SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

びっくり~ぶっとび~~かっとび~~~ [オフな仲間]

23日の金曜日<から>またまた・・・・オフという名の飲み会がありました[黒ハート]
<から>を付けたのは・・・ず~っと続いていたから~(笑)

今回も、めちゃめちゃいろんな事がありました♪

うまくまとまるかなぁ・・・

 

まずは、23日のオフの場所は東京・秋葉原~ 

いつものように ネオさん と早めに待ち合わせをして^^

SA380150.jpg 一足先に “乾杯~”

そこで 
「今日さ~ みーこさん も来る様な気がするんだよね~~」 とネオさんが一言・・・ 
「え~?んな訳ないじゃん!!」 と私。

でも、考えてみると・・・

「この集まりは、出来れば優先順位を高く設定していただけると嬉しいです。」 
幹事の tetuさん からのお誘いメールでのこの一言!

shiyohさん からの “みーこさんに退院のお祝いのメッセージを贈りましょう♪” 
のお誘い!!

みーこさんのブログでの “ちょいと、今日は私用で、忙しそう・・・” の記事!!!

そう言うことだったんだ~~~ 

オフの時間になり会場に着き、tetuさんに会うなり 
「今日はみーこさんが来るんでしょう~?」 って問い詰めです。

tetuさんは白状はしませんでしたが、焦ったお顔でバレバレでした(笑)

そうこうしているうちに、期待通り、みーこさん登場[グッド(上向き矢印)]

しっかりロングのヅラ&サングラスで変装していましたが
みんなから 「やっぱり~~~」 ってなリアクションを受け、ガックリとしていました(笑)

しかも、一緒に入って来たshiyohさんまで変装しているし~(爆)

 

しかし・・・

ここからが、さらなる “びっくり~” です。

なんと、その後に・・

九州から なつままさん そして、北海道から 竹さん &松さん これにはやられました~ 

一同、フリーズです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私は興奮しまくってしまいまして・・・食べることも忘れ、しゃべる&飲むです。

SA380151.jpg 竹さん・ネオさん・なつままさん・みーこさん
SA380152.jpg タヌタヌさん ・ るかさん ・ Fanさん
SN3E0007.jpg もすもすさん ・みーこさん・shiyohさん
SA380153.jpg みーこさん・うんとみ♪さん

1次会の写真もこれだけ・・・

美味しかったお料理の写真も、一枚も撮っていませんでした~

そして場所を変えての2次回(同じビルだけど~)

そこで、さらなる “びっくり” が~~

あそこに見える、メタボなお方は~~~???
そうです。浜松から しばやん 参上

もう、ここまでびっくりさせられちゃうと・・・パニック状態です~(笑)

1次会で飲んだワインもほど良く回り・・・2次回のお店でも、ガンガン飲んじゃいました~

SA380154.jpg しようさん・tetuさん・松さん・竹さん

SA380155.jpgSA380156.jpg

お約束のレモンを使った一発芸をする tetuさん(笑)

SA380157.jpg あら?これ何かしら~?
SA380158.jpg きゃ~、ヘビよ~~!!

って、分かっていながらナイスな演技を見せてくれた、松&竹姉妹(笑)

SA380161.jpg ちゃこさん ・・・(笑)

そして3次会。最近定番になりつつあるカラオケBoxに~[グッド(上向き矢印)]

SA380162.jpg しばやん・歌うみーこさん
SA380163.jpg まだまだ歌うみーこさん・なつまま・私
SA380165.jpg shiyohさん・超ニヤケ顔のネオさん
SA380171.jpg しばやん・・・・・(笑)

どうやらしばやんといると安心してしまうみたいで・・・みんな寝ちゃいます~
きっと、良いクッションなんでしょうね^^

そして、ここで朝を向かえ・・・

みーこさん・なつままさん・しばやん・うんとみ♪さん・tetuさん・私の6人で
品川ホテルに向かいました。

ここでお部屋をとっていたのは、みーこさんとなつままさんだけだったんですが・・・

みんなでムリムリホテルのお部屋の入り、暫しの休憩ですZzzzz・・・

tetuさんは一足先に帰り・・・
残ったメンバーで、朝10:00にチェックアウトをして、すぐ近くのホテルのテラスでまったり~

お昼前にFanさん家族と合流し・・・

これまたすぐ近くにある水族館にGO~~

SA380172.jpgSA380174.jpgSA380182.jpgSA380183.jpg

SA380186.jpg イルカショーの喧騒も子守唄~

すやすや眠る、みーこさんとうんとみ♪さんです。

その後Fanさんの車で
他のお友達に会う事になっている、みーこさんとしばやんを横浜まで送っていき・・・

お2人とは、ここでさよならです。。

そして、そのまま羽田空港に行き・・・

もすもすさん・ネオさんと合流して・・・

SA380188.jpg なつままさんともさよなら~

帰りは、車で来ていたネオさんにお家まで送ってもらいました。

途中、ネオさんの足がつってしまい、銀座で首都高速を降りたり・・・^^;
方向音痴の私の口車に乗り、ナビを無視して走った為、道に迷いグルグル~^^;;

