SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

わんこも大満足☆伊豆旅行① [わんこ]

16日(月)&17日(火)のお店の連休を利用して、わんこと伊豆に行ってきました。
今回は、彼と私と私の母の3人&1わんの旅です[るんるん]

旅行の前日の15日に、母が我が家に泊まりに来て、16日は早い時間から行動するはずが・・・
思わぬアクシデントに2時間以上も足止めに・・・

SA380286.jpg タイヤ交換・・・^^;

東名高速の入り口付近で給油した際
いつもは気にもしないタイヤの空気圧を計ってもらいたくなり、スタンドの店員さんに頼んだところ・・・

「タイヤがバースト寸前ですよ^^;」
と言われ、見てみると・・・チェックしてもらって良かったです・・・

スペアタイヤに変えるという手もあったんですが、
どうせならと言う事で、もよりの車やさんでヘタっていた残りのタイヤも全部交換してもらいました。

時間は変わらないと言う事で、ついでにオイル交換も済ませ・・・
大枚6ケタチョイのお支払いをし(ガ~ン^^;)、気を取り直していざ伊豆に~

予期せぬ時間&お金は痛かったけど、おかげで快適なドライブが出来ました。

そうこうしているうちに、お昼も過ぎ・・・伊東マリンタウン でランチタイムです♪
ここは、テラス席だったらわんこも一緒に入れるレストランがたくさんあります。

SA380292.jpg 取りあえずビールです。

彼は運転があるので、母と私の2人だけで乾杯[グッド(上向き矢印)] 彼・・・ごめんね~^^;

SA380293.jpgSA380290.jpg 母&彼チョイス

駿河3食丼(アジ&生シラス&さくらエビ)と大きなお味噌汁[るんるん]

SA380291.jpg 私チョイスの塩辛のピザ[るんるん]

良いお天気の中、海を見ながら食べるランチは最高でした。
先日のブログの写真は、このテラス席から撮った写真です^^

暫く海を眺めたり、お散歩したり・・・
本当は行きたい所があったんですが、時間的に難しくなってしまい、予定変更。

そのままホテルに向かいました。

今回お世話になったのは プチホテルサンロード そう、いつもの所です。

チェックインしてから暫くまったりとし、わんこを連れてお散歩に出かけてみました。
すると、目の前をササッと横切るものが・・・

DSC02466.jpg “野くじゃく?” 発見!!

えっ?? と驚く私達をチラ見した後、優雅に歩いて行きました~

DSC02472.jpg ホテルのわんこプール

誰も泳いでいませんでしたが、うちのわんこはプールのまわりをグルグル~
めちゃ楽しそうでした。

 

そして・・・お待ちかねのお夕食~

DSC02474.jpgDSC02475.jpgDSC02476.jpgDSC02479.jpgDSC02482.jpgDSC02483.jpgDSC02477.jpgDSC02485.jpgDSC02486.jpg

この他にも、紅茶のロールケーキ&フルーツが付きました。

ここのホテルのお料理は、相変らず美味しい味付けです^^
ボリュームもめちゃめちゃあるし~ 今回も、大満足でした! 

そしてお腹もいっぱいになり・・・
あとはお約束の、お酒を飲みながらのまったりタイム。

DSC02487.jpg わんこは早々とお休みです。

このベット、わんこが自分で “ホリホリ” して、セッティングしたんですよ~
ちゃんと掛け布団も自分で掛けて・・・笑っちゃうでしょう~

そして・・・この日は、私達も早め(11:00位)に寝ちゃいました。

 

またまた長くなりそうなので、続きはまた後日~

=次回予告=

わんことめちゃ楽しいドックラン^^&我が家の愛車に更なる悲劇が~^^;

をお送りします~(笑)

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

 摩亜摩亜 caitsithcaitsith takemoviestakemovies HALHAL

 

コメント 14

tetu

うまそぉ~な海の幸・山の幸だぁ~☆
皆さん栄養つけて元気モリモリですね。

それにしても高速に乗る前にタイヤの状況がわかって良かったですね。
バーストしたら怖いよねぇ。
でも、翌日悲劇なんですか!?
どうしたんだ♪ヘヘイベイビー(RCサクセション)
ちゃんとブログ更新しているんだから大丈夫なんですよね?
by tetu (2008-06-18 19:07) 

もすもす

楽しい3人+1匹の旅行!
相変わらず美味しい物と楽しいそうなワンちゃん♪
大枚飛んだけど、いずれはかかる金額だから仕方ないね

悲劇、気になるわぁ~!!
by もすもす (2008-06-18 20:27) 

なつまま

親孝行したきたか~い(^m^)
 
