SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

わんこの☆ハート [わんこ]

先日、わんこのカットをしました

いつも同じお店でカットしてもらっているので、今回はすべて“おまかせ”にしてみました
いつものように送迎もしてもらい、帰って来たわんこを見ても、いつもと一緒・・・??

 

でも、お店の人が 「おまかせだったんで、ハートにしてみました~」 って言うから、良く見ると~

     おしりが “ハート” に~

写真だと、チト分かりづらいのですが・・・う~~ん♪ ☆ラヴリィ~☆

 

 

ここのところ、めちゃめちゃ忙しいです・・・
もちろん、お店の改装工事の準備に奔走している訳ですが~

デザイン会社との打ち合わせなどは、当然のこと、頻繁にしているんですが・・・

お客様に発送する、リニューアルのお知らせのハガキを自分で作って印刷したり・・・

改装工事の間、空いた時間にポスティングする為のチラシを、これまた自分で作ったり、印刷したり・・・

新しくデッキを作るので、お家のベランダで、お花の植え替え&植え込みを作ったり・・・

そして、少しでも経費節減のため、スタッフルームに置くシンクを “ヤフオク” で落としたりと・・・
(夕べ落としたシンク、中古ですが二層式で、お値段なんと¥7,750でした~!)

そして、今、落札中なのが “BOSEのスピーカー” で、これもまた目が離せなくて・・・

暫くはブログの更新や、みなさんの所に遊びに行ったり出来そうもありません^^;

 

いよいよ工事も21日から・・・
暫くはご無沙汰してしまいますが、がんばりますので応援よろしくね~

nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 1

 kaorukaoru

コメント 24

うお

キャ~お尻がハートなんて・・・めっちゃ可愛い♪

忙しいのですね~、でも、素敵なお店になるよう頑張って下さい。
忙しいところに、この前の賭けの結果が出まして・・・
抽選の結果NONさんが見事?当選されました♪
たいしたものではございませんが当選商品を発送したいと思いますので
住所などプチメ頂けると助かります。
こちらは急いでませんので、お時間ある時よろしくです!
by うお (2008-01-19 16:46) 

こころ

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ NONさん!

わんこっちゃん
おしりがハートでメチャ ♪ ☆ラヴリィ!\(★^ω^★)/やたぁ~ !

nonさんお店の改装工事の準備でメチャメチャ忙しそうですね。
ブログの仲 間の皆さんもnonさんの素敵なお店を楽しみにされていると思います。(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
21日から工事が開始ですか。
益々お忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さいね。
応援しています。☆^(oゝ∀・)v パチッ
by こころ (2008-01-19 20:12) 

kaoru

こんばんは。
おしりちゃんがハートだなんて可愛らしすぎて堪りません♡
お忙しくて大変そうですね。21日から工事が始まるのだとお忙しさが
増してしまって目が回りそうな感じになってしまうと思いますが
呉々もお身体にお気をつけて頑張って下さいね。
素敵なお店を楽しみにしていますね♪
by kaoru (2008-01-19 21:43) 

もすもす

お忙しいでしょうが、無理してまた寝込まないようにね!
私もヤフオク大好きで、暇があると見てます

ワンコちゃんのハートのお尻、キャッワイイ~♪
by もすもす (2008-01-20 12:17) 

竹

わあぁぁ~~♪
わんこちゃんのお尻ハート♪
ラボリーですね(>▽<)ハグしたぁ~~い♪☆

NОNさんお忙しくなってきましたね☆
お体にお気をつけて素敵なお店開店して下さいね☆♪
by 竹 (2008-01-20 14:43) 

ROUBA

ハートのお尻ちゃんメッチャ可愛いですね♪
素敵なお店のお写真を楽しみに待ってます!

*竹さん~先日の書き込み有難うございます!
寒さにメゲズ風邪など引かれません様にね。
ご來札の際には(NONさんにお聴きして)お声かけて下さいませ。
by ROUBA (2008-01-20 20:03) 

マナミ

はじめまして
昨年、ブログ村でみつけてお気に入り登録しました。

私の母も肺せんガンと告知され
抗がん剤治療2クールして
いまはイレッサを毎日のんでいます。

nonnonさんの闘病記をもっと読みたいとおもっていますが
なかなか時間がなくてよめないです。
おなじ病気で、たたかっている方の体験は
母にとって、とても希望になるので
またゆっくりよみたいと思います。
by マナミ (2008-01-20 22:35) 

うんとみ♪

お尻がハートなんて、かわいいわね。
画像でも雰囲気わかるわよ♪

忙しく模様替え!は楽しい作業♪
無理しないように注意しながら、頑張ってね(*'‐'*) !

BOSEのスピーカー♪
私も欲しいヤツ!!小さくても表現力&迫力満点の最高峰♪
安くなるのかなぁ~☆期待☆
by うんとみ♪ (2008-01-21 08:41) 

みーこです

きゃわいぃ~~!!ハートがラブリィ~♪♪
お尻ナデナデしたいじょ~!

