SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

写真☆日記 [日記]

今日はお店の定休日[るんるん]

なので、今日は実りある(?)お休み前日からの写真日記をお届けしちゃいます。

 

先ずはお休み前日の昨日・・・

SA380430.jpg デジタルパーマをかけ~の・・・

かかりすぎ~の・・・^^;

キムタクもどきになりーの・・・・^^;;;

 

そして今日、お休みの日は[グッド(上向き矢印)]

朝から買出しし~の・・・

わんこを洗い~の・・・

SA380431.jpg わんこは暴れーの・・・

SA380432.jpg ひたすら暴れーの・・・

SA380433.jpg まだまだ暴れ~の・・・

 

080715_1231~01.jpg 昼から飲み~の・・・

誰かさんたちと、メールで遊び~の・・・[るんるん]

 

水道やさんが来て・・・ 

SA380437.jpg 洗面台の蛇口を取り~の・・・

SA380439.jpg 新しいのに換え~の・・・

SA380438.jpg お風呂の蛇口を外ずし~の・・・

SA380440.jpg 新しいのに換え~の・・・

 

SA380435.jpg “みりょく”を買い~の・・・

SA380436.jpg 茹で~の・・・

SA380442.jpg 彼がハンバーグを作り~の・・・

うまうまで、またまた飲み~の・・・

 

SA380441.jpg shiyohさん からプレゼントが届き~の[揺れるハート]

 

う~~ん♪

なんて幸せな1日だったんだ~[ハートたち(複数ハート)]

ねっ。実り・・・あったでしょう~~~???

nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 4

 HALHAL CyoroshiCyoroshi kaorukaoru 摩亜摩亜

 

コメント 24

shiyoh

ぉおお!実りある1日でしたね!
キムタクもどきのNONさん、どんなだろう?楽しみ~!
彼の作ったハンバーグ、めっちゃ美味しそう~!いいなぁ~!

DVD、今更ですが何度観ても(私は)面白いので、押し付けました(笑)
何気にジェイミの不気味なイラストが・・・(笑)
by shiyoh (2008-07-15 22:48) 

bobtaka

どこで、「嫁ぎ〜の」って、入るのかって
どきどきしながら、見てました(笑)

暴れるわんこ、がとてもかわゆす!
by bobtaka (2008-07-15 23:37) 

摩亜

デジタルパーマの図(?)って、怪しいSFっぽいのね。
それにしても、充実の一日ですね!
「暴れ~の」の連発と、NONさんらしい「昼から飲み~の」で笑ってしまいました。
by 摩亜 (2008-07-16 05:20) 

MIKA☆

いいですね~♪
実りありすぎ(笑)

しかも私の憧れの冷やし中華まで食べちゃって☆
いいなぁ~(*^ω^*)

あの何とかって名前の豆は、枝豆とかですか?
ハンバーグも作ってもらっちゃって♪
私もそんな食事なら食欲がなくたって食べられそうな気がします~。

WATER BOYS、私も持ってます。
おもしろいですよね☆

キムタクNONさん見てみたいです(^-^)/
私もグリグリしております。
自然キムタクですが(笑)
by MIKA☆ (2008-07-16 07:48) 

kaoru

おはようございます。
実りある一日で素晴らしいですね!
キムタクもどきと言うのが気になりすぎます。
暴れてるわんこちゃん、可愛い♡
彼のお手製のハンバーグ美味しそう。
愛情もたっぷりで羨ましいです。
by kaoru (2008-07-16 10:53) 

Cyoroshi

最初なんでしたっけ?って位、充実してますね?
負けないようにがんばろうっと!(笑)
by Cyoroshi (2008-07-16 12:50) 

オイラ

こんにちは・・・
コメも、そのノリでいかないと、いけないのでしょうか(^^)
新しい蛇口が、とれび~の・・・だったら・・・
と思ったのは、わたしだけでしょうか。。。


by オイラ (2008-07-16 14:06) 

こころ

NONさん(〃>Å<)ノ★*゚*☆*゚*⊇ωL⊇ちゎ*゚*☆*゚*★

おちはNONさんの絵をだして「嫁ぎいの」かな?と思ちゃいましたよ。
残念!(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

デジタルパーマをかけ~の・のNONさんまるでSF映画のヒロインですね。
モジャNONタンをぜひ拝見したいでものでフね~。
by こころ (2008-07-16 14:15) 

ぽた

真顔でパーマ中??
なんかになりきってるね!!(意味不明)
仕上がりUPも期待してます♪
ぬくぬくとイイ感じの1日ですぅーーー
冷やし中華にマヨなし〜??
by ぽた (2008-07-16 21:08) 

なつまま

早く、パーマをかけたNONちゃんを見た~い!!

