SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

スロの神様☆レイトン教授 [日記]

月末からこっち
お店の家賃の支払い・スタッフのお給料の支払い・マンションのローンの支払い・クレジットカードの支払い・・・などなど・・・・・

支払い続きで、私たちが一番ビンボウになってしまう時期[ふらふら]

昨日は彼がお休みだったんですが、2人の所持金、合計で21,000円也~^^;

夕方まで2人でゴロゴロしていたんですが
私は先日の旅行から帰って来てから6日間、プチ引きこもり状態にはいってまして・・・
(その前からずっと、遊びすぎでした~)

さすがに引きこもりも飽きてきたけど、このお金を全部使っちゃう訳にもいかないし
さぁ、どうしよう・・・?

で、ひらめきました~[わーい(嬉しい顔)]

DSC02434.jpg パチスロのお守り

さとぼんぼん が東京に来たときに話にでた、パチスロのお守り~♪
先日、送っていただきました。

このお守りがあれば・・・

と言うことで、夕方の5時くらいからパチスロをしに行っちゃいました~

昔は大好きで良く行っていたんですが、最近の台は、あまりでなくなっちゃったんで
今年はこれで2度目のチャレンジです。

お金もないので、いろんな台を1,000円とか2,000円ずつ渡り歩き・・・

すでに投資金額も、8,000円になってしまった5台目・・・

そして、その台を 1ゲームまわした時にパチスロの神が降臨です[ぴかぴか(新しい)]

080513_2035~01.jpg080513_1742~01.jpg レンチャン~

“新 吉宗~♪” 分からない方はスルーで~(笑)

しかし・・・彼の方は・・・撃沈^^;

しょうがないので、私がやっていた台を彼にまかせ、出したコインをもってエヴァに行くと
数ゲームで “私は負けない!” ←これも分からない方はスルーで~(笑)

そこで、この台を彼にあげ、私は元の台に移動です。

結局、両方の台ともはまらずにボチボチ出て3時間チョイで終了です。

080513_2211~01.jpg 同じ枚数!!

最後にコインを流してみたら・・・

なんと! 彼と私、同じ枚数を出していました(偶然にしてもすごいです!)

その後はY子RIN&Mっんと合流して、地元の居酒屋でご飯を食べて帰ってきました。

さぁ、これでさとぼんぼんとの約束も果たせます^^
今度会ったら、何食べに行きましょうね~♪

 

今年のベランダです。

DSC02431.jpgDSC02426.jpgDSC02428.jpgDSC02430.jpgDSC02429.jpgDSC02424.jpg

最近は、綺麗に咲いたお花はお店にもって行き
もっぱら我が家のベランダでは、枯れてきたお花の再生&咲くまで置いておく・・・

と言うかんじになっていますが・・・

このバラも、去年お店においておいたものです。
冬に剪定し、またまた綺麗に咲いてくれました。これもそろそろお店行きかなぁ~

以前、もす姉さんからいただいたアイビーもどんどん増えて、子供達は元気にお店にいます^^
(他の花達も、みーんなお店で元気です。)

お店が華やかになるのは良いけど・・・ちょっとさみしい我が家のベランダです。

 

ずいぶん前に、Oべっちから貰ったDS・・・

“レイトン教授” にはまっていたんですが・・・
この問題だけ解けずにほったらかしていました^^;

これは “ひみつのモード” の “レイトンからの挑戦状” に入っている問題です。
他の問題は、ぜ~んぶ解けたのに・・・これだけ解けなくて・・・^^;

DSC02435.jpg DSC02440.jpg

だれか教えて~~~

nice!(4)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 4

 caitsithcaitsith kaorukaoru CyoroshiCyoroshi 摩亜摩亜

 

コメント 25

Takio

こんにちは♪
起死回生のスロ、おめでとうございます♪
ギリギリの人生、素敵です(笑

ところでレイトン私もはまってました!
大好きです。この問題以外全部解けたのは
すごいですね!私途中で放り出したまんまです・・・
で、チェスの問題、ひらめいたので、
ここに書いちゃっていいですか?
いっこづつずらして置いて、
最後ちょっと調整すると・・・

01000000
00010000
00000100
00000001
00100000
10000000
00000010
00001000

これイケてません!??
by Takio (2008-05-14 13:36) 

non☆non

★Takioさん
すごいっす!
めちゃイケてます!!ありがとうございます!!!
私、5段目まではなんとなく分かりました。
でも・・・6段目で・・・そこに置けばよかったんですね。
師匠~♪ もう私、師匠に付いて行きます~☆
これが分かれば、他の問題なんて、へなちょこ問題ですよ。
ぜひ、全部解いてみてくださいね~
by non☆non (2008-05-14 13:55) 