うちは、自宅のお風呂(二階です)からの水漏れが発生!!
今、使用禁止になってます。
早く病院に帰りたいかもぉ~~~!
by みーこです (2008-01-21 14:18) 

ちゃこ

わんちゃん、かわいい♪
毛のふさふさしたわんちゃん、って一度も飼ったことないから、一度かって、懐かれてみたいなって思っています。
改装工事で忙しいのですね。
無理するとまた、風邪引いちゃうから、無理しないでくださいね!
by ちゃこ (2008-01-21 22:10) 

tetu

ハート型って可愛いですね。
でも、真っ黒な毛だからよくわかんないや。真っ白でも同じか…。
尻尾の部分だけ染めると見えやすいかも(笑)

リニューアル大変そうだけど、自分のお店だから楽しいですよね♪
どんなお店になるか楽しみです。
風邪引かないでね。
by tetu (2008-01-22 12:38) 

竹

この場をお借りいたします☆

ROBAさんアメブロのコメントですが
数字を入れるとき半角で入れてみて下さい(^-^)
パソコンの数字の「1」の左横に
半角・全角・漢字のボタンがありますので数字入れる前に一回
ポチして半角に変換してみたら入るかも(^-<)
NОNさんに了解いただきコメントさせていただきました☆

追伸
NОNさん今夜はブラボウサタディ?
by 竹 (2008-01-26 23:46) 

non☆non

★うおさん
超・カメレスで・・・ごめんなさい^^;
うわ~~♪当選^^
って、この結果は・・・喜んで良いのか?悪いのか??
その後の行方も気になるし・・・
後でメールしに行きますね~。
by non☆non (2008-02-02 12:11) 

non☆non

★こころさん
超・カメレスで・・・ごめんなさい^^;
わんこのハート・・・
忙しさにかまけてブラッシングを怠っていたら、すでにボウボウに・・^^;;
お店のほうは、やっとこさ落ちついてきました~
来週くらいからは、私もいつものペースに戻れそうです。
まずは、ネット生活ドップリに・・・
早くひたりたいです~~
by non☆non (2008-02-02 12:14) 

non☆non

★kaoruさん
超・カメレスで・・・ごめんなさい^^;
わんこのおしり、みんな気付くと「可愛い~~♪」って言ってくれます^^
でも、最近あんまりかまえなかったので、わんこはご機嫌ななめ・・・
私も、わんこと思いっきり遊びたくてウズウズ・・・
早く一緒にお出かけしたいです!
おかげさまで、お店のほうもやっと落ち着いてきました。
ありがとうございます^^
by non☆non (2008-02-02 12:19) 

non☆non

★もすもすさん
超・カメレスで・・・ごめんなさい^^;
なんだか、体は疲れているはずなのに、気持ち良い疲れです。
こんなの久しぶり~
やっぱり、なにか目標に向かって進むのって、張り合いがあって楽しいですね~
いつも心配してくれて・・・ありがとうね^^
ヤフオク・・・
その時間すらなくて、いまだにスピーカーは古いまま・・・^^;
がんばらなくちゃ~!
by non☆non (2008-02-02 12:22) 

non☆non

★竹さん
超・カメレスで・・・ごめんなさい^^;
わんこのハート、可愛いでしょう~
位置が絶妙で、いつも後ろから近づいて、ハートに“チュウ”しています^^
もちろんハグしながらね~
お店のほうも、やっと落ち着いてきました。
来週くらいから、大好きなネットタイムもばんばん出来そう~
あ~楽しみだなぁ♪
by non☆non (2008-02-02 12:26) 

non☆non

★ROUBAさん
やっと、お店のほうも、落ちついてきました~
これでやっと自分の時間も出来そうです!
ROUBAさんには、メールのお返事もしていなくて・・・
ごめんなさい^^;
竹さんのところには、行ける様になったみたいですね~
よかったです^^
by non☆non (2008-02-02 12:29) 

non☆non

★マナミさん
はじめまして~^^
初コメ、ありがとうございます♪
なのに・・・超・カメレスで・・・ごめんなさい^^;
マナミさんのお母様も、イレッサ仲間なんですね。
私も同じ病気で、同じ薬をのんでがんばっている仲間との出会いは
とっても嬉しいし、励みになります。
一緒にがんばりましょうね^^
また、お暇なときにでも遊びに来てくださいね~☆
by non☆non (2008-02-02 12:33) 

non☆non

★うんとみ♪さん
お尻のハート、分かりますか~
可愛いでしょう^^ って、またまた親バカ丸出しだけど・・・
おかげさまで、改装工事もひと段落です。
後は、細かい片付けだけ・・・でも、それがまたまた大変で・・・^^;
BOSEのスピーカーは、なかなか安くなりません・・・
ゆっくりと探す時間もないから、余計に難しそうです。
時間をかけて探してみますね~
by non☆non (2008-02-02 12:43) 

non☆non

★みーこさん
可愛いでしょう~~♪
でも・・・すでにボウボウになってしまい、今はくせっ毛全開で歪んじゃいました~^^;
水漏れ・・・
また、大変な時に帰ってしまいましたね~^^;
もう直っているんだよね?
って、みーこさんはもう病院かぁ・・・
超・カメレスで・・・ごめんね^^;
by non☆non (2008-02-02 12:46) 

non☆non

★ちゃこさん
うちのわんこは、ふさふさどころか、月1でカットしないとボウボウです^^;
冬は一緒にいると暖かいけど、夏は・・・^^;
おかげさまで、お店のほうも、やっと落ち着いてきました~
あとは細かい片付けだけ・・・
風邪も引かず、なんとか乗り切れました。
ありがと~~♪
by non☆non (2008-02-02 12:50) 

non☆non

★tetuさん
うちのわんこ、てつさんよりお洒落でしょう~(笑)
白いわんこで、よく一部分染めている子がいるけど、黒い子はムリかな~
お店、すごく雰囲気が変わりましたよ~
なんだか違うお店みたいで、まだ変な感じです。
大変だったけど、めちゃ楽しかった^^
てつさんも、こんどお店見に来てね~
by non☆non (2008-02-02 12:54) 

non☆non

★竹さん
ROBAさん、遊びに行ける様になって、よかったですね~

>ブラボウサタディ
はい~ おかげさまで、リフレッシュしちゃいました^^
楽しかったですよ~~♪
by non☆non (2008-02-02 12:56)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泡がとまどう?東松山で☆焼き鳥♪ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。