SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

あれこれ☆ネイル [ネイル]

先日、って言ってもかなり前ですが・・・お店のネイリストのAみんこに私のお家にお来てもらい

みんな(Y子Rin&Hちゃん&私)でネイルをしてもらいました~

 友達がペディキュアしてもらっている所です。

Aみんこは、以前私が入院中に病室でも ネイルパーティをしてくれました。
フットワーク軽いでしょ^^

   今回もストーンいっぱい~

  指も、ほとんど綺麗に治ってきました。

 

  ペディキュアも一緒にしてもらいました。

  アジアンちっくでとってもお気に入り♪

 

  Hちゃんのペディキュアです

  そしてY子Rinのペディキュア

みんなで綺麗になって、ご満悦 

これで夏を楽しめそうです~

 

 

今日はこれから、チロルを食べに(?)新幹線に乗ってお出かけです^^ 

楽しみだなぁ~♪ 

帰りは日曜日です。

それでは行ってきますね~~  ・・ってまだ早いけど・・・

nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 

コメント 22

himiko

NONた~ん
暑っついねぇ~~~( ;´Д`)
ペディキュアきれいだねぇ~~♪
でも、みなさんの足の指がキレイなことに、もっと驚いたぁ!
M虫とか、角質カサカサとか無いのぉぉ??
キレイにお手入れしてるし、細くて長い指ぃ♪
なんかね!今回の皆さんの柄(?っていうの?)で、
なんとなくシンクロのコスチュームを連想した発想が貧困なhimikoです。
by himiko (2007-07-06 14:40) 

ネオ

いってらっしゃ~い、って今日から行くんですか?
早いなぁ!
ネイルがとても素敵です。
やはり普段から手や足の手入れは欠かせないんでしょうね。
by ネオ (2007-07-06 15:02) 

kazu

チロルって言われて、わからんとは(-_-;)・・・オイだけやろか・・・(ーー;)
by kazu (2007-07-06 16:02) 

もすもす

いってらっしゃ~い!ってもう着いてるか、チロル家に・・・・!
ネイル、夏らしくて華やかですね!
今夜は寝ないな?!
by もすもす (2007-07-06 19:55) 

io

おぉ。もうおでかけなんですね♪
ネイルもばっちりきまってるし、いっぱい楽しんできてくださいね~(^-^)/
by io (2007-07-06 21:33) 

なつまま

綺麗~♪ 私もしてみたいよ~(*^_^*)

>チロルを食べに(?)新幹線に乗ってお出かけです^^
お上手!!なコメントよ♪

私も今から乗り込むぞぉ~(^^)V
by なつまま (2007-07-07 07:24) 

うんとみ♪

なるほど~、強力メンバーが集結ね☆-( ^-゚)v
楽しんできてね~♪

ネイルとっても素敵よ~。
by うんとみ♪ (2007-07-07 10:05) 

shiyoh

相変わらず綺麗なネイルですね~。
ペディキュアって自分でやるとうまくいかないので、羨ましいです。
チロルを食べに・・・ですか?メタボに注意!ですね(笑)
お気をつけていってらっしゃ~い!
by shiyoh (2007-07-07 15:04) 

がんこ

いいなぁ~!ネイル。
私もやりたいんだけど、今の仕事は×なんですよ...
近くにコンビニエステがあって、そこで1本¥100ネイルがあるから
お盆休みの前に行ってみようかな...
ペディキュアならいいんだけど、私、足を触られるのに
異常に反応するんです(笑)
チョッと触られると、くすぐったくて、蹴飛ばしちゃうくらい(爆笑)
血が逆流するかと思うくらいに、鳥肌が立つんです。
へんでしょ~(笑)!!
by がんこ (2007-07-07 22:11) 

hisae

お楽しみのひとつの・・・
ネイル記事だ~~~っ!
今回も、すご~い♪
ぺティキュアまでアートになってる♪♪

すごく細かな模様なのに、綺麗にできていて・・・さすがプロ☆
サンダル履くのも、ウキウキしちゃいますね^^
by hisae (2007-07-08 20:02) 

