SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

初心者マーク・取れていました~ [2nd:イレッサ]

毎日を “なんだかたのしいなぁ~” って過ごしていたら

あららっ? 

気が付いたら、あれから1年が、過ぎちゃてました~。

本当はみんながブログに書いているように、1年経った日に 

“あれから1年経ちました・・・” って書きたかったのに・・・

 

でも、あれから1年の “あれっ” って

なんとな~く、この病気がわかった日? (2006年5月23日)

それとも、きちんと検査して告知された日? (2006年5月26日)

 

やっぱり告知された日かな~? 

どっちにしろ・・・過ぎちゃった~^^;

でもそれだけ <持病> と化している証拠って事で。

あっ、でももう若葉マークははずしていいんだぁ。

 

   PALAU

 

今度は目指せ!ゴールド免許かな~
          (これ以上転移しない事)

nice!(2)  コメント(58)  トラックバック(1) 

nice! 2

 ふうたんふうたん chibi2chibi2

コメント 58

みーこです

やった~!もしかしたら、一番乗り??!(^^)!

そうだったんだ~!もう一年が過ぎたんだね!
こうやって、楽しくブログもできて、みんなと遊べて、嬉しさも
ひとしおですね(*^。^*)
今度はゴールド免許ですか~~♪頑張って~~!
(ワケあって、ワタクシのゴールド免許は終末を迎えることになりました・・・・
詳しくは明日のブログで・・・・・(T_T))
by みーこです (2007-05-28 15:01) 

みーこです

↑のゴールド免許ってのは、普通自動車免許のことです・・・・(^_^;)
by みーこです (2007-05-28 15:03) 

bobtaka

祝一年!
私もそうだったんですが、後から思うとあっという間ですよね。
今度は、ゴールドですね。がんばってくださいね!
私もがんばりまーす。

そうそう、リンクまで貼っていただいてありがとうございますm(_ _)m
現在、リンクを貼りたいとあれこれやっているのですが、うまくいかず(泣)。
情けない・・・。
近日中には必ずリンクさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします。
by bobtaka (2007-05-28 15:25) 

shiyoh

若葉マーク卒業、おめでとうございます~♪
1年間、辛い事、不安な事、沢山あったと思いますが、頑張りましたね!
この調子でゴールドを目指しましょう~!

ところで、あんまり好きじゃないけど「5年生存率」とかの医学的な年数は
治療が始まった日から計算する事が多いそうですよ
(ウチのプリンス医師談)
by shiyoh (2007-05-28 15:33) 

ふみ

多分あっという間の1年だったんじゃないかと思います。
これからも一年一年がん年齢を重ねて行きましょう!
みんなで粘ろうね!
by ふみ (2007-05-28 19:18) 

ROUBA

「祝」1年記念日おめでとうございます♪
ご一緒にお祝い出来るこの歓喜ご縁が嬉しいです!
お互いがんばって闘いつづけましょうね。
by ROUBA (2007-05-28 20:05) 

ネオ

気づいたら過ぎちゃったってところが「のんきなNONさん」ぽくていいですね。
え~っと、そしたら2周年といわず僕が退院したらまた飲みに行きましょう(笑)
by ネオ (2007-05-28 20:24) 

inako

実は、私は覚えていたよ!

忘れもしない・・・私がカットしてもらって、ランチ食べてたら
「これから病院」ってNONさんが言った事。

いつも元気で、美容院なのに、整骨院に来てるのかと思うほど、
私のパンパンの肩をほぐしてくれていたもんね。
気が付かなかった自分にも、腹立たしかったんだ。

本当に、一年頑張ったよね! 
今度の飲み会は、「祝!!ゴールド記念かな?^_^;」
ゴールドって、なんだか強そうで、無敵ってカンジがしていいね♪
NONさんに、ぴったり^_^;
by inako (2007-05-28 21:28) 

ミームラ

初心者マークかぁ・・
NONさんいいこというね♪
忘れちゃっていてすぎちゃっているというのも素敵だよ。
それ位がんであることの毎日が日常なんだよね。
私もその日は来月訪れます。
ずっとずっと一緒に頑張っていこうね!
by ミームラ (2007-05-28 22:32) 

るか

NONさん!
やっとここに来れました~!失礼をお許しくださいね。
その節は楽しい時間をありがとうございました。
1周年記念?日、このシーズンなのですね。私の告知記念日も今週です。
診断がつく前から感づいてはいたけど
聞こえない振りをしてしまったのを覚えています。
一緒にゴールドになりたいです。免疫上げるために早寝しなくっちゃ(反省)
by るか (2007-05-28 22:42) 

