SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

1・2・3☆だぁー [オフな仲間]

昨日は、またまたオフ会でした♪

今回も毎度おなじみのメンバ~ もうすでにオフ会ではなく、ただの飲み会?

neo1.jpg 今回の主役の1人 ネオさん 退院祝い&はっぴぃばぁすでぃ

fan2.jpg そしてもう1人の主役 fanさん もちろん退院祝い

 fanさんから~ ディズニーランド土産です♪

tetu2.jpg 今回の(も)幹事役 tetuさん ただし、お店の予約まで~(笑)

 tetuさんから~ 北海道土産です♪ 

え~~っ?ジンギスカンキャラメルの感想ですか??
飲みすぎた次の日には・・・キッツイお味です(笑)

shiyoh.jpg おっとこ前な shiyohさん D・Dでますます素敵に磨きが

 しようさんからのプレゼント♪

mos.jpg いつもノリノリ もすもすさん お酒の席には欠かせない存在

mosmiya.jpg 催促しちゃったバーム&お花

zen.jpg 一番前の左側の人はtetuさんの “後輩君” です。
唯一の20代、素直でとっても可愛い子です^^

 

まずは、しようさんと私で3時に池袋で待ち合わせ^^ 
みんなより一足早く、2人でデートです♪

そして向かった先は “ナムコ・ナンジャタウン

私たちは始めて行ったのですが・・・まず、入り口からして??
やっとの思いで入場しても??? 何処になにがあるのやら^^;

キョロキョロしながらも、しっかりと “プリン” & “アイスクリーム” を食べました。

お味は・・・お値段と比例して、美味しかったです^^ 
映像は、しょうさんの所で見てね^^

平日と言う事もあり、かなりさびれた(?)感じでしたが
結局女2人、美味しいものが食べれて、おしゃべり出来れば何処でも良かったみたいです~

でも、しようさん・・かっこ良く、おっとこ前になったからって・・・

そこは 男子トイレ ですから~(爆)

 

あっという間に時間が過ぎ
もすもすさんと合流する為に、5時過ぎには西武デパートの “CASA” に。

そこでもおしゃべりに花が咲き、あっという間にみんなと合流する時間に・・・

 本日の会場 “アントニオ猪木酒場” にGO~

きっと、ここでのお話はみんながUPするでしょうから、みんなのブログを見てね♪

そして、2次会 → 解散 

おバカな2人組みは・・3次会 → 4次会・・・そして、朝の4時^^; 
と、いつものパターンとなる訳です

お家に帰ってきて、シャワーを浴びたらすでに5時過ぎ・・

でも今日は朝8時には起きなくちゃいけなかったので
しばやんにモーニング・コールをお願いして爆睡・・・
でも、私が寝る前にはもう、しばやんは仕事に出かけていたんだよね~

なのに夕べは “オフ会恒例のTV電話” で遅くまでつき合わせちゃって~ゴメンネ^^;

しようさんからもおはようメールも頂き、なんとか無事に起きられました。ありがと^^

それから今日は

私の友達にすご~~くHappyなとこが訪れて・・・

すっごく嬉しくて、私まで興奮してしまい、お昼寝出来ませんでした♪ 

おめでと~~♪

nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(1) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 26

fan

そういえば退院祝いでしたね(笑)もう集まれれば何でもいいや(^^)
やっぱりいつも元気なNONさんに会うとますます元気になれます。
ありがとうございます!
でも張り切りすぎて無理にならないようにしてくださいね〜(^^)
by fan (2007-07-22 00:07) 

shiyoh

あ、一番乗りかも!
昨日はお疲れさまでした~!楽しかったです。
結局、4時だったんですね!
確か、NONさんもネオさんも「今日は朝まで飲まない」って言っていたのに・・・(笑)
お友達の入院、無事に出来て良かったですね。
よい事があったんですか?良かったですね~!(って何か分からないけど^^)
今度また、ゆっくりと水族館でも行きましょうね!
by shiyoh (2007-07-22 00:07) 

みーこです

既に普通の飲み会だ~!!(*^-^*)
もう病気の人ひとりも見当たらないんだけど~~(笑)
今回もみんなで楽しめて良かったですね!!
by みーこです (2007-07-22 09:06) 

