SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

アフロ軍団IN池袋 [オフな仲間]

  ☆ おことわり ☆

はじめに言っておきます・・・

今回も、かなりおバカな集まりの報告です(笑)
それでもよろしければ、ぜひ読んでやって下さい~

 

9月14日に、飲み会がありました(昔は、確かオフ会って言っていましたが・・・)

場所は池袋の “かまくら” というお店です。

今回はネオさんと私が、初めて幹事になってみました。
言わずと知れた“朝までコンビ”です。
その辺の人選からして・・・間違っていたんでしょうか~?

今回は、初めからみんな飛ばしています(笑)

本当は、“fanさんの会社復帰祝い&ネオさんと私の金沢報告会” と言う
りっぱな名目のもと、集まったはずなんですが、それにはあまり触れることも無く・・・

2時間制限・飲み放題マッチに突入です

マッハに出来上がった面々は・・・

916.jpg  飲み会には、もはや欠かす事の出来ない “アフロもす”

916-2.jpg まるでかぶりものに違和感の無い “アフロるか”

916-3.jpg 今回初参戦にして、すでに溶け込んでいる “アフロちゃこ”

916-4.jpg 最近、イケメン度が花丸急上昇中 “アフロfan”

916-5.jpg  新キャラ“禁パツ”・・・じゃなくて “金髪ネオ

916-6.jpgアフロtetu

なぜか写真が無かったので、前に使った写真を加工してみました(笑)

916-7.jpg 2時間後、あっという間にお開きに。

でも、その間で何杯飲んだことやら・・・しっかりともとは取りました。

ここで、るかさん、ちゃこさんとさよならして、結局いつものメンバーで2次会へGO!

もうこの辺になると、もうぐちゃぐちゃで・・・

なにを話したんだろう・・・?

覚えているのはただひとつ!
おたまじゃくしの捕まえ方^^; だけだ~~^^;;

そして、ここもお開きになり・・・
残ったのはいつもの “朝までコンビ” 前に行った “ちっちゃいや” 行きました。

さすがネオさん、前回行った時もかなり飲んでいたんですが、迷わず行っちゃいました。

このお店は小さいながらも、スタッフも良い人ばかりで・・・
なんと、大分昔に一度だけ行った私たちの事を覚えていてくれました。
なかなかやります。まぁ、あのネオさんのことは、一度見たら忘れたくても忘れられないかぁ~(?) 

良いお店なんで、今度はみんなとも行きたいな~

そして、もちろんもう一軒♪ と言うことで

ここも前に行ったダーツバー “Bee” にGO!

 ダーツは私の圧勝でした

 そしてオセロは・・・完敗でした

そんなこんなで、お家に着いたのが・・・

結局朝の4時過ぎ~ でも、まだまだ暗いうちに帰り着きましたよ。

しかし・・・この話には “おち” があって・・・

なんとネオさんが、私の荷物をもったまま帰ってしまい・・・

916-8.jpg 今日、宅急便で届きました(スミマセン^^;)

いつも自分で荷物を持たないで、楽チンな思いをしていた私。

はい・・・反省します^^; 

これからは、自分の物は自分で持ちます(多分)

最後に、頂き物の紹介で~す

916-9.jpg もすさんから^^
手作りバッグ(可愛い)&手作りパン(メチャうま)

916-10.jpg これももすさん、欲しかった徳永のCD

916-11.jpg fanさんから、大好きな“彩果の宝石”

916-12.jpg tetuさんから“稲庭うどん”

みんなありがとね~♪ 

また、来月定期集会で会おうね(って、勝手に決めてるし~)

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

 

コメント 20

しばやん

おぉ~!ついに『飲み会』と認めましたね。このメンバーだと全然オフ会って感じしないもんね。
このハートと星の無いやつが見てみたいぞ~♪
来月も定例会があるんだ~♪そろそろ私も参加しないと・・・
by しばやん (2007-09-16 17:30) 

ちい

またまた楽しそうな写真が~♪♪ アフロお役に立ってよかったです~(*^。^*)  みなさん被ってるし~♪
朝までコンビは元気ですね~(*^。^*) 

それと、検査の結果よかったですね~~\(^o^)/イレッサはすごいですね~(^_^)v 本当によかったです~♪
by ちい (2007-09-16 20:28) 

tetu

朝の4時過ぎ!?
今回は前回より少し早いご帰宅だったのかな?

今回は結構酔わせていただきました。二次会では後半はもう飲めませんでした。

>来月定期集会!

