SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

行ってきま~す♪ [オフな仲間]

昨日はある “イベント” の為 shiyohさん るかさん fanさん と集まりました

そして夜は “前夜祭” と称し
るかさん fanさん tetuさん と 池袋でオフ会(?)でした。

詳細は今夜、みんなのブログで確認してね。

 なつままさん&うんとみ♪さん、差し入れありがとう~^^

 もすもすさん、お土産ありがとうございます^^

そして・・・興奮して眠れない私は・・・

これから、美味しいお酒を飲みに飛行機に乗ってお出かけです

多分、今夜も寝ないでしょう~~

先日の記事のコメレスは・・・また後で~

nice!(2)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 28

なつまま

あるイベントお疲れ様~!! fanさんも来てたのね。
夜は冷たいビールでオフだったのね( ̄▽+ ̄)ニヤリ…。

今日は美味しいお酒をたくさん飲んで来てね!!
(今日はじゃなくて今日もだったよ)

朝までコンビが今日はトリオになっちゃうね~♪
by なつまま (2007-08-18 08:49) 

しばやん

前夜祭もあったの?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
もう少し近くに住んでいれば・・・

あ・・・差し入れしなくてスンマソン。m(__)m
by しばやん (2007-08-18 17:07) 

うんとみ♪

よろしく楽しんできてね~♪

キリキリに冷えたビール。ご一緒したかったわ(`-^*)~☆彡.。.:*・
また、朝までかな♪
飲みすぎないでね(≧▽≦) ♪
by うんとみ♪ (2007-08-18 17:27) 

るか

今頃はどうなっていることやら???
できることなら参加したかったな~また機会があるよね!!
報告レポート楽しみにしていますね☆

↑↑ なつままさん&しばやん&うんとみさん。キモチはずっと一緒でした☆
by るか (2007-08-18 23:23) 

shiyoh

今はまだ宵の口でしょうか?
みーこさんにみんなのパワーを届けて下さいね!
そして、朝までトリオのレポ、楽しみにしています。
by shiyoh (2007-08-18 23:34) 

もすもす

NONさ~ん!いろいろありがとね!
夜通しコンビか朝までコンビか(どっちも合ってる)わからないけど
無理だけはしないで金沢を楽しんできてくださいネ!
みーこさん応援任務ご苦労さま♪
by もすもす (2007-08-19 11:22) 

竹

みなさんのコメント拝見していて大体分かりました
(^▽^)
金沢iNトリオでしょうか。

レポ楽しみですね(^-^)
by 竹 (2007-08-19 11:40) 

fan

日曜の朝、ちゃんと起きられたかな〜(^o^)
みんなのキモチ、届けてくださってありがとうございます!
by fan (2007-08-19 12:08) 

tetu

きっとビューティフルサンデー♪でしょうね。
ネオさん日本酒大丈夫なのかなぁ。

NONさん前日なのに来てもらって嬉しかったです。
報告会よろしくおねがいしますね☆
by tetu (2007-08-19 13:56) 

hisae

NONさん、活動的~~~♪♪
飛行機に乗って美味しいお酒!?
何飲むの~~~、何飲むの~~~?ww
楽しく、美味しい時間を過ごしてくださいね^^
行ってらっしゃ~~~い♪
by hisae (2007-08-19 20:42) 

タヌタヌ

NONさん、いろいろありがとうございました♪
昨日は、「今頃、盛り上がってるだろうなぁ」と想像してました^^
お疲れ様でした。
今晩はゆっくり休んでくださいね。
by タヌタヌ (2007-08-20 01:04) 

io

お疲れさまでした♪
レポがとっても楽しみです~(^-^)
by io (2007-08-20 02:53) 

みーこです

ある『イベント』~~~????なぁ~にぃ~それ~?( ̄▽+ ̄)
なんつってぇ~~~(笑)

