SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

女4人組☆ミステリーツアー [日記]

昨日はいつもの女4人組で、全日本腐動産協会のイベントに参加しました[るんるん]

これはもちろん、腐動産会社の女社長、Y子RINのつてでの参加。
私たち全員、オフィスY子RINの社員としての参加です(笑)

先ずは、朝の9:30に某駅で待ち合わせをし、貸切のバスに乗って出発です。

SA380362.jpg 第一の目的地 国会議事堂

あれれっ? Hちゃんの姿が・・・・??

SA380353.jpg グルグル~の階段^^;

SA380357.jpg TVでおなじみの・・・

議事堂の中を見学したんですが、広いのなんのって^^;
すでにクタクタです・・・・・

そして、やっとの思いでたどり着いた、議事堂内の食堂でランチです。

SA380363.jpg SA380364.jpg お味は・・・^^;

食事をしながら、何人かの政治家の方のお話を聞いたんですが・・・
誰が何を話したのやら??

そう言えば今回のツアー、やたらと政治家の方々と一緒でした。

腐動産+政治家 怪しい集団のニオイ、プンプンでした~(笑)

 

今回のツアー名は “ミステリーツアー” 

なぜかと言うと、このあとの行き先が分からなかったため。
何処に行くのか? 超楽しみだったんですが・・・

その行き先は・・・・東京ミッドタウン・・・・・

ミステリーでも何でもありませんでした~(笑)

ここで、2時間以上自由時間があったんですが

SA380366.jpg とりあえずビールでしょう~♪

SA380367.jpgSA380368.jpg そしてケーキ?

自由時間のほとんどを、ウダウダして過ごしました。

そして、メインイベント~

SA380369.jpg シンフォニーでディナァ♪

気持ちよく晴れた東京湾に出向です[グッド(上向き矢印)]

SA380374.jpg 三役揃い踏み~(笑)

SA380371.jpgSA380376.jpgSA380373.jpgSA380378.jpgSA380379.jpgSA380375.jpg

フランス料理をいただきながら、ついついお酒も進んじゃいました。

ビンゴ大会では・・・散々だったけどね~^^;

だけど、デッキに出れは、気持ちの良い潮風~~

SA380380.jpgSA380381.jpgSA380382.jpg

 

SA380385.jpg 潮風にふかれる美女4人~(爆)

 

SA380383.jpg そして・・・サンセット

もう少し遅い時間だったら、もっと綺麗だったんでしょうね。

なかなか中身の濃~い方達と、中身の濃~~いツアー

普段はあまり縁の無い政治家の方たちとも、いろんなお話が出来ました。
(もちろん、熱く日本の将来について! はひと言も語っていませんが・・・)

めちゃ楽しかったけど・・・めちゃめちゃ疲れた~

すごくいっぱい歩いたし、今日はお家でグタグタです・・・^^;

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

 HALHAL 摩亜摩亜 

 

コメント 18

なつまま

う~ん^^;なランチの後には豪華ディナァ♪が待ってたのねぇ~!!

私もオフィスY子RINの社員になりたかったなぁ~(^m^)
歩くの嫌いなNONちゃんが歩いたのね!!
by なつまま (2008-07-03 21:52) 

竹

国会議事堂って行った事ないんですよね(^-^;
一回は見学してみたいです☆

綺麗な風景ですね♪
私もお船でお食事したい☆・・・と・・ビール(はずせませんね)
by 竹 (2008-07-03 22:11) 

もすもす

いいツアー(?)でしたね♪
議事堂、なかなか行けないですよね
昔修学旅行で行ったかな?
シンフォニー、湾内1周美味しい航海でしたね

ミステリーツアーで思い出したけど昔、銀河鉄道スリーナインのミステリーツアー、
最終駅はうちの田舎の無人駅だったそうです
by もすもす (2008-07-03 23:00) 

るか

おぉ!国会参観なさったのですね^^
十数年前、議員会館内の歯科にいたので懐かしいです!
食堂、不味いでしょ・・^^;

シンフォニーは揺れもなくて、船旅気分が楽しめますよね♪
by るか (2008-07-04 00:25) 

