SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

エクステで☆ロングヘア [日記]

先日、またまたエクステをつけてみました。

以前エクステをつけてから1年以上、久々のロングです♪

210.jpg かなりのイメージチェンジです。

これで歩けば、後姿は・・・・30代!?

このエクステは、以前、私が働いていたお店の系列店でつけてもらいました。
たまにはお客様として、美容院に行くのも楽しかったですよ~。

 増毛・・・じゃなかった! 増長(?)中。

今回は “三つ編み” で、ストレートの髪をつけてもらいました(結局は巻きますが)
きっと、すぐに飽きちゃってはずしちゃうと思いますが、暫くはロングヘアーを楽しみたいと思います^^

欠けた爪は、スカルプで伸ばして~
短い髪の毛は、付け毛で伸ばし~~
後は、まつげにエクステを~~~(次回を、こうご期待^^)

なんだか、偽者ばっかりになりそうですね・・・^^;;;

 

実はこの美容室に、ネイリストのAみんこが、週に一度仕事をしに行く事になりまして・・・
初出勤の日に合わせて、私も行っちゃいました。

 シンプルだったはずの爪に・・・

少しだけアートを足してもらいました。
右手に3本、左手には2本。ちょっぴり気分転換です。

 

                  ☆ 今日のわんこです  

ホットカーペットの上で、毛布をかぶってお昼寝中・・・とっても幸せなわんこでした~

 

nice!(3)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 3

kaorukaoru ふうたんふうたん HALHAL

 

コメント 29

ちゃちゃまる

どちらさまですか?お似合いですね!
ずっとショートでいるとここまで髪伸ばすまでが
そのテン今はこんな事もできるんだから、短期間でもいろんな髪型楽しめちゃうんだし、ロングもいいかも!
by ちゃちゃまる (2008-02-10 18:03) 

オイラ

こんばんは・・・
それだれ、髪が長いと、とっくりのセーターじゃなくても、首は、スースーしないものでしょうか。。。
女性の方・・・うらやましいです。。

応援ぽち。。
by オイラ (2008-02-10 18:25) 

こころ

NONさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

偽者じゃないですよ。より美しく変身ですね。
私は以前はロングでしたが今はボブなのでたまにウィツグを付けて遊びます。
気分転換には良いですよ。
まつげにエクステは私も挑戦してみたいです。

今日のわんこちゃんはとても良い子!お眠むですか。☆(ゝω・)vキャピ
by こころ (2008-02-10 20:27) 

shiyoh

ぉぉおお!これは是非、ロングヘアーのNONさんにお会いしなくては!!
うちの次女もエクステつけているんですよ~。
髪をごしごし洗うのが恐いとか言っていました^^;
「今日のわんこ」、可愛い~。
うちのわんこもヒーターの前とか大好きだから、ホットカーペットひいたら喜ぶかな?
by shiyoh (2008-02-10 20:40) 

もすもす

エクステで変身!ステキです♪
女らしいですぅ~♪
スカートもはいちゃったりして、姫系バージョンで!
by もすもす (2008-02-10 22:52) 

ふうたん

おひさ!
元気にしてた?
かわいいじゃ~~~ん。
わたしも 髪短くしてエクステつけようかな~
なんか細くなってきてボリュームがなくなってくるよね。
抜けるし・・・
あ~あ(T_T)
by ふうたん (2008-02-10 22:57) 

fan

女性はいろいろなヘアースタイルが楽しめていいですね!
ロングのNONさん、清楚な感じかなぁ〜。
飽きる前に下町オフ会開催してもらわなくちゃ(笑)
by fan (2008-02-11 00:38) 

kaoru

おはようございます。
より美しくて変身って素敵〜♡
色んな髪型が楽しめるのがいいですね。
わんこさん、幸せそうで可愛い〜♪
見ていたら私も睡魔に襲われちゃいました。
by kaoru (2008-02-11 11:08) 

ネオ

おぉ~、髪の毛が長くなっている!
ぜひ私もつけてみたいです。
次のオフ会まで頑張ってつけててね。
by ネオ (2008-02-11 15:53) 

竹

NОNさん素敵ですね~~♪
ロングヘアー(^▽^)
私も早く美容室行かなくちゃ~~☆♪
14日行って来ます~~~☆
わんこちゃんまどろんでいますね(^-^♪可愛いです♪
by 竹 (2008-02-11 21:08) 

tetu

「エクステ」付け毛のことなんだ。
これって同じような髪質のエクステをつけるんですか?