竹

今回もオフ会の記事楽しませてもらいました♪
(^-^)
NONさんお酒強い!
お友達退院良かったですね☆・・。。♪
ハッピィな事もブログ・アップあるのかな?
by 竹 (2007-07-22 09:25) 

tetu

朝の4時までって、この前の魂のプルコギより1時間早く上がったんですね(笑)

私が仕事をしている間、ずいぶんと楽しいデートだったんですね(羨)
確かに今回は病気のこともあんまり話さなかったし
普通の飲み会になってきているかも。

また遊びましょうね。またその時は後輩君に声かけましょうか?(笑)
by tetu (2007-07-22 09:34) 

しばやん

お電話ありがとう~♪
TV電話&家電だったので一方通行じゃなかったね。
私の声も伝わったから前回より楽しかった~♪ホ
ントはその場にいたかったですけど・・・そ
のうち行きますから、その時はヨロスコ!Y子RINにも会いたいなぁ~♪

このメンバーって既にオフ会じゃないよね、ホント。
by しばやん (2007-07-22 13:03) 

もすもす

お疲れさまあ~!
みんな読んでたよ!
バイバイって手振って別れた時、あの二人はまた朝までだなって!
もう恒例だね、コンビ名、つけちゃいましょうか?
by もすもす (2007-07-22 13:28) 

non☆non

★fanさん
そうなんだよ~ fanさんさんの“退院祝い♪”だったんだよ。
でも、私たちも乾杯の後には、すでに忘れていたりして^^;
>もう集まれれば何でもいいや・・
その通りだね^^
楽しいメンバーが集まるのに、理由は要らないよね~
今回も、めちゃ楽しかった♪ ありがと☆
by non☆non (2007-07-22 16:01) 

non☆non

★shiyohさん
残念!fanさんが一番乗り~
でも同時間なんて、気が合いますね♪
はい^^; 気付いたら4時・・・懲りないおバカです~
でも、しようさんとしばやんのおかげで、無事起きれました。
ありがとうございました。
今度は水族館デート♪ して下さいね。
by non☆non (2007-07-22 16:06) 

non☆non

★みーこさん
なんかこの席に、みーこさんがいないのが不思議でした~
飲み会=みーこさん
これはりっぱな公式!?
次回は、みーこさんもぜひ♪
by non☆non (2007-07-22 16:08) 

non☆non

★竹さん
今回は、またまた “壊れたてつ君” が見れて、楽しかったですよ~
彼は会うたびに、新しい顔を見せてくれます。。
私は、お酒は1杯で酔いますよ~
でもその後が、しつこく飲めちゃう・・・付き合う方は大変かも~
>ハッピィな事も・・・
もう少ししたら、UPします。その時は、一緒にお祝いして下さいね☆
by non☆non (2007-07-22 16:12) 

non☆non

★tetuさん
はい、今回は自粛して(これでも・・)早く切り上げました。
ネオさんは、日本酒ガンガン・・・肝臓君は大丈夫だったのかな?
しようさんとのデート♪ 羨ましいでしょう^^
今度は、会社サボってでも来ちゃいますか~?
>またその時は後輩君に声かけましょうか?(笑)
おめかしして行かなくちゃ~~☆
by non☆non (2007-07-22 16:16) 

non☆non

★しばやん
今回は、TV電話でも、ちゃんと話せたね~
先日の “浜松オフ” でのあんな事やこんな事!いっぱい暴露しちゃったよ~
これ以上、いない所でさかなにされたくなかったら、早く来なくちゃね。
待ってるよ♪
オフ会じゃあなく、友達として、早く会いたいなぁ☆
by non☆non (2007-07-22 16:20) 

non☆non

★もすもすさん
>みんな読んでたよ・・・
やっぱり^^;
自分でも、そう思っていました!!
コンビ名ですか?恐れ多くて・・・
私はいろんな意味で、彼には太刀打ちできませんよ~(・_・)エッ..?
バーム、やっぱり美味しかった^^
ご馳走様です♪
by non☆non (2007-07-22 16:23) 

なつまま

やっぱり、ネオくんと朝まで・・・だったのね(^~^)
もう、オフ会でも飲み会でもなんでもいいよね。
気の合う仲間が集まって飲んで食べてお喋りして!!
近くだったら、いつでも行くのになぁ~。
そのうち、遊びに行くからね。
by なつまま (2007-07-22 20:53) 

