SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

じゅる~なオフ会☆さよなら編 [オフな仲間]

オフ会の報告も、いよいよ大詰め・・・です。

最終日(8日)も8時起床で始まりました。

10時のお迎えまで、またまたじゅる~い感じでだらだらと・・・
眠い目をこすりながらの身支度です^^;

とりあえず荷物を宅急便で送り (なつままさんの荷造り、完璧でした!さすがです。
何ひとつ変形したものは有りませんでした。ありがとうございました)って、自分でやれ!って・・・^^;

愛しのチビちゃん にも再会し、ばあばの畑に~

前日にも少し見せてもらったんですが、この日は畑に降り立ってあちこち見学です。

きゅうり、ナス、トマト、かぼちゃ、スイカ、メロン・・・ありとあらゆるものがありました。

 チビちゃんが 「のんたん」 ってくれたナスです♪

帰って来てから早速食べましたが
ばあばが作って、チビちゃんにもらったと思ったら、味も格別でした。
(画像は・・食べちゃってから気づきました^^;)ごちそう様でした。

それからみんなで、しばやん宅にも寄りました。
とっても美味しい、ばあば手作りの “しそジュース” をいただきました。

それから昼食を食べに、あの “松の家” に
ここで美味しいエビフライ&ビールをいただき、最後の晩餐ならず、最後の昼食会です。。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい・・・

そろそろお別れの時間です。

なごり惜しんで・・・
と思ってたんですが、みーこさん&なつままさんの新幹線の時間がギリギリで
惜しむ暇も無くお2人は、去っていきました~~

まぁ、またいつでも会えるからね

そして、今度は私が帰らなくてはいけない時間に・・・

しばやん&定番女さん&さとぼんさん&みゆぼんさんが、ホームまでお見送りに来てくれて
さみしいけど、1人で新幹線に乗り込みました。

1人になった私は・・・

楽しかった3日間を、思い出す暇も無く・・・気絶していました~

最後に、みんなから頂いたお土産の紹介です。

 定番女さんのご実家 “つるや” さんのお菓子

 しばやん超お勧めの “のり” 

 さとぼんさん&みゆぼんさんから “名古屋の逸品” 

 みーこさんから “金沢の逸品” 

 なつままさんから “福岡の逸品” 

 そして自分から “うまたれ~” 

すべての地に旅行に行った気分です。ありがとうございました。
私とあそんでくれた皆様、ほんとにありがとうございました。

また、遊んでくださいね~♪

 

そして・・・

☆ばあばへ☆  
 とうもろこし、とっても美味しかったです。でも、追い出しちゃってスミマセンでした。

☆定番女さん☆  
 いろいろお世話になりました。今度は東京にも来てくださいね。

☆お姉ちゃんへ☆ 
 これからは、もっといっぱいブログにも登場してね。楽しみにしています。

☆お兄ちゃんへ☆ 
 TV見過ぎないようにね。二十歳まで禁止になったら困るよ~

☆チビちゃんへ☆ 
 忘れられないうちに行くから、また遊んでね。

 

てな訳で、以上で長い長い、オフ会の報告は終わりです。

みなさま、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。

 

そうそう、しばやんのもう1つのブログ 前向きに にとっても良い記事がUPされていました。
ここで会うしばやんとは、一味違うよ~( ̄▽+ ̄)ニヤリ

 

それと昨日のコメントのお返事、またまた後日と言うことで・・・

今日もまもなく気絶です・・・^^;

nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 1

 HALHAL

コメント 30

みーこです

お疲れ様でした!これで、今回の浜松レポートもおしまいですね!
最後のお別れのときは、なんだか慌しく、アイサツもそこそこに行ってしまって
失礼しちゃいました(^_^;)
チビちゃんからの ナス、私も頂きました!美味しさひとしおですよね♪

今度はどこのレポートにお出かけですかぁ??v( ̄∇ ̄)
by みーこです (2007-07-11 07:29) 

なつまま

お疲れちゃ~ん♪ 楽しい時間はあっと言う間だったね。
ほんと、最後の挨拶ゆっくり出来ずにごめんねm(___)m

茄子、美味しかったね♪今度は何を貰いに行く??

博多にもラーメン食べに来てね~♪待ってるよ!!
by なつまま (2007-07-11 08:43) 

しばやん

お疲れちゃ~ん♪
我が家族へのメッセージ&ちょっと恥ずかしい記事へのリンクまで・・・(TωT)ウルウル
ありがとう~♪

え~っと、直近ではスイカとかもありますけど・・・
くれたがり屋のばぁばなので、次回は車で来る方が賢明かと・・・
by しばやん (2007-07-11 08:51) 

ネオ

お疲れさま。
それにしてもNONさんのパワフルさには脱帽ですよ。
僕は5時まで起きていたら翌日は使い物になりませんから。
次回は是非参加したいです~!
by ネオ (2007-07-11 10:39) 

