SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

いきなり☆河口湖 [旅行]

<急だけど、本日の予定が決まりましたので、発表いたします。
 河口湖一泊です~。って全然かわりばえしないけど・・是非ご参加を~>

5月6日の11時近くに、Mっんからこんな素敵なメールが来ました。

もちろん私は、ふたつ返事でOK~[るんるん]

それから、慌てで洗濯&お片づけ&メイク&仕度をし・・・
大慌てと言いながら、しっかりネットもし、1時半にはお家を出ました。

508.jpg いつものメンバー♪

Hちゃん&私&Y子RIN&Mっんの、女4人組で~す。

この日は、そのままホテルにチェック・インし、まだ明るい6時からの夕食です。

DSC02385.jpgDSC02386.jpgDSC02387.jpgDSC02389.jpgDSC02392.jpg

このホテルは、みんなで何回か来ている所ですが、相変らずお料理が美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

もちろん地ビールからはじまって、スパークリングワイン、赤ワインと・・・
お酒もすすんじゃいました~^^

DSC02393.jpg この量は・・・^^;

あんなにたくさん夕食を食べたのに・・・
近くのコンビニで、欲望のおももくまま、買ってしまいました~

そして、10時からはみんなで並んで “マッサージ大会” 

ダブルコースと言うことで、1時間10分の極楽コースです[グッド(上向き矢印)]

SA380074.jpg 大の字~~(笑)

その後は、チビチビと飲みながら、おしゃべりしたり、夜食を食べたりとまったりタイム。

この夜は、1時過ぎには寝ちゃいました。

 

そして、つぎの朝~[るんるん]

DSC02395.jpgDSC02398.jpg

このホテルはバイキングではなく、前日に、和食か洋食か選んでおきます。

もちろん私のチョイスは洋食~ 
いつもは朝ごはんを食べない私も、ちょぴっと食べられました。

それから、お昼頃にホテルをチェックアウトし、御殿場方面に車を走らせました。
昨日の私のブログの富士山は、その途中で撮影したものです。

その途中、思い立って急に寄り道です。

その場所は 忍野八海 めちゃめちゃお水の綺麗なところです。

DSC02405.jpgDSC02406.jpgDSC02404.jpgDSC02409.jpgDSC02411.jpgDSC02410.jpg

DSC02412.jpgDSC02407.jpg 

ここでも富士山が綺麗でした~ [ぴかぴか(新しい)]

寄り道のおかげで、綺麗なお水&空気に癒された私たち~

その後はお目当ての “ 御殿場プレミアムアウトレット ” に行きました^^

SA380082.jpg 先ずは腹ごしらえ♪

青島ビール&餃子&タンタン麺~ うまうまでした^^

そして、普段は歩くのが大嫌いな私のはずが・・・
物欲には勝てず、あちこちのお店を行ったりきたり~

DSC02422.jpg 今回の戦利品の数々

ジーンズ、バック、お洋服×5枚・・・^^;
買い物魂に付いた火を、消す事が出来ませんでした~(はぁー、満足!)

そして、5時過ぎには帰路についたわけですが・・・

アウトレットで火がつた物欲・・・海老名SAでも消えず~~

DSC02419.jpg 食べ物だらけ~

結局、すごい荷物になってしまいました・・・

そして、みんなで夕食を食べてから、さよならしました。(食べすぎです^^;)

SA380083.jpgSA380084.jpgSA380085.jpgSA380086.jpgSA380088.jpgSA380087.jpg

うまうまのイタリアン♪

 

今回の旅行は、Y子RINがず~っと運転してくれました[黒ハート]

みんなで ”やっぱり使えない男より
車もお金もあって、しかもどこにでも連れて行ってくれるY子RINの方がず~っと良いよね[ハートたち(複数ハート)] ” 

と言いながら、今回の女(だけ)4人旅が終了しました。

いい年した(過ぎた?)女4人・・・しかも、み~んな独身!

決して強がりでは・・・ないからね~~~!?

