SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

しあわせ☆報告 [日記]

昨日は千葉から、可愛いお客さんが遊びに来てくれました。

KT&Tちゃん夫妻です

KTとの付き合いのきっかけ・・・それは、彼のお兄さんのABと仲良しだった事でした。

もう10年以上前、ABが専門学校生だった時に家が近所と言う事もあり親しくなったんですが
その数年後、KTも上京して来て、ABと兄弟で1年間一緒に住んでいました。

私のお家にも、兄弟そろってご飯を食べに来たり、一緒に遊びに行ったりしていました。
その後、お兄さんのABが千葉にある実家に帰ってしまってからも、その付き合いは続いていました。

KTは私達にとっては “可愛い弟分” って言う感じで、みんなから可愛がられていました。

気が付くと、私達がいつも行く中華やさんでバイトもしていました。

そんな彼も専門学校を卒業して・・・

やはり実家近くで就職する事になり、千葉に帰って行きました。

でも、それからも何かある度に 「東京に帰ってくる」と言っては遊びに来ていました。

実家に帰ってから5年・・・今や、レスキュー隊員としてりっぱに成長したKT。

気が付くと、18歳だった可愛い男の子も、26歳になっていました。

そして、可愛い年下のTちゃんとゴールインし、昨日はパパになるという報告をしに来てくれました。

もちろん夕飯は、KTもバイトしていた、行きつけの中華やさんに行きました。

906.jpg

KT兄弟は、私が去年入院したと聞いた時も、すぐに駆けつけてきてくれました。

 

年も、生活も、住んでいる場所も違うけど

これからも、ず~っと幸せを見守って行かせてね

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(3) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 16

しばやん

お~!美男美女・・・ぽい。目線が邪魔で・・・( ̄▽ ̄;)
ナイスカップル(死語?)っすね~♪
NONたんの周りには素敵な仲間がいっぱい。
慕われてるんですね。
by しばやん (2007-09-06 20:08) 

もすもす

可愛い弟分くんもパパになるんですね♪
ベビーちゃん楽しみですね、ベタ可愛がっちゃう~?
by もすもす (2007-09-06 21:00) 

urara

KT君&Tちゃん ご夫妻☆おめでとうございまーす。
幸せな報告ってほんと嬉しいですよねっ。
NONさんの加工効果もあると思うけど
写真から幸せオーラがいっぱい出てますよ。

Tちゃんめっちゃ可愛いい~♪♪♪
by urara (2007-09-06 21:13) 

竹

おめでとうございます☆。
幸せ報告☆。私まで幸せな気分です♪
有り難うございます☆。☆。
NoNさん本当に素敵な仲間がたくさんいらっしゃいますね☆。
NoNさんのお人柄ですね☆。
by 竹 (2007-09-07 07:41) 

うんとみ♪

嬉しい報告は、誰のであっても
幸せのおすそ分けをしてもらったようよ♪

おめでとう!!
by うんとみ♪ (2007-09-07 11:15) 

non☆non

★しばやん
はっきり言って・・・美男美女です♪
なので、出来るだけ加工も少しにしてみました。
しばやんの写真の加工の時と一緒だね~~!?
慕われているとゆうか、弟分とゆうか、息子夫婦みたいな感じです^^
by non☆non (2007-09-07 11:27) 

non☆non

★もすもすさん
あの、子供みたいだったKTがパパに・・・
自分の事のように嬉しいです^^
しっかりもので、思いやりのあるKT、きっと良いパパになると思います。
KTは、今から “立会い出産する!” って張り切っています。
私もベビーちゃんに会えるのが、今から楽しみです。
by non☆non (2007-09-07 11:31) 

non☆non

★uraraさん
>写真から幸せオーラ・・・
分かります~~?
2人を見ていると、こっちまで幸せになるくらい、オーラ出しまくりです♪
Tちゃんをさりげなく気づかうKT。微笑ましいですよ。。
定期健診にも、毎回一緒に行くそう~
ホント、ラヴラヴです。少しは私たちも彼たちを見習って・・・ムリだな^^;;
by non☆non (2007-09-07 11:36) 

non☆non

★竹さん
幸せな報告って、周りのみんなを幸せな気持ちにしてくれますよね~
幸せそうな2人の笑顔を見ていたら、こっちまで嬉しい気持ちになれました。
来月は、遅くなってしまったけど、ヨーロッパに一週間新婚旅行に行くんだって~
その報告を聞くのも楽しみです^^
by non☆non (2007-09-07 11:43) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ね~~^^ 幸せ報告って、素敵ですよね。
若いカップルなのに、こんなに安心して見守れる。
それだけ、KTが良い奴なんです。もちろんTちゃんもね。
母のような心境で、これからも2人を見守って行きたいです^^
by non☆non (2007-09-07 11:49) 

io

幸せオーラというのは確かに浴びるこちらもハッピーにさせてもらえるみたいですよ。
よくご存知ないはずのお二人のことなのに、とってもほんわかさせてもらいましたもん♪
きっとNONさんはもっとほんわかされたはずですよね^^
よかったですね。おめでとうございます♪
by io (2007-09-08 02:07) 

non☆non

★ioさん
幸せオーラを浴びると・・・
確かにそうですね^^
逆に反対のオーラを貰っちゃうと・・・^^;ですものね~
周りの人、みんなが幸せだと、自分もおすそ分けしてもらって元気になれる。
2人のおかげで、私もHappy気分です♪
このブログを見てくれた、みんなにも届いたかな~☆
by non☆non (2007-09-08 22:57) 

みーこです

お久しぶりにやって来ました~♪(^^)v

素敵なお二人ですね!!こちらにも幸せのかけらが飛び散ってきそう~♪
私も幸せになりたいなぁ~~(^'^)
by みーこです (2007-09-10 16:39) 

non☆non

★みーこさん
お~~!!復活ですね^^
良かったです~♪
って、この時間は・・・私がちょうど、みーこさんにメールを打っていた時~
なんて気が合っちゃうんでしょう。

>私も幸せになりたいなぁ~~(^'^)
なに言ってるの~
みーこさんは、ダーさんに、あ~んなに愛されているじゃない!?
今でも充分に、幸せものですよ^^
by non☆non (2007-09-10 22:56) 

ふうたん

レスキュー隊員!!
かっこええな~~~~
奥さんは心配だろうけど すばらしい仕事だよね。
体に気をつけて がんばってほしいな~
お幸せに♡
by ふうたん (2007-09-29 23:46) 

non☆non

★ふうたん
初めて会ったときは、千葉のヤンキー(?)みたいだったのに
すっかり、りっぱになりました^^
今や筋肉モリモリ~
頼もしいよ。。
by non☆non (2007-09-30 17:13)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私が愛した☆M3今日は☆外来 ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。