SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

甘えん坊 [日記]

うちのわんこが夕食後に、と~っても楽しみにしているものがあります[るんるん]

 わんこ用のガムです^^

「ガム食べる~?」 って聞くと 「わん」 って即答するくらい大好きです。

でも・・・

 1人で食べられません^^;

甘やかし過ぎだとは分かっているんですが 「持って~~[揺れるハート]」 ってくわえて来ると・・・
どうしても食べやすいようにって、食べさせてあげちゃいます。

「まったく・・・^^;」 と言いながらも、わんこと過ごすこんな時間が大好きです。

 

                    ☆ ☆ ☆

dvd.jpg 先日さとぼんさんから頂いた “骨盤ピラティス”

思ったよりハードです・・・

でも続ける事に意義があるはず・・です・・・

がんばりますです[手(グー)]

 

                    ☆ ☆ ☆

suro.jpg プレミア~~

suro2.jpg 分からない人は・・・スルーでよろすこ

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 20

(;_;) グスングスン
な~ん・・・ちゃって・・・
14日もなんとか2千円の勝ち(^_^;)
エイリヤンも見れたし、2チェ???中チェ???も見れたし、黒オーラも見れたし。
しかし、5号機最悪ですね?

SHAKEのプレミア画像だ~・・・って言っても、やった事ないんすけど(^_^;)
また、行くぞ!でも今一アツくなれない・・・
by kazu (2007-08-16 15:01) 

himiko

NONたんお久しぶり!
我が家のワンコもごはんの入ったお皿を「持って!」と訴えます
足が異常に長くてさぁ 地面に置いたお皿は低いらしいんだ
程よい高さにもってあげると カツカツと食べ始めます
甘やかしぃ~~と私も思うけど、ウチは1日に1回の食事なので
1日の中の5分や10分。。。愛情を注いじゃおう!と思ってるよぉ ぷぷ
「プレミア~~」の方はちょっとわからないので、お言葉に甘えてスルー♪
by himiko (2007-08-16 17:08) 

さとぼん

DVDおまけの割には意外とキツイでしょ!
無理しないでボチボチやってくださいね。
我が家は帰省していたのでしばらくさぼってました。
成果でたら報告してくださいね。
by さとぼん (2007-08-16 19:41) 

もすもす

NONさんもおかえり~!
ワンコちゃん可愛いね♪何でもしてあげたくなっちゃうね!
息子っちんちのネコちゃんも昨日二日ぶりに帰ったら
ニャアニャア鳴いて玄関に出てきてました。
by もすもす (2007-08-17 00:02) 

うんとみ♪

DVD、やっと近くのスーパーでゲットしたよ♪
パソコンの前でごろんとしてやってみたら、結構キツイ!
頑張ろうね♪ 成果でそうだから!!
by うんとみ♪ (2007-08-17 01:24) 

なつまま

いいんだよ~!!甘やかしすぎで・・・。 どこもみんな親ばかだからさ(^^)V

“骨盤ピラティス” うん・うん!!結構きついよね(>_<)
私も頑張ります(*^_^*)

↑↑のkazu さんて九州の方なの??九州の言葉がよく出てくるからさ(*^_^*)
by なつまま (2007-08-17 10:41) 

竹

わんちゃんラブリー(>▽<)♪
即答で「食べるよ~~♪」なんですね♪
NoNさんどこでもペットを飼ってらっしやる家庭は「ペット様が1番」
でっ!家族は2番です(笑)ペットというより大切な家族ですよね
(^-^)
うんうん♪我が家も翼をタップリ甘やかしてました♪

癒された画像でした♪
有難うございました♪
by 竹 (2007-08-17 11:14) 

tetu

甘やかせることが許されるのなら
ずっと甘やかしてあげたいのが親心なのかもしれないなぁ。
1日に1分でもいいから癒される時間って必要ですよね。

プレミアってパチスロですか?
by tetu (2007-08-17 12:59) 

みーこです

うちのワンコは、グリニーズ大好きだよ♪
前足で上手におさえて 一人で食べてます(^_^)