しかし・・・物欲に打ち負かされた、私のお財布の中身はからっから[がく~(落胆した顔)]
暫くは、引きこもり&自炊生活にはいらなければ・・・

nice!(4)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 4

 摩亜摩亜 HALHAL CyoroshiCyoroshi kaorukaoru

 

コメント 30

さとぼん

青島ビールに沢山の料理、よだれが止まりません...。
さっき食事済ませたのにまた食べたくなってきました。
我が家もG/Wで出費がかさみ行動自粛中です。
by さとぼん (2008-05-08 21:28) 

寝男

どこに行ってると思ったらそんな楽しそうな事を。
相変わらず飲んで食べてますね!
今度は私も連れて行って下さいね。
by 寝男 (2008-05-08 22:25) 

kaoru

こんばんは。うわぁー素敵ですね。
ご馳走に目を奪われて生唾ゴクリです。
お酒も進んでお話にもお花が満開ですね。
戦利品の数々もお土産も魅力的です。
忍野八海は、行った事ありますが見ていたら
また行きたくなってきちゃいました。
素晴らしい旅行が楽しめて良かったですね♪
お財布は、からっからでも素敵な思い出が沢山ですね。
by kaoru (2008-05-08 22:28) 

竹

NONさん楽しそう(^-^)

いやいや物欲を満たすのも必要です☆
私はマッサージに反応しましたねぇ~~☆♪
旅先のマッサージは最高ですよ~~☆

綺麗なお水ですね・・・飲めるんですかぁ?
by 竹 (2008-05-08 22:39) 

もすもす

いやぁ~、女4人旅!
なんとまあウラマヤシィ~!
忍野八海、引き込まれそうなくらい澄んでますよね
むかし引き込まれてあがって来れず亡くなった方がいるって聞きました
○HKの記者の方っていうのはほんとかなぁ~?

御殿場アウトレット、ほんとは連休に行きたかったんだけどオットットが疲れてて断念!
地ビールも飲みたかったのになぁ~
お買い物もうらやましいですぅ~
by もすもす (2008-05-08 23:51) 

るか

そうだ!河口湖行こう♪
って、ほんとに行っちゃうんだからNONさんたちは素敵です~
心身ともにたっぷり充電できたのでは??

富士山のまわりって、空気が綺麗で大好きです。
神奈川の実家に居た頃は良く行きましたっけ。
by るか (2008-05-09 02:14) 

Cyoroshi

美味しいものてんこもりですね?(笑)
by Cyoroshi (2008-05-09 10:24) 

ぽた

ほーーんとテンコモリモリ↑↑完食?
気楽なおんな旅ですねぇ〜〜いいなぁーーー^^
ちなみに富士山ってろくに眺めたことないワタシです...。
by ぽた (2008-05-09 10:55) 

オイラ

おはようございます・・・

そうだ!河口湖・・・
これ、使われてました(笑)


by オイラ (2008-05-09 11:19) 

うんとみ♪

食べて呑んで~♪
パワフルですね!
そして~富士山が美しい☆

素敵な仲間にカンパイ( ^^)Y☆Y(^^ ) ♪
by うんとみ♪ (2008-05-09 14:39) 

みーこです

あれ?まだ連休だったっけ~~笑
とっても盛りだくさんの素敵な四人旅♪
マッサージ、気持ちよさそう!ご馳走美味しそう~♪
本当にいい旅だったんだね^^
by みーこです (2008-05-09 20:42) 

ちゃこ

何だか、ものすごーく楽しそうなんですけど!いいな。河口湖。
いいな。フレンチ、そしてマッサージ。1時間以上やってもらうと
すっきりしますよね!

私もアウトレットではしゃぎたい~~
by ちゃこ (2008-05-09 21:11) 

摩亜

おお、ナンか『欲望に忠実に楽しんだ旅!』って感じで素敵ですね!
ここまで充実していると、読んでいるだけでもスッキリします(笑)。
旅先のマッサージいいなあ。
by 摩亜 (2008-05-10 05:19) 

non☆non

★さとぼんぼん
やっぱり中華には、青島だよね~
ばっちり!美味しかったよ^^
それにしても・・・めちゃめちゃお金使っちゃった^^;
さとぼんのところも~?
お互いに暫くは・・・自粛生活ですね~^^;;;
by non☆non (2008-05-10 10:15) 

non☆non

★寝男
楽しかったよ~♪
>今度は私も連れて行って下さいね。
えっ・・・?
ネオさんが連れて行ってくれるんじゃないの~??
逆じゃん!!
やっぱり私は・・・使えない男より、Y子RINが好き~~(笑)
by non☆non (2008-05-10 10:18) 

non☆non

★kaoruさん
今回も、めちゃめちゃ楽しかったです^^
忍野八海は、高速走っていて、急に行ってしまいました。
すご~く綺麗なお水で、感動ものでした!
気の合う友達同士での旅行
思いっきりはしゃいじゃいました~☆
あれから自炊&お弁当作りの日々・・・
またお金を貯めて、行きたいな^^
by non☆non (2008-05-10 10:22) 

non☆non

★竹さん
楽しかったよ~^^
みんなで旅行に行くと、必ずマッサージをたのんじゃいます。
このホテルには、エステもあるのに・・・完全無視(笑)
良いのか~? って感じですよね~^^;