皆様、ありがとうございました!!!!
by みーこです (2007-08-20 09:12) 

non☆non

★なつままさん
こちらこそ、おつかれ~~です^^
差し入れも、ありがとうございました。
とっても美味しかったです♪
夜の冷たいビールオフ、誘われなかったけど、付いて行っちゃった~~
さすがに11:00には、帰っちゃったけどね。
朝までトリオの報告、もう知っているだろうけど、後で見てね^^
by non☆non (2007-08-20 14:55) 

non☆non

★しばやん
いきなり前夜祭でした~^^
チロルの差し入れ、待っていたのに~~(笑)
by non☆non (2007-08-20 14:57) 

non☆non

★うんとみ♪さん
いろいろありがとうございました。
差し入れも、とっても美味しかったです^^
飲みすぎないで・・と言われても・・・!?
by non☆non (2007-08-20 14:58) 

non☆non

★るかさん
いろいろ、準備に奔走してくれて・・・
ありがとうございました。
今更ながらに、るかさんの行動力に脱帽です。
次回は、一緒に行きましょうね^^
by non☆non (2007-08-20 15:00) 

non☆non

★shiyohさん
shiyohさんも、いろいろありがとうございました。
いち早く、MLで連絡しあえたから、こんなにスムーズにまとまったんだと思います。
知らない間に、みんなの本領が発揮していましたね~。
by non☆non (2007-08-20 15:06) 

non☆non

★もすもすさん
こちらこそ、ありがとうございました。
アッと言う間の二日間・・・
みーこさんと楽しく過ごせたのも、みんなのおかげです。
なんか、逆にパワーを貰って来ましたよ^^
by non☆non (2007-08-20 15:09) 

non☆non

★竹さん
その通りです^^
飲兵衛 &おバカな3人組みが、金沢に集結しちゃいました(笑)
きっとその間、東京の夜は、静かだったでしょう!?
by non☆non (2007-08-20 15:12) 

non☆non

★fanさん
ちゃんと起きられたどころか、みーこさんに会えるって思ったら、
興奮して寝られなくて・・・
まるで、子供の遠足前日状態でした。。
by non☆non (2007-08-20 15:14) 

non☆non

★tetuさん
ビューティフルサンデー♪って・・・
何気にtetuさん、古過ぎです~~(笑)
報告会の幹事、よろしく♪
by non☆non (2007-08-20 15:16) 

non☆non

★hisaeさん
と~っても美味しいお酒を、飲んできました。
なんていっても、みーこさんと飲んだお酒は格別で・・・
すごく充実した時間が過ごせました。
その報告も、またしますので、見てくださいね^^
by non☆non (2007-08-20 15:19) 

non☆non

★タヌタヌさん
タヌタヌさんさんも忙しい中、いろいろありがとうございました。
みんなのおかげで、すばらしい2日間が過ごせました。
さすがの私も、夕べは爆睡・・・
でも、心地よい疲れでした^^
by non☆non (2007-08-20 15:24) 

non☆non

★ioさん
中身の濃すぎる2日間!!
レポ、ぜひ見てくださいね^^
でも、書きたいことが沢山あって・・・ちゃんとまとまるのか~~!?
by non☆non (2007-08-20 15:27) 

non☆non

★みーこさん
みーこさん、ボケすぎだから・・・(爆)
でも、あんなに遊んで・・・
今回って、お見舞いだった・・の???
by non☆non (2007-08-20 15:29) 

ふうたん

ふふふ・・楽しそうやな~~~
ほんと ノンちゃんってパワフルやね~
わたしも 2日間で
岩手・青森・秋田・茨城・福島・宮城・山形・長野・群馬・埼玉・東京
と・・・新幹線乗り放題の旅に出てました。(足怪我してるのに)
鉄道オタクの鉄ちゃんじゃないけど
子供の受験で東北に行ったついでに
JR東日本の新幹線のスタンプラリーを子供と一緒に。
新幹線って速いね~
のんびりと ゆっくりと旅行はしたいもんだ。
by ふうたん (2007-08-27 14:01) 

non☆non

★ふうたん
す・・・すごい・・・・・
ふうたんこそ、パワフルだね。
足、大丈夫なの?
でも、新幹線のスタンプラリーって、なんか面白そうだね~
駅弁もいっぱい食べたのかな?
私、駅弁を電車で食べたことが無いんだよね~
by non☆non (2007-08-27 17:12)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。