ったのが、外泊中の患者&イレッサ治療中の私・・
でもさぁ、このパワーがあれば、これからも大丈夫だよね(o^∀^o)
by non☆non (2007-06-22 14:33)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。