週末の準備できたかなぁ~??(^^)
by みーこです (2007-08-17 20:04) 

non☆non

★kazuさん
良かったじゃないですか~~
2千円でも、勝ちは勝ち!!
でも、時給にしたら・・・
SHAKEは最高ですよ~ 今度ぜひぜひ!
きっと熱くなれる事、間違いなし^^
by non☆non (2007-08-20 13:02) 

non☆non

★himiちゃん
himiちゃんちのわんこも、可愛いね~
私も 「持って!」 なんて訴えられちゃったら、絶対持っちゃう~
美味しそうに食べているわんこの顔見るのも、幸せを感じるモンね^^
もしかしたら、甘やかしている・・って思いながら
幸せ気分になる飼い主を喜ばす為に、わんこは甘えてくるのかもね~
そんな風に思ったら・・ますます甘やかしそうです^^;
by non☆non (2007-08-20 13:08) 

non☆non

★さとぼんさん
DVD、おまけとは思えないくらい、ちゃんとしていますね。
真剣にやったら、かなりきついです^^;
私もここ数日バタバタしていて・・
さぼってしまったので、また、1からやり直しです。
がんばりますよ~~
良いきっかけを作ってくれて、ありがとうございました。
by non☆non (2007-08-20 13:11) 

non☆non

★もすもすさん
ただいま~~
私も、もすさんには負けたけど(笑)実家で、色んな美味しい物を食べてきましたよ。
もちろん、お酒もね~^^
ホント、わんこには無条件で、何でもしてあげたくなっちゃう^^
でも・・・せめてその10分の1でも彼に何かしてあげようとは・・思えない・・・です^^;
by non☆non (2007-08-20 13:15) 

non☆non

★うんとみ♪さん
おぉっ!!
うんとみ♪さんもGetしたんですね~
ホント、かなりきついですよね・・
これでまたお仲間が増えたから、ビリー組に負けないように、がんばりましょうね^^
by non☆non (2007-08-20 13:18) 

non☆non

★なつままさん
そうだよね~
良いんだよね、親ばかで^^
だって、どう贔屓目にみてもうちのわんこは・・
ちょっと(かなり?)おバカだから、私達くらいしか、見方になれないものね^^;
“骨盤ピラティス ”だれが一番早く効果出るのかなぁ~
私もがんばるぞ!
え~~?
kazuさんって九州なのかなぁ・・?
お~~い!kazuさん、教えて~~
私は来月、なつままさんのところに行くぞ~!
近くだったら、乗り打ちしましょう!?
by non☆non (2007-08-20 13:24) 

non☆non

★竹さん
うちのわんこは “食い気” だけで生きているようなわんこで^^;
「ごはん」 「ジャーキー」 「ガム」 「食べる」 以外の言葉は、理解していないようです・・・
竹さんの翼ちゃんも、幸せだったんですね^^
すごく想像出来ちゃいます。
癒された画像って言ってもらって、嬉しいです。
ありがとうございます♪
by non☆non (2007-08-20 13:30) 

non☆non

★tetuさん
>甘やかせることが許されるのなら・・
これって、弟君のことを言ってるんでしょう~?
tetuさんも相当な “親ばか” だものね~~
でも私も、相手はわんこだけど、負けないよ!

もちろん、パチスロです!!
これが出たら、かなり熱い瞬間です☆
by non☆non (2007-08-20 13:33) 

non☆non

★みーこさん
うちのわんこにグリニーズをあげたら・・・
一瞬で無くなってしまいました^^;
それ位食いしん坊で、がっついたわんこなんで
“持ちの良い” ガムしかあげれません~

週末、楽しかったね~
いろんな準備して行ったでしょう?(笑)
by non☆non (2007-08-20 13:40) 

ふうたん

ん~どんな味なんだろう?
た、食べてみたい・・・
by ふうたん (2007-08-27 13:49) 

non☆non

★ふうたん
食べてみたけど・・・
う~ん・・・
まずっ^^;
by non☆non (2007-08-27 17:07)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バター☆ケーキ行ってきま~す♪ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。