おぉΣ( ̄□ ̄;)

ワタクシの天敵!!スロットだぁ~~!(ってことないんですけど(笑))

はまるとホントに深みにはまってしまうらしいですよね・・・・・
まだスロ息子は気がつかず通ってます・・・・・・┐(´~`;)┌

いつもベランダきれいだね♪
うちは、土いじりできないので、放置状態です・・・・・
いつかお花一杯のベランダにしたいなぁ~~~♪♪
by おぉΣ( ̄□ ̄;) (2008-05-14 15:40) 

みーこです

またやった・・・・・・・
↑わたくしです・・・・・・・ε= (-.- )
by みーこです (2008-05-14 15:41) 

さとぼんぼん

効果あったみたいですね。
良かった~!
次回美味しいもの宜しくおねがいします。
楽しみにしていますね。
ちなみにこのシリーズ「パチンコ」もありましたよ。
by さとぼんぼん (2008-05-14 22:07) 

もすもす

まあ、スロットは楽しめたってことで・・・・・
ストレス解消したかな?
今の時期は植物も青々して元気ですよね
アイビー、増えますよね!
でもアレンジにも使えるし、可愛い葉っぱ大好きです♪
by もすもす (2008-05-14 22:50) 

竹

ナ~~イススロット!!

私やった事ないので・・・今度是非ご教授をば(^-^)
稼がせてください~~☆
お花綺麗に咲いてますね♪
我が家の庭にはようやくチューリップが花を咲かせて
くれました♪
by 竹 (2008-05-14 23:54) 

摩亜

おお、ベランダ綺麗ですね! これで寂しいなんて。
バラも綺麗に咲いてますね、丁寧に剪定したんでしょうか。
アイビー、伸び伸び!

スロットは知らないんですが、同じ枚数ってスゴイですね!
by 摩亜 (2008-05-15 03:38) 

bobtaka

ツイてましたねー!
よかった、よかった。

ベランダも素敵ですね!これから、緑が素敵な季節になりますもんね。
今日は、暖かくなりそうですよ。よかった、よかった!
by bobtaka (2008-05-15 09:55) 

Cyoroshi

パチスロ・・・嫌いではないけど、たばこの匂いが・・・
田舎なので、まだ禁煙のところはありません(苦笑)
by Cyoroshi (2008-05-15 11:03) 

こころ

NONさん[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]

何でもトライするNONさん素敵です。

漫画ドラエモンの中に『目が前向きについているのは何でだと思う?
         前へ前へと進むためだ』と言う言葉があります。
正にNONさんに当てはまるな~と思いました。

ベランダのお花綺麗ですね~!
家も母がガーデニングが趣味ですので、この時期色々な花が庭やベランダに咲き乱れています。
でも、水をあげてる最中は蚊に刺されて大変みたいですよ。
by こころ (2008-05-15 11:19) 

オイラ

こんにちは。。。

私は、スロットは、勝ったことありませんが、
学生時代、よく、起死回生のパチンコはしてました。。
落ちていた玉30個が、17000円になったときは、しびれました。。
まあ、えてして、こういうお金は、すぐになくなりますが・・・汗。。


by オイラ (2008-05-15 18:29) 

ちゃこ

こんばんは~☆
スロットってやったことないんですけど、一度はまるとおもしろそうですね!
それにしてもスロットの神様って君臨してくるのか~。何だかすごく、興奮しそう!
そして、NONさんは植物育てるのは上手なんですね★
私、いろんな観葉植物を手当たり次第からしてしまうので、
再生できる人ってすごーく憧れてしまいます!!
by ちゃこ (2008-05-15 23:17) 

kaoru

こんにちは。
お守りの効果大で良かったですね♪
ベランダ、綺麗で素敵ですね。
お花を再生させてしまうだなんて
さすがnon☆nonさんで素晴らしいですね。
by kaoru (2008-05-17 12:42) 

non☆non

★みーこさん
またやっちゃいましたね(笑)
でも、相変らず名前書かなくても、分かっちゃいますから~

天敵・・・(笑)
スロも、趣味の範囲でできれば楽しいのにね~
スロ息子も、そのうち気付くって・・・
もう少しだけ、見守っていてあげようね^^

花一杯のベランダ、私も憧れです~
でも、我が家のベランダは極セマだから・・・少しのお花でいっぱいいっぱい^^;
広いベランダがほしいなぁ~
by non☆non (2008-05-17 14:21) 

non☆non

★さとぼんぼん
このお守り、すごい効果です~
勝率、100%
って、まだ1回しかやっていないけど(笑)
調子にのってスロって・・・負けちゃわないうちに来て下さいね^^
そうじゃないと
美味しいもの→しょぼいもの→缶コーヒー・・・
とかになっちゃいますからね(笑)
by non☆non (2008-05-17 14:25) 

non☆non

★もすもすさん
スロ、久々に楽しめました~♪
勝てたし、もちろんストレス解消です!