ネオ

お疲れさま!
僕にいろんな意味で太刀打ちできないってどこが?
僕の方がNONさんには太刀打ちでき無いなぁ~って思ってたんだけど。
土曜、日曜とほとんど寝ていましたよ( ̄◇ ̄;
でも、また飲もうねぇ~!!
by ネオ (2007-07-22 21:03) 

hisae

こんばんは~^^
おっ♪いいっすね~♪♪
夏はオフ会シーズン(?)楽しそう^^

ジンギスカンキャラメル☆
NONさん食べた?ww
私はね・・・道産子だけど・・・・微妙・・・かなww
でもネタとしてはアリな商品だと思います^^
by hisae (2007-07-22 22:05) 

うんとみ♪

今回も“呑み会♪”楽しかった様子ね! 
もう、どこにも病人なんて存在しないよ。
そうあって欲しいですよ☆彡.。.:*・

良い事のアップは、大歓迎!なにかな~。お祝い事は嬉しいわ。
by うんとみ♪ (2007-07-23 13:57) 

non☆non

★なつままさん
お見通しでしたね・・・^^;
なつままさんがいたら、絶対に朝までコースの仲間だったね~
早くまた、なつままさんとも会いたいです。
歓迎オフ(飲み会)の準備は、いつでもOKですよ^^
by non☆non (2007-07-23 14:42) 

non☆non

★ネオさん
おつかれ~~
>土曜、日曜とほとんど寝ていましたよ( ̄◇ ̄;
日本酒、飲み過ぎだよ~~
私はこの2日間も、有意義に過ごしたよ^^
ネオさんの方が、お兄さんだから?
もっと鍛えなくちゃね(・_・)エッ..?
by non☆non (2007-07-23 14:44) 

non☆non

★hisaeさん
そっかぁ~夏はオフ会のシーズンなんだ^^
じゃーこれからも、バンバンやらなくちゃー♪

ジンギスカンキャラメル・・・微妙・・・です^^;
でも、たしかにネタとしてはアリ!
昨日も友達に食べさせて・・しかられちゃいました~
でも、食べてる姿がおかしかった♪
by non☆non (2007-07-23 14:48) 

non☆non

★うんとみ♪さん
今回も、見事に病気の話は出ませんでした~
確かに、闘病記のブログのオフ会で出会ったけど、今は全然趣旨が違う。
こんな集まりも良いですよね。
うんとみ♪さんも、そんな仲間の1人ですよね♪
うんとみ♪さんとも、また飲みたいなぁ~

お友達のいいことの報告も、もう少ししたら出来そうです。
その時は、お祝いしてくださいね^^
by non☆non (2007-07-23 14:51) 

urara

お疲れ様でした~♪
またまた楽しいオフ会で免疫力ぐんぐんUPしてるんでしょうね(^^)v
みなさん楽しそうな顔してはる~
次回はNONさんのひとり写真もUPして下さいねっ!

お友達、すごーくハッピーなことが訪れたんですねぇ
いいなぁ~^^;
アップされるの楽しみにしています。
by urara (2007-07-23 14:53) 

non☆non

★uraraさん
もともとは病気ブログつながりなんだけど
今は “良い仲間” になれたと思っています^^
実際に会った回数は少ないのに、こんな仲間が出来るなんて、すごいです~
>次回はNONさんのひとり写真も・・
自分のはすっかり忘れていました~^^;

お友達にハッピーな報告も、一緒にお祝いしてくださいね~~
by non☆non (2007-07-25 17:22) 

ふうたん

また飲んでるし・・・

ナンジャタウン!!お風呂やさん風なところの奥のトイレ。
その一番奥のトイレに入らなかった?
あそこに入らなくちゃ~~~~
電気が消えたり、雷鳴ったり
お尻丸出しで悲鳴もんなんだよ。
それと手を洗うところの鏡にも秘密が・・・
鏡の中に 急になんかが映るんだよ。
たとえば目とか・・・女の子とか・・・
最初は気のせいかと思ったけど
いろんなパターンがあるから、全部見てきたよ。
by ふうたん (2007-07-29 07:36) 

non☆non

★ふうたん
>お風呂やさん風なところの奥のトイレ。
行く前に聞いておけば良かった~~
食べておしゃべりするのに夢中で、まったく行動しなかったよ^^;
行くのが怖いような、楽しみなような・・・
でも、行けば良かった~
今度は忘れずに、行ってみるね。。
by non☆non (2007-07-29 14:20)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。