SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

レバ刺し☆スペシャル [オフな仲間]

またまた・・・・オフです[るんるん]

と言うか・・・ブログで知り合ったけど、今は飲み友達と化したやつらと飲みました^^

場所は私の地元、練馬のとある駅です。

先ずは tetuさん & BOBUさん &Hちゃん&彼&私の5人で
塩ホルモン&レバ刺しの美味しいお店にGO~です。

しかし、世間が連休中の為なのか・・・売り切れ商品続出で・・・^^;
楽しみにしていた “塩ホルモン” のお肉も、いつもよりショボい・・・?

しかも、本日の一番のメインになるはずの “レバ刺しスペシャル” も
残す所一人前のみ・・・

せっかく私の地元に来てもらったのに・・・残念でした^^:

そうこうしているうちに、Hキング&BSの登場です。

この2人には、つい数時間前にお誘いのメールをしたんですが、さすが地元。
すぐに来れちゃいます^^

そして、Mっんからも電話が入り・・・あっという間に合流決定!

そして遅れてきた、tetuさんの後輩君とも、無事合流し・・・
総勢10名の宴会となりました~

503.jpg503-2.jpg

しかしこのメンツ・・・
なんだか最近は、なんの集まりだかわからなくなってきました~(笑)

相変らず、おバカな話あり~ 
Hキングの、マッコリ一気飲みあり~
tetuさんの “白いワイシャツは、どうなのよ!” 談義あり(笑)

と、あっという間に時間が過ぎていきました~

それから場所を変えて・・・本当は、行きたいお店があったんですが、電話をしたら満席との事・・・
なので私のお店(美容室)で、店飲みすることにしちゃいました。

503-3.jpg 照明を暗くしたので、良く分からないですね~(笑)

もちろんここは貸切なので、みんな周りを気にすることなく(いつもしていないけどね)盛り上がれました~^^

それから、電車で帰るみなさんを、1人・・・また1人と送り出し・・・

いつものお店にgoです♪

503-4.jpg 結局最後は・・・このメンバーです~(笑)

それでも夕べは早めの2時にはお開き・・・^^;

やっぱりネオさんがいないと、誰も朝までは付き合ってくれませんね~(笑)

tetuさんからの、お土産です♪
DSC02368.jpgDSC02369.jpg

そして、BOBUさんから~♪
DSC02367.jpgDSC02370.jpg

いつもありがとうね~。
また、いつでも仕事帰りに遊びに来てくださいね^^

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

 kaorukaoru 摩亜摩亜

 

コメント 12

bobtaka

先日は、ありがとうございました!
ほんとに、楽しかったです!
それにしても、ロペミン効果はすごいですね・・・。今度処方してもらいます(笑)
レバ刺しが心残りなので、次回はそれだけを食べに行きます!!
by bobtaka (2008-05-04 00:31) 

こころ

NONさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

またまた [オフ会] ですか!
皆さんブログで知り合った方達なんですね。
NONさんの周りや出会う人達は皆良い人ばかりですね。
やはり『類友』なんですね。
でも気の合わない人はいませんか?
変な質問して御免なさい。そんな事は絶対無いと思いましたが、
ちょっと気になって聞いちゃいました。
優しいNONさんだから変わった人でも受け入れちゃうと思いますけどね。

楽しい出会いが今後も沢山有ります様に!
by こころ (2008-05-04 11:36) 

みーこです

これは~~!大勢で楽しそうです!
私も近かったら、絶対にこの場に居たな(≧∇≦)
(↑↑ 気の合わない人~?居ないに決まってるじゃ~ん(笑)ねっ!( ̄ー ̄))

さて、そろそろいろんな全国移動計画を立てなきゃね~!!
そのために、体調管理、真剣にやってるよ~~♪

ああ、そうそう!今夜は『サーチ』の日です・・・・・・(  ̄ー ̄)ノ
by みーこです (2008-05-04 17:47) 

tetu

白いワイシャツの似合う充分カッコイイ男です(笑)
レバ刺しスペシャルは少なくて残念だったけど、
NONさんのブログに出てくる人たちと大宴会で楽しかったです。
またフィーリングカップル5対5しましょう!
みなさんによろしくお伝えください。
(↑↑気の合わない人ですか?う~ん私も今まで何人かとお会いしたけどいないですねぇ。
病気に罹ったからかもしれないけれど、
その人の個性として受け入れる心の幅が広くなったような気がします。
あっ!でもこの質問はNONさん宛でしたね。こころさん、NONさんごめんね)

