SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

わんこと☆ランチ [わんこ]

先週の火曜日(もう大分前だけど^^;)彼と、わんこをカットに連れて行きました

 いつも大人しくカットされています。

うちのわんこは、このおねえさんのことが大好きです。

でも、お顔のカットをする時に、いつもおねえさんのお顔をペロペロしてしまい
なかなかカットが進まない。・・・とか~^^;

だから、安心してカットをお任せできます

このお店は、もともとわんこと一緒に入れる喫茶店だったんですが
数年前からその一角で、カットも出来る様になりました。

わんこがカットして貰っている間、いつものようにランチです

 食べかけの“レッドカレー”激カラです^^;

 これまた食べかけの“ナシゴレン”

この他にも“ロコモコ”や“生ハムサンド”など、いろんなメニューがあり、お味もけっこういけちゃいます。

 今回も、かわいいエクステをしてもらいました。

待っている間に、ついつい買っちゃったおニューの首輪(バンダナ付き)
可愛いでしょう~

 もちろんリードもおそろいです♪

 お耳はお気に入りの“キャンディカット”

 そして・・疲れ果てたわんこは・・・

陽だまりで、気持ち良さそうにお昼寝です。

 

そうそう・・・shiyoh さんのブログで知った “Dooggle” 
早速私のブログにも貼ってみました~。

  わんこ言葉、やってみてワン

nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0)

nice! 1

  HALHAL

コメント 26

こころ

何とも幸せそうなワンコ!
家の柴ちゃんは一度もカットしたことないんです。
その代わり春と秋の毛の生え変わり時期は、お庭もお部屋も
毛だらけで掃除する甲斐が充分ありますよ。

レッドカレー、ナシゴレンも美味しそうですね。
私はロコモコが大好きでハワイでよく食べました。
by こころ (2007-10-01 15:48) 

竹

ど~~する♪
って位可愛い~~じゃあありませんか(>▽<)ノ))☆
お昼寝中~~♪ぬいぐるみみたいです。
可愛がられているんですね☆お顔が優しいですもんね♪

私ナシゴレンが食べたくなっちゃいました(^○^。。←よだれ笑
by 竹 (2007-10-01 16:56) 

ちゃこ

わんちゃん、なんてかわいいんでしょう。
カットしてもらってる間にご飯なんて便利ですね。
そのお店はNONさんちから近いのでしょうか?ってことは
家からも近くかな??
by ちゃこ (2007-10-01 21:54) 

もすもす

わんこちゃんもNONさんも大満足だね♪
ナシゴレン?はじめてみる食べ物です。
by もすもす (2007-10-01 22:11) 

タヌタヌ

わんこちゃん、ほんと可愛いですね!!
先日ワンちゃんを預かって以来、ワンちゃんを飼いたくて飼いたくて・・・
でも、まだしばらくはお預けです。
NONさんとこのわんこちゃんのお写真を見て、我慢します^^
by タヌタヌ (2007-10-01 22:58) 

みいちゃん

いつもかわいくカットしてもらって、愛情いっぱいで幸せなワンコですね。
ウチは、なかなかカットにも行かれず、自分でバリカンでカットしています。
ブログランキングすごいですね~おめでと~
NONさんのブログ読んでいて楽しいもん。
by みいちゃん (2007-10-02 10:05) 

うんとみ♪

わんちゃんも大好きなお姉さんにカットされて、とても嬉しそう~♪

そうそう。私も気づきました!
ブログランキング・・・アップしてる~♪
だって、ここに来ると
“元気とほんわかと、お洒落!”を学べるものね☆-( ^-゚)v
by うんとみ♪ (2007-10-02 13:12) 

とも

久しぶりにコメントします。
non☆nonさんのブログ開いて、
安心です。元気そうで何よりです。
これからもよろしくお願いします。
by とも (2007-10-02 20:41) 

shiyoh

ワンちゃんのエクステってあるんですね!
可愛い~!リードもお洒落~。
そして、ナシゴレン!(結局食べ物かぃ)
好きなんですよ~。お腹すいた~。
by shiyoh (2007-10-02 23:29) 

まころん

大好きなトリマーさんをペロペロしちゃうなんて
トリマーさんはトリマー冥利に尽きるなぁ~って喜んでるでしょうね^^
娘(長女)も4月からサロン併設のドッグカフェに勤めてますので
とても興味アリアリのお話でした^^
猛暑はワンコ達にも辛かったけれど季節も秋、やっとのびのびできますね
by まころん (2007-10-03 01:33) 

fan

カットしてもらっている間にランチ、なかなかいいですねぇ。
メニューも惹かれるものばかりだ〜!私もナシゴレンがいいなぁ。
わんこにもエクステつけるんですね〜。
かわいいなぁ。そしてお昼寝姿、最高にかわいい!!
by fan (2007-10-03 10:55) 

tetu

予約されていたお店ですね。
さっぱりして気持ち良さそうです。レッドカレー食べたい!
タバスコは不要なんですよね?
by tetu (2007-10-03 12:46) 

hisae

おめかししてもらえて、すごく嬉しそう♪♪
エクステ、すごく似合ってるぅ^^
リードと首輪にも合ってるし♪

レッドカレー!?
どのくらい辛いんだろう・・・^^;
でも・・一度は食べてみたいきもします・・ww
by hisae (2007-10-03 20:39) 

non☆non

★こころさん
柴ちゃん、可愛いですよね。大好きです^^
あの、純粋な目で、一途に飼い主さんを見つめる瞳・・・
とっても賢いし~
うちの実家で昔、柴のMIXを飼っていたけど、その子も賢かったですよ。

