SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

夏だ!海だ!!湘南だ~♪ [わんこ]

昨日はお店の定休日[るんるん]

特になにもすることもなく、朝から彼とゴロゴロとしていたんですが・・・

「今日のランチ、どうする~?」

「お天気も良いし・・・行こうか~」

と言うわけで、わんこを連れて、江ノ島までランチしに行ってきました。

お家から江ノ島までは車で2時間かからないで行けますが
昨日はお家を出たのが遅かったので、着いたのは2時近く・・・おなかはグ~グ~です。

SA380193.jpg Dog Garden Cafe’ 鵠沼 

私達もわんこもお気に入りのお店です。

まずは、オープンテラスのカフェの木陰で、美味しいランチです。

SA380196.jpg タコライス(私チョイス)

SA380197.jpg ロコモコもどき(彼チョイス)

このお店には、小さなドッグランがあったり
わんこや人間のお洋服や小物などを売っているショップもあるんですが

今日はこんなに良いお天気、しかも海はすぐそばにある。

と言うことで、早速浜辺をお散歩です[グッド(上向き矢印)]

SA380198.jpgSA380199.jpg

SA380202.jpg 江ノ島を見つめるわんこ[揺れるハート]

SA380203.jpg 波打ち際を見つめるわんこ[揺れるハート]

SA380212.jpg クンクンしているわんこ[揺れるハート]

SA380213.jpg ホリホリしているわんこ[揺れるハート]

SA380210.jpg ドロドロわんこを抱っこ^^;

SA380216.jpg たそがれるわんこと彼(の足)

SA380219.jpgSA380221.jpgSA380222.jpg

気持ちの良い潮風と太陽に、木々も楽しそうでした♪

出かけるのが遅かったため、そんなに長い時間はいませんでしたが・・・
海で遊ぶのにはちょうど良いお天気で、わんこも、もちろん私も大満足!

最高の1日でした~。

 

って・・・帰りの車で・・・彼の足が攣ってしまい・・・・^^;

なぜに私といると・・・みんな足が攣るの・・・・?

nice!(4)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 4

 CyoroshiCyoroshi caitsithcaitsith 摩亜摩亜 HALHAL

 

コメント 30

kazu

nonさん、チョリ~ス!
kazuです。
今日、また復帰しました。
6/9にまた入院します。
とっても元気で~す。
nonさんも元気そうで、嬉しいっす。
by kazu (2008-05-28 15:43) 

ネオ

呪いだぁ~、ネオの呪いだぁ~~!!
俺のブログで「アハヨォ~」と馬鹿にして突っ込んだからだぁ~(笑)

それにしても昨日は天気もよくて気持ちよかったでしょう。
by ネオ (2008-05-28 16:01) 

やんはまー

こんにちは。

わんこ相変わらずかわいいです。

そうそう、以前ブログに載っていたアーモンドクッキーを
作ってみました。
思いのほかうまく出来て、非常においしかったです。
またチャレンジします。

ありがとう。
by やんはまー (2008-05-28 16:04) 

non☆non

★kazuさん
まったく!あんたって人は~!!
これだけ長く書き込みもなく、知らん顔しているとは・・・
もうダメか~?
とか思っていたよ~~(笑)
こんなkazuさんには慣れているとはいえ、もう少しマメに書き込みする事!
でも、元気そうで良かった♪
でっ、次の書き込みは・・・?
あんまり待たせるなよ~^^
by non☆non (2008-05-28 16:53) 

non☆non

★ネオさん
今日も元気にごあいさつ~^^
アハヨォ~♪
やっぱり、ネオの呪いだったんだね^^;
でも、どんなに攣っていても運転を代わらない私って・・・
・・・悪魔・・・^^;
昨日はめちゃめちゃ気持ちよかったよ^^
やっぱ海は最高だね~☆
by non☆non (2008-05-28 16:57) 

non☆non

★やんはまーさん
わんこ、海ではしゃぎすぎたみたいで・・・
夕べは爆睡でした~
って・・・私も9時から爆睡!10時間寝ちゃいました~^^;