ってなアクシデントもありましたが、無事我が家に到着。
ネオさん、ありがとね。お疲れ様でした~

そんなこんなで

サプライズにびっくり[グッド(上向き矢印)] 

そしてその あまりのサプライズぶりにぶっとんで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

そのあと 興奮状態のままかっとんだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回のオフも終了でした。

は~~~

なかみ濃すぎでした・・・

書きたいことはいっぱいあるのに・・・

全部夢だったような・・・

私はいまだ、興奮状態からさめていません~

 

SA380168.jpgSA380187.jpg

5月24日、この日にちょうどお誕生日を向かえたうんとみ♪さん。
Fanさんから、愛のプレゼントです

うんとみ♪さん、おめでと~~☆

 

SA380191.jpg そして、みんなからのお土産です[ハートたち(複数ハート)]

nice!(4)  コメント(32)  トラックバック(1) 

nice! 4

 caitsithcaitsith HALHAL 摩亜摩亜 CyoroshiCyoroshi

 

コメント 32

ネオ

NONさん、お疲れさま~。
今回は朝までがたくさんいてよかったね。
でも、飲み過ぎか?
今日も足が攣って大変でした(汗)
by ネオ (2008-05-25 17:14) 

こころ

NONさん゚・*:.。. .。.:*・゜ (*≧∇≦)こんにちワン☆(≧∀≦*)゚・ .。.:*・゜

興奮しまくりのNONさん・・・食べることも忘れ、しゃべる&飲む、、なんて
メチャメチャ楽しいオフ会だったんですね。

ブログを拝見して私まで興奮してきちゃいましたよ。
なかみ濃すぎた、夢の様な時間と素敵な仲間に乾杯です。
by こころ (2008-05-25 17:35) 

io

うわ~♪こちらでも楽しそうな様子の写真がいっぱいですね~^^
終わってもまだ興奮冷めやらぬ気持ち、わかりますよぉ
素敵な仲間が勢ぞろいでしたもんね
とっても盛り上がったみたいでよかったですね♪
by io (2008-05-25 21:17) 

なつまま

NONちゃ~ん(^O^)/ また、会えて楽しかったよ。
最後までお付き合い頂き、ありがとう♪
今回のオフも凄かったね!( ̄▽+ ̄) ニヤリ。思いがけないメンバーとも
会えたし・・・。
いつも、素敵な仲間だね♪次回はどこで会えるかな??
また、遊ぼうね。
by なつまま (2008-05-25 21:43) 

もすもす

おつかれさま~!
たくさんの画像のアップ、楽しめましたよう~♪
相変わらず、レモンネタははずさないですね!
今回はしばやんが搾ってくれてよかったね♪
今日はゆっくり寝てくださいね!
by もすもす (2008-05-25 22:10) 

竹

今回はすごぅく楽しかったです(^0^)

えへへ・・・隠すの大変でした☆
最後の最後までサプライズでしたね!しばやんさん驚いたぁ!
みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです☆♪

今回は朝までメンバーズになりましたね(^▽^)
by 竹 (2008-05-25 22:27) 

shiyoh

お疲れ様~!
楽しかったね~!みーこさんを初め、遠方の方々にも会えて嬉しかった~!
NONさん達は2日目も元気に活動していたんですね!すごーい!
今回は朝までオフに初参加できて嬉しかったです!
NONさんとはカラオケでもいっぱい一緒に歌えたし~♪

またいっぱい遊んで下さいね!まずは地底人と美容室にお邪魔しなくっちゃ!
#リクへのお土産も有難うございました!
by shiyoh (2008-05-25 22:32) 

しばやん

今回は定例会じゃなくてオフ会だったね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

『しばやんは来ねぇよ!』とみんなが思い込んでるところが今回の勝因。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

また行くからよろしくね・・・定番女&子供たちだけとか。 ((●≧艸≦)プププッ
by しばやん (2008-05-26 00:05) 

タヌタヌ

皆さんの日記を読んで、またまたあの時の興奮が・・・
本当に楽しかったですね。
NONさんの検査結果良好のお話を聞くこともできたし、嬉しいことばかりのオフでした。
これからもよろしくお願いします。
by タヌタヌ (2008-05-26 09:16) 