うんとみ♪

何日分あるいたのかなぁ~^^;
足にシップでも貼ってゆっくりしてくださいね。

潮風を感じて~。ディナーだけ参加でもいいなぁ~。
by うんとみ♪ (2008-07-04 09:10) 

摩亜

シンフォニーでディナァ、羨ましい><
贅沢な風景とお料理、豪華な夕焼けまで楽しめましたね~♪
by 摩亜 (2008-07-04 19:35) 

ぽた

おとなぁーーーーなツアーだねッ♪
素敵ぃ〜〜〜@∀@
サンセットも美女軍団も十分美しいですぅーーー^^
キム△ク総理いたぁ?(阿呆)
by ぽた (2008-07-04 22:28) 

shiyoh

素敵なツアーですね!
国会議事堂・・・小学生の社会化見学以来行っていないわ~。
そして、シンフォニーでの豪華なディナー、美味しそう~!
それにしても、昼食を食べて、ビール&ケーキ、そしてディナー・・・
今回もいっぱい食べましたね~!!羨ましい~!

今日はゆっくり休めましたか?
いっぱい遊んだあとはゆっくり休憩して下さいね!
by shiyoh (2008-07-04 23:26) 

オイラ

おはようございます・・・
国会議事堂なんて、入ったことはもちろん、行ったこともないです。
なかなかの体験ですね。。
それにしても、腐動産って・・・汗。。


by オイラ (2008-07-06 07:16) 

non☆non

★なつままちゃん
そうなんです^^
待っていた美味しいディナァ♪
^^;を残しちゃったけど、おかげでいっぱい食べれてよかったです。
オフィスY子RIN
私はこの会社に、一生ついて行きます!!
by non☆non (2008-07-07 14:47) 

non☆non

★竹さん
国会議事堂、私も小学校の時に行った以来、2度目に行きました。
まぁ、1度は見てみるのも良いかもね~
船でのディナァ♪
私は船でゆっくりと旅をしたいなぁ^^
by non☆non (2008-07-07 14:51) 

non☆non

★もすもすさん
はい^^楽しい(けど、チト辛い?)ツアーでした~(笑)
私も議事堂は、小学校の時に行った以来です。
でも、ぜんぜん覚えていなかった^^;

>銀河鉄道スリーナイン
そうなんだぁ~
素敵な場所なんですね~♪
by non☆non (2008-07-07 14:54) 

non☆non

★るかさん
議員会館内の歯科にいたんだぁ~
もしかして、魔法の粉の人はそこに~?(笑)
食堂は・・・ガッカリでした^^;;
でも、おかげでシンフォニーがめちゃ良かった♪
もう少し長い時間入れれば、もっと良かったんだけどナァ~
by non☆non (2008-07-07 14:57) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ホント、何週間分!って言うくらい歩きました!!
普段まったく歩かない私は・・・・
私も、ディナァだけでも良かったかも!?
あっ、でも、疲れたけど楽しかったからいいかなぁ~♪
by non☆non (2008-07-07 14:59) 

non☆non

★摩亜さん
シンフォニー、私ははじめて乗ったんですが、なかなか良かったです^^
やっぱり海は良いですね♪
お家から、もう少し近いと良いんだけど・・・
by non☆non (2008-07-07 15:03) 

non☆non

★ぽたちゃん
おとなぁーと言うよりは・・・
おじちゃん&おばちゃんのツアーでした(笑)
なかなか、いろんな意味で中身の濃いツアーでした~~。

キム△ク総理、探したけどいませんでした(爆)
by non☆non (2008-07-07 15:05) 

non☆non

★shiyohさん
議事堂、私も小学校以来でした。
この日も例のごとく、食べどうし~(笑)
でも、歩いてカロリー消費したから・・・大丈夫です!ホントウカ?

あの後は、ず~っと休みっぱなしです。
今日で6日目・・・
そろそろ動かなくちゃですね(笑)
by non☆non (2008-07-07 15:08) 

non☆non

★オイラさん
国会議事堂、関東の子供達は、小学校の時に行くみたいです。
私も東京タワーとか、羽田空港とか・・・
たしか、5年生の時に行った記憶があります。
でも、あやふやな記憶ですが(笑)

腐動産・・・ピッタリ?でしょう~
by non☆non (2008-07-07 15:11) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆる~く☆伝説読書三昧☆愛~♪ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。