SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

福岡の夜は☆暑かった~ [オフな仲間]

19日~21日の3連休を利用して、福岡の なつままちゃん の所に
またまた ネオさん と一緒に遊びに行って来ました~[るんるん]

先ずは19日 この日は遅い時間の飛行機だったので・・・

ネオさんが私の彼にカット&カラーをしてもらい、爽やかboy(ぢぢぃ)に変身~~
今度は、アオからシルバーグレイな髪色になっていました(写真・・・撮り忘れです^^;)

ホントは私もお店に行って、合流してから羽田に向かうはずが・・・

ダラダラしていたら間に合わず^^;

結局お家まで迎えに来てもらい、いざ羽田にgo~

羽田ではもちろん軽~く乾杯[ビール]をして、福岡行きの飛行機に乗り込みました。

 

そして17:00過ぎ、待ちに待った福岡空港に到着~

なつままちゃんと、約2ヶ月ぶりの再会となりました[黒ハート]

その後、娘っちとも合流し、とりあえずホテルにチェックインしてから夜の博多の街に繰り出しました[グッド(上向き矢印)]

 

080719_1859~02.jpgSA380467.jpgSA380470.jpgSA380469.jpg もつ鍋&焼き鳥&馬刺し&お漬物

このお店は 去年の9月 にも来たお店です。

080719_1859~01.jpgSA380468.jpg

この他にも、今回はお初のサメ?の酢味噌和え&焼いた豚ソクを食べました。

サメは、歯ごたえがあって美味しく、豚ソクも、香ばしくて美味しかったです^^

東京では豚ソクと言ったら、茹でてあるものにミソを付けて食べますよね~?
あれはあれで、まぁまぁいけますが・・・私は焼いた方が好きかもです。

 

その後、これもお初の中洲に繰り出し[グッド(上向き矢印)]

屋台を見ながらキョロキョロ&ウロウロ。綺麗な夜景も楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

SA380477.jpg 携帯なのでイマイチです・・・^^;

本当は屋台で飲んでみたかったんですが、あまりの暑さに負けて・・・

結局ファミレスで一息[ビール]

その後、未成年者同伴を思い出し(って・・・もうじゅうぶん遅かったけど(笑))
なつままちゃんにホテルまで送ってもらい、解散となりました。

 

ホテルに着いて、ネオさんは日本酒、私はワインと本格的(?)に飲みなおし~

飲みながらネオさんがネットをつなげようとしていたんですが・・・
無線ランのためうまくいかず・・・^^;

その後、私がトライしてつながった時には、ネオさんはすでに爆睡ちう[眠い(睡眠)]

話しかけても(蹴飛ばしても)起きず・・・

まだ(?)3時過ぎなのに、1人寂しく自分のお部屋に帰って行きました。ショボボ~ン

 

こうして、福岡第1日目の夜は、更けていきました。。

                                   つづく・・・

 

次回予告
  真夜中におこった、恐怖のキツツキ事件・・・お楽しみに~(笑)

nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 5

 kaorukaoru 佳純佳純 HALHAL 摩亜摩亜 CyoroshiCyoroshi

 

コメント 16

うんとみ♪

楽しみにして、おとなしく待つことにしました(*'‐'*) ♪

それにしても、3時は充分に“遅い時間”ですから~。朝まではおあずけね。
by うんとみ♪ (2008-07-23 13:27) 

fan

あの店の焼き鳥だぁ〜〜!
福岡は何食べてもおいしいですよね。
見たことない食べ物もあるし!
つづきも楽しみにしてます(^^)
by fan (2008-07-23 17:25) 

志磨やん

とっても楽しかったです(*^_^*)
また遊びに来て下さい♪

きつつき・・・笑
つづき楽しみにしてます!!

志磨やんでした。ニヤリ
by 志磨やん (2008-07-23 21:16) 

なつまま

いろんな意味であつかったね(^m^)

そうそう!!「モダマ」に「豚足」も食べたんだぁ~。
写すの忘れてた(;^_^A

つづきね~。今、思い出しても笑える(爆)
by なつまま (2008-07-23 22:10) 

もすもす

↑志磨やん?・・・どなたぁ~?
暑い中洲もいい思い出になったのでは?
豚足、家族全員好きだけど私だけどうもダメ!
(共食いだからぁ~?)

無事帰れたんですね、お疲れさま♪
きつつき事件、何となく読めるような?
by もすもす (2008-07-23 23:11) 

io

中洲の屋台巡り、私もいつかやってみたい夢のひとつです~。
でも夏の福岡はやっぱり暑いんですね。
その分生ビールが美味しそう^^
キツツキ事件とは?!楽しみですね~
by io (2008-07-24 16:12) 

オイラ

こんにちは・・・
わたしも、たまたまですが、昨日、豚足食べたんですよ。。
なんか、コラーゲンの塊って感じでした。。


by オイラ (2008-07-24 17:11) 

ネオ

↑の↑
志磨ヤン・・・・・NICE!
でッ、「キツツキ事件」書くのか( ̄◇ ̄;
by ネオ (2008-07-24 20:56) 

non☆non

★うんとみ♪さん
お待たせしました~(笑)
今回は珍しく3部作でUPします^^
飽きずに・・・読んでやってください~

3時・・・遅いですかぁ~?(笑)
by non☆non (2008-07-25 15:42) 

non☆non

★fanさん
わ~~い♪  fanさんだぁ^^
そうそう、あの店です!
今回は、お初の食べ物も食べれたし
もちろん定番の焼き鳥&もつ鍋も~
めちゃ美味しかったです。
by non☆non (2008-07-25 15:44) 

non☆non

★志磨やん
楽しかったね~♪
前回は会えないで・・・だったけど
今回は、がっつり遊べて良かったぁ~
また受験が終わったら遊ぼうね^^
次回は朝まで!
大人の遊び(?)を教えちゃいます~(笑)
by non☆non (2008-07-25 15:47) 

non☆non

★なつままちゃん
うんうん!あつかったね~(笑)
あっ、モダマだ!!
名前、忘れていました^^;

つづき・・・
笑えるよね~ やっぱりヤツは・・・おバカすぎる~(爆)
by non☆non (2008-07-25 15:49) 

non☆non

★もすもすさん
志磨やん=しまやん
しばやんじゃ~ないよ(笑)
豚ソク、私もあんまり得意じゃないです・・・
やっぱ・・・共食い?

きつつき事件、読めちゃいましたか~
UPしました!
はたして、読み通りか??
by non☆non (2008-07-25 15:52) 

non☆non

★ioさん
私も憧れの中洲散策でした~♪
しかし・・・暑いのなんのって・・・^^;
涼しい季節にリベンジ!です。

キツツキ事件・・・アホがおこしたアホな事件です(笑)
めちゃ笑ってやってくださいなっ。
by non☆non (2008-07-25 15:54) 

non☆non

★オイラさん
オイラさんも豚ソク食べましたか~
やっぱり、茹でてあるやつかな?
焼いてあるやつはね~
まわりがカリカリしていて、食べやすかったですよ^^
今頃、コラーゲン効果でプルプルかなぁ♪
by non☆non (2008-07-25 15:58) 

non☆non

★ネオ
しまやん・・・(笑)

キツツキ事件、もちろん書きました!
あんな美味しいネタ、書かずにはいられません(爆)
by non☆non (2008-07-25 15:59)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。