うんとみ♪

すごかったですね!!
本当にエネルギッシュでサプライズにフリーズしたひとりです♪

誕生日のデコメールもステキで、みんなの歌もとても嬉しかったわ。
fanさんからのプレゼント持ってる姿からは、
“完徹”する歳じゃないだろ!煙がモワモワたってるわヾ(;´▽`A``
あぁ~眠かった。

楽しい時間をありがとう。
また、いつかどこかでね☆彡.。.:*・
by うんとみ♪ (2008-05-26 13:25) 

みーこです

     おぉ~~!マジ・出遅れコメント・・・(^_^;)

先日は、超~~~~~~面白オフ会、ホントに楽しかったぁ~!
このまま時が止まればいいのに!!
って位、楽しかったよぉ~~ヽ(^○^)ノ

だますつもりが、カンペキにバレバレで、せっかくのロン毛&サングラスも
ちょっと寂しいぃ~~感が!(笑)
でも、楽しければ良いのだぁ~~ヽ(=∩_∩=)ノ

ではでは次の会に向けて、発進~~~~!!(^з^)~♪
by みーこです (2008-05-26 14:30) 

tetu

今から思えばあの一文は余計だったぁ(涙)
当日までの間にお頭がヒントじみたコメント書いている時があったので冷や冷やしていたのですが、自分がいけなかったんですね(汗)

でも、なつままさん・竹さん・しばやんの登場には驚いてくれて、嬉しかったです^^
by tetu (2008-05-26 21:19) 

fan

またまた楽しかったですね〜♪
ついにしばやんさんも登場したし(^^)
ナイスな演技の松&竹姉妹、私は違う角度から見てましたが、最高でしたね!
この写真もよく撮れてますね♪
怒濤の2日間だったけど、写真のバランスもいいし、記事がうまくまとまってるぅ〜(^^)/
by fan (2008-05-26 23:21) 

ちゃこ

NONさーん。
金曜日はありがとうございました。
ほんと、ぶっとびの連続でとっても楽しかったですね!!

次回はあんな姿をお見せすることのないよう、くれぐれも
気をつけます!!

それから、ネイルのシールとってもかわいい♪早速マニキュアと
ぺぃキュアに利用させていただいてます!
また、遊んでくださいね☆
by ちゃこ (2008-05-27 20:59) 

bobtaka

すごそうなオフ会の様子が、ばっちり伝わってきます・・・(笑)

それにしても、徹夜明けで水族館とは!ほんとに皆さん、タフですね(笑)
見習わねば・・・!
by bobtaka (2008-05-28 10:15) 

ぽた

気合いいれてダマシに出かけていったM姐さんでしたが...(笑)
ぶっとび&かっとび〜〜〜↑↑
相変わらず素敵ですぅ〜〜〜^^♪
by ぽた (2008-05-28 14:27) 

non☆non

★ネオさん
朝までメンバー、ただいま増殖中~♪
今回も、気付いたら夜が明けていたね~
楽しい時間が過ぎるのは早いです。
ネオさんも今回は寝なかったね。やれば出来るじゃん!
あっ、しようさんがいたからか~(笑)
また足が攣ったの?ソレハジジイダカラ・・・・
by non☆non (2008-05-28 15:33) 

non☆non

★こころさん
こんにちワン♪
いっつもめちゃ楽しいけれど、今回は特に最高でした~
興奮しすぎて、倒れちゃうくらい(笑)
お酒に酔ったのか?みんなに酔ったのか??
すご~く心地良い時間が過ごせました。
今思い出してもニヤニヤ~
これでまた、がんばる力がみなぎりました^^
やるぞ~!って・・・なにを(笑)
by non☆non (2008-05-28 15:40) 

non☆non

★ioさん
しようさんに会ったら、前回のオフの話をたくさん聞くつもりだったのに~
なんだかそんな余裕もなく・・・あっという間に夜が明けちゃいました。
なので、次回会った時のお楽しみにさせていただきます^^
モザイクなしの写真も見たいしね~
って、写真じゃなくて、ioさんも来ちゃいますか?
み~んな、大大歓迎ですよ♪
by non☆non (2008-05-28 15:45) 

non☆non

★なつままさん
も~ビックリさせやがって!
って、こんなサプライズは毎月でも良いねぇ~♪
なんだかなつままさんに会うと、安心しちゃって・・・
ベッド占領しちゃってごめんね^^;
次は寝ないから、おしゃべりしようね^^
あんかけスパ(だっけ?)食べながらね♪
by non☆non (2008-05-28 15:49) 

non☆non

★もすもすさん
今回もありがと~♪
今回のオフ、飲んでたせいか、興奮したせいか・・・
あんまり良く覚えていなくて・・・
写真でごまかしちゃいました~^^;
でも、楽しんでもらえて良かったです^^
しばやんのレモン搾り・・・夢にまで見ていました~
次は、いつ搾ってくれるんだろう・・・
by non☆non (2008-05-28 15:55) 