忍野八海のお水
飲めるところがあって、飲んでみました。
冷たくて、美味しかったよ~♪
by non☆non (2008-05-10 10:29) 

non☆non

★もすもすさん
忍野八海での事故、私も聞いたことがあります。
本当に引き込まれそうな感じで・・・
上がってこれなかったのも、分かるような気がします。。

私は、アウトレットに行ったのは、今回が初めてだったんだ~
でも、楽しくって病み付きになりそう・・・
ぜひ、今度一緒に行きましょうね~♪
by non☆non (2008-05-10 10:33) 

non☆non

★るかさん
ホント、急に決まっちゃいました。
Hちゃんなんて、仕事をさぼって・・・(笑)
でも、おかげで思いっきり楽しんできちゃいました^^
綺麗な空気と、壮大な景色
良いお天気にも恵まれて、良い旅行が出来ました♪
by non☆non (2008-05-10 10:38) 

non☆non

★Cyoroshiさん
めちゃめちゃてんこ盛りでした~^^
履いていたジーンズが・・・帰りには パンパン^^;
やばいです(笑)
by non☆non (2008-05-10 10:40) 

non☆non

★ぽたちゃん
テンコモリモリ↑↑・・・もちろん完食!!
夜中のカップラーメンまで食べちゃいました~^^;
やばすぎです^^;;
ぽたちゃん、富士山あんまり見たことないの?
近くで見る富士山は、やっぱスゴイよ~!
今度、見に来てね^^
by non☆non (2008-05-10 10:44) 

non☆non

★オイラさん
そうだ・・・
まさしく、このノリで行ってきちゃいました~
ノリの良い仲間のおかげで、楽しかったよ♪
by non☆non (2008-05-10 10:46) 

non☆non

★うんとみ♪さん
食べてるか 飲んでるか 喋っているか
今回も、本当に良くお口が動きました(笑)
今回は急に決まったから、雨女のMっんがいてもピーカンで~☆
綺麗な富士山も見れました。
楽しかったな~^^
by non☆non (2008-05-10 10:50) 

non☆non

★みーこさん
連休・・・
仕事さぼって参加した、悪いやつもいます(笑)
うん、すご~く良い旅だったよ^^
河口湖には、車で1時間半くらいで行けるから
今度みーこさんが来た時には、ぜひぜひ案内しちゃいますよ^^
そして、一緒に 飲んで 食べて マッサージ しちゃいましょう。
by non☆non (2008-05-10 10:54) 

non☆non

★ちゃこさん
はい。ものすごーく楽しかったです^^
このホテルのフレンチは、めちゃ美味しいよ~
フレンチのかたちにとらわれないで、どんな日本人にも合うよう工夫されていて
ただ・・・もう少し、量が欲しいです・・・(笑)

マッサージも、めちゃめちゃ気持ちよかった^^
おかげで、またお腹が空いちゃったけど^^;
by non☆non (2008-05-10 10:59) 

non☆non

★摩亜さん
はい!欲望に忠実~~!!
めちゃめちゃ楽しんできました^^
でも・・・超・近場の旅に・・・出費が~~^^;;
暫くは自粛して・・・
また、欲望に忠実な旅に出かけるぞ(笑)
by non☆non (2008-05-10 11:02) 

マーちゃん

起きてるんだね!
by マーちゃん (2008-05-10 11:03) 

tetu

フットワーク軽いですね!
6日からだとちょうど空いてて良かったんじゃないですか?
御殿場のアウトレット広いですよね~。
あそこは一日でもまわりきれないんじゃないかなぁ。

そういえば最近できた入間のアウトレットは御殿場よりも広いそうですよ。
by tetu (2008-05-10 12:15) 

non☆non

★マーちゃん
最近は早寝早起き~
今日はお弁当も作ったよ^^
だって・・・ビンボーだから~^^;
マーちゃんもお仕事がんばって、いっぱい稼いでね~♪
by non☆non (2008-05-10 12:29) 

non☆non

★tetuさん
フットワーク、もちろんカルカルです^^
道もホテルも空いていたし、最高でした!
本当はね、前日までは入間のアウトレットに行く予定だったんだけど・・・
なぜだか当日、河口湖に変更になりました(笑)
すっかりアウトレット好きになっちゃった私~
次は入間に行ってきますよ^^
by non☆non (2008-05-10 12:33)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でっか~い♪400万円の “ボロ車” ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。