non☆non

★himiちゃん
お返事遅くなっちゃって、ゴメンネ~
褒めてもらって・・ありがと♪
>でも、みなさんの足の指がキレイなことに、もっと驚いたぁ!
写真の撮り方で、綺麗に見えているのかも~
M虫はOKだけど、角質はカサカサだよ^^;
シンクロのコスチューム~言われてみれば!!
そう思うなんて、himiちゃん、発想が豊かな証拠だよ♪
by non☆non (2007-07-09 14:12) 

non☆non

★ネオさん
ただいま♪
私だけ、前日入りしちゃった。
だって、ネオさんが一緒に行ってくれないんだもの~~
今度は一緒に行こうね。。
ネイル、褒めてくれてありがとう^^
ボンバイエまで、もつかなぁ・・・
by non☆non (2007-07-09 14:14) 

non☆non

★kazuさん
チロル、分からないの~?
>オイだけやろか・・・(ーー;)
おそらく・・・
コンビニに行って、お勉強だね。
もしくは http://shibayanh.seesaa.net/ ね♪
by non☆non (2007-07-09 14:17) 

non☆non

★もすもすさん
この時間では、まだチロル家には着いていなかったかな?
でもこのあと、しっかりチロル、いただきましたよ♪
ネイル、ボンバイエまでがんばって綺麗なまま保たなくちゃ~
>今夜は寝ないな?!
どうでしょう?
答はwebで!!(ネオパクリ^^;)
by non☆non (2007-07-09 14:21) 

non☆non

★ioさん
一足早くお出かけしちゃいました^^
おかげさまで、いっぱい楽しんで帰ってきました。
ioさんトークでも盛り上がっちゃいましたよ~~
by non☆non (2007-07-09 14:24) 

non☆non

★なつままさん
なつままちゃ~~ん☆楽しかったね~~~♪
今回はなつままさんにも会えたから、とってもうれしかった~
いろいろありがとうございました。
また、絶対に会おうね^^
by non☆non (2007-07-09 14:32) 

non☆non

★うんとみ♪さん
はい♪色んな意味で、強力メンバーでした。
新幹線で行くと、思ったよりも近くて(2時間くらい)ビックリでした。
毎月 “ばあばの畑目当て” で行っちゃいそうです~
ネイル、お褒めいただいて、ありがとうございます^^
by non☆non (2007-07-09 14:35) 

non☆non

★shiyohさん
ありがとうございます^^
しっかり、手に入らなかったチロルを食べてきました。
>メタボに注意!
もうすでに遅いです・・
なんでも感染させちゃうしばやんから、メタボも貰ってきちゃいました^^;
って、もともとメタボだけど~
by non☆non (2007-07-09 14:39) 

non☆non

★がんこさん
実は私も、足の指を触られるのは^^;
かなり笑いをこらえてやってもらいました・・・でも、我慢、がまんでしたよ~
>そこで1本¥100ネイル・・・
良いじゃにですか♪ ぜひやってみて下さい。
でも、やみつきになっちゃうかも?
そうそう、憧れの “コメダ” に行ってきましたよ♪
その模様は・・・続きはwebで!!
by non☆non (2007-07-09 14:46) 

non☆non

★hisaeさん
お楽しみと言っていただいて・・・ありがとうございます^^
お気に入りのぺティキュアがうれしくて、今回のオフ会もサンダルでした☆
しかし、さすがに疲れたみたいで・・・
今朝は両足がつって目覚めました^^;
痛いのなんの!って・・・
暫くはスニーカーかな??
by non☆non (2007-07-09 14:49) 

しばやん

リアルで見ちゃったけど、凄くきれいだったね。
・・・って、その場で言えよ!

シャイボーイなもので・・・( ̄▽ ̄;)
by しばやん (2007-07-09 18:25) 

non☆non

★しばやん
ホントだよ~
ちびちゃんはひとめで気づいてくれて 「ちれ~~」 って言ってくれたよ^^
>シャイボーイなもので・・・( ̄▽ ̄;)
気づかなかっただけだったりして・・・
by non☆non (2007-07-09 22:36)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。