SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

しあわせ☆報告 パート2 [日記]

以前、私のブログにも書いた事のある “KT&Tちゃん夫妻
先日この2人が、またまた遊びに来てくれました

今回はフランスであげた結婚式の報告と、そのお土産を持って来てくれました。

1112.jpg

フランスの教会で、まるで映画のワンシーンから抜け出したような2人です。

この写真のほかにも
ドレスを着たままエッフェル塔をバックにした写真とか、公園での写真とか♪ 
素敵な写真をたくさん見せてもらいました。

どれもこれも、幸せそうに微笑む2人

彼女のお腹には、ベビーちゃんがいるんですが、毎回検診の度に一緒に行くんだとか~
ホント、ラブラブです。

 私達の好みを考えて買ってきてくれました^^

  ワイン&チョコです。

写真では分かりづらいかも知れないけれど、このチョコ、かなり大きいです。
きっと、たくさんの荷物があっただろうに・・・一生懸命に選んでくれたんですね^^

可愛いでしょう~~

次に会うときは、可愛い赤ちゃんが産まれた報告ですね。今から楽しみです♪

 


 

  今週のお花(G店)です。

             ☆花言葉☆
 ・ガーベラ(赤い花)・・・神秘
 ・バラ(赤い花)・・・愛情
 ・千日紅(濃いピンクの花)・・・不変の愛
 ・スプレーカーネーション(薄紫の花)・・・集団愛
 ・ワックスフラワー(薄ピンクの花)・・・繊細

nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(2) 

nice! 2

 kaorukaoru HALHAL

コメント 22

ちゃちゃまる

どうぞお幸せに輝かしい未来へ・・・・おめでとう。
こういう幸せそうなカップル見ると
あんな頃、数十年前にタイムスリップして、もう一度やり直しができたなら・・・なんてね!
絶対にできるわけ無いんだからこの先を楽しむべきですね!NONさん!
by ちゃちゃまる (2007-11-12 12:18) 

うんとみ♪

フランスで結婚式をされるなんて、素敵☆彡.。.:*・
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめでとうございます♪ 末永くお幸せに!

お土産も・・そのチョコはじめてあったオフ会に差し入れてもらったね♪
キャンティーワインにチョコで、カンパイ~( ^^)Y☆Y(^^ )

誕生日のパチスロ三昧もその後のお鍋も、楽しそうだわ。
NONさんのまわりは、みんなお洒落さんね♪
by うんとみ♪ (2007-11-12 13:55) 

HAL

目の綺麗なお嫁さんだww

おめでとう~~^^
by HAL (2007-11-12 14:02) 

shiyoh

KT&Tちゃん、ご結婚おめでとうございます☆
幸せそうなお写真ですね~!
ドレス姿でエッフェル塔をバックに写真、いいですね~!
フランスだったら、周りの人もお祝いをいってくれそう~!
末永くお幸せに★
by shiyoh (2007-11-12 14:30) 

オイラ

こんにちは・・・
映画の1シーン・・・『卒業』でしょうか(てか、それしか、思い浮かぶ映画がないアタシ)
旦那様が、検診に毎回、ご一緒されるのは、おどろきです・・

応援ぽち。。
by オイラ (2007-11-12 16:19) 

ちゃこ

ステキなカップルですね~♪フランスで挙式??
あこがれる~。夢だわ。。。
NONさんのためのようなお土産も!
お写真のチョコ、どこかでいただいたことあるような・・・。
フランスのワインもいいな~。
赤ちゃん、きっとかわいいお子様なんだろうな。
今からすごく楽しみですね!!
by ちゃこ (2007-11-12 20:28) 

もすもす

ラブラブなお二人も、来年の写真はホットな3ショットですね♪
ベイビー楽しみですね!

