SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

気分を変えて☆うみ~ [日記]

先日の私のブログ・・・その時に思ったことを勢いで書いてしまって^^;

意味不明ですよね~

そんな中、いれずらい日記にコメントしてくれたみなさん、ありがとうございました。

本当は1人1人に、ちゃんとお返事を書かなければいけないんですが・・・

みなさんの優しいコメントに、
思わず私の中でくすぶっている毒を吐いてしまいそうなので・・・
失礼しちゃいます。・・・スミマセン。

まだまだ、大きなこころにはなっていませんデス^^;

 

ただ・・・私は彼女の笑顔がだ~い好き[グッド(上向き矢印)]

だから毎日を、笑って 楽しく生きたいっ♪ です[黒ハート]

 

  閑話休題!

 

今日は鬱陶しい梅雨空にピッタンコ 綺麗な海の写真です[ぴかぴか(新しい)]

CCF8.jpgCCF7.jpgCCF5.jpgCCF6.jpgCCF4.jpgCCF2.jpgCCF1.jpgCCF3.jpg

この写真は、私が大好きな PALAU で撮ったもの。

あ~~綺麗だなぁ~[るんるん]

癒されるね~~[るんるん][るんるん]

 

そして、おまけの “under water fighters ”  

CCF9.jpgCCF10.jpg

気を許したら・・・やられます(笑)

 

そして、おまけのおまけ・・・

CCF11.jpg かえるかぁ~(笑)

 

そして、おまけのおまけのおまけ・・・お宝映像!!

CCF12.jpg 私の “お胸” はいずこに~~(爆)

誰がなんと言っても! お宝映像です!!

そこんところ、ヨロスコ~♪

nice!(3)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 3

 摩亜摩亜 HALHAL kaorukaoru

 

コメント 26

うんとみ♪

楽しく元気に過ごしてほしい♪
七夕の願いだもの。

海・・・やや閉所恐怖症で耳抜きができない私には、未知の世界。
海がめの上に乗って~竜宮城へ♪

あ!胸・・・私よりある~~~☆-( ^-゚)v
by うんとみ♪ (2008-07-09 15:33) 

kaoru

こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいましたが
やっと復活出来ましたので
また宜しくお願い致します。
笑って楽しくってホントそう思いますよね。
海のお写真とっても綺麗で素敵ですね。
お宝映像に目が釘付けになっちゃって
ドキドキしています♡
by kaoru (2008-07-09 18:05) 

HAL

今年の夏もパラオに行っちゃいますよーー^^
by HAL (2008-07-09 18:43) 

オイラ

いえいえ、お宝さまに、ノックアウトです。。
パラオ、きれいですね。
守っていかないといけない環境ですね。。


by オイラ (2008-07-09 20:11) 

こころ

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。 Ms NON

先日のブログでNONさんがその時の気持ちを話してくれて本当に嬉かったよ。
だってNONさんとは心で触れ合っていたいからね。

PALAUの海、綺麗ですね~!
私もダイビングしますよ。
海に潜っていると小さな事で悩んでいるのが馬鹿らしくなってきちゃいますよね。
青や黄色のお魚や珊瑚の輝きも海中の魅力ですね。

お宝映像のNONさんメチャ可愛いスね!
by こころ (2008-07-09 20:49) 

摩亜

う~ん。素敵な海!
見ているだけで癒される綺麗な色~。

うお、お宝映像ッスね!
プリチーです(⌒▽⌒)
by 摩亜 (2008-07-09 21:47) 

ぽた

パラオ=マンタ〜^^
いったことないけど、いつか行きたいなぁ〜〜
(今となってはペーパーダイバーだけど↓↓)
ぎょぎょー@@!!(さかなくん風)
かえるNONさん、おケツのほつれは
だいじょうぶなんでしょうねぇ〜〜〜
水着、ハジケテマス!!悩殺ぅ〜
by ぽた (2008-07-09 22:34) 

もすもす

ナポレオンフィッシュ(?)大好きです♪
水族館でずう~っと見てても飽きません!
いっしょに泳げていいなぁ~
お宝映像!見入っちゃいました!
by もすもす (2008-07-09 22:39) 

なつまま

夏・海、だ~いすき♪

行きたいなァ~パラオ!!でも、潜れない・・・(;^_^A
泳ぐのは得意だよ。元水泳部(^^)V
しかし、水着にはなれない体形((><))

ナイスバディのNONちゃん、かっこいいぞぉ~(^O^)/
by なつまま (2008-07-09 23:10) 

キレイだぁ~~!・・・・海が(笑)

ちょっと今夜はテンション上がってきたから~~
こんな海にもぐる目標まで立てちゃいそうだよっ!
ま、実際には不可能なので(^_^;)、この画像をゆ~~っくり観て
癒されまくります!(^^)!

昨日のPETでの画像をドクターと診察室で見たんだけど・・・・・・
めちゃリアルで、(胸の大きさとかも!!)立体的に全部分かったりして(-_-;)
ま、これからは、気風のいい男前な人として生きていくわ~~!!