もすもす

inakoさんが覚えてる位だから、きっといつも元気なNONさん
そうとう沈んで「これから病院」て言ったんだろうなあ。
でも一周年忘れるくらいだから、記念日なんかなくても乾杯だよ!
っていつも乾杯してるし・・・・
by もすもす (2007-05-28 22:50) 

urara

初心者マークとれたんですねぇ、おめでとうございます。
忘れちゃうくらい楽しく過ごせてることがなによりです。
ゴールド目指して、これからも楽しく過ごして下さいね。

ふと考えると、私の病気が見つかるきっかけとなった健康診断の日から
ちょうど明日で一年です、一年ってあっという間ですね^^;
by urara (2007-05-28 22:55) 

しばやん

そういえば、サブタイトルにだっけ?若葉マークって書いてあったの。
そっかぁ~、ゴールド免許かぁ。
ゴールド免許になったあかつきには
無事故無違反(再発無し)でゴールド免許を維持しましょ。
by しばやん (2007-05-29 00:07) 

なつまま

1年過ぎたんだね~。おめでとう♪
日頃、忘れているのは何よりです(^^)V
みんなでゴールド目指しましょ!!しばやんも言ってるように維持しましょうね(*^_^*)
昨日、ゴールド免許じゃ無くなった人もいるけどね。プププッ!!
by なつまま (2007-05-29 07:07) 

ちゃちゃまる

同じ頃病気がわかって、私もこの頃必死にいろんな病人?探してたんだ。
そして、NONさんのブログを見つけた訳・・・
でも、お互いにいろんな1年だったと思うけど
やっぱり今、生きてることがすばらしいと思う。
病気になっていろんな出会いも、別れもあったけど・・・
これからもずうっと、お友達でいたいよ!
by ちゃちゃまる (2007-05-29 11:50) 

fan

1年、大変だったと思うけど、過ぎてみればあっという間ですね。
その日を忘れるのも、日常がちゃんとあるから。
これからまた1年、もう1年と楽しい日々は過ぎていくでしょう♪
by fan (2007-05-29 13:27) 

こころ

卒業表書受与
祝い!NON殿、あなたは毎日を “なんだかたのしいなぁ~” って過ごして
初心者マークを優秀な成績で卒業することをここに証します。

おめでとう!これからも前進あるのみ。
by こころ (2007-05-29 13:46) 

non☆non

★みーこさん
一番乗りのご来店、ありがとうございます(笑)
そうなのよ~
あっという間の1年!
そう感じるのは、年をとったせいなのか?
それとも、病気のせいなのか??
出来れば後者!って事で。
ゴールド目指して、がんばるぞ~~

>ワケあって、ワタクシのゴールド免許・・
え~~~~(」゜□゜)」
by non☆non (2007-05-29 14:36) 

non☆non

★みーこさん もう1回~
>ゴールド免許ってのは、普通自動車免許のこと・・・

ほっ・・・・
ビックリした~~\(☆o☆)/
by non☆non (2007-05-29 14:38) 

non☆non

★bobtakaさん
ホントに、あっという間の一年でした。
bobtakaさんもゴールド目指して、一緒に頑張りましょうね♪

こちらこそ、勝手にリンクしちゃっていて・・・スミマセン。
読んでいるブログに登録しておくと、bobtakaさんのブログに遊びに行きやすいので~
>近日中には必ずリンクさせていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by non☆non (2007-05-29 14:45) 

non☆non

★shiyohさん
ありがとうございます^^
“案ずるより産むが安し”って感じで、このままいければ
<がん>なんて、どうって事無いかも~! 
って、自信満々です^^

>治療が始まった日から計算する・・
さすが、しようさん!って事は、私は?
脳腫瘍の手術の日か、脳腫瘍によるむくみを少なくする為の点滴(リンデロン)
をしだした日か??
面倒くさいから、覚えやすいように、6月1日から2年目スタート!!
にしようかな~
by non☆non (2007-05-29 14:52) 

non☆non

★ふみさん
ありがとうございます。
本当に、あっという間でした。
ふみさんと出合ってからも、もうすぐ1年(たしか7月で)なんだよね~
ふみさんのおかげで、ユウさんとも知り合えたし、もちろんのりさんとも・・