ほんと、高速を走行中にバーストしなくて良かったね。
でも、悲劇??どうしたんだぁ~??

tetuくんのどうしたんだ♪ヘヘイベイビー(RCサクセション)
あの日を思い出したよ~♪
by なつまま (2008-06-18 20:54) 

ネオ

孔雀って“ヘッホー”って鳴くよね、知らないか!
相変わらず美味しそうなものばっかり食べてるよな。
目の毒だ。
悲劇って、帰りに足が攣ったとか?(笑)
by ネオ (2008-06-18 22:50) 

うんとみ♪

わぁ~お♪
予告・・・・むっちょ楽しみなんですけど~♪

相変わらず美味しそうなディナーですね!
私はランチの駿河2色丼と塩辛ピザが気に入りました!!って食べにいけないか・・・
by うんとみ♪ (2008-06-19 09:22) 

まみまみ

ここここんにちは~(^。^)/
毎回、NONさんのお出かけは話題満載ですね☆
すごいたのしい~♪ わんこちゃんも登場でうれし~♪
ところで、塩辛のピザって。。。 どうでしたか?
おいしいにきまってますよねっ! いいな~♥♥
それと、ネオさんのコメントの孔雀が「へっほーって鳴く」がすっごいウケました!
爆笑してしまいました^^すいません。。。
タイヤ、早めに気づいてよかったですね~。虫の知らせでしょうか?
次回も楽しみにしてま~す(>▽<)/
by まみまみ (2008-06-19 10:13) 

オイラ

こんにちは・・・
高速道路乗る前で、よかったですね。。。
ホント、シャレになりません。。。
くじゃくが、きになります(^^)
帰りは、NONさんの運転ですか。。


by オイラ (2008-06-19 14:25) 

non☆non

★tetuさん
今回も、ぜ~んぶ美味しかったよ^^
また食べすぎで~^^;;;

そう・・・乗る直前にタイヤ交換できて良かったです。
もし、あのまま高速に乗っていたら・・・^^;
でもね~それだけじゃ、済まなかったんですよ。
続きは・・・また見てね~
RCサクセション! あの日がよみがえります!!
by non☆non (2008-06-19 21:20) 

non☆non

★もすもすさん
今回も、めちゃめちゃ楽しんできました♪
わんこが楽しい旅は、私達にも最高の旅です。

タイヤ、まぁいずれは替えなくちゃいけないけどね・・・
問題は、その後~
悲劇は大げさかも知れないけれど・・・
かなりブルーです^^;
by non☆non (2008-06-19 21:23) 

non☆non

★なつままさん
親孝行と言うよりは・・・子供孝行してもらった!?
どっちにしろ、親子で良い旅が出来ました^^

でもね~ 今回は、お天気は見方につけたけど・・・
車にはね^^;

てつさんの歌、今も頭の中をグルグルです~(笑)
by non☆non (2008-06-19 21:26) 

non☆non

★ネオさん
ヘッホー・・・?? 聞いたこと無いよ~
ネオさんにだけ、そう聞こえるの~?

悲劇・・・知ってるくせに!!
ネオさんこそ足が攣らないように、今日は早く寝てね~(笑)
by non☆non (2008-06-19 21:29) 

non☆non

★うんとみ♪さん
予告・・・私には、かなりショックな事でしたが、おかげで楽が出来そう!?
またUPしますので、読んでやってください^^

駿河3食丼ですよ~
これね、めちゃ美味しかったです。
生シラス、実は初めて食べたんですが、絶品でした^^
塩辛ピザも、チーズととっても合っていて・・・
また食べたくなっちゃいました~☆
by non☆non (2008-06-19 21:33) 

non☆non

★まみまみさん
ここここんばんは~♪
今回も、いっぱい楽しいこと&美味しい事をして来ました^^
塩辛のピザ! これはめちゃ美味しかったです。
塩辛とチーズがこんなに合うなんて~
ビールとの相性もすごく良くて^^ また絶対に食べたい1品です!

孔雀がヘッホーって・・・ホントかなぁ~
まぁ、彼の耳は特殊だから(笑)

タイヤ、虫の知らせですよね~
だって、空気圧なんて計った事ないし・・・
おかげで助かりました。。
by non☆non (2008-06-19 21:39) 

non☆non

★オイラさん
ホント、タイヤ早く気付いてよかったです!
見てみたら、はっきりと分かる亀裂が・・・^^;
そのまま乗っていたら・・と思うと、怖いです~

孔雀はね、私もビックリでした。
動物園以外で見たのは初めて・・・いるんですね~。

車の運転、私は行きも帰りもしませんでした^^;
by non☆non (2008-06-19 21:42)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。