SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

コメント to アメブロ [日記]

今更ながらなんですが、私のブログへのコメントの入れ方が分からない・・・^^;
との声があったので、今日は改めて、コメの仕方を書いちゃいますね~♪

まず、その日の記事の一番下にある “コメント” をクリックしてみて下さい。

1118.jpg そうすると、コメント欄が出てきます。 

ここに自分の名前(ハンドルネームとかニックネーム・・・もちろん本名でもOK!?)を書いて
自分のホームページや、ブログを持っている人は、そのURLを書き・・・
その下のコメント欄に、コメントを書いて下さい(優しくしてね^^)

その下の “画像の数字” は、毎回数字が変わるので
その時に出た数字を “半角” で書き、送信ボタンを押すだけ~

最後に自分が書いたコメが、画面に出たことを確認しておしまいです。簡単でしょう?

そうそう・・・そして最後にもう1つ~~

1118-2.jpg も、忘れずにね~~(笑)

それと・・・これも旬なネタではないのですが、だいぶ前に、アメブロレディースの仲間入りをしました。

“私もぺタがしたい” ただそれだけの為だったので、記事はまだ1回しか書いていません^^;

次は、いつ書くのかはわかりませんが・・・

こちらも、たま~にのぞいて見て下さいね~~

 

 

今日は、わんこはカットに行っています。

さぁ~! どんなに可愛くなって、帰って来るんでしょうね♪

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

 kaorukaoru HALHAL

コメント 20

もすもす

ゴメン!アメブロデビューの記事にコメント入れてないよぅ~
ベタで許して!!
だったんだ~!!過去形?

ワンコちゃん何カットかなあ~
by もすもす (2007-11-18 16:51) 

オイラ

今、アメブロの方の、ブログ名が、微妙にチガウことに、気がつきました。

応援ぽち。。
by オイラ (2007-11-18 18:18) 

こころ

アメブロレディース初めて拝見させて頂ました。
今後はそちらにもお邪魔しちゃおうかな~?
NONさんのファンの一人としてNONさんの大躍を期待いたします。

わんこカット早く見たいで~す。お楽しみだ~な!
by こころ (2007-11-18 19:35) 

めぎゅ

いつも元気をいただいています!ありがとうございます。
母が肺せん癌ステージ3bです。多発性脳梗塞&血栓症も併発中。
長期入院となりますが、明日から化学療法が始まります!
わたしも一緒にがんばるぞぉ〜って気持ちです。
by めぎゅ (2007-11-18 19:38) 

竹

いやはや;
私も出遅れました(ーー;
アメブロレディス気がつかなくて;
今ブログに飛んできましたぁ~~(^-^)

わんこちゃん今日は素敵になっていますね☆
ブログアップあるのかなぁ♪
by 竹 (2007-11-18 20:45) 

ちゃこ

わんちゃんのカットどんな風になったのかな?
実は、今日、親がわんこを吉祥寺の弟宅に連れてきてて
私もちょっとだけ顔だしたんですよ。
でも、あまりにも急だったから、NONさんに連絡遠慮しちゃった。
もっと早くわかったら、家のわんこを見てもらおうと思ってたんですけど・・。
NONさんもアメブロレディースの仲間になったんですよね。
アメブロレディースには、いろんな規律があって・・・なんて、うそですよ~。
by ちゃこ (2007-11-18 23:12) 

みーこです

ようこそ、アメブロレディースへ~♪
たまには、更新せぇよぉ~~!!  by ヘッド  (笑)
by みーこです (2007-11-19 07:13) 

kaoru

おはようございます。
わんこちゃん、カットだったんですね。
スッキリとしてどう変身されたのかな?
益々可愛くなられているでしょうね♡
by kaoru (2007-11-19 10:31) 

tetu

いきなりコメント欄が出てきてびっくりしました(笑)

↑みーこさんは「ヘッド」というよりも「お頭(おかしら)」のような気がしませんか(爆)

そういえば、アメブロメンズの「リーダー」は最近更新が滞りがちですね。
by tetu (2007-11-19 12:50) 