昼間からビールで羨ましいぞぉ~。
あの後、私はしっかりと仕事して来ました(^m^)

↑ぽたちゃん、冷やし中華にマヨかけるの??
by なつまま (2008-07-17 07:35) 

うんとみ♪

レンチャンで充実した画像を楽しませていただきました~~~♪

北上は、間近かな~。
美味しいものが続きそうで、羨ましいぞ~☆-( ^-゚)v

ワンコ、気持ちよくって、身体が動いちゃうんですぅ~ってね!
by うんとみ♪ (2008-07-17 18:25) 

もすもす

デジタルパーマ、すごい事になってるね
仕上がりみたいなあ~♪

枝豆は夏の定番ですね!
もちろんビールもね♪
by もすもす (2008-07-17 19:40) 

non☆non

★shiyohさん
DVD、ありがとうございました~
早速観ちゃいましたよ^^
やっぱり何度観ても面白いです♪
でも・・・ジェイミのイラスト、怖すぎます(笑)

彼が作ったハンバーグ、何気に美味しいです。
なので私は・・・もう作りません!
by non☆non (2008-07-18 17:01) 

non☆non

★bobtakaさん
やっぱり「嫁ぎ~の」期待しちゃいましたか~
でも、私は嫁がないので、このオチはありません(笑)

わんこ、シャンプーした後は特に暴れています・・・
あちこちにグリグリ~
新しいはずのソファーも・・・・・^^;
by non☆non (2008-07-18 17:05) 

non☆non

★摩亜さん
デジタルパーマ、笑っちゃうでしょう~
最近こそ見慣れたけれど
最初のうちは、店内でかけている人がいると、注目の的でした。

やっぱりお休みの日は、昼からビール♪
お約束で~す(笑)
by non☆non (2008-07-18 17:09) 

non☆non

★MIKA☆さん
冷やし中華、憧れなの~?
確かに病院にいると、こういうのが食べたくなっちゃいますよね。

“みりょく”って名前の枝豆。
ちょっと高いけど、最高に美味しいですよ~
今度見かけたら、ぜひ^^

髪の毛はね、やっと少し落ち着いてきました・・・
でもまだクリクリしているかなぁ~
“自然キムタク”なんか、かっこ良さげですね(笑)
それも見て見たいです~。
by non☆non (2008-07-18 17:14) 

non☆non

★kaoruさん
こんにちは^^
実り・・・あったんでしょうか~(笑)
まぁ、ダラダラしたこんな一日もたまには良いですよね^^

わんこ、暴れすぎです。もうすぐ6才なのにね^^;
なかなか落ちついてくれませ~ん。
飼い主に似たのかなぁ(笑)
by non☆non (2008-07-18 17:17) 

non☆non

★Cyoroshiさん
充実・・・しているんでしょうか~(笑)
まぁ、確かに昼から飲める!
それだけで、かなり充実していた気にはなっちゃいますが(爆)
by non☆non (2008-07-18 17:19) 

non☆non

★オイラさん
こんにちは^^
>新しい蛇口が、とれび~の
めちゃめちゃ面白いです~~~
気がつかなかったなぁ(笑)
こんな書き方をして今回は・・・オチなし^^;でした^^;;;
by non☆non (2008-07-18 17:21) 

non☆non

★こころさん
やっぱりこころさんも「嫁ぎいの」くると思いましたか~
嫁げないので、そのオチは無しです(笑)

モジャNON・・・かなり落ちついてきました~
でも、理想のかかり具合にはまだまだ・・・
・・・かなり頭でかいです(笑)
by non☆non (2008-07-18 17:25) 

non☆non

★ぽたちゃん
真顔でパーマって・・・
ぽたちゃんはいったい・・・どんな顔してパーマをかけるの~(笑)
仕上がりUP・・・しません!

冷やし中華にマヨだく~
常識です!!
この後白くなるまでかけまくっていただきました~ウマウマ♪
by non☆non (2008-07-18 17:31) 

non☆non

★なつままさん
見せに行くから、待っててね^^
わたしが飲んでいる間に、お仕事お疲れさまでした~。
なんだかなつままさんとは、毎日なんかで会っているような(笑)

えっ?なつままさんは、冷やし中華にマヨかけないの?
美味しいよ~♪
by non☆non (2008-07-18 17:34) 

non☆non

★うんとみ♪さん
あははっ。お付き合いいただいて、ありがとうございます^^
うんとねっ・・・北上は次回で、今回は南下の予定です。
あっ・・・明日からだ!!
日本全国、来たから南まで~
飛び回っちゃいますよ~おんぷ
by non☆non (2008-07-18 17:37) 

non☆non

★もすもすさん
デジタルパーマ、すごくソフトにかかるはずが・・・^^;
今、やっと落ちついてきました~。
このパーマがかかっているうちに、あそんで下さいね~。
実物をお見せしますから^^

夏は枝豆をつまみに、ビールを~
良いですよね^^
by non☆non (2008-07-18 17:40)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。