SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

わんこと楽しいドックラン☆愛車の更なる悲劇 [わんこ]

先日の伊豆旅行の続きです[るんるん]

旅行2日目(17日)の朝は、早起きしてわんことお散歩~

・・・に行くはずが・・・私は起きられず・・・^^;

母と彼とわんこと、知らないうちにお散歩に行っていました。
そして、朝からめちゃ元気なこの2人は朝風呂(温泉)にも入り、テンション[右斜め上]です。

それに引き換え、朝がめちゃめちゃ苦手[右斜め下]な私は・・・
お部屋にあるシャワーを浴びるのが精一杯^^;

8:30からの朝食に、やっと間に合いました~

DSC02492.jpgDSC02488.jpgDSC02489.jpgDSC02491.jpgDSC02490.jpg 朝ごはん♪

これにご飯とお味噌汁。
いつもは朝ごはんを食べない私も、またまた少しだけ食べれちゃいました。

DSC02493.jpg あららっ・・・わんこは??

朝早くからのお散歩で疲れたのか、わんこはず~っと爆睡モードです(笑)

食事が済んで暫くゆっくりとし、ホテルをチェックアウトしました。

DSC02495.jpg お見送りしてくれたわんこ(置物)

ホテルの入り口に置いてあった時 “交通事故” に合い、骨折中だとか~(笑)
これは、なかなか治りそうもないですね~~

 

そして伊豆に来たらお約束、いつもの マウンテンドッグラン に行きました[グッド(上向き矢印)]

DSC02500.jpg 早くおいでよ~♪

DSC02499.jpg ふ~疲れたぞ~~

ここはうちのわんこの超・お気に入りの場所~[ハートたち(複数ハート)]
いつもの如く、あちこちと、飛び回っていました。

DSC02504.jpg 木片を見つけ・・・

DSC02506.jpg 夢中でガジガジ~

ここで思いっきり遊んで、の~んびりと帰ることになりました。

 

がっ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

SA380294.jpg なぜに?・・・濡れてる??

途中、東名高速の海老名SAで休憩を取り、車に戻ってみると・・・
車の下が異常に濡れています^^;

実は旅行に行く当日、ラジエターの警告灯がついたので、水を補給したんですが・・・

ボンネットを開けてみると、補給したはずのお水も無くなりすっからかんに^^;;

補給後は警告灯も消え、そんな事があった事もすっかり忘れていたんですが、
まさかこんな事になるとは~~^^;

再度お水を補給し、ドキドキしながら高速を走り・・・

出口から一番近いディラーに、駆け込みました。

ざっと見てもらうと、やはりホースかバルブのどこかが壊れているらしいです。

でも、ここからお家までは遠いので、車を置いていくわけにも行かず・・・
またまたここでもお水を補給し、何とかお家まで乗って帰って来ました。

そして、我が家の愛車は原因究明&修理の為、翌日(昨日)入院させました。

は~~

タイヤを替えたばかりなのに、今度はラジエター・・・

金食い虫の愛車です~

でも、タイヤを替えたタイミングも高速に乗る前だったし、ラジエターも帰る途中だったし
良かったといえば、良かったのかなぁ~

それと・・・
実は明日から、あるところに車で行くんですが、私の車が入院しちゃったおかげで
私はず~っと助手席ですみそうな予感♪

だって私、人の車の運転はしない主義(なんて勝手な!)ですし~

片道500㎞弱の道のり・・・
“あの車” で “あのドライバーさん” に、がんばってもらいましょう(笑)

さぁ、私は、何処に誰と行くんでしょうか~?

帰りは22日(日)の予定です。

時間があれば、携帯から投稿しちゃいますね。お楽しみに~♪

nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 4

 caitsithcaitsith HALHAL takemoviestakemovies 摩亜摩亜

 

コメント 22

tetu

あらら(汗)
オーバーヒートしなくて良かったですね。
それにしても不幸中の幸いですね。
無事に旅行に行けて良かった♪


行ってらっしゃい(^-^)ノ~~
気をつけて行ってきてください。
by tetu (2008-06-19 23:10) 

ネオ

誰とどこに行くのかな?
ず~っと助手席かぁ~~、羨ましいぜ!
ラジエーター、本当に壊れたのか。
帰って来てから下に水を撒いたんじゃない( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
by ネオ (2008-06-19 23:23) 

もすもす

〝あのドライバーさん〟ご苦労様です!
〝あの車〟は大丈夫?
まさか車で行くとは知らなかったなぁ~
気をつけて行って来てくださいね
といっても寝て行くだけ?
by もすもす (2008-06-20 00:05) 

摩亜

無事に帰って来られて何よりでした。
そして、わんこちゃん。のびのびと楽しそうですね♪
疲れたら爆睡、羨ましい(笑)

明日から、またまた旅行?
行ってらっしゃ~い(⌒▽⌒)
楽しんで来てくださいね!
by 摩亜 (2008-06-20 00:13) 

こころ

NONさん(●´ω`)ノ゚・*:.。. ☆こんにちわ☆.。.:*・゜ヽ(´ω`○)

伊豆旅行からお帰りなさい。わんこと一緒に楽しい旅行でしたね。
でも、愛車の突然の故障は大変でしたね。
NONさんがお家まで無事に帰ってらして安心しました。
本当にお疲れ様でしたね。

えっ!またまた旅行ですか?
お茶目なNONさんの事だから今度も『ミステリーツアー』な~んて考えてるのかな?
次回もとっても楽しみですね。
by こころ (2008-06-20 08:09) 

なつまま

今度はラジエーターだったのね。
私は1回オーバーヒートした事があるのよ~((><)) 怖かった!!
無事に帰宅出来て良かったね♪

明日から助手席かぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
気を付けて、いってらっしゃ~い(^O^)/
by なつまま (2008-06-20 10:20) 

shiyoh

伊豆の旅行、楽しそうですね~!
わんこにも優しい旅行はいいですよね!

