SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

車が・・・ [日記]

私の住んでいるマンションの目の前の交差点で・・・

 車が燃えていました~~

 写真を撮る直前は、炎も~

 消えたと思っても、突然 “ばん

お部屋にいても “臭いな~” って思っていたんですが・・・

そのうち、消防車や救急車が集まりだして・・・
煙もたくさんお部屋まで入ってきたので、外に出てみたら・・・

もうすでに燃えていました。

原因は分かりませんが、怖いですね^^; 

しかし、道は大渋滞・・・そっちも大変そうです。。

nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 1

 ふうたんふうたん

コメント 24

みーこです

すご~い!!怖いね交通事故(・・;)
運転にはくれぐれも気をつけようね~~!!
by みーこです (2007-07-15 20:48) 

ユウ

わぉ!お家のまん前ですか!?
きゃ~!!!すごいですねぇ
乗っていた方、大丈夫だったのかしら…

私は先日、火事に遭遇しました。
しばらく車から見ていましたが、
ずっといても仕方ないので車を
Uターンさせて帰ろうとしたら
2歳のムスコが号泣ッ
もっと見たかったみたいです・・・^^;
by ユウ (2007-07-15 20:57) 

もすもす

どうしちゃったんだろう、誰も怪我なければいいけど。
災害はいつあるか判らないから気をつけないと。
台風去ってよかったです!
by もすもす (2007-07-15 21:26) 

なつまま

怖いねぇ~(>_<) 整備不良だったのかな??

NONちゃん、携帯持って写しに行ったの??
by なつまま (2007-07-15 23:07) 

urara

原因はなんなんでしょう?
怖いですねぇ。
この写真を見る限り
他の車は巻き込まれてないようですね。
通行人にも被害がなかったのなら
まだ良かったです。

いつ何が起こるかわかりませんね。
by urara (2007-07-16 00:26) 

himiko

すごい!決定的瞬間!
TV局に情報がうれるんじゃないか?と下世話なことを考えた^^;
けが人は無かったのかな?
ほんと・・・車はガソリン積んでるもん。。。怖いよねぇ
by himiko (2007-07-16 11:01) 

ネオ

himikoさん↑じゃないけど、これ動画だったらTV局に
売れるんじゃないかと思いました(笑)
何で燃えたんでしょうね?
恐ろしいです。
by ネオ (2007-07-16 16:24) 

tetu

写真だったら新聞にでも…(汗)
何で燃えたんでしょう?
交差点の真ん中だから対向車にでもぶつかったのかな?
気をつけないと…
by tetu (2007-07-16 17:04) 

とも

凄いですね。
いったい原因は何なんでしょうかね?
台風とは別ですよね?
台風の被害は大丈夫でしたか?
by とも (2007-07-16 22:18) 

うんとみ♪

車は簡単に燃えちゃうものね。運転手は無事に脱出できたのかな。

もやしやトマトのうまタレ、スイカに塩にも手伝ってもらって、夕飯つくり頑張ってね♪
台風が来れば、梅雨明けもすぐ!夏前に栄養つけとかなきゃ♪
by うんとみ♪ (2007-07-17 10:06) 

ちゃちゃまる

すごいスクープ写真!
当の本人は真っ青だよね。
 
台風に、地震に、交通事故になんか、住みにくい世の中です。
NONさん心配していただいてありがとう。なんかうれしかった。
意外と松本って所は、台風にしても、地震にしても
大きな被害の無い住みやすいところです。
活断層の上にあるにもかかわらず、でも一発きたら、どうなることやら・・・
by ちゃちゃまる (2007-07-17 11:47) 

non☆non

★みーこさん
野次馬根性で見ていたけど、途中で “ばーん” って車が爆発した時には・・
怖かったです。
ホント、気をつけないとね~
by non☆non (2007-07-17 12:09) 

non☆non

★ユウさん
そうなんです。まん前!!迫力満点でした~

えっ?ムスコさんは火が好きなの?花火だと思ったのかなぁ。
火遊びすると、おねしょするんだっけ・・?
その日は大丈夫だった~?
by non☆non (2007-07-17 12:12) 

