SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ぺこりんこん・ひどいじゃないの^^;  [日記]

今日は久しぶりに “ぺこりんこん” と遊ぼうと思いクリックしてみると・・・

   えっ? イレッサ運なし

いくら最近冷たくしていたからって、それはないでしょ~^^; 

でも、何でも良いほうに考えちゃう私は “きょうのうらない” だから、今日だけね~。

きっと、食べすぎ&飲みすぎは、副作用の “ぴぃ” が酷くなるから、控えなさい。
って事ね~

ありがとう~ぺこりんこん^^ 私の事を考えてのアドバイスなのね 

って考えることにしました。

でも・・明日も、こんな占いするようなら・・・ペットチェンジするぞ~~

 

☆ おまけ ☆

526.jpg  今日はトリニティーがお好き

 

☆ おまけのおまけ ☆

526-1.jpg なかなか美味しいよ☆もう食べてみた?

こお菓子も東海地方から火がついたらしい。

お口に入れたら・・・あっという間に、溶けちゃった~♪

nice!(3)  コメント(34)  トラックバック(2) 

コメント 34

ネオ

うちのトリニティーが訳わからんこと言っていますね(汗)
「医師」ってイケメンドクターのことでしょうか?
それにしても「ぺこりんこん」の明日の占いはどんなものでしょう
って、もう強打よ(今日だよ)( ̄◇ ̄;
by ネオ (2007-05-27 00:16) 

みーこです

ぺこりんこん ったら~(⌒_⌒;  
きっと、NONちゃんが飲みすぎ食べすぎじゃないかって、注意してくれたんだよ~~!
私もうちの『けんりー』にも注意されそうだなぁ~~(~_~;)

ふんわり名人、ほかのサイトでも見たよ♪
美味しいんだね~食べてみたいな(⌒_⌒)
by みーこです (2007-05-27 09:03) 

tetu

私なんか全然「大将」をかまってないから、何を言われるか怖いです(笑)
今日の大将の日記を見てみたら「遠足よりもてつのほうがかわいい♪」だって。
意味不明だけど愛い奴じゃ(笑)
今日の占いはどうでした?
by tetu (2007-05-27 09:08) 

fan

えぇ〜!ショックですねぇ!いくらブロペといえども(^^;
私もブロペ飼おうかと思ったけど、ショック受けそうだしやめとこうかな(^^;;;
by fan (2007-05-27 09:10) 

nonnno

NONさん(^^♪

おおお~~
“ふんわり名人きなこ餅”大好きです。
黒ゴマもあるよね~~

「ぺこりんこん」ちゃんへ
NONさんを癒してあげてね。。。
by nonnno (2007-05-27 11:46) 

94%

体重書き込みなくて、よかった!
by 94% (2007-05-27 15:11) 

non☆non

★ネオさん
00:16って・・・
外泊中だからって、夜更かしはダメですよ~

昨日、ぺこりんこんはトリニティーの気分だったようで・・・
だから・・・ぺこりんこんは“毒舌”だったのかぁ(・◇・)?
ちなみに今日は何もうらなってくれません~
by non☆non (2007-05-27 18:12) 

non☆non

★みーこさん
ね~ ひどいよね、ぺこりんこん!!
でも、こんな事言われても 「ネタGET^^」
って思っちゃう私は、今や一流のブロカー(・_・)エッ..?

ふんわり名人、1口目はびみょうで
2口目には“うまぁ”って言う感じです(どんなぁ~)
ぜひ食べてみてね☆ お値段もお手ごろよ~~
by non☆non (2007-05-27 18:16) 

しばやん

まぁ、ペットちゃんの占いだしね。
自分のいいように解釈するのはいいですね。
いつもよりちょっと気をつけなさいね!ということで・・・
ぺこりんこん、トリニティー好きなのね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
by しばやん (2007-05-27 18:19) 

non☆non

★tetuさん
tetuさんも、あまり大将をほうっておくと、反撃されちゃいますよ~
でもたまに言う可愛い一言で“にへらー”ってなっちゃうんですよね^^

今日はねぇ、何にも占ってくれないの・・
これで「イレッサさいこー」とでも言えば、あったま良いんだけどなぁ。
by non☆non (2007-05-27 18:20) 

non☆non

★fanさん
う~~ん・・・
今のfanさんは止めておこう~
で、7月になったら飼いだすってどう?
生まれ変わったfanさんに、かわいいペット♪
何飼うか考えなくちゃね~ あと、名前ね。
そうしたら一番に、お友達申請しなくちゃね~
by non☆non (2007-05-27 18:25) 

non☆non

★nonnnoさん
>黒ゴマもあるよね~~
え~~??知らなかった・・・
これは久々に行った“サンクス”の店長が
「美味しいですよ」って言うから買ってみたんだけど、
これしか無かったよ。早速探さなくちゃ~