アーモンドクッキー、作ってみたのね~
美味しく出来て良かったです。
薄力粉と強力粉の割合を変えて作ると、また違った食感が楽しめますので^^
いろいろ試してみてくださいね♪
こっちでは今、バターがなかなか手に入らなくて・・・
私は、いつ作れるのやら・・・^^;;
by non☆non (2008-05-28 17:03) 

tetu

海だぁ~!
昨日は天気がよくって気持ち良かったでしょー!
平日に海に行けるって道路も空いているし、人も少ないしいいなぁ。
しかも海を眺めながらのランチは最高でしょうね。

私も運転している時に足の裏が攣ったことがあります。
運転している時に足が攣るのって怖いんですよね。
by tetu (2008-05-28 17:31) 

摩亜

わ、海だ!
こんなに良い天気の日に、オープンテラスのカフェの木陰でお食事なんて素敵~♪
湘南の海、スッゴイ気持ち良さそう!!
by 摩亜 (2008-05-28 19:24) 

みーこです

江ノ島を見つめるわんこ。。。。。可愛いぃ~~!!
その後、○ンコするわんこ の画像は無かったの・・??(;¬з¬)
NONちゃん、Gパン濡らしてビッショビショになったのは言うまでもないのかなぁ??(笑)
by みーこです (2008-05-28 21:04) 

こころ

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。 MS NON

わんこを連れて江ノ島のオープンテラスのカフェの木陰で美味しいランチですか。
とっても素敵!さすがセレブのNONさん!絵に成りますよ。
お天気も良くって、わんちゃんも楽しそうですね。

私も江ノ島はよく遊びに行きますよ。
幼稚園教論時代は遠足にも行きました。
お母さんも同伴なので生徒達は裸で思いっきり泥んこになって遊んでました。
まるで今日のわんこちゃんの様でしたよ。
by こころ (2008-05-28 21:30) 

もすもす

気持ちいい天気だったよね~!
ワンコちゃんも楽しそうだね♪
やっぱりワンちゃんも太陽の下で思い切り遊ぶと疲れちゃうんだね
彼も砂浜歩いたから足攣っちゃったのかな?
お大事に!
by もすもす (2008-05-28 21:34) 

ちゃこ

江ノ島までわんこと行ってきたんですね!すごい晴天で気持ちよさそう。
わんこも楽しそうですね♪
ランチを食べにちょっと遠出ってすごく贅沢でいいな~。
タコライスとロコモコも海っぽいですね!
by ちゃこ (2008-05-28 21:48) 

なつまま

気持ちよか!!には笑ったぞぉ~♪
昨日の福岡もめっちゃお天気が良くて、海日和でした(^O^)/

ネオの呪い、怖い~((><))
by なつまま (2008-05-28 22:32) 

こんばんは・・・

江ノ島が、比較的近いんですね。
メジャーで、うらやましいです♪
砂浜は、気持ちよさそうですが、おあとが。。。
by こんばんは・・・ (2008-05-28 22:33) 

bobtaka

いや~~、素敵。
日本じゃないみたい・・・。

それにしても、ほんとに真夏のような暑さでしたよね。

今日は、うってかわって、大雨&寒い・・・。気合いが入りませぬ・・・。
by bobtaka (2008-05-29 09:47) 

ユウ

わぁ~!湘南いらしてたんですか!?
お天気もよく、海日和でしたね♪
海や江の島、江ノ電…
これらを見ると、あぁ湘南!って嬉しくなります^^
by ユウ (2008-05-29 23:36) 

うんとみ♪

江ノ島までささっと運転してしまうなんて、いいなぁ~。

海辺に最近いってないって気づいた~(*'‐'*) ♪
たそがれ姿が、、、ステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
またしても、足、つっちゃうお方がいるなんて・・・
by うんとみ♪ (2008-05-30 09:30) 

non☆non

★tetuさん
めちゃめちゃ気持ちよかったよ~^^
梅雨入り前の今の時期、暑すぎず寒すぎずで過ごしやすくて良いよね~
(って、今日は寒いけど・・・^^;)
やっぱり何処に行くにも、平日は良いです。
友達は・・・少ないけどね~

tetuさんも、運転中に足攣った事があるんだぁ・・・
じゃ、私のせいじゃないよね!
by non☆non (2008-05-30 15:30) 