色んな髪型が楽しめるんだなぁ。
ネオさんのロン毛も見てみたいです(笑)
by tetu (2008-02-11 22:06) 

ちゃこ

NONさん、エクステすると、感じ違いますね。とってもステキ★
次回お会いする時実際見てみたいな~。

私も大分まつげ伸びてきたので、エクステにチャレンジしてみようかなと思っています。
by ちゃこ (2008-02-12 00:11) 

MIKA☆

こんなところに、ごめんなさい。
メールしようと思ったんですが、アホな私には、メールの送り方も分からず・・・汗。

え~っと、せっかくリンクまではってもらたり、コメントとかもらったのに、なぜか昨日、突然ブログが消滅してしまいました!!
どうしてなのか分からないけど、ブログはないけど登録はされたままで・・・。
とにかく、またブログを作り直しました・・。
もしよかったら、もう1度リンクを張りなおしていただきたいんですけど・・・(--;)、
面倒かけてごめんなさい。
もしよかったら、あきれず、これからも仲良くしてくださいね☆
お願いします(^^)
by MIKA☆ (2008-02-12 08:37) 

MIKA☆

あらためての訪問ありがとうございました(^_^;)
では、私もあらためてコメントです(笑)
nonさんって、憧れます(*^_^*)
私がやりたいなぁ・・・って思いつつ実行に移せないでいることを
ドンドンやって行っちゃってんですよね♪
最近は、イレッサ作用か割れまくりの爪なのでスッカリ放置だし
微妙に脱毛を繰り返す髪の毛は、自分でカットだし(笑)。
エクステしようと思った時は、髪を洗ったり手入れが面倒そうな事を言われたから、面倒くさがり屋な私は断念。
まつげのエクステも、自分のまつげが抜けちゃうよ!と言われ断念。
なんかね、抗癌剤治療をしたせいだと思うんですか、まつげ、変なんですよ!
左まつげは少ないんです。
右まつげは多くて太くなったみたい。
なんで?(-.-;)
by MIKA☆ (2008-02-12 16:57) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
えへへっ・・・NONだよ^^
ショートカット、基本的には大好きなんだけど、飽きちゃった^^;
伸ばすのは大変だけど、エクステだったら一瞬で変身できるからね~
これで暫くは女らしく・・・
髪を長くしても、性格までは変わらないかな~!?
by non☆non (2008-02-13 13:16) 

non☆non

★オイラさん
髪の毛が長いと、確かにあったかいです^^
このエクステも人毛だから、ウール100%だしね~
でも、誰の毛なのか・・・
考えると怖いかも・・・^^;;
by non☆non (2008-02-13 13:20) 

non☆non

★こころさん
今はウィツグやエクステで、その時の気分で変身できるから、楽しいですよね~
まつげエクステも、つけるとかなりイメージが変わりますよね^^
私もまだ付けていないんですが、早く付けたいなぁ~

わんこ、自分でふとんとか毛布にもぐり込んで、起用に顔だけ出して寝ます。
その姿はまるで人間!?
この日はなぜか(?)良い子でしたよ^^
by non☆non (2008-02-13 13:27) 

non☆non

★shiyohさん
ぜひぜひ、エクステが取れないうちに、デートして下さいね~♪
次女さんも、エクステ付けているんだ~
髪をごしごし洗う・・・
ダメですよ~ 優しくポンポンして洗ってくださいね~