ロコモコ、何度かお家でも作ってみましたが・・・^^;
やっぱりその土地で食べるのが、最高に美味しいんでしょうね♪
ハワイ、もう20年は行っていないなぁ・・・
行きたいなぁ~
by non☆non (2007-10-04 13:54) 

non☆non

★竹さん
可愛いでしょう~(親ばか丸出しです^^;)
ホントに素直で、良い子なんですよ~~(さらに親ばかです^^;;)

ナシゴレン、美味しかったですよ^^
エスニック料理は全部好きだけど、特にインドネシアの料理は大好きです。
カプサイシン効果も期待しているんだけど、それは・・・ムリみたいです。。
by non☆non (2007-10-04 13:59) 

non☆non

★ちゃこさん
可愛いでしょう~
親(私)に似て(??)とっても良い子なんですよ^^
このお店は、K通りにあります。
バスで来れば、20分位かな~
ぜひ、今度一緒しましょう♪
あっ、それよりも、今度吉祥寺オフしましょうよ~
ちゃこさんの買った、新しいお洋服も見てみたいし^^
by non☆non (2007-10-04 14:07) 

non☆non

★もすもすさん
自分の物を買う時は、値段を見ながら考えちゃうのに、
わんこの物となると、値段も見ないでついつい買っちゃいます^^
リードも、いくつあるのやら・・・

ナシゴレンはね、インドネシア料理です。
日本で言う、チャーハンみたいなもの。美味しいですよ~
by non☆non (2007-10-04 14:11) 

non☆non

★タヌタヌさん
タヌタヌさんが預かったわんちゃんも、可愛かったですよね^^
わんこも、いざ、飼っちゃえば何とかなるのかも知れないけど・・・
やっぱり大切な命!
環境が整うまで飼わない。って言うタヌタヌさんはえらいです。
みんながその気持ちで飼ってくれれば、不幸な子はいなくなるはずなのに・・
うちの子で良かったら、いつでも見に来てくださいね^^
by non☆non (2007-10-04 14:15) 

non☆non

★みいちゃん
私はKちゃんの方が羨ましいですよ~
だって、自然いっぱいの中で、あんなにノビノビと過ごしていて・・
うちのわんこも、一度で良いから連れて行きたいです。
でも・・・カニ、取れるかなぁ~?

ランキング、ありがとうございます^^
色んなジャンルに分かれているから、見やすいですよね~
by non☆non (2007-10-04 14:21) 

non☆non

★うんとみ♪さん
そうなんです。やっぱり相性があるので、このおねえさんだと安心して任せられます。
それに、カットしている所を見られるのが良いですね。

ランキング、ありがとうございます^^
これからも、お褒めいただいた“元気とほんわかと、お洒落!”
でいきますから、よろしくです♪
by non☆non (2007-10-04 14:27) 

non☆non

★ともさん
お帰りなさ~い^^
ともさんがいなくて寂しかったよ~
これから、ますます忙しくなるかも知れないけど、
私はともさんのブログ、楽しみにしているからね。
また、いろいろお話を聞かせてくださいね♪
by non☆non (2007-10-04 14:30) 

non☆non

★shiyohさん
わんこのエクステ、お洒落でしょう~?
今や、わんこのマニキュアがあったりして、人間顔負けです。
わんこにしたら、迷惑な事かも知れないけど・・・
可愛くなったわんこを見てご満悦な飼い主に、仕方なく付き合っている。
っていう感じでしょうかね~^^;

ナシゴレン、美味しかったですよ~
ああゆう料理って、たまに無性に食べたくなるんですよね~
by non☆non (2007-10-04 14:35) 

non☆non

★まころんさん
お嬢さん、がんばっていますね~
ちょっと前までは、わんこを預けてカットしてもらって・・・
って言うスタイルが多かったけど、最近は、カフェもあって・・・
って言うお店が、増えてきていますよね~
お嬢さんのお店、近かったら行ってみたいな~
by non☆non (2007-10-04 14:42) 

non☆non

★fanさん
わんこのカットは3時間くらいかかるので、その間帰っても良いんですが
どうせ暇なので(笑)ランチしたり、他のわんこと遊んだりしながら待っています。
でも時間があるので、ついついお買い物しちゃったり、ケーキを追加で食べちゃったり・・
気づくと、高額な支払いに・・・^^;

おっ、ナシゴレン、人気ですね~
食べかけじゃなく、最初に写真を撮れば良かった~
もっともっと、美味しそうでしたよ^^
by non☆non (2007-10-04 14:47) 

non☆non

★tetuさん
そうで~す。オフの時に、あわてて予約を入れたお店です。
>さっぱりして気持ち良さそうです。
てつさんらしい表現ですね~(笑)ナイスです^^

レッドカレー、もちろんタバスコ無しで辛いです。
最近は大分、また辛いものが食べれるようになったけど・・・
かなり辛かったですよ~
by non☆non (2007-10-04 14:51) 

non☆non

★hisaeさん
さすが、hisaeさん!気づいてくれました~!!
この、新しいリードと首輪に合わせて、エクステもチョイスしたんです^^
ホントに自己満足的に「あってるよね~」って思っていたので、嬉しいです♪

レッドカレー、昔の私(イレッサのせいで敏感になり、辛いものが少し苦手になりました)
だったら、まだまだ~~
って感じだけど、今は・・・精一杯の辛さでした。
でも、辛いだけじゃなく、しっかりと甘みもあって美味しかったですよ^^
by non☆non (2007-10-04 14:59)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。