ついに「定期集会」なんですね(笑)
幹事どうもありがとうございました。
by tetu (2007-09-16 21:24) 

もすもす

おつかれ~!
やっぱり行き着くところは〝ダーツ〟だね♪
最後までネオさんが荷物もってくれたんだね、優しい~!
って自分の家までかょ~
明日、気をつけて行って来てね♪
by もすもす (2007-09-16 22:31) 

non☆non

★しばやん
>ハートと星の無いやつが見てみたい・・・
ぜひ、生で見ちゃって下さい。
そう、そろそろ来ないとねぇ・・・マジで怒っちゃうぞ~~
今年中には、ぜひね~♪
by non☆non (2007-09-16 23:31) 

non☆non

★ちいさん
今や、アフロはネオさんの、必須アイテムです。
でも、順番にアフロをかぶったみんなの笑顔~
ちいさんにも、お見せしたかったですよ^^

ありがとうございます^^
これも金沢に行って、みんなに会えて、そして美味しい物が食べれたおかげです。
また、免疫力UPしに行かなくちゃね~よろしく♪
by non☆non (2007-09-16 23:35) 

non☆non

★tetuさん
早かったでしょう?
ねっ、エライ、エライ!って、褒めるのは自分だけ?
私も今回は、ペースあげて飲んでいたよ~
だから、夜明け前にお開きだったのかも^^;
幹事らしき事も、何にもやらないで・・・スミマセン。
次回は来月?よろしくね~~
by non☆non (2007-09-16 23:40) 

non☆non

★もすもすさん
またまた今回も、楽しかったね~
いろいろお土産もありがとう。パン、美味しかったよ^^
荷物ね・・・自分で持たないと、ダメだね^^;
CDも、今日届きました^^;;
ありがとね~♪
by non☆non (2007-09-16 23:43) 

竹

毎回オフ会の記事楽しませて頂いてます(^-^)

みなさんのブログ巡りしてうけてます♪
アフロがみなさんお似合いです♪

3時半ご帰宅・・・NОNさんネオさんコンビ健在~~♪
楽しいお時間の記事私も楽しくなります☆。♪
by 竹 (2007-09-17 00:23) 

ちゃこ

NONさん、こんばんは。私も遊びにきちゃいました。
金曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
幹事もお疲れさまでした・・・。
朝の4時までがんばってたのですね!さすがです。
ご近所ですし、遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by ちゃこ (2007-09-17 01:04) 

non☆non

★竹さん
楽しんでいただけましたか~(笑)
なんだか年内には、竹さんとの2ショット写真も、ブログに載せられるかも!?
そんな予感が・・・するんだな~~
by non☆non (2007-09-17 08:16) 

non☆non

★ちゃこさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
ちゃこさんって、可愛い~
うわさ通りでした!
次は“神戸やオフ”しちゃいますか~?
昼間の私も、元気ですよ(笑)
また、よろしくね♪
by non☆non (2007-09-17 08:18) 

io

みんなのアフロ可愛い~♪
ひとりだけ王子がいらっしゃいますが(笑
NONさんのイケメン店員さんとのツーショット、みましたよ~♪
オーリーみたいだった~(≧▽≦)

今日はおでかけなんですね~。もつ鍋といえば・・・^^
楽しんできてね!いってらっしゃ~い♪
by io (2007-09-17 10:26) 

ネオ

今回はちょっと早めでギブしてしまいゴメンね!
なにっ、この飲み会は毎月恒例の会になるんですか?
もちろん幹事は持ち回りですよね^^
by ネオ (2007-09-17 16:19) 

shiyoh

お疲れさまでした~。
アフロ、私も被りたかった~(T-T)
ペ様は爆笑ですね!
次回は是非、参加しますのでよろすこ!
by shiyoh (2007-09-20 17:37) 

non☆non

★ioさん
>NONさんのイケメン店員さん・・・
私の~~!って・・・勝手に理解していたら・・・
私とのツーショットってことね^^;
いや~かっこ良かったですよ!ジャストミートでした~
修正していない写真が、早く欲しいです。

お出かけも、めちゃ楽しかったですよ^^
また報告しますから、読んでくださいね。
by non☆non (2007-09-20 18:55) 

non☆non

★ネオさん
おつかれ~~
今回も楽しかったね^^
幹事が私達だなんて、どうなることやら・・・って思ったけどね~
そうだよ!毎月恒例!!
>幹事は持ち回りですよね・・
いやいや、幹事は永久にてつさんに任せよう~
by non☆non (2007-09-20 18:59) 

non☆non

★shiyohさん
私もしようさんのアフロ、見たかった~
大丈夫、次回もきっと持ってきますよ!
近いうちに “アフロしよう” に会えるのを、楽しみにしています。
なんなら、るかさんにたのんで、ペ様も持って来てもらいますか(笑)
by non☆non (2007-09-20 19:02) 

himiko

NONたん・・・そうかぁ
このメンバーのかぶりもの付き飲み会は毎月の定例会に
昇格しなんだね!(爆)
本当にパワフルでびっくらこいたよぉ♪
で、この後、九州へ行ったんだね!!!!!
もう、すごい!!
パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ
by himiko (2007-09-20 19:57) 

non☆non

★himiちゃん
はい♪ 勝手に月1の定期集会にしちゃいました。
月2でも良いくらい~(!?)
ここの所、毎月このメンバーの誰かと飲んでいます。
そう、それでこの後、九州に行ってきました。
今週はパワフルです。
でも・・・このあとは予定がないの^^;
himiちゃん、遊んでくれる?
by non☆non (2007-09-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
NON☆NONSAN

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

呼吸器内科☆外来秋色☆ネイル ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。