先日の件ではホントにアリガトでした!
ますますNONちゃんが好きだよ~~~♪
(でも、間違ってもバイじゃないからーーーーーーーーーーー!)(笑)
by キレイだぁ~~!・・・・海が(笑) (2008-07-09 23:28) 

みーこです

またやった・・・・・・アホ・・・・・あきれた~~(-_-;)
by みーこです (2008-07-09 23:30) 

ネオ

↑みーこさん、またやっちゃいましたね(笑)

閑話休題?
パクったな!
最後のお宝画像はもちろん“マイドキュ”入り決定です( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
by ネオ (2008-07-10 06:19) 

ちい

昨日はご指導どおり??いつものテンションでした(笑)
パラオの海素敵~~~♪♪水着姿悩ましいわ~ん(*^_^*)
でもバイではありません(^^ゞ
私も染色体♂として生きていきますゼイ~~(笑)
by ちい (2008-07-10 10:53) 

non☆non

★うんとみ♪さん
楽しく元気に~ みんなの願い☆みんなで叶えようね^^

海に中にいるとね
何にも考えられなくなって、最高の気持ちになれるの^^
うんとみ♪さんはダメなんだぁ。残念です~^^;

胸・・・これでもパッド入っています~~(笑)
by non☆non (2008-07-12 15:55) 

non☆non

★kaoruさん
こんにちは^^
復活、首を長~くして待っていました♪
めちゃ嬉しい。。
これからも、よろしくお願いしますね~
お宝・・・そう言ってもらえて^^
じゃ~これからもバンバン!
って、調子に乗るな!!ですね^^;
by non☆non (2008-07-12 15:59) 

non☆non

★HALさん
めちゃめちゃ羨ましい・・・デス
じゃ、私はHALさんの写真を見て満足しちゃいます~。
今年も綺麗な写真、いっぱい撮ってきてね^^
by non☆non (2008-07-12 16:01) 

non☆non

★オイラさん
あららっ
宝さまに、ノックアウトだなんて、オイラさん優しすぎます~^^
でも、パラオの写真は綺麗でしょう。
ホント、こんな綺麗な自然、私たちが守っていかないといけないですね。
by non☆non (2008-07-12 16:03) 

non☆non

★こころさん
こころさん、ありがとうございます。
後から読み返してみると、チト恥ずかしいですが
そう言ってもらって・・・ホントありがとう^^

こころさんも、ダイビングするんですね~
そうそう!海の中に入ると、いろんな事があっても
ぜ~んぶ忘れて、すごく自然体になれますよね。
あの感覚、最高です^^
お宝映像・・・忘れてくださ~~い(笑)
by non☆non (2008-07-12 16:10) 

non☆non

★摩亜さん
素敵な景色でしょう~
私が、世界一大好きな場所なんです^^
早くまた、行きたいなぁ~♪

うっ・・・お宝・・・映像です^^;
by non☆non (2008-07-12 16:13) 

non☆non

★ぽたちゃん
パラオ、めちゃめちゃ素敵な場所です^^
ぽたちゃんもダイバーだったのね~
じゃ、いつか絶対に行かなくちゃ。
そして、マンタでもカメでもイルカでも、見ちゃってください♪

おケツのほつれ・・・・・
多分・・・大丈夫・・・だったのかぁ~?(笑)
by non☆non (2008-07-12 16:16) 

non☆non

★もすもすさん
そう。ナポレオンフィッシュです^^
パラオのナポは、やたらとでかい!
なのに人懐っこくて、かわいいお魚さんです。

お宝映像・・・・
なんなら魔よけに1枚どうですかぁ~(笑)
by non☆non (2008-07-12 16:19) 

non☆non

★なつままさん
私も夏・海大~好き♪
これからが私の季節到来です^^

私、潜れても泳げません^^;;
だから沈むのが得意!?なのかなぁ(笑)

こ、これをナイスバディと!
なつままちゃん、良い人だぁ~^^
by non☆non (2008-07-12 16:22) 

non☆non

★みーこさん
みーこさんのテンションは、高くなくちゃはじまらない!
でも・・・
そうそう、こころのテンションは上がっても、体はまだまだ安静に~
今暫くは、じっと我慢の子でいてね。

PETって、そんなだったっけ~?
オソロしか~(笑)
私も男前な人!参加希望です~
一緒におっとこまえでgo~ご~

おうっ!私もみーこさんが大好き♪
でも・・・私もバイじゃないからね~(爆)
by non☆non (2008-07-12 16:27) 

non☆non

★またまた みーこさん
だから、こんな事やるのはみーこさんだけだから
書かなくてもわかるって~(笑)

でも・・・題名・・・
キレイだぁ~~!・・・・海が(笑)
って!!!(怒)
by non☆non (2008-07-12 16:29) 

non☆non

★ネオさん
パクッた?
なんのことですかぁ~~?(笑)

お宝画像 “マイドキュ”  の “ネオスペ” に、ぜひ入れてください~。
制服着ていないけど・・・いいかしら?(爆)
by non☆non (2008-07-12 16:32) 

non☆non

★ちいさん
任務完了。ご苦労様でした^^
って、かなりのやっかみ入っています。
羨ましいぞ~~^^

あららっ?ちいさんは○イの道に、引きずり込まれたのかと~
マダでしたか・・・(笑)
私は染色体も♀なのに・・・なんでこんなに男らしい体(?)なんだろう~^^;

by non☆non (2008-07-12 16:37)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。