>これからも1年1年がん年齢を重ねて行きましょう!
うんっ^^
2年目は、1年目よりも、さらに余裕をもって過ごせそうです。
粘りまくろうね~
by non☆non (2007-05-29 15:01) 

non☆non

★ROUBAさん
ありがとうございます^^
去年の今頃は、1年後を、こんなに穏やかな気持ちで迎えられるとは
思いませんでした。

ROUBAさん、来年も私に、お祝いの言葉をかけて下さいね☆
by non☆non (2007-05-29 15:08) 

non☆non

★ネオさん
「のんきなNONさん」・・良く覚えていたね~

>そしたら2周年といわず僕が退院したらまた飲みに行きましょう(笑)
私のほうは、ネオさんの外泊に合わせても、ぜんぜんかまいませんが~
そういう事は、フットワーク軽いですよ(o^∀^o)
by non☆non (2007-05-29 15:13) 

non☆non

★らぶりぃ☆inako
inakoさんは、私が一番最初に病気の事を話しちゃった友達なんだ~
あの時は“多分・・”だったけど、入院してみたら“その通り!”で・・
結果がわかるまで、いっぱい心配させちゃったよね。
結果がわかってからは、もっとだけどね・・
これからも、いっぱい心配かけちゃうだろうけど、応援していてね。

「祝!!ゴールド記念かな?^_^;」
そうだね、楽しいこと、うれしい事だけ考えて、飲みまくろうね~~
by non☆non (2007-05-29 15:19) 

non☆non

★ミームラさん
>私もその日は来月訪れます。
私のほうが、ちょっとだけ先輩だからね~
お先に初心者マークがとれました。

私たちは、ほとんど同じ・・同期だから
これからも一緒に、2年目、3年目・・って迎えて
色んな医学書のデータを、塗り替えて行こうね~
by non☆non (2007-05-29 15:25) 

non☆non

★るかさん
こんにちは~~
私のほうこそ、ご無沙汰しちゃっています^^;
>その節は楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそ~~ 楽しかったね♪

るかさんも、今週なんだ~
みんな続けて“記念日”を迎えるのね。
ゴールドも、み~んなで目指せばきっと叶うはず!
来年の“記念日”も、みんなでいい報告が出来ますように☆
by non☆non (2007-05-29 15:30) 

non☆non

★もすもすさん
inakoさんにはねぇ、かなり具体的に「きっと、がんなんだぁ・・」
って言ってから、病院に行ったからね。
人に話せたから、私の気持ちはずいぶん落ち着いたけど
聞かされたほうは、大変だったかもね・・感謝です。。

夕べも乾杯しちゃいました~
7時から飲んで、2時過ぎまで・・・
3軒、はしご^^;
by non☆non (2007-05-29 15:35) 

non☆non

★uraraさん
ありがとうございます^^
この病気になって、“楽しく過ごす楽しさ” “楽しく過ごせる幸せ”
が、どんなにすばらしい事なのか、実感です。
この気持ちを忘れなければ、ゴールドは楽勝!!ですよ。
きっと、みんなもね~

uraraさんは今日、1年なのね。
1年前の今日、健康診断を受けて、良かったですね。
by non☆non (2007-05-29 15:41) 

non☆non

★しばやん
しばやんもサブタイトル、覚えていてくれたのね~
1年経った今、また、新しい私の気持ちに書き換えてみました。
しばやんは、一歩先にゴールド持続中だね^^
しばやん目指して、がんばるぞ~~
(あっ、メタボは目指さないよ^^;)
by non☆non (2007-05-29 15:44) 

non☆non

★なつままさん
ありがとうございます。
なつままさんもしばやんと一緒に、1歩先にゴールド持続中ですね~
先を歩いてくれる、お手本の先輩がいるから
私も後に続けるように頑張ります^^

>昨日、ゴールド免許じゃ無くなった人もいるけどね。プププッ!!
一瞬、ビックリしちゃったよ~(☆o☆)
by non☆non (2007-05-29 15:49) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
ちゃちゃまるさんも、同時だったんだよね。

>私もこの頃必死にいろんな病人?探してたんだ・・・
私もそうだった。
その頃は、ネットに助けられて、そしてネットで傷つけられ・・・
でも、この世界が無かったら、こんなに前向きに進んでこれなかったと思う。
こうして知り合えたみんながいなかったら・・
って考えたら、病気になったのが今の時代で良かった、って思います。