ふみ

またまたはじけちゃったですかー?
楽しそうな雰囲気がびしばし伝わってきたよー。
なんだか各地に親戚が出来たみたいな感じだね。
いいよねー^^。
by ふみ (2007-07-11 11:20) 

うんとみ♪

ほ~んとに、みなさんブログを巡って見ると楽しく濃い時間が想像で来ました。
ちらっとテレビ電話で見たしばやんとその一家のことも、さとぼんさんたちのことも
とても親しみを込めてこれからは覗きに行けます☆-( ^-゚)v
NONさん、お疲れが出ませんように、ゆっくりしてくださいね。
by うんとみ♪ (2007-07-11 12:41) 

tetu

NONさんパワフルですね。素晴らしいです。
私は12時過ぎまで起きていると次の日は使い物にならないです(汗)

また元気をためてダ~っといきましょうね!
by tetu (2007-07-11 12:59) 

himiko

すごいすごい!!すごすぎて、びっくらこいたぁ~~~
NONたん。
またまた元気になる時間が過ごせてよかったね!!
しばやんも定番女さんも「ほほう」って感じで見ちゃったぁ
寝不足の中、お腹いっぱいのオフレポをどうもありがとう♪
by himiko (2007-07-11 13:20) 

さとぼん

お疲れさまでした。
こんなに沢山アップしてもらって嬉しいやら恥ずかしいやら。
でもとってもとっても楽しかったです。

また会いましょう!
by さとぼん (2007-07-11 19:05) 

io

オフレポ全部読ませてもらいました~^^
オフ会というよりもプチ旅行(?)♪
二泊三日といっても楽しくてあっという間だったんでしょうね。
お疲れさまでしたー♪
「前向きに」も読ませてもらっちゃった(*^o^*)
by io (2007-07-11 19:41) 

hisae

お疲れ様でした☆
楽しい時間・・またまた沢山できて、またまた免疫力もUPだね^^
読んでても楽しくて、わくわくしながら読んじゃいました!
バーチャルでだけど・・・
なんとなく参加させてもらった気分!?ww

ゆっくり休んでちょ♪
by hisae (2007-07-11 20:13) 

ユウ

NONさん、歯痛のよくなって
オフ会に間に合ってヨカッタですね!!
ネイルもさらさらショートヘアも可愛いし♪
う~ん、なんか七夕!夏!!って感じですね^^
それにしても本当に皆さんパワフルだな~
by ユウ (2007-07-11 21:34) 

もすもす

夏休みの宿題の絵日記、大人版て感じ!
よーくわかりやすく、行かなくてもまるで行った気にさせるような画像や感想でした。
しばやんのヤバイ画像もゲットしたしね!(○秘)

ところでチロルネタは?
by もすもす (2007-07-11 21:41) 

とも

しそジュースは以前働いていた、特別養護老人ホームで
職員の人にいただいて飲みましたがおいしかってです。

そう一つ前の記事で、オフ会のメンバーのモザイク入り写真が載ってますが
見た感じみんな表情が良いですね。
オフ会の楽しかった雰囲気が伝わってきます。
by とも (2007-07-11 22:56) 

竹

初めまして。
オフ会の様子拝見させて頂きました。
みなさんの気絶のご様子も(^-^)
楽しませて頂きました♪有難うございました。
by 竹 (2007-07-11 23:03) 

non☆non

★みーこさん
はい。全部終了です^^
でも、みんなオフレポ書くのも早くって・・・
さすが、プロカーのプロです♪
でもこうして、書く事によってもう一度、そしてみんなのブログ見て
2度、3度って楽しめちゃうなんて、やっぱブログって面白ですね~
>今度はどこのレポートにお出かけですかぁ??v( ̄∇ ̄)
ボンバイエ!!でしょう☆
by non☆non (2007-07-12 13:11) 

non☆non

★なつままさん
おつかれ~でした☆
最後の挨拶、あれで良かったんだよ~
だって、2人とゆっくり時間をかけてお別れしていたら、きっと・・・ねっ。
きっとまた、直ぐに会えるんだから、挨拶はなしね♪
>今度は何を貰いに行く??
もちろん、お芋&落花生でしょう( ̄▽+ ̄)ニヤリ
なつままさんのところにも、早く行きたいな!
私も積み立てしますね~
by non☆non (2007-07-12 13:16) 

non☆non

★しばやん
何回も言っちゃうけど・・・
ホントにありがとね♪ すっごく楽しかったよ~~
浜松まで、行ってよかった☆です。
>ちょっと恥ずかしい記事へのリンクまで・・・
あれは、反則だよ~
あんな記事、見ちゃったら・・・鬼も目にも●ですよ~
>次回は車で来る方が賢明かと・・・
運転手付きで行きますね~~
by non☆non (2007-07-12 13:20) 

