SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

みーこさんに会いに行ってきた☆オフ会&さよなら編 [オフな仲間]

さて、先日続きです。19日の夜に “オフ会” がありました[るんるん]

822.jpg 会場となった “ひづき” です。
写真は、ネオさん&ちいさん&みーこさん&きのっぴぃさん。

 

ホテルからここまでの道のり、なぜだか地元でもないネオさんが先頭を歩いていました。
さすがネオさん、大体の場所が分かるみたいです。野生のカンはここでも働いていました。

ここではみーこさんに “鶴&寄せ書き” を渡す事ばっかり考えていたので・・・
写真は撮り忘れてしまいました^^; 

でもさすが金沢、美味しい魚介類がてんこ盛りでした

私は “ちいさん&きのっぴぃさん ”とは、まるっきり初対面だったんですが
みーこさんのことが大好き!って言う共通点があるせいか、あっという間に仲良しになれました♪

ちいさんの印象は→“ぜんまい仕掛けのおもちゃ” みたいで、とっても可愛くて
ネオさんなんて目が離せないくらいに、食いついていました~。

きのっぴぃさんの印象は→“お酒が弱くなったのよ~” って言いながらも、顔色ひとつ変えず・・
酒豪です。おしっこの話には・・・笑っちゃいけないと思いつつも、大爆笑でした。

そしてダーさんともお話出来たし→みーこさんって、とっても愛されているんですね 
素敵な人でした~。

そして場所を変え、2次会に突入!

ここでは “ぽたちゃん” と合流して、またまた楽しい飲み会でした。

822-2.jpg ちいさん&ぽたちゃん&きのっぴぃさんです。

ぽたちゃんの印象は→可愛いです^^ 
まじ、こんなに若くて可愛い子と飲んだのは久しぶりでした。

ここは12時前にはお開きになり・・・
結局最後のメンバーは “朝までトリオ” の、みーこ&ネオ&NON

お酒とつまみをコンビにで仕入れ、場所を私のお部屋に移して・・・

さぁ飲むぞ~~ と、気合を入れたのは私だけ・・?

食べすぎ&昼の海疲れの為か、お酒も進まず・・・早々とお開きとなりました。

 

そして2日目

朝、10時にロビー集合~やっぱり朝はお茶でしょう~と言う事で、喫茶店にGO! 

時間を作って来てくれた、ちいさんと4人でまたまたおしゃべりです。

822-4.jpg サービスで付いた “おふのラスク” です

その後、用事のあったちいさんとさよならしてから、兼六園(入り口)に向かい・・・

822-5.jpg お昼を食べました。

822-3.jpg みーこ&ネオIN 兼六園です。

 

なぜかおバカな2人組みの周りには、人がいません(笑)

そして、と~っても名残惜しいですが・・・

さよならの時間になってしまいました

金沢駅までみーこさんに送ってもらい・・・

今回の オフ会 じゃなくて、お見舞いも終了です。

でも、またすぐに会えるから、さよならの時間はいつもあっさりです。

いっぱい楽しい時間をありがとう!

なんだかみーこさんを元気付けるどころか・・・逆に元気をいっぱいもらっちゃいました~

またね~みーこさん  ホントにありがとう

 

そして最後に浜松町でネオさんと “おつかれ会” をして、帰路に着きました。

 やっぱり締めはビールです^^

  あらら、みーこさんも病院に戻る前に・・・^^;

 

 

 みなさんからいただいたお土産です。

ありがと~

最後に、今回あった色んな出来事の、クイズです~☆

  1. ダ~れだ?の正体は?
  2. “アフロマン” & “アフロッちぃ” の正体は?
  3. “鶴&寄せ書き” ホテルに忘れたのは?
  4. ホテルでの“ぷぅ~事件”の犯人は?
  5. リバースしたのは?
  6. ホテルの部屋を閉め出されたのは?