わんこ、ホットカーペットなんてひいたら、そこから動かなくなっちゃいます!
あっ、でも、しようさんのお家のわんこは、ヒーターから離れないから、同じか(笑)
by non☆non (2008-02-13 13:31) 

non☆non

★もすもすさん
ありがと~
女らしい^^ 嬉しいです♪
でも、スカートはいたら、足を閉じていなくちゃいけないんだよね^^;
なに!姫系??
それは・・・犯罪だ^^;;
by non☆non (2008-02-13 13:33) 

non☆non

★ふうたん
元気だよ~~^^
ふんたんも、元気にがんばってる~?
髪のトラブル・・・
もちろん年齢的なことでもあるけど・・・
ストレスとかでも出ちゃうよ!
忙しくても、しっかり<地肌>を洗って、きちんと濯いで~
大事にしなくちゃね^^
by non☆non (2008-02-13 13:36) 

non☆non

★fanさん
清楚・・・
後姿は、清楚に見えるかな!?
正面は・・・ご想像におまかせします^^
下町オフ、早くしたいね~
ネオさんに催促すれば良いのかな?
by non☆non (2008-02-13 13:39) 

non☆non

★kaoruさん
ありがとうございます^^
職業柄、人並み以上に、いろんなヘアスタイルが楽しめます。
ヘアスタイルを変えるだけで、人から見た印象も変わってきますよね。
これで少しは、女らしくなれれば良いんだけど・・・
私も、こんなわんこを見ていると、ついつい一緒に寝ちゃいます。
そうすると、私にピッタリとくっついてきて~
そんなわんこ、とっても可愛いですよ^^
by non☆non (2008-02-13 13:44) 

non☆non

★ネオさん
ネオさんも、エクステ付けてみてよ~
きっと・・・!?
くれぐれも、きんぱち先生みたいにはならないようにね^^;
私のロングヘアー見たかったら、早く下町オフ企画してね^^
待ってるよ♪
by non☆non (2008-02-13 13:48) 

non☆non

★竹さん
ありがと~~♪
竹さんは、14日に行くのね^^
どんな感じに変身するのか、楽しみです。
素敵になってきてね^^
わんこ、今日はお店に行ってます。
良い子にしていると良いんだけど・・・
by non☆non (2008-02-13 13:50) 

non☆non

★tetuさん
>「エクステ」付け毛のことなんだ。
正解で~す♪
そう、できるだけ同じような髪質&色を選んで付けます。
そうすると、結構なじんじゃって、地毛との区別がつきづらいんですよ~
>ネオさんのロン毛・・・
想像しちゃうと~(爆)
by non☆non (2008-02-13 13:54) 

non☆non

★ちゃこさん
ありがと~~
自分で言うのもなんですが、結構女らしくなりましたよ~(笑)
次回をお楽しみに^^
まつげのエクステも、取れやすいけど・・・
付けちゃうと・超・楽チンになるみたいです。
私も早く付けたいな^^
by non☆non (2008-02-13 13:57) 

non☆non

★MIKA☆さん
ブログ、復活して良かったです^^
もちろん、早速リンクしなおしましたよ~
こちらこそ、これからもよろしくです♪

私もほっておくと、爪が割れやすくなっちゃいました^^;
だから、カルジェルで補強しているんですよ~
ネイルもエクステも、仕事柄身近にあるからしやすいだけ・・・
もし美容師じゃなかったら、私も何にもしていないかも~^^;
まつげ、MIKA☆さんも~?
実は私のまつげもなんか変なんです。
妙にへんなクセが付きやすくって・・・
朝起きると、寝癖(?)で、まぶたに張り付いています^^;
なんか、弱弱しいと言うか・・・
だからエクステしたら少しは良いかな~?って思って・・・
付けたらどうなるか、また報告しますね^^
by non☆non (2008-02-13 14:04) 

hisae

あっ!ロングのNONさんだっ♪!
エクステ、いい感じ~っ♪
ゆる~いカールのロングに、今回のネイルもイメージ的にピッタリだと思うなぁ^^
久々のロング☆
楽しんでくださいねっ(‘ ▽⌒)
by hisae (2008-02-13 23:56) 

non☆non

★hisaeさん
そう、ロングです~^^
すでにもう、飽きてきちゃいましたが・・・
って、もう少しは楽しんじゃいますけどね~^^
エクステ取った頃には、自毛も少しは伸びていて・・・を狙っています。
そうしたら、次はどんなヘアスタイルにしようかな~?
楽しみです♪
by non☆non (2008-02-15 13:49)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。