non☆non

★竹さん
まさか、竹さんにまで騙されるとは~!
今度会ったら、ただじゃ~おかないからね!!
覚悟しいや~
なんだか近いうちに、そんな機会がありそうな(笑)
今度はいっぱいお話しようね^^
by non☆non (2008-05-28 15:58) 

non☆non

★shiyohさん
朝までコースのデビュー、おめでとう^^
1度デビューしたからには、次回も・・・抜けられないですよ(笑)
次回もカラオケで、コンビで歌いましょうね♪
おっ、地底人と一緒に来てくれるんですか~?
パトロン、がんばらないとたいへんだぁ~
リクちゃんへのお土産、頂きもののおすそ分けですから~
また、持って行きますね^^
by non☆non (2008-05-28 16:03) 

non☆non

★しばやん
めちゃめちゃビックリこいたよ~!
まさか!!
だって、あれだけ何処にも行けないよ・・・って言ってたのに。
でも、これで来れる事が分かったから、次回からは、来れない!
じゃ済まされないかかもよ~!?
もちろん、定番ちゃんと子供達も大歓迎♪
いろいろご案内、しちゃいますよ^^
by non☆non (2008-05-28 16:07) 

non☆non

★タヌタヌさん
わたしのおバカな話を、ず~っとニコニコ聞いていてくれて・・・
嬉しかったです^^
ネイルもとっても素敵だったし♪
最初のお返事が、分からないかも?だったんで、会えなかったらさみしいな・・・
って思っていましたが、いっしょに過ごす事ができて良かったです^^
なかなか夜の外出はたいへんかも知れませんが・・・
また、いっしょに楽しいことしましょうね^^
by non☆non (2008-05-28 16:12) 

non☆non

★うんとみ♪さん
すっごいパワーの集結でしたね^^
みんな興奮していて、お部屋の温度も5℃は上がったかも(笑)
うんとみ♪さんは、完徹だったんですね。
すごい!!
私はお部屋で、2時間くらいは寝ちゃいました~
うんとみ♪さんのお誕生日にみんなでいられて・・嬉しかったです^^
また来年も~☆
by non☆non (2008-05-28 16:16) 

non☆non

★みーこさん
今から思い出しても、ホント楽しい気持ちになれちゃいます^^
あっという間に時間が過ぎて・・・
いつもの5倍速くらいで過ぎて行ったような~
それ位、楽しかった!って事だね。
みーこさんが来ること、私はネオさんに会わなければ気付かなかったよ。
残念だったね~(笑)

あいよ!次の会に向けて、発進~~~~♪ですね^^
by non☆non (2008-05-28 16:22) 

non☆non

★tetuさん
てつ、あんたはがんばった!!
エライぞ!!!
って・・・私もなぜか、上から目線~(笑)
てつさんのおかげで、ホントに楽しませてもらっちゃいました。
ありがとね~
やっぱり、幹事はてつさんに決まり!
次回もよろしくね~♪
by non☆non (2008-05-28 16:25) 

non☆non

★fanさん
ホント、めちゃめちゃ楽しかったね~♪
fanさんの朝までコースも、もはや定番!
今回も、たくさんの人で夜明けが見れて、最高でした~
写真、珍しくたくさんとりました^^
って言っても、全部携帯の写真なので・・・ちょいボケだけど^^;
記事も写真もfanさんに褒めてもらえるなんて、良かったです♪
でも・・・次回からはまた、fanさんに頼っちゃおう~
by non☆non (2008-05-28 16:33) 

non☆non

★ちゃこさん
こちらこそ、ありがと~♪
楽しかったね^^
寝ているちゃこさんの姿、とっても可愛くて・・・
思わず襲っちゃいそうでした~(笑)
ネイルのシールも、気に入ってもらえて良かったです^^
また、仕入れちゃいますから、待っててくださいね~♪
by non☆non (2008-05-28 16:36) 

non☆non

★bobtakaさん
bobさんも、うちらの仲間だよね~
だったら、朝までコースの洗礼を早く受けないとね~(笑)
とりあえず、次回は夜明けまで・・・
気合を入れての参加、お待ちしています~^^
by non☆non (2008-05-28 16:39) 

non☆non

★ぽたちゃん
気合をいれてるM氏のおすがた・・・
目に浮かびます。
まさか、バレバレだったとは~(笑)
私、あとのメンバーは、ぽたちゃん??とかも思っていました。
会えなくて、チト残念・・・
次回はお子も一緒に、朝まで~!?
by non☆non (2008-05-28 16:42)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。