SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

5連続オフ~♪ [オフな仲間]

今週末も、オフ会でした~[黒ハート]

これで・・・5週連続のオフ[グッド(上向き矢印)]
このブログも、もはや病気ブログではなく、オフブログになりつつありますねぇ~(笑)

昨日は さとぼん君 の東京出張に合わせ おなじみネオさん そしてまたまた
おなじみFanさん と私で、東京駅での待ち合わせでした。

まずは、19時の待ち合わせより、一足早く到着したネオさんと2人でデート~[黒ハート]
東京駅内のお店で乾杯です[ビール]

その後、新丸ビル内の蒸し料理のお店でさとぼん君と合流し、お待ちかねのオフの開始です。

 さとぼん君とツーショット♪

 

その後、仕事の都合で遅れて到着したFanさんも合流です(20:40ころ・・・)

本当は、さとぼん君は昨日の最終の新幹線で名古屋まで帰るはずだったんですが・・・
この時点で、今日の新幹線に変更~

朝までコース決定です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

東京駅でもう一軒はしごして・・・カラオケBoxにGo~です。

 

 

そして、カラオケBoxも閉店時間を迎えた、朝の5時過ぎ・・・
ここに何時間いたのか忘れちゃいましたが、なんと、1人¥10,000以上のお支払い^^; 

私、カラオケBoxでこんなに払ったの、初めてです^^;;

SA380025.jpg SA380024.jpg

東京の夜も明け始め・・・あたり一面が明るくなり始めました[晴れ]

そういえば、先週の今日は金沢に行く飛行機に乗る為、この時間にはもう
ネオさん&Fanさんの3人で、車で羽田に向かっていました。

そう考えると、一週間の過ぎるのが早いこと~

SA380026.jpg 疲れ果てたスーツ3人衆(笑)

朝の6時過ぎの新幹線に乗って、名古屋に帰るさとぼん君を見送り、今回のオフもお開きになりました。

DSC02333.jpg さとぼん君からのお土産です。

DSC02335.jpg プリンジャム、みなさんご存知ですよね~?

今回、私からのお土産の品だったんですが、誰も反応してくれませんでした~^^;

これは・・・tetuさんに買っていったんですが・・・
今回は、お仕事が忙しくて欠席に~

なので、私が食べちゃいますね~(笑)

さてさて、来週は誰かのお誘い・・・あるんでしょうか~!?

nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 4

 kaorukaoru macoronmacoron caitsithcaitsith HALHAL

 

コメント 24

みーこです

さとぼんくんが『出張行ってきます』ってなんだか楽しげに報告してたので
何かあるのかな~~(☆_☆)なんて思ってたけど、オフ会やってたんだね!
それにしても、カラオケボックス一人10000円って~~Σ( ̄□ ̄;)
お店の人、ニヤッと笑ってなかった・・?

三人のネクタイ姿、なぜか笑ってしまうワタクシです(≧∇≦)
by みーこです (2008-04-19 22:10) 

竹

カラオケ10000円~~~~☆
素晴らしい金額です(^-^;

でも楽しそうでしたね♪お一人様熟睡されていましたが(笑)
NONさん・・・旭川にお越しの際も旭川駅で5時まで;
by 竹 (2008-04-19 23:12) 

しばやん

一人7000円くらいは経験あるけど・・・マケタ
オフのときはネクタイ持参した方がいい?
by しばやん (2008-04-20 00:05) 

tetu

おはようございます。
金曜日は行けなくてごめんなさい。
せっかくのプリンジャム申し訳なかったです。
あとちょっとだけど早く繁忙期が終わらないかなぁ(涙)


M君の結婚式の時にカラオケBOXで朝まで過ごしたんだけど
やっぱり1万円しました☆普通なのかなぁ?
by tetu (2008-04-20 09:14) 

こころ

NONさん。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

5週連続のオフ会って凄いパワーですね!
病気ブログではなく、本当にオフブログになちゃて何とも楽しいブログですね。
次回はどんな事有るのかな~!って毎回楽しみにしてます。
by こころ (2008-04-20 15:42) 

さとぼん

お疲れさまでした。
僕もBOXで¥10000オーバーは初体験でした。
プリンジャム、僕より相方の方が大喜びでした。
お菓子もね。
ジャムは早速名古屋で買える所を探してしまいました。
次回も宜しくお願いしますね。
by さとぼん (2008-04-20 22:48) 

fan

またまた楽しかったですね〜♪
大遅刻で申し訳なかったですが
そのおかげで(?)朝までご一緒できて楽しかったです!
プリンジャム、かみさんも知らなかったです(笑)
でもおいしくて、いいものを頂いたと大喜びでした♪
ありがとうございました〜!
by fan (2008-04-20 23:25) 

non☆non

★みーこさん
さとぼん君に会ったのは、あの時の浜松以来、二度目だったんですが
二度目にして、一夜を共にしちゃいました~(笑)
それにしても、都心のカラオケBoxはめちゃ高~^^;
これだったら、みんなでホテルをとって騒いだ方が安かったです~
次回の“教訓”ですね(笑)
三人のネクタイ姿・・・私もバカうけです~♪
by non☆non (2008-04-21 11:46) 

non☆non

★竹さん
深夜の電話~
お騒がせしました^^;
でも、竹さんの元気な声が聞けて、うれしかったよ~^^
今回は、珍しくネオさんが爆睡していました。
きっと、私の“お守り”をしてくれる人が他にいたから、安心しちゃったのかもね~(笑)
朝までメンバー、随時募集中です!
竹さんも一緒に♪ ですね~
by non☆non (2008-04-21 11:52) 

