SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

金沢☆サプライズ大作戦 ① [オフな仲間]

私が金沢に行って来た事は、携帯からちょこちょこUPしていたのでご存知でしょうが

改めて・・・

4月12日&13日 みーこさん に会いに金沢に行ってきました~[黒ハート]

SA380007.jpg

前回の3月23日のオフ会の時、私がふと漏らした、金沢に行くかも~[わーい(嬉しい顔)] の声に
「一緒に行く~~」 と声を上げた ネオさん Fanさん 

そして偶然にも なつままさん も金沢に行く計画があると知り[るんるん]

だったらみんな一緒に、みーこさんに会いに行こう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] と言う事になりました。

そこで早速、金沢のちいさんにメールで連絡~

[かわいい]NON→ちいさん

 突然ですが、東京チームの有志&なつままさんで、金沢に行く計画があります。
 今のところ考えているのが4月12日です。お花見には、まだ早いかなぁ~?
 みんなと一緒にお花見出来るとい~んだけど・・・
 あっ、決まるまではみーこさんには内緒だよ~

[かわいい]ちいさん→NON  

 実は、金沢のみーこさん退院お祝いもその頃しようか~
 ってポタちゃんと計画してたとこでした。
 皆さんが来てくれたら、かなーり盛り上がると思います。

お~~ なんていいタイミング[ハートたち(複数ハート)]

その事を聞いた私たち、そこからはサクサク話が進み・・・

3月26日に、Yahoo!メッセンジャーのカンファレンスにて、打ち合わせをしながら
おのおのチケットを取り・・・・その場で日程が完全に決定~[わーい(嬉しい顔)]

そしてこの事は、会うまではみーこさんには伝えないという 

“サプライズ襲撃大作戦” 

と名づけて、本人には極秘での行動となりました。

4月6日には、ネオさんが私のお家に来て、詳しい(?)打ち合わせをしたり~

 変装用のヅラ装着の写真が送られてきたり(笑)

 

いっぽうちいさんとは、みーこさんとの再会を夢に見ながら、こちらも綿密な打ち合わせ~

[かわいい]NON→ちいさん

 わ~い いよいよですね
 みーこさんとメールで話したんですが、お花見、めちゃ楽しみにしてるね~
 もちろん私達のサプライズは内緒なので 「良かったね。楽しみだね~」 
 とか返信して・・・1人でにやけています。
 私達は、遅くても11時位には金沢入り出来そうなので
 浅野川園遊会の会場場所近くで待機しています。
 もちろん変装してね~。

[かわいい]ちいさん→NON 

 ウフフ(^o^) みーこさんったら 驚くだろうなぁ。
 そのお祭りが午後2時頃から始まるのでその前にサプライズと思ってます。 
 私がみーこさんに話したいことがあるからランチでも?
 と先に駅に呼び出そうと思うのですがどうですか。
 そこに何気に観光客のように歩いてもらって(笑)
 「何で~」ってことに。

[かわいい]NON→ちいさん 

 駅ね~ 了解です。
 手く演技しなくちゃね。
 大丈夫! 私達、みんなアカデミー賞をとるつもりで演技します。
 きゃ~~
 楽しみ~~~

てな感じで、ちゃくちゃくと計画は進み、当日の感動の再会となりました。

ヅラをかぶったあぶない男・・・

“楽しく飲みたい”と叫ぶやつら・・・

涙ぐむ女たち・・・

そして、その様子を写真に撮る男・・・

きっと私たち、金沢駅で、一番怪しかったでしょうね~(笑)

さてさて、私たちはアカデミー賞がとれたでしょうか?

この後のお楽しみの様子は・・・後半につづく~

nice!(5)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 5

 HAL caitsithcaitsith kaorukaoru CyoroshiCyoroshi dejikodejiko

 

コメント 32

みーこです

お疲れさまで~~っす(≧∇≦)
二日間、楽しい時間をありがとね~~♪

ま、しっかし、私の知らないところで、こんな綿密な計画が練られて
いたとは・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
みんなのメッセ覗き見してみたかった~~!
きっと、ウッキウキしてたんだろうなぁーーーー(笑)

アカデミー主演男優賞をアホ・ネオに差し上げましょう~~( ̄ー ̄)
by みーこです (2008-04-14 19:36) 

もすもす

お疲れさまでした!
全員アカデミー賞以上の賞あげたいです♪
役者が揃ったって感じですね、すっばらしい~!!
念密な計画が功を称して、みーこさん感動してくれてよかったですね
楽しい報告、まだまだ続きますね♪
by もすもす (2008-04-14 20:36) 

しばやん

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そういう打ち合わせをしたんだぁ~♪
姐さん、やりますなぁ~。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
by しばやん (2008-04-14 21:44) 