ぺこりんこん・・
nonnnoさんの言う事、ちゃんと聞くんだよ。
by non☆non (2007-05-27 18:28) 

non☆non

★94%さん
って、どんなHNつけてるんじゃい~
これ以上悪くならない為には・・・
“禁煙” しかないっしょ~
一緒に頑張ろうね\(☆o☆)/
by non☆non (2007-05-27 18:30) 

non☆non

★しばやん
>ぺこりんこん、トリニティー好きなのね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
そうみたい~
でも、ぺこりんこんは女の子・・
トリニティーも・・・(」゜□゜)」

しばやんは“ふんわり名人”はスルーなの??
by non☆non (2007-05-27 18:35) 

urara

「ふんわり名人」美味しいですよねぇ。
前に南海キャンディーズのしずちゃんが
「はなまるマーケット」のおめざで紹介してました。
黒ゴマは近所のスーパーにはおいてないけどドンキホーテで売ってるのみましたよ
まだ食べてないですけど・・・^^;
by urara (2007-05-27 20:44) 

もすもす

「ふんわり名人」気になるなあ!
普通にスーパーに売ってるのか、それともコンビ二かなあ?
ふがしみたいなんでしょうか?

そういえば私もぜんぜんブロペイジッテなかった!
by もすもす (2007-05-27 23:24) 

hisae

うふふっ♪♪^^
クリックしたら・・
『患者?』って言われました~♪
凄い可愛い~くて・・思わず・・・
『はいっ!患者を忘れてる患者ですっ♪』
って部屋で一人で言っちゃった~www

ふんわり名人?って初めて知りました~。
どんな感じなんだろう・・?駄菓子みたいな感じ・・・?
私も探してみよ~っと☆
by hisae (2007-05-27 23:50) 

non☆non

★uraraさん
さすがですね~ 
uraraさんは、すでに食べていたんですね~
南海キャンディーズのしずちゃん・・・
彼女が食べて話したら、余計にモゴモゴしちゃいそう^^;

ドンキかぁ、
もよりは車で20分くらい・・・
もっと近くで売っていないかなぁ~
無いとなると、どうしても食べてみたくなる、女心で~す^^
by non☆non (2007-05-28 00:06) 

non☆non

★もすもすさん
もすもすさんは、まだなのね~
私はね、良く行くサンクスで買ったんだ。
レジ前にあったから、これは!!って見ていたら、そこの店長さんが
「美味しいですよ~」って勧めてくれました。
値段も100円くらいだったかな?〈多分〉

これはね~、ふ菓子を、も~っと柔らかくして、周りにいっぱいきなこを付けた感じです。
で、口に入れたとたん、あっという間に溶けちゃって・・・
不思議~な感じです。ぜひ、試してみて~

テリチも寂しがってるよ~ 反撃される前に遊んであげてね。
by non☆non (2007-05-28 00:14) 

non☆non

★hisaeさん
>『はいっ!患者を忘れてる患者ですっ♪』
こう答えちゃったhisaeさんが可愛い~~^^
やっぱり可愛い子には、可愛く話すのかなぁ・・・
今度は私も、可愛くクリック(どんな~?)してみますね。

ふんわり名人はね~
ナイス・ネーミング!って言うくらい、そのまんまです。
ふんわ~りしているふ菓子に、きなこをいっぱい付けた感じ・・・
食べたとたんに溶けちゃって、すご~い不思議な触感です。
東海で先行販売だったみたいだけど、北海道でも、もう売っているのかな?
探してみてね~
by non☆non (2007-05-28 00:22) 

とも

「ふんわり名人」
かなりおいしいですよね。
軽いけど、口の中に入れる溶ける感じ。
一時期はまってましたよ。
by とも (2007-05-28 00:52) 

なつまま

「ぺこりん」クリックしたら「たばこ~♪」って言ってたよ~(;^_^A
「ふんわり名人」!?見た事ないような・・・。
今日、スーパーで探してみよう(*^_^*) きなこって美味しいよね♪
by なつまま (2007-05-28 07:58) 

うんとみ♪

プロペって癒してくれたり励ましてくれたり
迷わせてくれたり(*'‐'*) !
いろんなの皆さん育ててるのね。

そう!NONさんは呑み過ぎ注意(`-^*)~☆
でも、呑むと~
とっても可愛い話し方するのでキュートでドキッ♪(●^・^●)
by うんとみ♪ (2007-05-28 08:19) 

こころ

《ぺこりんこん》たら、久しぶりなのでヘソ曲がっちゃたのね!

