SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

じゅる~なオフ会☆みんなと合流編 [オフな仲間]

ここで、今回のオフ会の参加者の紹介です~

shiba.jpg メタボなシャイBOY “しばやん” 今回の主役です。
ソウダッタノカ・・・今気づきました^^;

teiban.jpg しばやんの奥様 “定番女さん” 
宿の提供から車の運転まで、本当にお世話になりました。

sbon.jpg  鼻メガネがお似合いな “さとぼんさん” 
地元のしばやんより浜松に詳しく、おかげで楽しめました。

mbon.jpg おっとりムードな “みゆぼんさん” 
お話しているだけでなごめちゃう癒し系さん。でも、このお顔は・・・

fan.jpg 超人的な回復力の “fanさん” 
今回のサプライズ、超~嬉しかったです。

miko.jpg 言わずと知れた “豪腕みーこさん” 
しらふでの登場にはビックリでした!?

 気配り上手な “なつままさん” 
こんなに早く会うことができて、嬉しかったです。

 

と私の、総勢8名で~~す。 。

そして、第2日目・・・8時起床で、スタートです。

起きてからも “じゅる~い” 感じでだらだらと過ごし
(初めて行ったお宅なのに、すでに自分の実家状態)。。

しばやん宅を11時に出発~

向かった先は “コメダ珈琲” ここは、もともとは名古屋で有名なお店。

がんこさんのブログ で見てから絶対に行きたい!
と思っていたんですが、それがここ、浜松にあったんです^^

 まずは、カフェオーレ^^

そこに、さとぼんさん&みゆぼんさんの登場です。

このお2人とは、まだブログの交流も無く、まったくの初対面・・・
でもお2人の人柄なのか、ほんわかムードで、直ぐに仲良しになれちゃいました

それから待ちに待ったランチタイム

それぞれに、ひれかつ、ビーフシチュー、サンドウィッチ、カニグラタンを頼み
(映像はしばやんの所で)あっちこち、つまみながら楽しく昼食会です。

 そして食後はうわさの “シロノワール”

温かくてふあふあのデニッシュに、ソフトクリームが乗っていて
それにシロップをかけていただきます。大・満・足でした

 

それから、みんなを迎えに浜松駅にGO~~

みーこさん&なつままさんの到着を待つ間に、私としばやんはおトイレタイム。

そのおトイレから帰ってきたら・・・なんと、そこにfanさんが

そうです!サプライズです!!

来る事を知らされていなかった私たちは、もう大喜び♪ 
めちゃめちゃテンションUPでした。

その数分後、みーこさん&なつままさんの登場!!

ここでも盛り上がるはずが・・・
いきなり改札でみーこさんが引っかかり、出てくる事が出来ず^^;

感動の場面が、大爆笑の場となりました。

これで全員集合!

ここから
うなぎパイの工場見学→うなぎやさん→つるやさん→杏林堂→吾平→カラオケBOX
となるわけですが・・・詳しくは、みんなのブログにGO!

そうそう・・・吾平の宴会後、日帰りのfanさんのお見送りをしました。

  もう少し一緒にいたかったけど・・・

短い時間だったけど、会えて嬉しかったです。って、またすぐに会えちゃいますけどね~^^

そして、しばやん&みーこちゃん&なつままちゃん&私の4人でホテルの私のお部屋に~。
しか~し、お部屋についてまもなく・・・

 いち落ち~ みーこさん・・・

 に落ち~~ しばやん。たった数秒で気絶・・・^^;

で、朝の5時近くまで残ったのが、私となつままさん。

2人で大人な~雰囲気の夜(?)を過ごしました。って、早く落ちすぎだから!お2人さん!!

 

てな事で、まだまだオフ会は続きます~~

nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

コメント 28

もすもす

約二人、落ちちゃってますねぇ~!だいぶお疲れ?お仕置だぁ~!
みーこさんは懇談の疲れか?じゃあしばやんは?
しばやんのブログ同様まだまだ続く!ですね♪
by もすもす (2007-07-09 23:10) 

non☆non

★もすもすさん
今回、2人が落ちたのは早かった^^;
多分2人とも興奮しすぎて疲れちゃったのかも・・・
子供と一緒(?)かな~

はい、まだまだ続きます~
だって、楽しい事がいっぱいあって、書ききらないんだもの♪
by non☆non (2007-07-09 23:40) 

しばやん

あはははは・・・は・・・
アップされちゃった。( ̄▽ ̄;)