で!?みーこさん全国移動計画立てるの?
by tetu (2008-05-04 18:05) 

竹

NONさん
2時にお開きで早いって・・・・うけちゃったかも☆
さすがNONさんですだぁ☆

私も地元なら駆けつけたいですね(>▽<)♪
NONさんのお店で飲んだんですね☆うふっ♪
楽しそう・・・☆素敵な発想ですぅ~~~☆☆

みーこ姉さん北から制覇してね♪てへっ♪←可愛子ぶってアピール;
by 竹 (2008-05-04 22:41) 

io

tetuさんとこでレバ刺しの画像みましたが、めっちゃうまそうでしたね。
私も生レバ大好きなんです♪
チュルッと食べてグビッと飲んで・・最高ですよね!
せっかくだったのに一人前しかなかったのは寂しかったですね~。
でもとっても賑やかで盛り上がってたみたい♪
NONさんのお店で飲みだなんてのも楽しそうです^^
by io (2008-05-05 11:46) 

non☆non

★bobtakaさん
こちらこそ、ありがと~♪
それにしても・・・bobさんはてつさんといると・・・
ますます爽やかさが際立つね~(笑)
今回も、bobさんの笑顔は素敵でした^^
ロペミン効果、すごいでしょう~
今度もバッチリ対策して、また食べに行きましょうね~。
by non☆non (2008-05-06 10:26) 

non☆non

★こころさん
は~い♪
またまた楽しんじゃいました^^
最初のきっかけはブログだけど・・・
みんな、今では無くてはならない大切な仲間達です!

>気の合わない人・・・
私は、自分のペースでみんなを巻き込んじゃう方だから・・・
多分、相手の人が私に会わなくて^^;
って言うのはあるかもね~
でも、それに気付かず、ひっぱりまわしちゃいます(笑)
by non☆non (2008-05-06 10:34) 

non☆non

★みーこさん
楽しかったよ~♪
地元の友達と、ブログ仲間と合わさって・・・
かなり濃~い集合でした(笑)
今度は、みーこさんも一緒に飲もうね^^

全国移動計画、乗る気マンマンです!!
そのためにも、早くみーこさんに元気になってもらわなくちゃね^^
あっ、『サーチ』の旅でも良いかも・・・!?
by non☆non (2008-05-06 10:45) 

non☆non

★tetuさん
>白いワイシャツの似合う充分カッコイイ男です(笑)
・・・・・??
最初から訳わかんない事、言っちゃって~~(笑)

今回も、めちゃめちゃ楽しかったね^^
もうホント、なんの集まりだかわかんないよね~
こんなヤツらが住んでいる所だけど・・・
また、何時でもレバ刺しスペシャル食べに来てね^^

>その人の個性として受け入れる心の幅・・・
だから私の事も・・・受け入れてくれたんだ~(笑)
これからもよろしくね~☆
by non☆non (2008-05-06 10:51) 

non☆non

★竹さん
2時にお開きは・・・早いでしょう!!(笑)
竹さんも一緒だったら、きっと、もっと盛り上がったね~
みーこさんの、北から制覇の旅・・・
便乗計画進行中!?
そして・・・増殖中!!??
by non☆non (2008-05-06 10:55) 

non☆non

★ioさん
ioさんも、レバー好きなんだ~^^
美味しいよね♪
私は、いつもこのお店に行くと、1人で1皿食べちゃうのに・・・
今回は売り切れで、残念でした~^^;
次回行く時には、席の予約&レバ刺しの予約
を、忘れずにしないとね~
まぁ、このメンバーだったら、何処に行って、なにを食べても・・・
盛り上がれちゃうけどね!
いつかioさんとも、盛り上がりたいな^^
by non☆non (2008-05-06 11:00)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秩父で☆芝桜銀髪☆ネオ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。