SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ゆる~く☆伝説 [日記]

NONさんも、伝説作るんでしょう?

一緒に、1ヵ月後には何事も無かったなんて格好よくないですか

 

すごく素敵なメッセージ[揺れるハート]

励ますつもりが・・・励まされて

仲間っていいなぁ~

 

決して気負わず・・・

ゆる~い感じで・・・

一緒にまた伝説をつくりましょうね♪  Fanさん

        ☆ ☆ ☆

他にもいっぱい頂いたメッセージ・・・

ほんとに感謝しています。。ありがとね。みんな・・・[ハートたち(複数ハート)]

 

 

そして・・・

blog-mura.jpg なんだかすごくうれしい^^

この4人並び~

み~んな仲良しの仲間達なんです。

良いことありそうな・・・予感です[るんるん]

nice!(3)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 3

 caitsithcaitsith HALHAL 摩亜摩亜

 

コメント 24

shiyoh

伝説、いいですね!
NONさんなら作れそうな気がします!!
それにしても、fanさん、素敵だわ~★

ブログの更新も少なくなっているのに、
応援してくれる人が沢山いるって嬉しい事ですよね。
私も一生懸命皆さんの応援しますね!
by shiyoh (2008-07-01 14:51) 

摩亜

はは。NONさんなら、伝説作れそーだ!
Fanさんと二人で、最強伝説タッグでGO!

……すると私たちは、伝説の生き証人か(笑)。
by 摩亜 (2008-07-01 19:35) 

なつまま

なんて素敵なメッセージ♪さすが、fanさんだね(*^_^*)
どこかのおばかな集団とはエライ違い!!

二人は数々の伝説の持ち主!!
これからも記録を伸ばしてね~(^O^)/
by なつまま (2008-07-01 21:03) 

tetu

fanさんかっこいいなぁ。
これからレジェンドを作っていかれるお二人を応援します!
とりあえず僕らはレジェンドの証人ですね^^
by tetu (2008-07-01 21:16) 

もすもす

そうそう、気負わないでね
ゆぅ~っくり伝説つくってください
お二人にはなにか特別な力があるように思えます
笑顔の下の底力、悪いものも飛んで行ってしまいそうです
by もすもす (2008-07-01 21:20) 

もすもす

お二人の伝説づくり応援します
いつもの笑顔で、悪いものも飛んでいってしまいそうです
気負わずゆぅ~くりね!

明日7月2日9:30集合って?
by もすもす (2008-07-01 21:29) 

竹

かっこいいなぁ☆

伝説樹立の証人に私もなって良いですか☆
NONたん☆fanさん☆にエール!!
ゆっくりね☆(^-^)
by 竹 (2008-07-01 22:55) 

竹

あれ・・・コメントまたエラーしちゃったかも;

2回入っていたらごめんんなさい;

fanさんかっこいいメッセージですね^^
NONたん☆fanさん伝説樹立の証人に私もなって良いですか☆
エール送ってます☆
 ゆっくりね・・・☆
by 竹 (2008-07-01 23:29) 

みゅう

NONさん、こんばんは♪
初コメにドキドキ o(*▼▼*)o

ブログの更新して、ランキングのぞいたら
「ありゃ~NONさんにぶら下がってたぁ」

これはNONさんにコメントしなくっちゃ!と思ってブログにおじゃますると
「この4人並び~ み~んな仲良しの仲間達なんです」のコメント。。。
あっあたしも、仲間なんやぁ(めっちゃ嬉しい)

今日?(昨日?)はケモでしばらくムカムカやけど、
とっても元気をもらっていい日でした。

これからもぶら下がっていきま~す。

ちなみに今日は禁酒したよ♪(飲みたくないだけやけどね)
by みゅう (2008-07-02 00:43) 

MIKA☆

伝説作り仲間に入れてください~・・・って言おうかと思ったんですが、
コメントみてたら、空気をよんで、やっぱり止めてこう・・・って思いました(笑)

でも、気負わずゆる~りがいいですよね♪♪

並んでたんですね~、ブログランキング・・・。
仲間に入れてくれてて、ありがとうございます(*^^*)
この4つのブログがNONさんの島なのかぁ・・・。
ゆくっり探索しなくては(笑)

じゃあ、これからも共にゆるりとやっていきましょうね~☆☆
by MIKA☆ (2008-07-02 01:25) 

うんとみ♪

熱い仲間が熱~いハートで
応援&伝説への手助けしてくれてますよ。

み~んな、自分の中の秘めた力をどんどん増強していこうね♪
ブログ上位の4人もここに来るおバカ仲間も
ず~と、NONさんたちの伝説の生き証人でいつ続けたいね!