今週のお花、可愛いですね、ピンクのワックスフラワー大好きです♪
by もすもす (2007-11-12 21:15) 

タヌタヌ

素敵なお二人ですね♪
フランスの教会でお式だなんて、ほんと映画みたい!
お土産もおしゃれで素敵!!
お二人が末永くお幸せでありますように♪
by タヌタヌ (2007-11-12 21:38) 

kaoru

おはようございます。
フランスで挙式だなんて素敵〜
ご結婚おめでとう御座います。末永くお幸せに♡
ベビーちゃんの誕生も楽しみですね。
今週のお花も綺麗で素敵ですね♪
by kaoru (2007-11-13 09:47) 

tetu

おめでとうございます。
おフランスで挙式ですかぁ~。すごいなぁ。
お腹の中の赤ちゃんとダブル祝いですね。
幸せいっぱいの画像を見ると幸せのお裾分けをしてもらったようでいいですね。
by tetu (2007-11-13 13:01) 

しばやん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あの美男美女、フランスで挙式かぁ~。何か絵になるね。
by しばやん (2007-11-13 21:36) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
そうだよ~~
私達だって、この先まだまだ楽しいことが待っているもの^^
そりゃ~彼達の幸せモードを浴びちゃうと、ちょっと羨ましい気もしちゃうけど・・・
それを見守るのも、幸せかな~♪
by non☆non (2007-11-14 10:01) 

non☆non

★うんとみ♪ さん
フランスでの結婚式、写真をたくさん見せてもらったけど、ホント素敵でした。
どれも絵になっていましたよ^^
あの時のチョコは、たしか、しょうさんが差し入れてくれたような・・・
そう言えば、似ているかも~?

私のまわりは、みんな独身貴族ばかり~
みんなエステに行ったりとかして、お洒落さんです。
私は・・・行っていないけどね^^;
by non☆non (2007-11-14 10:07) 

non☆non

★HALさん
うん、おメメパッチリで~
・・・って(爆)
加工の下も、パッチリおメメですよ^^
by non☆non (2007-11-14 10:09) 

non☆non

★shiyohさん
結婚式は、直ぐに終わったみたいだけど、その後、いろんな所で撮影をしたそうです。
何処に行っても、お祝いの言葉をかけてもらったみたいで。
最初は、照れくさそうだった2人も、最後は堂々としたポーズになっていました。
絵になっていましたよ^^
by non☆non (2007-11-14 10:13) 

non☆non

★オイラさん
卒業って・・・
オイラさん若いのに・・・!?

検診、オイラさんは一緒に行ってないの?
今時の旦那さんは、仕事を休んでも一緒に行くみたいですよ~
当然、出産も立会うみたい!?
by non☆non (2007-11-14 10:16) 

non☆non

★ちゃこさん
ちゃこさんもフランスでお式、似合いそうです^^
まだまだこれから、夢じゃないですよ~。

このチョコ、メジャーなのかな?
私ははじめて食べたんですが、とっても美味しかったです^^
ワインはこれからなので、飲むのが楽しみ~
ホント、私の好みが良くわかっていて、嬉しかったですよ♪
by non☆non (2007-11-14 10:20) 

non☆non

★もすもすさん
私も、今から3ショットを見るのが楽しみです^^
きっと、可愛い赤ちゃんなんだろうな~♪

ワックスフラワー、私も好きです^^
お花は毎週届けてもらってるんだけど、いつも素敵なお花を届けてもらっていて
今回のアレンジは私もお気に入りなんで、もすさんにも褒めてもらって嬉しいです^^
by non☆non (2007-11-14 10:28) 

non☆non

★タヌタヌさん
今まで、ハワイとかグアムとかで、結婚式を挙げたお友達はいたんですが
フランスで挙式したお友達は、初めてでした。
何処のお式も素敵でしたが、さすがフランス!
バックの景色も絵になっていました~。
次男だから、海外でのお式も出来たんでしょうね。
私も参加したかったなぁ~
by non☆non (2007-11-14 10:33) 

non☆non

★kaoruさん
フランスでの挙式だなんて、ホント素敵ですよね~
彼はなんと、これが初めての海外旅行だったみたい!
だからこそ、なおさら、いい思い出になったでしょうね^^

お花、ありがとうございます^^
お家ではなかなか、生花を飾る事がないので、お店で見るのが楽しみになっています。
by non☆non (2007-11-14 10:38) 

non☆non

★tetuさん
2人での人生のスタートが、フランスでの挙式なんて、お洒落で素敵ですよね^^
写真ももちろんそうだけど、2人からは幸せオーラが出まくっています!
ホント、見ているだけで幸せがもらえちゃいます^^
by non☆non (2007-11-14 10:42) 

non☆non

★しばやん
そう、あの美男美女です♪
今時の若いのって、良いよね~~
って・・・ババくさい(」゜□゜)」
by non☆non (2007-11-14 10:44)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。