それにしても車は災難でしたね。
でも、レイの彼がレイの車を出してくれたようで良かったですね!
きっと運転席と助手席でトークバトルが続いたのでしょうね(笑)
帰り道も気をつけて下さいね!
お土産話、待っています♪
by shiyoh (2008-06-20 22:20) 

竹

車セーフだったですね^^;

今日は今頃レイの彼と免疫力アップ隊として
出動ですね(^-^♪
500キロ道のりお気をつけて☆
私もお土産話楽しみにしてますぅ♪
by 竹 (2008-06-20 23:30) 

タヌタヌ

わんちゃん、かわいいです^^
写真を見て癒されました~♪

今頃、レイの彼と飲んでいらっしゃるのでしょうか?
お二人の行動力、かっこよすぎます!!
楽しんできてくださいね。
お気をつけて♪
by タヌタヌ (2008-06-21 02:23) 

HAL

応急処置だけで無事に帰ってこれてよかったですねー

車のトラブルはお手上げですよね(^^;)
by HAL (2008-06-21 03:09) 

しばやん

不幸中の幸い。タイヤもラジエータも高速走行中じゃなくてよかったね。
梗塞のバーストはマジで恐いぞ。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ・・・そっか。アオさんのアオの横ね。
by しばやん (2008-06-22 01:14) 

non☆non

★tetuさん
ホント、良くオーバーヒートしなかったですよ~
あの時に、もし海老名で休憩しなかったら!!
運が良いのか? 悪いのか?? ですね。

無事、行って来ました♪
長~い記事をUPしたので、がんばって読んでやってください^^
by non☆non (2008-06-23 22:18) 

non☆non

★ネオさん
ラジエター、バレタ~(笑)
お水、上手く撒けたでしょ~
って・・・出発した日の夜に直ったってさ。
ナイス! タイミング♪
by non☆non (2008-06-23 22:20) 

non☆non

★もすもすさん
あのドライバーさん、がんばってくれました。
おかげで、超・楽チン♪
楽しいたびをして来ました。
寝て行くだけ?
とんでもない! 
しゃべりまくりで・・・返って迷惑(?)かけちゃいました~(笑)
by non☆non (2008-06-23 22:23) 

non☆non

★摩亜さん
偶然事前に発見できて・・・
何とか帰って来れました。
日々の点検、大事ですね~!!
トラブルなんて何も知らないわんこ。幸せです~

そして、またまた次の旅行を楽しんで来ました♪
先週は、めちゃ楽しいウィークでした☆
by non☆non (2008-06-23 22:27) 

non☆non

★こころさん
やっぱりわんこと一緒の旅行。楽しかったです^^
車のトラブルも、すんでのところでかわせて・・・
ラッキーだったのか? アンラッキーだったのか??
楽しんだ上に、無事に帰って来れたんで、ラッキーですね^^

はい。
次の旅行も楽しんできました。
長~い記事をUPしちゃいましたから、良かったら読んでくださいね~♪
by non☆non (2008-06-23 22:31) 

non☆non

★なつままさん
オーバーヒート、私はまだしたことないけど・・・
なっちゃったら怖いよね^^;
なつままさん、大変だったね~・・・
ホント、無事に帰ってこれて良かったです。

ず~っと助手席^^
楽チンで、めちゃ楽しかったよ~♪
by non☆non (2008-06-23 22:34) 

non☆non

★shiyohさん
久しぶりのわんことの旅行^^
めちゃめちゃ楽しんできました。
車も、後から考えたら、ラッキーな展開に!
レイの彼、がんばってくれました~
片道6時間のトークバトル! 白熱しましたよ(笑)
by non☆non (2008-06-23 22:38) 

non☆non

★竹さん
車、ギリギリセーフでした。
普段の点検がいかに大事か! 身にしみました・・・^^;

レイの彼と、竹さんの分まで応援しに行って来ました。
土産話、超長文でUPしちゃいました。
飽きずに読んでやって下さいね~♪
by non☆non (2008-06-23 22:41) 

non☆non

★タヌタヌさん
わんこ、めちゃ楽しんでくれました^^
その姿を見て喜ぶ、私たちバカ親~(笑)
でも、それだけで私たちも楽しかったです♪

02:23・・・
ワイン祭りの最中でしょうか~(笑)
この日は、めちゃ飲みましたよ!
あっ・・・この日(も)ですね(爆)
by non☆non (2008-06-23 22:46) 

non☆non

★HALさん
ホントに・・・
今から考えると、良くぞ無事に旅行して・・・って思います^^
普段からの点検。大事ですよね~
これからは気をつけなくちゃ!!
by non☆non (2008-06-23 22:48) 

non☆non

★しばやん
ホント、高速走行中じゃなくて良かったよ・・・
タイヤ、見事に“さけて”いたからね・・・・・^^;

そそ、アオさんのアオの横~♪
楽チンだったよ^^
by non☆non (2008-06-23 22:50)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。