>これからもずうっと、お友達でいたいよ!
ありがと♪ 私のほうこそ、よろしくね。。
by non☆non (2007-05-29 15:55) 

non☆non

★fanさん
>これからまた1年、もう1年と楽しい日々は過ぎていくでしょう♪
ありがとうございます^^
fanさんに、こう言ってもらえると、素直に“そうだよね”
って思えるから、不思議~
fanさんも、これから頑張って乗り越えて、一緒にそのお祝いをしましょうね。

先ずはfanさんのお祝いから~ 待ち遠しいですね^^
by non☆non (2007-05-29 15:59) 

non☆non

★こころさん
こころさん、ありがとうございます^^
卒業表書、謹んでお受けいたします。

これからも、毎年こころさんから、ゴールド免許の更新がもらえるように
毎日を “なんだかたのしいなぁ~” って過ごしていきますね。
来年も、受与して下さいね☆
by non☆non (2007-05-29 16:03) 

モコ

nonさんはじめまして。
いつもブログみて、元気をいただいてます☆

わたしも、26歳で肝臓がん発見⇒ラジオ波にて完治
⇒翌年肺転移発覚⇒抗がん剤にて治療中、縮小傾向
⇒先週けいれんで救急車⇒脳転移発覚

と一進一退の闘病をしていますw

脳転移は近日中に手術がきまりました。
一個だけで手術可能ということでひと安心しています。

が、悩みがひとつ。
わたし、9月に結婚式を行うことになっており、
髪型をどうしようかと困ってます。

抗がん剤の影響はないんですが。。。
手術で髪を切ることになりそうです。。。
もしよかったら、相談に乗ってくださーーい!!
たぶんお店もそんなに遠くないようなので。。。

いきなり図々しくてごめんなさい!!
できたら、おねがいします。
by モコ (2007-05-29 16:16) 

ROUBA

nonさん
*来年も私にお祝いの・・・って、ROUBA長生きの希望が沸々と湧いて来て超感動!!  
凛として素敵なnonさん有難う!!!
見てしまったら、年寄りは引っ込んでいれば良いのに・・・
モコさんにお祝いを言いたくてお借りしたい・ご免なさいね

*モコさん
ROUBAと言います
9月のご結婚式おめでとうございます♪
素敵なnonさんにご相談にのって戴き、末永いお幸せをと祈っております!
術後はお大事になさって下さい!    
by ROUBA (2007-05-29 19:40) 

ふみ

今日は検査の結果を聞きに行って来ました。
胸部CTはOK。
骨シンチも新しい転移はなく現状維持だった。
ただ、前回下がっていたCEAは今回はほぼ横ばい。
隔日の服用ながら最近身体がだるいようで、先生に休薬したいと申し出たんだけど
先生は効果が無い訳じゃないので続けて欲しいと。
話し合った結果、三日に1錠で暫くやってみましょうという事になりました。
それでもしんどいようならユウさんの判断で休んでもいいそうです。
指も一箇所あかぎれみたいに切れてきたよ。
毎日だったらかなり酷い副作用が出てると思う。
当分三日に1錠でやってみるね。
by ふみ (2007-05-29 19:55) 

ユウ

NONさん、若葉マークとれたのですね!
おめでとうございます!!
毎日が楽しくてその日を忘れていたとは^^
私もNONさんのように、楽しいことを
思いっきり楽しんで来年を待ちたいと思います。
私はようやく3ヶ月が過ぎたところですが・・・
昨日検診でエコー検査でしたが、異常ありませんでした。
まずは一安心です♪
by ユウ (2007-05-29 21:03) 

tetu

NONさんのほうがちょっと早いけれど、NONさんと私は大体同じ時期だったんですね。
目指せゴールド免許か!そうですよね。
なんか元気をもらいました☆
by tetu (2007-05-29 23:38) 

とも

告知された日は、私の妹の誕生日であり、私の記事の中のTさんの結婚でもあります
目指せゴールド免許。じゃだめですよ。
どうせなら「目指せゴールド免許更新」です。
by とも (2007-05-30 01:54) 

non☆non

★モコさん
はじめまして^^
そして・・・まずはご結婚、おめでとうございます☆
明るいニュースが聞けてうれしいです。

モコさんも、いっぱい頑張っているんですね。
そして今回、脳腫瘍の手術が決まったとの事。
私も丁度、1年前に手術しました。
頭って聞くと、それだけでびびっちゃいますが、本人はは麻酔で寝ているし
手術自体は、あっという間に終わってしまった、っていう感じでした。
術後も、まったくといって言いぐらい、痛みとかは感じなかったし・・・