non☆non

★しばやん
しばやんのネクタイ姿・・・(」゜□゜)」
って言うか、あの首に合うワイシャツって・・・あるの・・・
私、しばやんに電話すると、説教っぽく話してる~?
そんなつもりはないのに・・・みんなに言われちゃうよ^^;
酔っ払いって事で、受け流しヨロスコ!!
by non☆non (2008-04-21 11:57) 

non☆non

★tetuさん
てつさんのいないオフ・・・
なんだか、チトものたん無かったよ~^^;
やっぱり、いち早く“おバカ”になっちゃうやつがいないとね~(笑)
相方、ネオも、さみしそうだったヨ!
次回は一緒に朝まで~♪ 騒ごうね^^
ただし、Box以外でね~(汗)
by non☆non (2008-04-21 12:02) 

non☆non

★こころさん
こんにちは~^^
5週連続のオフ! すごいでしょう~
それも、ほとんどメンバーが同じです(笑)
ブログで話して、メールで話して、会って話して・・・
なんだか、学生時代からの友達のようです♪
私も次回が楽しみ~
何が待っているのかな?
by non☆non (2008-04-21 12:07) 

non☆non

★さとぼん
いろいろありがと~♪
楽しかったね^^
さとぼん君が、あんなに夜に強い!って、驚きでした!!
一番元気だったかも~
これで “さとぼん上京=朝までコース” が決定ですね~(笑)
これからも、こちらに来る時には連絡してね^^
プリンジャム、喜んでいただけて、良かったです~☆
by non☆non (2008-04-21 12:10) 

non☆non

★fanさん
またまた&またまた、ありがとね~(笑)
fanさんとは、初めての朝までコース!
楽しかったです^^
プリンジャム・・・
武蔵野周辺のみで、ブレイクなのかなぁ・・・(笑)
でも、喜んでもらえて、良かったです^^
by non☆non (2008-04-21 12:13) 

うんとみ♪

このプリンジャム・・・知らなかったんですヾ(;´▽`A``

朝までのカラオケ、すごいですね!
で、ネオさんの寝顔初めて見ちゃったんですね(*'‐'*) !
by うんとみ♪ (2008-04-21 14:55) 

みゆぼん

相方の面倒を見てくださりありがとうございました~♪
すっごく楽しんできたみたいで良かった!
あとでカラオケボックスの値段を知ってびっくり。。。
お財布に入ってて良かったねぇ。。。

手作りのお菓子もプリンジャムもとっても美味しかったです!
有難うございました!!
by みゆぼん (2008-04-21 16:59) 

ぽた

遅ればせながら...
珍しい(?)メンズのスーツ姿ですねぇ〜^^;
さとぼんさんと一夜を共にですと?!
じぇらしーーー(笑)
6連続オフに期待〜〜
by ぽた (2008-04-21 20:43) 

ネオ

なにっ、来週も飲みたいのか!

今回は情けなくも途中で寝てしまいました。
次回は頑張って起きてるのでまた誘ってね!!
by ネオ (2008-04-21 21:52) 

ちゃこ

5連続とは…NONさん、もはや、オフ会の女王ですね!!
いつもお写真がすごく楽しそうだわ!
プリンジャム?はじめてみました。パンとかにつけていただくのでしょうか?

あ、そうそう、今度、うちの両親がわんこ連れて、吉祥寺に来たとき
はわんこオフも実現しましょうね!
by ちゃこ (2008-04-21 21:57) 

non☆non

★うんとみ♪さん
このプリンジャム、軽井沢だったかな?
のお店のジャムで、最近ではあちこちで見かけるようになりました。
他にもいろんなジャムがあって、美味しいですよ~
このプリンジャムは、トーストにつけて食べるのがGoodかなぁ^^

ネオさんの寝顔、初めて見ました~
寝顔は・・・純粋(そう)でしたよ(笑)
by non☆non (2008-04-22 10:57) 

non☆non

★みゆぼんちゃん
こちらこそ、一晩お借りしてしまって~(笑)
私も、すっごく楽しかったです^^
それにしても、さとぼんは元気!元気!!
私に付き合って、朝までコースに付き合える、数少ない1人です。
今度は、みゆぼんちゃんもね~!?
by non☆non (2008-04-22 11:03) 

non☆non

★ぽたちゃん
東京駅って、サラリーマンばっかりで・・・
その中で、彼らのスーツ姿は・・・
はっきり言って、チト浮いていました~(笑)
特に私は、破れたジーンズ^^;
更に浮いていました~(爆)

はい。さとぼんさんと一夜を共に~♪
>じぇらしーーー(笑)
これは・・・私に? さとぼんに??
by non☆non (2008-04-22 11:07) 

non☆non

★ネオさん
えっ・・・飲まないの (・◇・)?

今回は、ネオさん良く寝ていたね~
寝顔は・・・可愛かったよ(笑)
by non☆non (2008-04-22 11:09) 

non☆non

★ちゃこさん
オフ会の女王!!
だったら良いんですが・・・
誰も私の事、女扱いしてくれません^^;
男同士の飲み会です~(泣)

プリンジャム、吉祥寺の○ン○ンで売ってますよ~
トーストに付けて食べるとGoodです^^
わんこオフも楽しみです♪
でも・・・うちのこ・・・相当なおバカですよ^^;;;
by non☆non (2008-04-22 11:13)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。