SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

冬眠中♪ [日記]

先日から引き続き・・・引きこもり常態です^^;

特に体調が悪い訳ではなく、ただただ、外界は寒いから

そんな私につられて、わんこもグダグダです。

 さて、どっちが頭でしょう!?

あ~・・・常夏の島に・・・・・逃避したいです。。。

nice!(2)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 2

 kaorukaoru HALHAL

 

コメント 32

カエルウオ

そう言えばNONさんは夏が好きで寒いのは苦手でしたね(笑)
私も冬眠中♪
by カエルウオ (2007-11-26 15:15) 

kaoru

こんばんは。体調が悪いのじゃないのは、何よりです。
寒いときは、家の中で温々まったり過ごすのがいいですよね。
わんこちゃんも安心しきって気持ち良さそうで可愛い〜♡
by kaoru (2007-11-26 18:49) 

こころ

引きこもり第二段は冬眠ですか?

家のわんこも毛布を引っ張り込んで丸くなって寝ています。
飼い主同様に冬は苦手みたいですね。
まるで“雪やこんこん”の歌詞のねこですよ。(笑い)
by こころ (2007-11-26 21:20) 

ちゃこ

わんちゃんの冬眠★かわいい~。
私も仕事なかったら、冬眠しちゃうかも・・・。
ホトフラはあっても寒さには弱いんですよね。
NONさんも弱いのかな?
常夏の島いきたいですね・・・。
by ちゃこ (2007-11-26 21:59) 

もすもす

ワンコちゃんの大の字、黒毛だからって頭くらいわかりますよぅ~
おなかのポチはおっぱいですか?
気ぃ許してますねぇ~
by もすもす (2007-11-26 22:22) 

ちゃちゃまる

おはよう。
 答え:画面向って左上です。
by ちゃちゃまる (2007-11-27 06:41) 

みーこです

うわ~!ワンちゃん伸びてるゥ~~(笑)
寒い季節はおうちで、ワンコとコロコロするのが一番!
(うちも今日はワンコネタだよ♪)
by みーこです (2007-11-27 12:06) 

ROUBA

 ('-'*)おひさっです♪
*向って左だと思います
nonさん外界~北海道は{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャと?
冬眠してたら・・・クリスマスはもうすぐですよ~~~~~
お蔭さまでZIは凄い回復力で、まだ喉の管は執れませんが順調です!
応援ありがとうございます!!
世間様を賑わしてた「白い恋人」も季節の移ろいを見通していたわけではない?  
先日の白い雪にふさわしく二度と裏切りませんと登場販売はじめましたよ~♪
by ROUBA (2007-11-27 17:22) 

ネオ

『象の背中』読み終わりました。
感想はブログでね(後日ですけど)

我が家のニャンコもホットカーペットの上でねじれていますぜ!
by ネオ (2007-11-27 23:16) 

オイラ

ワンちゃん、なにげに、大胆セクシーショットでしょうか(^^)
私も、寒いの、ニガテです。。
まあ、暑いのも、ダメなのですが・・・汗。。

応援ぽち。。
by オイラ (2007-11-28 11:55) 

tetu

この姿は!
人間もワンちゃんも寝相ってそんなにかわらないですね(笑)

まだまだこのぐらいの寒さは序の口ですよ!
by tetu (2007-11-28 12:58) 

みいちゃん

日本ではいちばん暖かいはずの沖縄でも
季節はずれの台風の影響でもう3日間も船が止まり、北風が強く寒くなりました~
暖房入れるほどではないですけどね・・・。
by みいちゃん (2007-11-29 16:41) 

non☆non

★カエルウオさん
カエルウオさんも、冬眠中ですか~(笑)
私も、あれからも引き続き、冬眠中です^^;
そろそろ根っこがはえそう・・・
明日あたりから、行動開始!です。
by non☆non (2007-11-29 17:01) 

non☆non

★kaoruさん
毎日、なんにもしないでダラダラ・・・^^;
そろそろ飽きてきました。
わんこは、相変らず寝ほけていますが・・・
昼間から、人間顔負けの大いびきで・・・困ったモンです^^;;;
by non☆non (2007-11-29 17:05) 

non☆non

★こころさん
こころさんのわんこも、寒がりなんだ~。
わんこって、夏は涼しい所、そして冬は暖かい所・・・
良く知っていますよね。
この写真に写っている毛布も私のなのに・・・いつも取られちゃいます^^;
今日も・・・
by non☆non (2007-11-29 17:08) 