ただ、髪の毛ですよね・・・手術する場所にもよると思うのですが。
私の場合は、小脳(右側)に腫瘍があって、それの手術だったのですが
思った以上に、後頭部は剃られちゃいました(泣)
手術前日に、部分的に何箇所かそられ(手術時のナビゲーション?の為
なんかを貼るんだって言ってた・・)後は、麻酔してから剃られていました。

お式は洋装なのかな?
当日は、アップスタイルにしたいのかしら・・・?
もし、アップスにしたいのなら、襟足と耳後ろの毛(生え際一周)を
幅、2~3㎝くらい残せればなんとかごまかしてアップできると思います。
ダウンスタイル、もしくは、サイドの髪だけ上げるのでいいならば、
多分、大丈夫じゃあないかと思います。(ハーフウイッグとかを、うまく使って)

どっちにしろ、手術前に先生と良く相談した方がいいかと思います。
ただ、術前に髪の毛を剃るのは、だいたいアシスタント的な先生がやると思うので
なんと言っても、剃る人に伝わるように話すのが大事だと思います。

モコさんの腫瘍の場所、そして先生がどの位髪の毛を剃るつもりなのか
詳しくわかれば、もう少し具体的にお話が出来ると思います。

こんな、おめでたい事のお手伝いが出来るのであれば、
私で良かったら、いくらでも相談にのらさせて頂きますので、
どんな事でも聞いてください。
手術に対することでも、私の経験上でお話できる事は、何でもお話しますので・・・

よかったら、サイドバーにあるブログペットの“オーナープロフィール”をクリックして
“メッセージを送る”って言う所に書いてもらえれば、直接私と連絡も取れると思います。

素敵な9月が迎えられるように、頑張りましょうね☆
by non☆non (2007-05-30 14:22) 

non☆non

★ROUBAさん
ROUBAさん、ありがとうございます。
モコさんのこんな素敵なお話を聞いて、黙ってなんていられないですよね~。
ROUBAさんは、ここを大事に思っていてくれるから、ここに来てくれた人、みんなの事も
大事に思ってくれるんですね。ホントにありがとうございます。
これからも、ここを可愛がって下さいね☆
by non☆non (2007-05-30 14:27) 

non☆non

★ふみさん
ユウさん、まずは現状維持、良かったね。

私も副作用はいくらか落ち着いてきたけど
イレッサを、このままずーっと続けるとしたら・・・って考えちゃう事があります。
今までの抗がん剤(週1回の場合)だったら、たとえ副作用があって
きつい日があったとしても、何日かすると楽になるじゃない。
でも、イレッサの場合は毎日飲んでいる限り、そういう波はない
(言いたい事、わかるかな?)
だから、ずーっと変わらない副作用(もっと、出てくるかも知れない)とつきあいながら
(元気な?)毎日を手に入れる。でも、あまりにも副作用が強かったら
たとえ“がん”や“転移”を押さえ込めたとしても、どうなんだろう・・
そう思って、入院中に、何度も先生と話し合いました。
もちろん先生の考えは、<それでもGO>ですが・・・
ユウさんは、こんな気持ちになりながら、ずっとがんばっているんですよね。

3日に1錠で、最大限の効果、最小限の副作用でうまく行くといいね。
by non☆non (2007-05-30 14:49) 

non☆non

★ユウさん
ありがとうございます^^
ユウさんは、まだ3ヶ月なんですね・・
でも、みんなが言っているように、私にとってこの1年はあっという間でした。
きっとユウさんも、気づいたらあっという間に1年が過ぎていると思います。
まずは、昨日の検診、OKで良かったですね。
きっとこうして、クリアを重ねて行き、毎日をいっぱい楽しめれば
ユウさんにとっても、最高の1年目を迎えられると思います。
その時は、一緒にお祝いしましょうね♪
by non☆non (2007-05-30 14:55) 

non☆non

★tetuさん
おおっ。。!?
じゃあ人生も、病気も、私のほうが先輩なのね~
今度会ったら、いっぱい敬ってもらおう^^
きっとtetuさんの一年経過のお祝いは、家族みんなで賑やかにやるんだろうね~

み~んなで“ゴールド免許”持ち続けようね(o^∀^o)
by non☆non (2007-05-30 15:01) 