春からこっち、植物もいっぱい育って、見ていて気持ち良いよね^^
私もアイビー大~好き。
伸びたらせっせと切って、可愛い器に入れて、根を伸ばしてまた植えて・・・
めちゃめちゃ増殖しています。
特にこのアイビーは、大切にしていますよ♪
by non☆non (2008-05-17 14:30) 

non☆non

★竹さん
ナイスでしょう~^^
ビンボウな時の底力!バンバンに出ちゃいました。
>稼がせてください~~☆
じゃ~さとぼんぼんに、もういっこお守り送ってもらいましょうか~(笑)
私だけの力じゃ~・・・^^;

北海道は、やっとチューリップの季節なのね~
これからいっぱい春を楽しんじゃってくださいね^^
by non☆non (2008-05-17 14:35) 

non☆non

★摩亜さん
お花、もっとたくさん欲しいです~
でも、スペースとか手入れとか・・・いろいろ考えるとね。
バラはね、適当にちょん切ったら綺麗に咲きました(笑)
自分でもビックリです!

スロのコイン、同じ枚数だなんてすごいでしょう~
やっぱ、神が降臨したんでしょうかね(笑)
by non☆non (2008-05-17 14:39) 

non☆non

★bobtakaさん
ホント、良かったです^^
もし、お金を全部使っちゃったと思ったら・・・^^;

ベランダ、これから次々とお花が咲く予定です。
でもまた、お店に持って行っちゃうんだろうな・・・
でも、我が家にいる少しの間だけでも、楽しまなくちゃね^^
by non☆non (2008-05-17 14:43) 

non☆non

★Cyoroshiさん
私が行くパチ屋は、めちゃめちゃ暇なお店で・・・
一列に、スロの台が40台くらいあるのに、4~5人しかいません。
たから、めちゃめちゃ空気も綺麗です。
気付くと、私1人に・・・なんてこともあるんですよ~(笑)
あっ、だからあんまりでないのか~~^^;
by non☆non (2008-05-17 14:47) 

non☆non

★こころさん
こころさん、褒めすぎですよ~^^
でも、ドラエモンの言葉、良い言葉ですね。
はい、前に前に、楽しく進みましょう~♪

お花って、良いですよね~
ガーデニングって、やりだすとはまっちゃいます^^
これからは、欠かさずお水もあげなくちゃだし、手間はかかるけど・・・
それに応えて、綺麗にお花が咲いてくれば、それで満足^^
めちゃ癒されます♪
こころさんのお家も、綺麗なんだろうな^^
by non☆non (2008-05-17 14:57) 

non☆non

★オイラさん
起死回生のパチンコ!
落ちていた玉30個が、17000円~~
すごいです!
まさしく、パチの神が降臨したんですね^^
すぐになくなる・・・分かります。
気が大きくなっちゃって、あっという間に・・・(笑)
それにしても、羨ましいですよ~♪
by non☆non (2008-05-17 15:01) 

non☆non

★ちゃこさん
スロットもゲームもそうですが、私、はまりやすい性格のようで・・・
でも、スロは出ない時には、あっという間にお金がなくなっちゃいます^^;
怖いですよ~^^;;;
だからこそ、神が降臨すると・・・大興奮なんでしょうね~(笑)

私流・植物の再生のコツ
思いきってちょん切る!
存在を忘れ、ほったらかしておく!
たま~に思い出して、お水をあげる!
こんな感じです~。これで再生するんだから・・・どんだけ~!です(笑)
by non☆non (2008-05-17 15:08) 

non☆non

★kaoruさん
はい。お守りのおかげで、なんとかビンボウな時期を乗り越えられました(笑)

そんなそんな・・・
褒めていただいて、嬉しいです^^
でも、↑ちゃこさんへのレスにも書きましたが、私はほっておくだけ~
なのに、勝手に再生してくれちゃいます。
植物の持つ力って、すごいです。
この後バラがグングン育って・・・
今、まさに満開!綺麗ですよ~♪
by non☆non (2008-05-17 15:13)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。