オイラ

おはようございます。。。

本日の応援ぽちっとです。。
by オイラ (2007-11-20 10:01) 

non☆non

★もすもすさん
アメブロ、じみ~にやっていますから、お気遣いなく(笑)
>だったんだ~!!過去形?
そういう意味も込めて~~^^
後は、病気の事はすっかり忘れて日常生活を送っているので
あちらは、病気と無縁のブログと言うことで~

わんこ可愛くなったよ←親ばか^^;
by non☆non (2007-11-20 11:23) 

non☆non

★オイラさん
気づいてくれましたか~
次にブログを書くときには
“持病?Hi ガン・・・でした!!”
って、完全に過去形のタイトルにしたいな・・・^^
そうなるように、がんばろ^^
by non☆non (2007-11-20 11:25) 

non☆non

★こころさん
アメブロ、今の所はまだいっこしか書いていないけど、そのうち・・・
いつかは(?)更新しますから、その時はよろしくお願いします♪
>NONさんのファンの一人・・
そう言ってもらえると、チョット照れくさいけど、嬉しいです。
いつもありがとうございます^^
わんこのカットもUPしますから、ぜひみて下さいね~。
by non☆non (2007-11-20 11:29) 

non☆non

★めぎゅさん
こんにちは^^
そう言ってもらえて、嬉しいです。
お母様、昨日から化学療法が始まったんですね。
良い結果が出せるように、私もお祈りしています。
お母様の場合は、まだ治療が始まったばかりなのかしら?
これから長い闘病になるかも知れませんが、辛い治療を乗り越えれば
きっと、明るい未来も待っていますから、それを信じて進んでくださいね。
この文章から伝わってくるめぎゅさんのお人柄、きっと明るく前向きなんでしょうね。
お母様も、そんなめぎゅさんに救われているはず・・
一緒にがんばりましょうね~。
by non☆non (2007-11-20 11:35) 

non☆non

★竹さん
あはは^^
やっと気づいてくれましたか~?
なんて・・・かなりジミ~にやっておりますから・・・
アメブロレディースでは、竹さんの後輩になりますので、どうぞよろしくね♪
わんこ、可愛くなりましたよ~
またUPしますから、みて下さいね。
by non☆non (2007-11-20 11:39) 

non☆non

★ちゃこさん
ちゃこさんのお家のわんこ、見たかったな~
今度はぜひ、井の頭公園あたりで、一緒にお散歩させましょうよ。
あっ、今のうちに言っておきますが・・・
うちのわんこは・・・かなりのおバカなんで・・・^^;
それでも良かったら、ぜひ!

>アメブロレディースには、いろんな規律があって・・・
えっ・・??
噂には聞いていましたが(°□°;)
by non☆non (2007-11-20 11:44) 

non☆non

★ヘッドさま
ははっ!!
かしこまりました!!!
アメブロレディースの大先輩、ヘッドさま。
ところで、ティファールは買わなくても、仲間には入れてくれるんでしょうか~(笑)
by non☆non (2007-11-20 11:47) 

non☆non

★kaoruさん
こんにちは♪
わんこのカットの時は、いつも私も一緒に行くんですが
今日は、初めて送迎してもらっちゃいました。
いつもの所なので、今日は“おまかせ”でカットしてもらいました。
可愛くなりましたよ~^^
いつもと一緒!?との声もありますが、またUPしますから見てくださいね^^
by non☆non (2007-11-20 11:51) 

non☆non

★tetuさん
私も自分のブログを見て、いきなりコメント欄があったのでビックリしちゃった(笑)
確かに(爆)
みーこさんは“おかしら”の方がピッタリ~
これからは、そう呼びましょう!

アメブロメンズの“リーダー”・・・あの方ですね!
ホント、最近はほっぽりっぱなしですね(怒)
そろそろリーダー交代も考えなくては!?
by non☆non (2007-11-20 11:55) 

non☆non

★オイラさん
こんにちは^^
今日もありがとね♪
by non☆non (2007-11-20 11:56)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。