瞬間的に落ちるのは得意ですよ~♪
シロノワール、直しました。( ̄▽ ̄;)
by しばやん (2007-07-10 00:03) 

カエルウオ

楽しいオフ会な感じがいいですね~
興味深々(笑)
by カエルウオ (2007-07-10 01:45) 

みーこです

あちゃ~(*ノω<*) 出ちゃってますなぁ~~!!
朝までGO~!のつもりが、面目ない<(_ _)>
ビミョーな感じでずれてない・・・・・???(  ゚ ▽ ゚ ;)

さとぼん&みゆぼん
イメージが音を立てて崩れて・・・・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
by みーこです (2007-07-10 04:19) 

なつまま

これが噂の“シロノワール”だったのねぇ~♪
私はミームラさんのブログで知ったんだよ(*^_^*) 食べたかったなぁ~!!

落ちてる二人~♪みーこチャンがあんなに早く落ちるとはね。
しばやんも可愛かったよね!( ̄▽+ ̄) ニヤリ。

NONちゃんもまだまだ、続くのね~( ´艸`)ププッ!!
by なつまま (2007-07-10 06:36) 

shiyoh

おぉ!続々とUPですね!
シロノワール、気になっていたんですよ~!美味しそう!
それにしても、みーこさんとしばやんは落ちるのが速かったんですね!
明け方までのなつままさんとの大人の会話も気になります^^
by shiyoh (2007-07-10 09:23) 

ちゃちゃまる

それにしても、このパワーどこから来るんだろう?
少なからずみんな闘病中?激しいよ!こりゃ・・・
今回参加しなくて良かったかも・・・・
by ちゃちゃまる (2007-07-10 12:31) 

こころ

え!みんな闘病中?そんな~お元気印ですよ。
この活動源が病気を完封するエネルギーとパワーだと思いました。
素晴らしいです。本当に!
by こころ (2007-07-10 13:34) 

kazu

うわ~、楽しかごたる~(ーー;)
ブロガーじゃなくて、コメンテーターだけの人も参加でくっとやろか(^_^;)
by kazu (2007-07-10 15:15) 

みゆぼん

こんにちは~♪
って!?ええええええええ~~~~!!!!!
あれってアップ用の写真だったんですか?ひえ~!!
やってしまった。。。

NONさん、ぜんぜん初対面な感じがしませんでしたね~。
気さくでおしゃれなNONさんにお逢いできて本当に嬉しかったです。
楽しい時間を有難うございました♪
by みゆぼん (2007-07-10 15:49) 

ネオ

楽しそうな3日間でしたね。
でもこうやって見ると修学旅行みたいだぁ~!
by ネオ (2007-07-10 16:01) 

うんとみ♪

これがシロノワール!
で、ふたりは、即落ちて~。
よっぽどお疲れね。テンションの高さが想像で来ちゃうわ☆

でもなつままさんともゆっくり話されて。良いひとときでしたね♪
by うんとみ♪ (2007-07-10 20:25) 

urara

お一人ずつの紹介、ありがとうございます。
加工されてても集合写真より雰囲気わかりますね。

シノワールとっても美味しそう~
うわさになってるのは知らなかったけど・・・(汗)(汗)

続き楽しみにしてまーす♪
by urara (2007-07-10 21:17) 

fan

参加者紹介、良い感じですねー(^^)
いろいろ思い出しながら読ませていただきました!
改札まで見送っていただいたときは、やっぱり泊まりでくれば良かったなぁと思ったけど
退院後2週間ではこれぐらいでよかったかな(^^;
また次回を楽しみにしてますよ!
そのまえに、この記事の続きも楽しみにしてます♪
by fan (2007-07-10 22:27) 

non☆non

★しばやん
こんな絶好の激写タイム!見逃しませんよ~
ホント、爆睡だったね。
鼻つまんでも、何しても(あ~んな事や、こ~んな事)、身動き一つしなかったもの・・・
by non☆non (2007-07-11 14:27) 

non☆non

★カエルウオさん
すっごく楽しかったですよ~
がん友の集まりなのに、ほとんど病気の話もで出ずに・・・
まるで、観光ツアーのようでした。
オフ会って感じではなく、すでに親しい仲間の集まりです^^
by non☆non (2007-07-11 14:31) 