non☆non

★摩亜さん
海です~♪
湘南も、今の時期は人もまばらで、気持ちよかったですよ^^
でも、お外で食べるご飯って、なんであんなに美味しいんだろう~
お手軽ランチが、めちゃご馳走でした。
また行きたいな^^
by non☆non (2008-05-30 15:34) 

non☆non

★みーこさん
わんこ、ロングリードを付けていたんですが
あちこち好きに移動していて、めちゃ楽しそうでした^^
○ンコ?そんなのは車から降りたと思ったら、すかさず!でした。
バッグから写真を取り出す暇もありませ~ん^^;
今回のテーマは“大人の海”
そんな、ジーパン濡らすなんて、子供みたいなこと!?
by non☆non (2008-05-30 15:38) 

non☆non

★こころさん
この日は良いお天気で、めちゃめちゃ気持ち良かったです^^
やっぱり海は良いですね~♪
ランチ代2人で2000円&高速代往復で900円~
お手軽セレブでした~(笑)
こころさんって、幼稚園の先生をしていたのね~
なんてピッタリなお仕事。
子供達と遊ぶこころさん、目にうかんじゃいました^^
by non☆non (2008-05-30 15:44) 

non☆non

★もすもすさん
うん。めちゃめちゃ気持ちよかったよ~
海風って、最高に幸せな気持ちになれちゃいます^^
わんこはうれしそうに、砂浜を思いっきり走り回っていたから
帰りの車でも“大いびき”でした(笑)
でも、彼はあんまり歩かなかったのに・・・
なぜに・・・??
by non☆non (2008-05-30 15:47) 

non☆non

★ちゃこさん
思い立ったらソク行動!
あまりの良いお天気に、日ごろのダラダラムードも吹っ飛んじゃいました~
行ってよかった~♪
ランチも美味しかったし、わんこも幸せそうだったし
また行きたいなぁ^^
by non☆non (2008-05-30 15:50) 

non☆non

★なつままさん
気持ちよか~♪
思わずメールしちゃいました~(笑)
チビちゃんたちとの悪戦苦闘中!シツレイシマシタ~~

ネオの呪い・・・(°□°;)
by non☆non (2008-05-30 15:53) 

non☆non

★オイラさん
江ノ島まで車で2時間・・・
まぁ、ドライブがてらだと思えば近いのか~?
もう少し近かったら、毎週でも行きたいくらい海好きです^^
そうそう・・・おあとがね・・・^^;
by non☆non (2008-05-30 15:56) 

non☆non

★bobtakaさん
ホント、写真で見ると海外みたいですね~
でも、湘南も今の時期は海も綺麗だし、なかなかのものですよ^^
良いお天気の後のこの雨・・・
私もまた、引きこもり生活に逆戻りです^^;
早く良いお天気にならないかなぁ~
by non☆non (2008-05-30 15:59) 

non☆non

★ユウさん
そうです~
ユウさんの大好きな湘南~。私も大好きです♪
私も江ノ島を見ると、なんだか嬉しくなっちゃう^^
良い景色ですよね。
梅雨入り前に、もう一度くらい行きたいなぁ~
by non☆non (2008-05-30 16:03) 

non☆non

★うんとみ♪さん
私達、車生活なもので・・・
逆に電車でササット・・・って人に憧れます。
都会人~!って感じです。
実は・・・江ノ電にも乗ったことがありません^^;

最近、足が攣るのが流行っています・・・
なぜ??(笑)
by non☆non (2008-05-30 16:06) 

竹

素敵♪
海だぁ(^0^)旭川は内陸部だから海が遠いです;
アクセスも悪くてなかなか行けないんですよ☆

私もわんこと海でたわむれたいなぁ♪
私最近 左手の親指が攣ります・・・痛い(>へ<;
by 竹 (2008-05-30 22:49) 

non☆non

★竹さん
北海道=海ってイメージがありますが・・・
広い北海道!みんな近くにある訳じゃないですよね。
湘南は、青い海!って言うのには程遠いですが・・・
雰囲気は最高の場所で、大好きです^^

左手の親指って・・・
それ、携帯いじりすぎ~!?
by non☆non (2008-05-31 15:56)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。