うんとみ♪

おめでとう!一年。
そして、また一年と繋がっていくことをお祈りします。
一日一日を歩んでいくうちに・・・手にしていたのはゴールド☆
毎日を大事に、積み重ねていきましょうね。
モコさん!
おめでとう☆ NONさん、よろしくね♪
by うんとみ♪ (2007-05-30 15:03) 

non☆non

★ともさん
じゃあ、この日は“おめでたい日”だったのね。
だから私は、こうして元気にいられるんだ☆
なんか俄然、勇気がわいてきたぞ~~

>「目指せゴールド免許更新」
よしっ!! 
来年の更新目指して、また“なんだかたのしいなぁ~”
って過ごしちゃいますね^^
by non☆non (2007-05-30 15:04) 

non☆non

★うんとみ♪ さん
ナイス☆タイミングです。。

ありがとうございます。
>一日一日を歩んでいくうちに・・・手にしていたのはゴールド☆
うんとみ♪ さんの何気ない言葉って、すごく綺麗^^
この言葉をもらって、自然体で進めそうです。

モコさんにも、お祝いの言葉ありがとうございます♪
by non☆non (2007-05-30 15:09) 

モコ

ROUBAさん、うんとみ♪さん、
そして、non☆nonさん、

本当にありがとうございます!
こんな突拍子も無い話で
暖かいお言葉をかけていただいて。。。

今日、ドレスを決めて来ました。
そして明日から入院です。
もうすっかりやる気満々です。
ご迷惑でなければ、
ぜひnon☆nonさんのお店にお伺いしたいと思ってます。

んで、メッセージを送ろうと思ったんですが、
私はブログペットをもっていないので送れませんでした。。。

こまった。。。

もしmixiをされていたら連絡出来るのですが。。。
私のHNはそのままです。

まずは!明日からの入院がんばります!!
by モコ (2007-05-30 18:45) 

non☆non

★モコさん
ドレス、どんなのにしたのかな~
いいなぁ・・幸せそうで♪
これで明日からの入院も、ドーンと来い!!ですね。
手術がすめば、後はほんとにあっという間です。
私なんて一週間で抜糸して、次の日からシャンプーしていたぐらいだから~

連絡方法なんだけど、ブログペットをもっていないと出来ないなんて知らなかったです。
ごめんなさい^^;
わたしは今はmixiしていないし・・
で、サイドバーの一番下に、アドレス出しちゃいました~~
PCなんでフットワークは重いと思いますが、ぜひここに連絡してくださいね。

明日からの入院、応援していますね~~
by non☆non (2007-05-30 19:02) 

ROUBA

カリスマ美容師nonさん・几帳面にお返事有難う!
モコさん・突拍子もない~などとトンでもない~
おめでたい話題・超嬉しい!
ドレスも決まり、明日から入院と順調に一まず心ホッとしてます
遠い北海道から応援してます~~~頑張ろうね!
by ROUBA (2007-05-30 20:23) 

non☆non

★ROUBAさん
こちらこそ、いろいろお気遣い、ありがとうございます。
モコさんは、「前向きになれそうです!」
「まずは明日からの入院をばっちりがんばります。腫瘍をやっつけてきます。」
って力強い言葉と一緒に、今日入院しました。
こうして知り合ったのも何かの縁・・
一緒にパワーを送って、元気に退院してくるのを待ちましょうね~
きっと、直ぐに“ただいま~”って、連絡が来ると思います☆
by non☆non (2007-05-31 11:46) 

ふうたん

1年かぁ~
そういうわたしも ブログ始めて1年だ。
6月9日という ちょっとエッチな日に・・・
はやいね~

いろいろわたしも頑張らなきゃならないな・・・

みんな~幸せになろうね。
by ふうたん (2007-06-01 01:54) 

non☆non

★ふうたん
6月9日・・
なんか、ふうたんにぴったりの日だね~

>みんな~幸せになろうね。
今だって、しあわせだよ~~
でも・・・もっといっぱい・・・ほしいなぁ~~
by non☆non (2007-06-01 11:31) 

ふうたん

わたしだけか・・・
しあわせになりたいわ!
by ふうたん (2007-06-06 22:12) 

non☆non

★ふうたん
ふうたんだって、すっごい幸せものじゃないの~
あんなに良い子たちがいてさ~
贅沢言っちゃあダメですよ♪
by non☆non (2007-06-06 23:35) 

ふうたん

やっぱ男でしょ~~~♪
子供じゃ むふふなことできないし。
by ふうたん (2007-06-21 13:23) 

non☆non

★ふうたん
ふうたんめっけ^^
また、毎日が忙しそうだね・・
ムリしちゃあダメですよ~
彼にも会わないとね♪ むふふっ^^
by non☆non (2007-06-22 13:59)


タグ:肺がん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。