さとぼん

お疲れさまでした。
皆さんアカデミー賞並みの演技だったんですね。
綿密な計画にもびっくりでした。
後半も楽しみにしています。
by さとぼん (2008-04-14 21:47) 

tetu

また違った切り口でブログを書かれていますね。
読んでいてワクワクしてきました。
さすがNONさん^^

みーこさんきっと忘れられない二日間になったでしょうね。
続きも楽しみにしています♪
by tetu (2008-04-14 23:18) 

竹

素晴らしい計画でしたね(>▽<)

そのような綿密な打ち合わせのもと・・決行されたのですね☆
私も後半楽しみにしていますぅ(^▽^)
by 竹 (2008-04-14 23:41) 

shiyoh

お帰りなさい~。
みーこさんやfanさんのブログで楽しそうな様子が伝わっていたのですが
前段階の打ち合わせも念密だったんですね~!
みーこさん、喜んでくれて良かったですね!
是非、またお土産話を聞かせてくださいね!
by shiyoh (2008-04-14 23:45) 

fan

いやぁ、楽しかったですねぇ!
NONさんの行動力のおかげで実現した、すばらしい計画でした。
関東、福岡、金沢と、場所は違ってもなんか引きつける力があるんですねー。

通りがかりの人に写真を撮ってもらうのにみんな目を隠してるんだもの
金沢駅始まって以来の怪しい奴らなんじゃないの(笑)
by fan (2008-04-15 01:02) 

ぽた

先日もアリガトウ^^
おかげで楽しい企画に乗っからせていただきました♪
皆さんの熱い友情に感動〜〜!!
またいつかご一緒させてくださいませ。
目標朝まで。
つづきも楽しみに読みに来ますゥ
by ぽた (2008-04-15 09:48) 

kaoru

おはようございます。
お疲れ様でした。
楽しまれて来られたというのが
よーく伝わって来ます^^
後半も楽しみにしていますね。
by kaoru (2008-04-15 11:24) 

non☆non

★みーこさん
こちらこそ ありがと~♪
パワーをわたしに行ったつもりが・・・またまたみーこさんから、もらって来ちゃった^^

今回は、行くまでも、いろいろ楽しかったよ~ 
おかげでサプライズ大成功!でした。
>アカデミー主演男優賞をアホ・ネオに・・
あそこまでアホになれるなんてね~(笑)
しょうがない・・・やつにあげましょうかね。。
by non☆non (2008-04-15 12:02) 

non☆non

★もすもすさん
全員アカデミー賞以上の賞!
ドッキリ部門があったら、確実にGETでしたね~
みーこさんを泣かせるどころか、みんなで大泣き・・・
そしてその後は大笑い~
感動の瞬間でした^^
by non☆non (2008-04-15 12:06) 

non☆non

★しばやん
秘密の計画~
わくわく ドキドキだったよ♪
でも、サプライズ大成功!
映像が無いのが残念です・・
今度はしばやんも一緒にね~
by non☆non (2008-04-15 12:08) 

non☆non

★さとぼんさん
みんなアカデミー賞目指して、がんばりました~
私はヘアメイク部門で
ネオさんのヅラのセット&サングラスの組み合わせをがんばりました!
みーこさんのビックリした顔!!
お見せしたかったです^^
by non☆non (2008-04-15 12:12) 

non☆non

★tetuさん
私・・・飲んでばかりいたので、詳しいレポは・・^^;
写真もほとんど撮っていなかったので、裏話専門に書いてみました。
書いている時も、また思い出してワクワクです^^
ホント、楽しかった~
次は、てつさんも一緒だよ~^^
by non☆non (2008-04-15 12:23) 

non☆non

★竹さん
今回のサプライズで、みーこさんを泣かせるはずが・・・
こっちも泣かされて~
感動の再会でした。
その後は、お約束の笑いの数々~~
今回のオフも、濃かったですよ(笑)
by non☆non (2008-04-15 12:28) 

non☆non

★shiyohさん
ただいま~♪
私、肝心のオフの時はおしゃべりばっかりで・・・
なので、詳しいことはFanさんにおまかせ~!
私は、裏話専門に書く事にしちゃいました^^
いや~ 計画中も楽しかったです。
みーこさんのビックリした顔、お見せしたかったです(笑)
by non☆non (2008-04-15 12:33) 

non☆non

★fanさん
いや~
今回も楽しかったね♪
遠く離れて住んでいても、みんなの気持ちはひとつ~!
いい仲間に恵まれて、私も幸せです^^

目線隠しての写真撮影・・・
ありゃあ~そうとう怪しかったよね(笑)
by non☆non (2008-04-15 12:38) 

non☆non

★ぽたちゃん
こちらこそ、ありがと~♪
今回は、 ぽたちゃんの“本性その1”くらいが見れたかな~(笑)
今後、その2・その3・・・
と見れるのを、楽しみにしています^^

もちろん、次回は朝まで~
帰しませんよ(笑)
by non☆non (2008-04-15 12:44) 

non☆non

★kaoruさん
こんにちは^^
今回も、めちゃめちゃ楽しかったです~
泣いて笑って大騒ぎ~!
ブログを通して、こんな素晴らしい仲間にめぐり会えて
感謝です☆
by non☆non (2008-04-15 12:46) 