全問正解者には、みーこさんからの “あっつ~いチュウ” のプレゼントが
(みんなのブログを読めば、直ぐに分かるよ~)

nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 24

ネオ

NONさん、お疲れさまでした。
身軽(?)な二人の珍道中でしたね。
ちいさんの背中には絶対にゼンマイがついているに違いないと思います(笑)
僕にはクイズは答える権利がありませんね!
みーこさんにはお世話になっちゃいましたね。
by ネオ (2007-08-22 21:48) 

なつまま

何故か、一緒に金沢に行って来たような感覚に・・・。
ちいさん、楽しいでしょう~!!可愛いしね♪
↑↑>絶対にゼンマイがついているに違いない!!その通りですね(*^_^*)

楽しめて良かったね!!今日はあの人達が楽しんできたはずよ♪
by なつまま (2007-08-22 22:54) 

竹

NОNさんとても素敵な一泊二日でしたね(^-^)
私まで元気もらいました♪
有難うございます☆。。

クイズの答えでぇ~~す
1・・・みーこさんの旦那さま
2・・ネオさん
3・・NОNさん
4・・ネオさん
5・・ネオさん
6・・ネオさん

みーこさんの熱いキスも~~らい(>▽<)ノ♪
by 竹 (2007-08-22 23:10) 

みーこです

めちゃ楽しい二日間をありがとう♪♪
入院前に、いっぱいエネルギーの充填が出来ました~!(^^)!

クイズの答、もちろん全部わかっちゃうぅ~!
総括すると~ネオくん&NONちゃんんは 抜けてる!!って事でしょうかぁ~(笑)
そんなお二人が大好きだよ~~~ん(^.^)
by みーこです (2007-08-23 03:59) 

アフロっちい

アフロっちい改めぜんまいっちいです~(*^。^*)
私は気づいてませんが、リアクションは大きいと言われたことはしばしば??
いや、かなり(^^ゞ
また金沢にきてくださいね~♪♪
by アフロっちい (2007-08-23 11:12) 

io

お疲れさまでした~!私もクイズの答えわかっちゃいましたよ~♪
今回お見舞いだけじゃなくて
折鶴折ったり回収して仕上げたり(あの個性が出てるのにはクスっとしちゃった)
みんなの気持ちが一つになっているのがすごいなぁと思いました。
みーこさんに早く元気に退院してもらいたいですもんね~!
改めて皆さん本当に素敵な仲間達ですね。
by io (2007-08-23 12:14) 

ぽた

先日はご一緒させてもらいアリガトウでした!!
はじめの目的はどうあれ〜〜^^;皆と楽しめたことはラッキー♪
なんでこのひとたちがビョーキなんだかなぁ。と疑問!!(笑)
また遊びに来てくださいましー☆
by ぽた (2007-08-23 16:57) 

もすもす

クイズ、簡単だったね!ほとんどネオさん登場、飽きさせないね!
お酒の席では俄然張り切るし、明るく人笑わせるし、ほんとは芸人さんなのかな?
by もすもす (2007-08-23 23:51) 

fan

皆さんのレポを読んで、やっぱり行きたかったなぁと思いました。
いい時間を過ごせましたね!クイズはもちろん全問答えられますよ(^^)v
みーこさんも免疫力上がりすぎで治療もスムーズに行くといいなぁ!と願ってます。
by fan (2007-08-23 23:59) 

non☆non

★ネオさん
ホント、いろいろありがとうございました^^
今から考えると・・・
ネオさんって、とっても “紳士” だったんですね。
荷物は持ってくれるし、席はどっちが良いか、聞いてから座るし・・・
後は、だまって “レモンを絞る” これが出来れば完璧です(笑)
(って、何処までやらすのか~^^;)
みーこさんにも、すっかりお世話になっちゃって~
何しに行ったのやら^^;でも、楽しかったね^^
また行こうね♪
by non☆non (2007-08-24 11:45) 

himiko

NONたんたちは本当にすごいね!
なんてあったかい絆で結ばれているんだ!!
超うらやましいんですけど・・・(^ ^;)ゞ
しばや○が千羽鶴を折ってるってLwCで知って
「もしやみー○さんの?私も参加したい!」とレスした日は
もう発送後でした(^ ^;)ゞ
でも、本当によく会ってる素敵ないつものオフ会メンバーからの
寄せ書きや、写真が何よりのパワーだったと思うから
間に合わなくても良かったと思ったよ♪
類は友を呼ぶ!!NONたんの周りは熱い素敵な奴らばかり!だね
こうしてブログでおすそ分けもらえて私も超ハッピーだよん
by himiko (2007-08-24 11:45) 

non☆non

★なつままさん
そうだよ~
気持ちはなつままさんも、一緒だったもの~^^
そうそう、ちいさんのゼンマイは、自家発電で、ずーっと止まらないんだよね。
めちゃめちゃ、可愛かった♪
>あの人達・・・
報告、楽しみだね~
by non☆non (2007-08-24 11:49) 

