SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

400万円の “ボロ車” [日記]

昔、車にはまっていた事はブログにも書いた事がありましたが・・・

CCF20080510.jpg 400万円の “ボロ車”

そのきっかけになったのが、この車。トレノ86です[グッド(上向き矢印)]

先日、秩父に一緒に芝桜を見に行った I田さんの車です。

この写真は、どっかのサーキットの “走行会” に行った時のもの。
写っているのは、若かりし頃の私~~[ぴかぴか(新しい)]

この頃私は、BMW(Mテク)に乗っていたんですが、新車だった為思いっきり走る事が出来ず・・・
I田さんの車で、Wエントリーで走っていました。

自分の車は惜しいけど・・・I田さんの車では思いっきり走れました~(笑)

そうそう・・・なんで “400万円のボロ車” かと言うと
もともとの車両価格は安いけど、事故&改造にお金がかかり過ぎてしまい・・・

見た目とのギャップで、そう呼ばれていました(爆)

しかし、この後私の車好きに拍車がかかり・・・

事故ったBMW M3 そして New BMW M3と・・・

ローン地獄にはまっていくのでした~^^;

美味しいよ~[黒ハート]

teba.jpg teba1.jpg

SA380040.jpg SA380041.jpg

どっちもお肉に付けて、揚げるだけ~

手抜き料理バンザイ!!

 

そうそう・・・昨日TVで “少林サッカー” をやってましたね~[黒ハート]

私、この映画大好きです。

「地球は危険だ! 火星へ帰れ!!」 ツボです。。

この映画、もう5、6回は観ていますが、何度観ても笑えます[わーい(嬉しい顔)]

しばやん・・・やっぱ観なかったかな~(笑)

nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 5

 kaorukaoru CyoroshiCyoroshi caitsithcaitsith HALHAL 摩亜摩亜

 

コメント 18

こころ

NONさん(o´・ω)(o´・ω・`o)ノ゚+。☆ こんちゃ♪ こんちゃ(。・д・)ノ☆゚

昔、車にはまってたんですか!
しかもBMWに乗ってサーキットの “走行会” なんて凄くカッコ良いですね~!
ますます“憧れのNONさん”惚れちゃいましたよ。
でも “400万円のボロ車”と言うのは驚きです。
男勝りのNONさん、改造はもしかして御自分でなさったのですか?
私も車は大好きで、走りやじゃ無いですが、ハマリまくりましたよ。

毛羽唐、チキン南蛮、流石NONさん良くご存知ですね~!
どっちも簡単で美味しいですよね。
by こころ (2008-05-10 14:19) 

takio

NONさんこんにちは!
出た!!86(笑
超走りやのにおいがぷんぷんしますが・・・
ところで、少林サッカーの件!
でーすーよーねーっ!!!!
何度見ても・・・・ダメですわ、あそこ(笑
あのシリアスな場面で「地球は危険だ!」
不覚にもまた大笑いしてしまいますた。
あーおんなじツボの人がいて安心したー♪
by takio (2008-05-10 21:55) 

竹

走りやNONさん☆素敵(^。^)

私原付バイクで確か80キロだったかなぁ
60キロかも(笑)出したのが最高速度ですね☆
乗らなくなって会社の方に譲ったんだけど事故で
大破しました;会社の方は怪我で済みましたが・・・☆
by 竹 (2008-05-10 23:03) 

うんとみ♪

カッコいいなぁ~走りや(≧▽≦) ♪
そうだよね!
車も初期価格よりその上乗せの部分が・・・
今のは14年乗ってるけど、いったいいくらのボロ車なのかヾ(;´▽`A``
早く買いなおさなくちゃ。

揚げ物してないなぁ・・・。息子たちの弁当作り懐かしい~。
by うんとみ♪ (2008-05-11 11:19) 

ネオ

すいません、画像の少年のような人は誰ですか?
俺的にはあっちの画像をだして欲しかったんだけど( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
少林サッカー、見たかったんだけどtetuさんと飲みに行っちゃいました。
by ネオ (2008-05-11 15:58) 