non☆non

★ちゃこさん
私は寒いのが、何より嫌いです!!!
常夏の島、行きたいですよね~
今の気分は・・・
バリあたりで、スパ三昧して~
あ~、行きたいです!
by non☆non (2007-11-29 17:10) 

non☆non

★もすもすさん
分かりましたか~(笑)
そう、ポチはおっぱいです^^
カットしたときに、お腹の毛も短くしたので、丸出しです。
こんな恥ずかしい格好で・・・今日も爆睡しています^^;
by non☆non (2007-11-29 17:12) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
正解です!!
この写真は、白い毛布の上だから分かりやすいけど、
これがなかったら・・・
by non☆non (2007-11-29 17:14) 

non☆non

★みーこさん
伸びてるでしょう~(爆)
わんこは体温が高いから、湯たんぽ代わりに最高です^^
みーこさんのとこのわんこ、見たよ~
可愛いね^^
今度はくうちゃんもUPしてね♪
by non☆non (2007-11-29 17:16) 

non☆non

★ROUBAさん
正解で~す^^
さすが、ZIさま。順調でほっとしました。
あと1ヵ月・・・ZIさまのマジックを、ぜひ見たいです。
白い恋人を買いにいける日が、今から待ちどうしいです。
私も、早く冬眠から目覚めないと・・・
by non☆non (2007-11-29 17:21) 

non☆non

★ネオさん
読み終わったのね~
でも・・・ネオさんの“後日”は、いつになるのやら??
わんこは伸びて、にゃんこはねじれる~
どっちも可愛いよね^^
by non☆non (2007-11-29 17:23) 

non☆non

★オイラさん
はい、かなりのサービスショットです^^
いちおう、女の子なので・・・
私は、寒いのは苦手だけど、暑いのは(特に炎天下)大好きですよ~
あ~~
早く夏が来ないかな~
by non☆non (2007-11-29 17:26) 

non☆non

★tetuさん
すごい格好でしょう~?
そう、彼と同じ姿で寝ています。
いびきも二重奏で・・・^^;;;
>まだまだこのぐらいの寒さは序の口・・・
はぁ・・・。。
by non☆non (2007-11-29 17:28) 

non☆non

★みいちゃん
今の時期に台風だなんて、ピンと来ないですよね。
早く船が動いてくれると、良いですね。
それでも、暖房は要らないなんて・・・
羨ましすぎます。
私は、ババシャツ&靴下。そして暖房にホットカーペット・・・
すでにフル装備です。
by non☆non (2007-11-29 17:32) 

オイラ

こんばんは・・・

本日の応援ぽちです。。
by オイラ (2007-11-29 21:44) 

竹

いやん♪(^-^)
わんこちゃんなんてラブリー♪
竹宮ヲタオフ北海道にしますか☆。
みなさんには負けます;みなさんすごいですね~~☆
前回のコメントは爆笑しました☆
by 竹 (2007-11-29 23:03) 

うんとみ♪

あらら~~~
どこかで見たような寝姿だわ~。

時々、引きこもっての読書三昧もいいものよ(*'‐'*) !
体力温存してね。
by うんとみ♪ (2007-11-30 12:17) 

オイラ

おはようございます・・・
本日の応援ぽちっとです。。。
・・・苦戦ですね。。。
by オイラ (2007-12-01 09:24) 

non☆non

★オイラさん
今日も、ありがと~~♪
by non☆non (2007-12-02 18:04) 

non☆non

★竹さん
わんこ・・・
ラブリーというか、デブリーと言うか・・・^^;;;

私達の世代は、ちょうど竹宮恵子さんにドンピシャなんですよね~。
話し出したら、みんな止まりません。
竹宮ヲタオフIN北海道
出来たら良いですね~~^^
by non☆non (2007-12-02 18:07) 

non☆non

★うんとみ♪さん
まだまだ、体力温存です・・・
本もすべて読みつくしてしまい・・・・・
そろそろ復活しない事には、背骨が痛いです^^;
ここの所、毎日、食べては寝てばかり・・・
体重増加が目に見えて~ やばいです^^;;;
by non☆non (2007-12-02 18:11) 

non☆non

★オイラさん
いつもありがとうね^^
>・・・苦戦ですね。。。
・・・本当だ・・・^^;
体調と比例するのかしら!?
by non☆non (2007-12-02 18:12)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。