non☆non

★竹さん
考えたら、先週の今日、鶴をまとめてたんだ。
そう考えると、あっという間・・・
でも、とっても楽しく、充実した毎日でした^^
クイズの答え、惜しい~!
“アフロッちぃ” の正体が書いてない!
みーこさんからの “あっつ~いチュウ” はおあずけ~~^^;
by non☆non (2007-08-24 11:53) 

non☆non

★みーこさん
ホント、楽しかったね^^
私達がみーこさんにパワーを届けたつもりが、かえってもらってきちゃったような・・
まあ、これも “あり” ってことで~
クイズの答、ちがうよ~!
総括すると、ダーさんはみーこさんに “くびったけ” だよ。。
なんて、私もみーこさんに“くびったけ”だよ♪
by non☆non (2007-08-24 11:57) 

non☆non

★アフロっちい
ちい→アフロっちい →ぜんまいっちい・・・
どんどん進化していきますね~
次はどんな“○○ちい”になって行くのか、
見に行かないと、いけませんね~
って言う事で、また、遊んでくださいね^^
by non☆non (2007-08-24 12:00) 

non☆non

★ioさん
さすがioさん!もちろん、クイズの答なんて分かっちゃいますよね。
みんなの気持ちが一つになる。って、こんなに素晴らしい事なんだ!
って、今回つくづく思いました。
沢山あるブログの中から、こうして知り合えて、想いあって・・・
この、みんなの想いは、きっとみーこさんにも伝わったはず!
あっという間に、元気に復活してくれると思います。
そうしたら “退院ばんざいオフ” 報告しなくちゃね~
by non☆non (2007-08-24 12:06) 

non☆non

★ぽたちゃん
今回は、少ししかご一緒出来なかったけど、次回お邪魔したときには
たっぷりと遊んでくださいね^^
ぽたちゃんには、まだまだ “隠しキャラ” が満載と見た!!
それを、見なくちゃね~
それを見つけるのが、今から楽しみです^^
by non☆non (2007-08-24 12:09) 

non☆non

★もすもすさん
クイズ、簡単だった?さすがです!
ホント、ネオさんは、ネタのためにやっているのか?地なのか??
いろんな事をやらかしてくれます。
そこいらの芸人さんより、面白いかもね~
by non☆non (2007-08-24 12:13) 

non☆non

★fanさん
これでfanさんも一緒だったら、言う事なしの楽しさ!でしたね。
やっぱりfanさんも、クイズの答、分かりますよね。
でも、あえて答えないと言う事は・・・みーこさんのちゅうは辞退でしょうか(笑)
きっとみーこさんは、fanさん以上の伝説を作って退院しますよ。
きっとね!!
by non☆non (2007-08-24 12:16) 

non☆non

★himiちゃん
ありがと~~
himiちゃんも、鶴、折ろうと思っていたのね。
今回は日程もあんまりなくて、急な事だったから、みんなに聞けなくてごめんね。
でも、そんなhimiちゃんの気持ちも、みーこさんに届いていると思うよ。
みーこさんを想う気持ちは、み~んな一緒!!
後は、このみんなの想いに、みーこさんが答えて早く元気になるだけ。
これからも一緒に“がんばれ”コール、送ろうね♪
by non☆non (2007-08-24 12:23) 

ふうたん

すごいな~~
みんなパワフルだ!!
ちょっとのまで こんなに団結してできちゃうんだね~
今度 わたしが手伝えることがあったら参加させてもらうよ~

しかし。。。。どこをどう見ても。。。
お見舞いには思えませんが。。。
元気で何より。
みーこさんも 充電満タンだね。
がんばれ!!
by ふうたん (2007-08-27 14:26) 

non☆non

★ふうたん
すごいでしょ!
自分たちでもビックリですよ。
何かをするのって、時間じゃないんだな!って改めて思いました。
ふうたん、ありがとね~^^

このあと、もっとすごいんだよ~
みーこさんは、またまた一時退院になって
(検査結果がでるまで)
今度は福岡に行っちゃった~
う~~ん、パワフル~~~
by non☆non (2007-08-27 17:18) 

しばやん

う~ん・・・
少人数だといっぱい喋れるからいいんだけど、やっぱりそっちも一緒に行きたかった。
兼六園はちいさんとの待ち合わせ場所でした。雨でしたけど。
また、金沢へ行きたいね。今度はご一緒に。
by しばやん (2007-08-28 21:46) 

non☆non

★しばやん
楽しかったよ~~♪
私がいれば、晴れていたのにね(なんせ、晴れ女ですから!)
うんっ。
絶対に一緒に行こうね~☆
by non☆non (2007-08-29 11:43)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。