ちい

2日間お疲れさまでしたm(__)m
本当にサプライズたくさんのオフ会になりましたね(*^。^*)
あの駅での再会は忘れられません!!大成功!!
NONさんと計画立ててた時は楽しかったです~~♪♪

またお会いしましょう~~楽しみにしてます♪
by ちい (2008-04-15 12:49) 

オイラ

こんにちは・・・

私も、家内の携帯のメールの内容を記事にしたりしますが
こういうテイストも、おもしろいですね。。
金沢は、まだ寒かったのでしょうか。。
後半期待します。

応援ぽち。。
by オイラ (2008-04-15 13:51) 

ちるみ

こんな風に、今回の企画が出来上がったんですね。
面白い裏話です。

今回のこと、ちいさん、NONさんにお世話になったんだなって、改めて思いました。
こんな楽しい計画なら、どんどん参加したいです。
これからも、よろしく。

私も、猫が大好きです。
by ちるみ (2008-04-15 18:42) 

なつまま

NONちゃ~ん。いろいろ、お疲れ様でした。
お陰でサプライズ大成功でしたね。
私達もY子RINとMっつんにはやられたけど・・・(;^_^A
でも、こんな素敵なサプライズは大歓迎ですね。
素敵な時間をありがとう♪また、会いましょう。今度は関東かな??
by なつまま (2008-04-15 23:37) 

みるく

NONさん楽しいO(≧∇≦)oオフ会でしたね


皆さん素敵な。お仲間さん達ですね☆


私も参加させてもらっている気持ちで楽しくパワーも~いっぱいもらっちゃいましたよ(≧~≦))


ありがとう。



こちらチーム札幌も
☆竹さんにも参加していただいて


☆チーム北海道になりましたよん( ^^)Y☆Y(^^ )


☆ROUBAさんや、皆さんと北海道でも観桜を楽しみたいですねっ(≧~≦))
by みるく (2008-04-16 01:51) 

パー子

初めてコメントさせて頂きます。パー子です。

密かに潜行していた計画の進行状態が良く分かりました。
楽しい計画を有り難うございました。
みーこちゃんが心の底から感激されていました。
本当に皆さんにアカデミー賞を差し上げたいわ!^m^

皆さんともっと長い時間ご一緒できなかったのが残念ですが
次の機会を楽しみにすることに致します。

お風邪を引かれませんように~♡
by パー子 (2008-04-16 08:21) 

non☆non

★ちいさん
ホント、楽しかったね~^^
ちいさんが、がんばってくれたおかげで、今回のサプライズは大成功~
私もあの時の事は、一生忘れられない思い出になりました。
ありがと~♪
また一緒に遊んでくださいね~☆
by non☆non (2008-04-16 13:01) 

non☆non

★オイラさん
こんにちは~^^
オイラさんと奥様の携帯でのやり取り
愛があふれていて、いつも羨ましく見ていますよ~
あいにく、金沢ではお天気には恵まれなかったけど・・・
私たちのまわりは、あふれるパワーで、めちゃ熱かったです^^
by non☆non (2008-04-16 13:04) 

non☆non

★ちるみさん
そうなんです~
金沢行きが決まってから、どんなふうにみーこさんを驚かせようか?
いろいろ企んじゃいました^^
みなさんのおかげで大成功~! 
とっても楽しかったです。
ちるみさんともいろいろお話ができて、楽しかった~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~☆
by non☆non (2008-04-16 13:08) 

non☆non

★なつままちゃ~ん
ホント、あの2人にはビックリさせられちゃったね~(笑)
みーこさんへのサプライズも無事終わり、油断してたよね^^;
でも、楽しいイベントは、多い方がいい~
めちゃ楽しかったね^^
次は東京で、たのしい時間を一緒に過ごそうね♪
by non☆non (2008-04-16 13:12) 

non☆non

★みるくさん
今回も、またまた素敵な出会いあり~
そして、再会の喜びあり~~
盛りだくさんのオフの旅でした^^

チーム北海道~
どんどん広がっていきますね^^
日本全国、何処に住んでいたってみんなの気持ちは1つ!
私もまた、チーム北海道のみなさんにお会いしに行きたくなっちゃいました~
その時は、またまたよろしくね~☆
by non☆non (2008-04-16 13:17) 

non☆non

★パー子さん
コメント、ありがとうございます^^
パー子さんのお名前は、あちこちでお見かけしていたので
今回、お会いできるのを楽しみにしていました~
みーこさんとの再会の瞬間、ビデオにでも撮っておいて、お見せしたかったです。
きっと私たち・・・すごい顔で泣いていたと・・・(笑)
パー子さんとも、もっとお話がしたかったです。
次回はきっと・・・
これからも、私たちの悪乗りに、呆れないでお付き合い下さいね~
by non☆non (2008-04-16 13:23)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。