non☆non

★もすもすさん
見たところ、けが人は出なかったみたい・・です。
事故かと思っても、相手の車も見当たらなかったし・・
突然燃えたのかなぁ?
>台風去ってよかったです!
ホントです。被害が大きかった所は、大変だろうけど・・・
by non☆non (2007-07-17 12:14) 

non☆non

★なつままさん
昔、誰か芸能人の車も突然燃えたよね~?
そんな感じなのかな・・?
>NONちゃん、携帯持って写しに行ったの??
最初は、ただ見ていただけだったんだけど、写真撮っている人を見て
取りに帰っちゃいました~
ブロカーですから・・・^^;
by non☆non (2007-07-17 12:17) 

non☆non

★uraraさん
はっきりは分からないんですが、単独みたいです。
でも、自分の車が、もしも乗っている時に突然燃え出したら・・・
そう考えると、怖いですよね~
私だったら、固まっちゃって、逃げ出す事が出来るかどうか・・・
消火活動されていた方達も、怖かったでしょうね~
by non☆non (2007-07-17 12:21) 

non☆non

★himikoさん
>TV局に情報がうれるんじゃないか?
私も一瞬、考えちゃいました・・・^^;
でも、ガンガンに燃えている所を、ビデオでとっている人もいたからねぇ。
私は、その時は怖くて、ただ見ていただけでした。
多分、けが人はいなかったみたいです。
不幸中の幸い・・なのかなぁ・・?
by non☆non (2007-07-17 12:25) 

non☆non

★ネオさん
やっぱりネオさんも、同じ事をかんがえちゃった~?
惜しい事をした?いやいや・・不謹慎な!!
この車は “ボルボ” でした。
たしか、前も誰か、芸能人の外車が燃えたよね?
“プジョー” は大丈夫??
by non☆non (2007-07-17 12:27) 

non☆non

★tetuさん
tetuさんまで~~(笑)
私が見た時には、交差点の真ん中でポツンと一台・・
交通事故じゃなくて、単独で燃えちゃった感じでした。
台風の影響で、途中、雨もばーって降ってきて・・・
消火活動されていた方達は、風で上手くいかず、大変そうでしたよ。
by non☆non (2007-07-17 12:31) 

non☆non

★ともさん
多分、台風とは関係ないと思います。
>台風の被害は大丈夫でしたか?
ありがとうございます。
私のお家の方は、おかげさまで、なんともありませんでした。
でも、ともさんのお家の方は、大変だったのかな?
なんとも無かったら、良いんだけれど・・・
by non☆non (2007-07-17 12:35) 

non☆non

★うんとみ♪さん
>車は簡単に燃えちゃうものね。
ホントに、あんなに簡単に、そしてよく燃えちゃうなんて・・・
TVとかではよく見ていたけど、改めて実感しました。
>台風が来れば、梅雨明けもすぐ!
早く、ギラギラの太陽が見たいです~^^
by non☆non (2007-07-17 12:37) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
>すごいスクープ写真!
燃えている所が撮れたら、もっとスクープなんだろうけどね・・・
さすがにその時は、写真!とは思いつきませんでした。

今回の地震で、被害にあわれた方には申し訳ないですが、
ちゃちゃまるさんや、もすもすさんのご実家に被害が無くて、良かったです。
by non☆non (2007-07-17 12:41) 

ふうたん

すごい!!
怪我人がなかったのはよかったんだろうけど。
爆発の危険があるから 怖いよね。
前もニュースで 渋谷だったっけ?
車が突然炎上なんて記事があったけど
後ろ走ってて 巻き添えとか食っちゃったら大変だからね~
のんちゃんも気をつけてよ。
by ふうたん (2007-07-29 08:19) 

non☆non

★ふうたん
家の近所は田舎だから、周りに逃げられるけど、
人がいっぱい、車もいっぱい!
なんて所だったら、逃げ道も無いよね・・・
今回も “ばんっ” って爆発した時には、マジに怖かった^^;
ありがと。気を付けなくちゃね~
ふうたんもね~
by non☆non (2007-07-29 14:10)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。