non☆non

★ネオさん
>僕は5時まで起きていたら翌日は使い物になりませんから。
何、言ってるの~~ 同じ年じゃん!
ずーっと遊んでいると、ランニング・ハイと一緒で、どんどん遊べちゃうんだよ~
次回参加まで、鍛えておいてね。。
by non☆non (2007-07-12 13:23) 

non☆non

★ふみさん
最初はネットの世界の繋がりなんて、どうなんだろう~?
って思っていたけど、それを違うんだ!って思わせてくれたのは、ふみさんなんだよ。
あの掲示板で、ふみさんとのりさんに知り合えたおかげで、こうして世界が広がった!
って思っています。ありがとう。
広島にだって、親戚が増えた。って思ってますよ♪
by non☆non (2007-07-12 13:27) 

non☆non

★うんとみ♪ さん
ありがとうございます^^
楽しいことを待つ間は、なかなか来なくて
いざ、その時間を迎えたら、あっという間に終わっちゃうんですよね・・・
でも、日記とかブログとか書いていなかったら、それはドンドン薄れてきちゃうけど、
こうして、自分でも残して、みんなが残してくれたのを見れば、いつでも新鮮でいられる!
考えると、私たちはすっごく楽しいことをしているんですよね。
うんとみ♪ さんにも、楽しんで頂けて、良かったです^^
by non☆non (2007-07-12 13:35) 

non☆non

★tetuさん
私は昔から、短距離は苦手でも、持久走は得意だったから!!
って、遊び続けるのとは関係ないのか~?
tetuさんは、まだまだ若いんだから、がんばんないとね♪
次回参加まで、ネオさんと一緒に鍛えておいてね~
by non☆non (2007-07-12 13:39) 

non☆non

★himiちゃん
>お腹いっぱいのオフレポ・・・
おかわりは、もういらないですか~(笑)
私も目一杯楽しめて、じゅうぶん満足して帰ってきました♪
でも、直ぐにおなかがすいて、また会いたくなっちゃう私は・・・
himiちゃんとも、会ってみたいな~~
by non☆non (2007-07-12 13:47) 

non☆non

★さとぼんさん
さとぼんさんのことも、ホテルに拉致っていたら
きっと、もっと面白写真がUP出来たのに・・
そう思うと、チト残念でした~
次回は、さらに “さとぼんレポート” が出来るように、いっぱい遊んでね^^
って、こんな事を言うと、もう誘ってもらえなかったりして・・・^^;
by non☆non (2007-07-12 13:55) 

non☆non

★ioさん
そうですね~ もう、プチ旅行・・いや、りっぱな旅行でした♪
みーこさんなんて、スーツケースで来ていたしね~
最後まで、はちゃめちゃなオフレポ読んでいただいて、ありがとうございました^^
「前向きに」 も読みました?
シャイなくせに、ブログでは泣かせてくれます~
by non☆non (2007-07-12 13:59) 

non☆non

★hisaeさん
最後まで読んでもらえて嬉しいです。
ありがと~~♪
hisaeさんが、こっちに来るのも楽しみにしています。
これ読んで、こんなに遊びっぱなしじゃあイヤだ!
とか言わないでね・・・楽しみにしているんだから☆ねっ。
by non☆non (2007-07-12 14:03) 

non☆non

★ユウさん
ありがとうございます^^
実は約3名が、前の週に調子が悪くなっていて(がんとは関係なく)
ちょっと心配だったんだけど、まるで申し合わせたように
バッチリ治って、今回、無事に会うことが出来ました^^
で、今週はお天気が悪そうだし・・・
なんか、タイミングてきにもめぐまれて、とっても良かったです♪
by non☆non (2007-07-12 14:08) 

non☆non

★もすもすさん
>夏休みの宿題の絵日記、大人版て感じ!
上手い事言うね~~
まさしくそんな感じ^^ でも、こんな宿題だったら、毎週でもいいなぁ~
>しばやんのヤバイ画像もゲット・・・
楽しんでもらえましたか?
しばやんのデジカメには、本人爆睡中の画像もあるんだよ~
チロルネタ・・・あっ・・・(°□°;)ワスレタ
by non☆non (2007-07-12 14:12) 

non☆non

★ともくん
しそジュース、飲んだ事あるんだぁ~ 私は始めて飲みました。
すっぱいのかと思ったら、そうじゃなくて、しその香りがして美味しくてビックリでした。
体にも良さそうだし^^
写真、きっとみんな楽しいからこそ出来る表情だよね。
そんな雰囲気が伝わって、良かったです♪
by non☆non (2007-07-12 14:17) 

non☆non

★竹さん
初めまして~^^
って、竹さんのお名前は、あちこちで見かけているし、みんなの話にも出ているから、
ぜんぜん初めての気がしない・・・のは私だけでしょうか??
気絶の様子、楽しんでいただけましたか?良かったです^^
次回は、て●さんの面白写真を激写してきますから、楽しみにしていてくださいね~
by non☆non (2007-07-12 14:24)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。