HAL

豆腐店だね〜〜^^
by HAL (2008-05-12 00:13) 

kaoru

こんにちは。
BMWに乗ってサーキットの走行会だなんて
格好良くて素敵〜〜〜〜♡
お手軽な揚げ物、美味しそうですね。
ビールが飲みたくなっちゃいます(笑)
少林サッカー、私も好きで何度も観ています。
by kaoru (2008-05-12 12:00) 

non☆non

★こころさん
車、めちゃめちゃはまっていました!
でもね~
走行会って言っても、地方の小さなサーキットだし・・・
運転もかなり下手っぴぃで^^;
下手の横好き!ってやつです。
改造を自分で~?
トンでもないです。私はタイヤ交換も出来ないで~す。
by non☆non (2008-05-12 16:04) 

non☆non

★takioさん
こんにちは~^^
出しちゃいました!86!!(笑)
この車、なかなか良い走りしましたよ~。

少林サッカー、takioさんもアソコ、ツボですか~
おんなじツボの人がいて、わたしも嬉しいです^^
私、いっつもあの場面、一緒にセリフを言っちゃいます。
あのセリフを考えた人、天才です!
今度一緒に叫びましょうね(笑)
by non☆non (2008-05-12 16:10) 

non☆non

★竹さん
走りやもどき・・・です(笑)

私原付バイクで80キロ・・・それは危険です!
あっ、60キロだったらいいけど~
私もバイクで事故ったことあるけど・・・体がムキミだから、危ないですよね。
竹さんじゃなくて、良かったです。
by non☆non (2008-05-12 16:14) 

non☆non

★うんとみ♪さん
カッコいい走りや・・・
私も目指しましたが、なんちゃって走りやでした(笑)
車って、長く乗るとお金がかかりますよね・・・
かと言って、なかなか買いかえれるものでも無いし・・・
車好きだった私も、今や“乗れれば良い”?
今の車も、5年は乗ってます。
そろそろあちこちが・・・^^;
by non☆non (2008-05-12 16:17) 

non☆non

★ネオさん
あたしだよ~
今とあんまり変わってないでしょう~(笑)
あっちの写真・・・
あれはダメでしょう~
私のイメージが・・・(って、もう今更ですね)

私も誘ってもらえれば、映画よりネオさんを選んだのに~??
by non☆non (2008-05-12 16:22) 

non☆non

★HALさん
拓海・・・ですか~♪
私もお豆腐の配達したら、ドリドリ上手くなったかなぁ(笑)
by non☆non (2008-05-12 16:24) 

non☆non

★kaoruさん
サーキット、今だったら、車&タイヤがもったいなくて・・・
走れないでしょうね(笑)

この揚げ物たち、ビールとバッチリ合います!
簡単で、美味しいですよ^^

少林サッカー、やっぱり面白いですよね~
カンフー・・・よりも大好きです!
by non☆non (2008-05-12 16:27) 

もすもす

車にはまってた時のNONさんイケテますねえ~♪
もちろん今もいけてますが♪
で、なんでトレーナー干してるの?

少林サッカー、おもしろいですね
文句なく笑えます!
by もすもす (2008-05-12 20:32) 

みーこです

NONちゃん、若~~~い!!!
で、細~~~い!!
車もNONちゃんもカッコいいっす^^
(あ~だからと言って、今がどうとか言ってないよ(^_^;))

こんな調味料使うと、料理下手のワタシも上手に作れるかなぁ~( ̄ー ̄)
by みーこです (2008-05-12 21:37) 

non☆non

★もすもすさん
イケてましたか~?ありがと~~♪
トレーナー・・・
私のじゃなく、I田さんのです。
走ると汗をいっぱいかくから、多分干してたんでしょうね~(笑)

もす姉さんも、少林サッカーお好きですね^^
面白いよね~。
by non☆non (2008-05-14 12:54) 

non☆non

★みーこさん
若かったでしょう~ 細かったでしょう~~
今とまったく変わらずに・・・・(笑)

この調味料たち、めちゃめちゃ簡単&美味しいです^^
でも、みーこさんなら、こんなの使わなくても上手に出来るじゃないの。
これは、私みたいな料理嫌いな人の為にあるんだよ~。
by non☆non (2008-05-14 12:58)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。