non☆non

★みーこさん
はい!しっかりと載せちゃいました~ だって、寝ちゃうんだもの~~
>ビミョーな感じで・・・
あっ・・・(」゜□゜)」
さとぼんさん&みゆぼんさんのイメージは
私には、このまんまでインプットされちゃいました。
by non☆non (2007-07-11 14:35) 

non☆non

★なつままさん
“シロノワール” 私も、ミームラさんのブログでも見ましたよ^^
>食べたかったなぁ~!!
次回の楽しみが、また1つ増えたね~

寝ている二人は、ホント可愛かったね♪
でも次は、絶対に寝たら許さないようにしようね。
by non☆non (2007-07-11 14:39) 

non☆non

★shiyohさん
今度はしようさんも一緒に行って、シロノワール食べましょうね^^
しようさんがこの場にいたら、楽しかっただろうな。
>明け方までのなつままさんとの大人の会話も気になります^^
この辺は、私も記憶がとんでいます・・・^^;
だって、1人で飲んでいたんだもの~~~
by non☆non (2007-07-11 14:44) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
>それにしても、このパワーどこから来るんだろう?
私にとったら普通かも~!毎日が・・・遊びすぎでしょうか??
みんな、闘病中だなんて少しも思っていないと思うよ。
もちろん私もね!だって持病だものね^^
だから、毎日が楽しく過ごせるんだよ。
by non☆non (2007-07-11 14:48) 

non☆non

★こころさん
>え!みんな闘病中?そんな~お元気印ですよ。
さすが、こころさん。わかってらっしゃる^^
ちゃちゃまるさん、この考え方が大事なんですよ~~ナンチャッテ♪
毎度の事ですが、他の人達には負けないオーラを出していると思います。
楽しい事がなくなったら、たとえ病気じゃなくても、生きる源がないものね。
by non☆non (2007-07-11 14:52) 

non☆non

★kazuさん
もちろん、参加できますよ^^
って言うか、肺系の患者は私1人で、いつもさみしいんですよ~
今回も、私以外全員が悪(悪性リンパ腫)でした。
ぜひぜひ、今度は一緒に遊びましょうね。
参加第一条件は、私に朝まで付き合えること!簡単でしょう~?
by non☆non (2007-07-11 14:58) 

non☆non

★みゆぼんさん
>あれってアップ用の写真だったんですか?
当たり前じゃないですか~
だって私もブロカーのはしくれ、あんなにおいしい写真を見逃す訳はないですよ(笑)
>ぜんぜん初対面な感じがしませんでしたね~。
ね~~^^ 
私も、ぜんぜんしませんでした。
これからは、中身の濃い~いお付き合いを、よろしくお願いしますね☆
by non☆non (2007-07-11 15:02) 

non☆non

★ネオさん
>でもこうやって見ると修学旅行みたいだぁ~!
ホントだね~ ちょっと年は取っているけどね^^;
住んでいる所も、年もぜんぜん違うけど、学生の “のり” で付き合えるのって最高です。
もちろん、ネオさんともね~
なんなら次回は、みんなで“雑魚寝”しちゃいますか?
by non☆non (2007-07-11 15:06) 

non☆non

★うんとみ♪ さん
みーこさんはね、しゃべっていて、パタッと倒れたら、もう寝ていたの・・・
で、しばやんは、寝て良いよ~って言ったら、数秒で爆・・・(笑)
2人とも、よっぽどお疲れちゃんだったんでしょうね!
今回は、起きている時間が長かったのに、それでもあっと言う間で・・・
楽しい時間って、きっと何時間あっても足りないんでしょうね。。
by non☆non (2007-07-11 15:11) 

non☆non

★uraraさん
>加工されてても集合写真より雰囲気わかりますね。
ありがとうございます^^
実は、集合写真を撮っていなかっただけだったりして・・・^^;
でも、雰囲気が伝わってくれて、良かったです。

あっ、uraraさんもしばやんと一緒だぁ~
“シノワール” じゃなくて “シロノワール” ですよ。
とっても美味しいから、以降、お見知りおきを~~
by non☆non (2007-07-11 15:17) 

non☆non

★fanさん
私も、みんなのブログで何回も行った気になっちゃう位、また楽しんでいます^^
一緒にいたメンバーでも、感じ方が違って、面白いですよね~
お見送りされる側って、さみしいですよね・・・
でも、fanさんとは短い時間だったけど、会う事が出来てすっごくうれしかったです♪
ホント、ありがとうございました☆
by non☆non (2007-07-11 15:22)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。