「ふんわり名人」私もすきです、かなり美味しいです。
胃弱な私でも胃にも優しいので食べられます。
また同じ様なお菓子でチーズ味があり、それも美味しいですよ。
by こころ (2007-05-28 10:18) 

himiko

ブロペの言ってる事って「?」が多いけど
今回はたまたま意味が通る言葉だっただけに。。。ちょっちショックだったね^^;
でも確かに「今日の占い」だから!!うん♪
↑このお菓子って、「食わず嫌い」に山Pが持ってきたとか言う奴??
コンビニのレジのところに置いてあったのが、そんなんだったような・・・
by himiko (2007-05-28 11:05) 

io

ぺこりんりんったら「ワン♪」って・・・フツーだ^^;;

ところで初めて下のアクアフレッシュもクリックしてみました!(今ごろ)
そしたら・・・・あ~ビックリした!^^
これ面白いですね~。やみつきになっちゃいそうでした♪
by io (2007-05-28 11:50) 

non☆non

★ともさん
さすが、ともさん。早いね~^^
>一時期はまってましたよ。
って事は、もうブームは去ったってこと~?
私のブームは、始まったばかり・・
まだまだ、はまりそうです☆
by non☆non (2007-05-28 13:49) 

non☆non

★なつままさん
「たばこ~♪」っすかぁ^^;
きっと、私の心を代弁してくれたのかと・・・
私はネ○さんと違って、ちゃんと禁煙中だから~
でも・・・タマニハスイタイ(・◇・)?

「ふんわり名人」探してみてね~
美味しいですよ^^
by non☆non (2007-05-28 13:54) 

non☆non

★うんとみ♪さん
>いろんなの皆さん育ててるのね。
そうなの・・・
うちの“ぺこりんこん”は、飼い主に似て、毒舌なんですよ~^^;

え~~?
キュートですかぁ??
初めて言われたかも~!
でも、うれしい♪
今日も飲み会があるから、酔った勢いで早速みんなに聞いてみよう~
by non☆non (2007-05-28 13:57) 

non☆non

★こころさん
「ふんわり名人」美味しいですよね~
そうなんです。胃にもやさしい感じですよね。

>また同じ様なお菓子でチーズ味があり・・・
え~?どこのだろう??
また新しい発見が出来そう。
早速、探してみなくちゃ~~
by non☆non (2007-05-28 14:00) 

non☆non

★himiちゃん
ブロペ、そうなのよ~
意味不明のこと、いっぱい言うのに、今回はタイミングも良く(?)このうらない^^;
でも、ネタGET!って事で・・・

えっ?山Pも~??
しずちゃんは「はなまるマーケット」で、山Pは「食わず嫌い」
共通点は無いけど、芸能界でもブームって事ね^^
himiちゃんも食べてみて~ 美味しいよ♪
by non☆non (2007-05-28 14:06) 

non☆non

★ioさん
「ワン♪」って・・・
せめて「にゃん♪」とでも言ってくれれば良いのに・・・

“アクアフレッシュ”ビックリしたでしょ~?
私は最初 “ふうたん” って言う、ブログ仲間のところでやったんだけど
壊れちゃう~~って、マジ焦りました^^;
私もしばらくはやっていたけど、最近はご無沙汰だったから・・・
綺麗にしてくれて、ありがと~~
by non☆non (2007-05-28 14:10) 

ふうたん

のんさん、わたしも おととい食べたよ。
きなこ系評論家の うちの お嬢と・・・
ん~でも・・・・ものたりない・・・
こっちが見つかったら是非お試しを。

http://blog.so-net.ne.jp/fuutankucyukucyu/2006-11-24-2
100倍おいしい
by ふうたん (2007-06-01 02:17) 

non☆non

★ふうたん
いっぱい、コメントありがとう!
でも、この時間・・・今日はお休みなのかなぁ?
時間がなかったら、読んでくれるだけで、充分うれしんだよ~

え~~?これ、おいしんだけどなぁ・・・
あっ、これね、知ってるけど食べたことないや~
今度見つけたらたべてみるね。
by non☆non (2007-06-01 11:39)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。