今日も、パワーアップに行ってらっしゃい♪
by うんとみ♪ (2008-07-02 08:06) 

オイラ

ゆる~く・・・いいですね(^^)
私も、使わせていただきます。。
伝説は、まだまだ先がありますよ。。


by オイラ (2008-07-03 11:05) 

みーこです

伝説・・・・・・君がそこにいるだけで!(笑)
大きなことしなくっていい!息してるだけで~~~~!!
いつも、天然ぶり、サンキュです(*^_^*)

きっと何事もなく、一ヶ月後には、一緒に騒いでるに決まってるじゃん!!
待ってるよ♪♪
       かなざわの姉より
by みーこです (2008-07-03 19:26) 

non☆non

★shiyohさん
そうなんです。Fanさん素敵すぎます。
こんな風にサラリと言われたら、もうイチコロです~♪
改めて惚れ直しちゃいました!

shiyohさんも、いっつも応援してくれてありがとう。。
みんなで伝説、つくって行きましょうね~。
by non☆non (2008-07-05 12:20) 

non☆non

★摩亜さん
うん。なんか私もそんな気がしてきた~~(単純です)

ぜひぜひ伝説の生き証人になってください。
みんなですっごい伝説、つくりまっせ(笑)
by non☆non (2008-07-05 12:24) 

non☆non

★なつままさん
Fanさん、めちゃめちゃ素敵だよね~♪
どこかのおばかな集団~(笑)
あははっ^^;
それはそれで・・・いい!ノカァ~?(爆)
by non☆non (2008-07-05 12:28) 

non☆non

★tetuさん
Fanさん、カッコ良いよね~♪
こんなセリフがサラリとでちゃう大人の男。。
憧れちゃいます~~。

そして、tetuさんの応援も得られれば、めちゃ心強いです!
なんかイケちゃいそうな気がします^^
by non☆non (2008-07-05 12:35) 

non☆non

★もすもすさん&もすもすさん
どっちか消して~!
って言われていたけど、どっちも消せないよぉ~。

はい。ゆぅ~っくりと伝説つくっていきますね^^
私たちが笑顔でいられるのも、みんなのおかげ・・・
これからも、よろしくね♪

7月2日・・・
もう分かっちゃいましたよね(笑)
by non☆non (2008-07-05 12:38) 

non☆non

★竹さん&竹さん
曽根ブロ・・・たまにおかしくなっちゃって・・・ごめんね^^;

もちろん竹さんにも、伝説樹立の証人になっていただきますよ~♪
いつも竹さんのエールは、しっかりと私のもとに届いています^^
ありがとうね~☆
by non☆non (2008-07-05 12:41) 

non☆non

★みゅうさん
そっかぁ~ こっちではお初だったんだ(笑)
初・コメありがと~~♪

みゅうさんも大事な仲間!
そんなの当然でしょう~。って言うか、みゅうさんの仲間に入れてね^^
私は、いっつもみゅうさんの力の入り過ぎない前向きな考え方に
めちゃめちゃ勇気をもらっているんだよ。
これからも、よろしくね~♪

おっ!禁酒!!
私もここ2日間は・・・って、やっぱり飲みたくなかっただけだけど~(笑)
by non☆non (2008-07-05 12:47) 

non☆non

★MIKA☆さん
なんでなんで~?
伝説作りの仲間になろうよ~~!
空気をよんだら、やっぱり入らなくちゃ^^
気負わず、ゆる~り、ボチボチと。。一緒につくっていこうね。

ランキング、たくさんのブログがある中で、この並びを見たときには
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃった^^
縁があるんだなぁ~♪ って。
なんだか本当に、良いことありそうですよ~。
by non☆non (2008-07-05 12:53) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ほんとうに・・・
みんなの力って、凄いです!!
見守っていてくれる人がいっぱいいるから、もっともっとがんばれちゃう^^
素敵な繋がりに感謝です♪
いつまでも、みんなで互いの生き証人でいましょうね。。

そうそう・・
先日もばっちりパワーアップ、してきましたよ^^
by non☆non (2008-07-05 13:00) 

non☆non

★オイラさん
そう。ゆる~く♪
オイラさんも、この伝説の続き・・・
ず~っと見守っていて下さいね^^
いつもありがと~。
by non☆non (2008-07-05 13:02) 

non☆non

★みーこお姉さま
そうだね~
きっと来月は、何事も無かったように、あの場所で~♪
なんだか私も、そんな気がしてきちゃいました^^
楽しみな目標があると、いいねぇ~
そうしたらまた、バカ騒ぎしましょうね^^
待っててね。。
by non☆non (2008-07-05 13:06) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。